2006年08月30日

ラジオだよ!

この前の日記でお知らせしましたラジオが今日から3日間放送されま〜す!!!


なのでもう一回詳細を・・・

FM横浜(84.7)の『the street fighters@横浜』
今週はサニチルの週です☆

時間は20:46〜。5分程度の短い時間ですがサニチルのトークと毎日一曲ずつサニチルの楽曲がON AIRされます。


ぜひ、聴いて下さいね♪



それと、ラジオと言えば。。。。


サニチル、あの人達のラジオに今度ゲスト出演させてもらう事が決定しました!!





あの人達というのは! 


ご存知PLIMEです!!!

『プラジオ』って知ってますか??知ってるか!

こちらです→『プラジオ』


メンバー全員が個々に番組もってて、これがまたみんないい味出してるんだ〜


おせつもたまに聴いて楽しんでます♪



サニチルはモモとアヤの日に呼んでもらえる予定!!


近々、収録があるので皆さん、、サニチルへのメッセージや質問などバシバシプラジオの方にコメント下さいね!(*この日記のコメント欄じゃないですよ)


今、告知放送も流れてます。あと、マリエさんの最近の放送では「夏・海・Jump」も流れている様子。。。要チェケラです!!!



と、、、今日は宣伝日記でした。


宜しくお願いしま〜す(*^^)
posted by おせつ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

一夏の恋。。。

この前久々に夜遊びってものをしました。


場所は夜の渋谷。


そこで、鬼ごっこをしてたんです。



そしたら・・・





ブチッ!!!!!!












あ”あ”あ”ーーーー!!!!!!!!!














サンダルのヒモがブッツリと・・・


こんな感じ↓


200608282341000.jpg

サンダル切れた〜 足が痛いよ〜 おにぃちゃん。。。。







今年の夏前に買ったのよ。。



お気に入りでしょっちゅう履いてたのよ。。。




そして夏の終わりにこれですか。。。。








ざっぶ〜ん。








おせつの一夏の恋でした。





でも・・・



この恋はアロンアルファで修復可能? ふふ。。
posted by おせつ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

重大発表!

昨日はひらまぎんざでのライブでした♪


サニチルのライブに足を止めて観て下さった商店街のみなさん、そして今回も来てくれたみなさん、、


ありがとうございましたーーー!!!!


サニチル、ここでのライブは昨日で二回目だった訳ですが、ホントに多くの方が観てくれて、

一緒に踊って手拍子してくれて、声掛けてくれてさいっこーに幸せでした!!


途中ちょっと雨が降ってくる場面もあったけど、ちびっこ達、商店街のみなさんのあったかい笑顔に囲まれてサニチルかなり上機嫌♪ほんと楽しかったし嬉しかったしーー!!

いっぱいサインも書かせてもらえて、、、ありがとうでした!!!!



そんな中。。そう、この前の日記で予告した通り。。



サニチルからの『重大発表!』しちゃいましたー(〃▽〃)


昨日は残念ながら来られなかった人の為に。





おせつ、ここでも発表しちゃいま〜す!!!





さぁ、気になるその重大発表とは・・・





ジャラララララララララ〜






ジャン!!!






サニチルファーストCD「スーパーソング」9月20日発売決定!!!!!!!





いよいよサニチルもCDデビューです(^^v)

シホと二人「サニチル」として活動を始めてから数ヶ月。。。

バシバシ突っ走ってきました。

そしてようやくここで一つの形になる。


また、新たな一歩前進!!


活動を始め出した時から、一歩ずつサニチル第一段階、第二段階と進んできました。

そうやって徐々に活動範囲を増やして行けば行く程、サニチルの周りを取り囲んでくれてる人達の助けがあるからこそ自分達がやって行けてるって事が身にしみてきてます。


そして今回のこのCD発売もそんな方々の助けあってこそこんな短期間で実現することが出来ました!!


本当に心から感謝してます。

ありがとうございます!!!



これから益々サニチルこのCDを引っさげて沢山の人達の前で歌い、踊り続けていきます☆


「やればできる」って事、サニチルコケティッシュパワーでどんどん証明していけたらいいなって思ってます!!



ジャケットデザインも昨日出来上がったものを見て、今はほんとにワクワクした気持ちでいっぱいです!

早く沢山の人の手元に届いて欲しいな〜♪


とってもいい仕上がりになってると思います!


楽しみにしてて下さいね!!!


宜しくお願いしますm(ーー)m♪




それと、、、、



昨日、ライブ前にライブをした場所で実はサニチル、ラジオの公開録音をしていたのでした!


来週の水、木、金(8/30、8/31、9/1)
FM横浜(84.7)の『the street fighters@横浜』

に今週はサニチルの週ってことで出演しちゃいま〜〜す!!!!

時間は20:46〜です。5分程度の短い時間ですがサニチルのトークと毎日一曲ずつサニチルの楽曲がON AIRされます。

ぜひ、聴いてくださいね!!
posted by おせつ at 23:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は平間サマーフェスタ!!!


天気がちょっと心配だったけど、傘マークも消えて今日はなんとか行けそうだね!!!


8月最後のお祭り。


楽しんできちゃいま〜す♪



と、、、その前に・・・


今日はおせつママのBIRTHDAY!!!!!


これからお昼ご飯一緒に食べてきます(^^v)


ライブ前だからさ、、、


娘がこんな髪型でもビックリしないでね。。。
posted by おせつ at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

くっついちゃいなよ〜☆

最近のおせつのマイブーム。。。

「付き合っちゃえば??」


これ。


なぜか周りに居る人達をくっつけたがってる。


理由→不明。

恋のキューピット、天使の羽が生え始めてるのか??

いや、、かなりおせっかいでうっとおしいマイブームだろう。。。きっと。。




でもね、、、、なんか楽しい(* ̄∇ ̄*)

おせつの友人同志。

この人とこの人がくっついたら、どうなるんだろ〜ワクワク。。

いきなり呼び方とか変えちゃうのかな〜ふふ。。


そんなネクラな遊び進行中。


あ、、でも勝手にお互いにラブレター送ったりとか、そんな事しないよ!(そこまで悪趣味じゃぁないです。)


でもさ、これで本当にカップルとか誕生したらスゴイね。

それはそれで、自分が一番びっくりするんだろうけど(笑)



そう考えたらさ、例えばサニチルライブ会場とかでお客さん同士恋が芽生えちゃったりしたら、、、

それもスゴイな〜。。


『気になるあの人』『気になるあの娘』が現れたら教えて下さいね〜〜

じゃんじゃんお手伝いしますよ〜〜



but........



未だに成功率0%ですが。

それでも良ければ。



ああ、、カップル1号現れないかなぁ〜。





そ〜んなマイブーム。

おせつの周りで、そろそろうっとおしく思ってる人居たらごめんなさいね。


そのうちきっと飽きるんで(笑)
posted by おせつ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

朗報☆

8月も後半に入り、、もうすぐ夏が、、、、いや、まだ終わってない!!


終わらせない!!


夏の終わりってホント祭りのあと気分になっちゃって淋しいけど、そんなのおかまい無しな気持ちで行きたいな〜って思ってる今日このゴロです。


ブログのコメント、掲示板の書き込みいつもありがとうです。

なかなか頻繁にお返事書けてなくてごめんなさい。


でも、必ずしっかり読んでるで!もう少し待っててくださいね。


なんだかんだ忙しく過ごしてますが、、9月もいっぱいライブやる予定です☆

今の所ミューザ&リーフストリート4回、7日の納涼船ライブ、お祭り、後半に一回箱ライブを予定してます!!

もうそろそろ発表になるので、楽しみにしてくれると嬉しいです!!!


そう!そして、、なんと!!楽しみと言えば・・・

8月最後のお祭り!!26日の平間サマーフェスタ♪♪


実はね、、



実はね、、、


この日サニチル、、、、、、、、、






重大発表します!



きゃ〜〜〜〜(>▽<)



なんだろ?なんだろ??



それは来てからのお楽しみです☆


なんとな〜く予想がついてしまったあなた。。


心の中に秘めておいて下さい。発表はサニチルにさせてください(笑)




では、平間でお待ちしています(☆^^)ノ♪


おまけ・・


今日の一コマ。
200608221739000.jpg

名古屋から無事に帰って来た人達とハイポーズ!

新ユニット結成か?何故かみんな黒&デニムで衣装が揃ってます。


そして、そのユニットから外れてしまった方は撮影係。。。
200608221740000.jpg

ちょっとすねてる??夏男IKUTOさんでした(笑)
posted by おせつ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

リーフライブ。

今日は夏の大晴天の中、リーフみなとみらいでのライブを終えてきました!!

暑い中、足を止めて観て下さった皆さん、見に来てくれた仲間達。ありがとうございました。


今日は珍しく4バンド。


サニチルはその3番目で最後の曲を終わりかけた所・・・


あれ??音が、、、声が、、、??

機械のオーバーヒートでした。


機材を貸してくれているdukeさんの直前にトラブル。。。


なんとか復活してくれーー(><)と何度も思っていましたが、残念ながら復活ならず。


でも、、そこはさすがduke!!


急遽、生音のみのアコースティックライブスタート。

いや、、正直、感動しました。おせつ。


マイクを通さない分、ボーカルの真太郎さんの魂のこもった歌声がビリビリ伝わってきました。

そして楽しそうに演奏するメンバー。

それを囲んでいる人達の手拍子も一つの楽器になり、とんでもなく一体感となったリーフ前が目の前にありました。

MCもいい事いってたなぁ〜。。。


ほんと感動しました。みんな格好良過ぎ!!


そんなdukeさんの計らいで今日やった全メンバーでのアコースティックライブに変更。

こんな事って滅多にある事じゃないけど、みんな素敵でした。


それに変わって、サニチルのアコースティック対応の出来なさに。。。涙。。。ああ、悔しかった。


やっぱり日々演奏やり続けてる人達って凄いや。



見習う部分満載です。

鍛え直す部分満載です。。


サニチルはサニチルでしか出来ない事。どんな状況でも、自分達がお客さんを楽しませる事が出来る事。

もっと修行しなきゃね。



今日、一緒にやってくれた333さん、小林恵莉加さん、そしてdukeさんありがとうございました。

なんだかんだ、楽しかったし、勉強になりました!!


機材は大丈夫だったかと、心配ですが。。。

また、これからも宜しくお願いします!!!!
posted by おせつ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨイヨイ♪

昨晩、近所がやけに賑やかだなぁ〜と思って行ってみたら、盆踊りやってました♪
NEC_0236.jpg

最初は見てたんだけど、我慢しきれなくなって参加!

楽しかったぜぃ!!

何年振りかの盆踊り!やっぱりいいね〜日本の夏。


で、、、



おせつ昨日から気になってしょうがないんだけどさ、、、、


「月が〜出た出た〜月が出た〜 あ、ヨイヨイ♪」


ってあるじゃない!?


その「ヨイヨイ♪」の部分。


あれはさ、月が出て夜になったからの「宵、宵」なのか。

それとも、月がでて良かったなぁの「良い、良い」なのか。

はたまた、ただのかけ声「ヨイ、ヨイ」なのか・・・


そんなことが気になってしょうがないんです。



誰か教えて!!






そんな疑問を残しつつ。。。。


今日はリーフみなとみらいでのガーデンライブです!!!


天気いいね〜〜嬉しい!!



お時間ある方は是非、遊びにきてくださいね〜♪♪


おせつでした!  あ、ヨイヨイ!!
posted by おせつ at 08:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

女同士のプチツアー☆

昨日は、アリオ亀有ライブ→FM横浜ラジオ出演という事で、サニチル2006夏!!プチプチツアーやってきました(ツアー??笑)

まずは亀有☆

夏の夜のアリオ野外ステージ。

心地よい夜風と地元の方々の暖かい雰囲気の中、とっても気持ちよくライブすることが出来ました(^^*)

来て下さった皆さん、足を止めて観て下さった皆さん、、

ありがとうございました!!!!!


おせつ今でも忘れられないのが、水玉ワンピースの女の子。

『お菓子部長』の最中、最初っから最後までサニチルの振りを完全マスター!
しかも息一つ切らす事なく、全身フルパワーのダンスに恐れいりました。

いやはや、、、見習わなきゃですね!!最高のダンスでしたありがとう!!!



そして、サニチルはその足で横浜へ→


ちょっと時間がありせっかく横浜に来たんだからって事で中華街へ。。。
NEC_0230.jpg

今宵は夏のプチツアー!そんな無理矢理な理由でおせつとシホ、気合いを入れて大フンパツ!

ガッツリ美味しい中華料理を堪能しちゃいました☆

NEC_0232.jpg



そして腹ごしらえも万全!向かった先はFM横浜。

一年振りのスタジオに興奮気味。。。


そして、最初に迎えてくれたのが義家先生!!

初対面にも関わらず気さくに話しかけてくれて大感動!

スタッフの方々もみんな優しくていい方ばかりで、それまでの緊張が一気に吹っ飛んでしまいました。


なので、本番中は終止笑顔の耐えない時間が過ごせて、スッゴイ楽しかったです。

それに・・・

今回の放送中は結構今まで話せなかった事とか、お互いの事、その他色々話が出来て良かったなって。


そんな話の中頂いたサニチルへのメッセージに、おせつ一瞬ウルっときてしまう場面もありました。(ラジオじゃきっと分からなかったと思うけどね、、、。)


義家先生の熱いパワー、素敵でした。



終わったあとは二人して「楽しかったね〜。。。いやぁ、楽しかったね〜」の連発!

正直本当に帰りたくなかったです(笑)


義家先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!

また行きたいです!!!!

NEC_0235.jpg


そしてあんな深夜にも関わらず聴いててくれたみんなどうもありがとう。そしてメッセージもありがとう!

「サニチルのライブで元気が出ます」

この言葉に支えられてることをおせつはまた更に実感(涙)


明日の太陽も絶対笑っているでしょう♪


明日もリーフライブも楽しみですo(^-^)o

posted by おせつ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

辛い好きですか?

先日、お知り合いの方に収穫したての生の青唐辛子を大量に頂きました(^^)

生の青唐辛子は色々ソースに使ったり、豚肉焼く時に使ったりかなり美味しい!!


さてさて、、そのもらった唐辛子。

いっぱいあるので、半分は刻んでソース&酢漬け。そして残りはピクルスにする事にしましたw

ピクルスを作るのは初めてなのでちょっと作り方調べてから、まずは材料調達に行きました。


香辛料とか色々見てる時、やたら気になったのが「タラゴン(ハーブ)」

“タラゴン”ってさ〜。。ウルトラマンに出て来そうな名前だよね☆


・・・って、それだけなんですが(汗)





気を取り直して、青唐辛子との格闘スタート!!

いっぱい刻んだよ〜〜!!

敵はかなり手強そうなのでちゃんと手袋しました。


そう、、唐辛子と一緒に生のハバネロも頂いたんだけど、おせつが触ろうとしたら「素手では触っちゃダメ」と言われました。

どんだけ危険なのでしょうか??

そんな物を体内に取り入れても大丈夫なのでしょうか??

とりあえずどうしていいか分からないので彼らもピクルス行きです。。。

あ、、ハバネロってこれだよ↓

NEC_0229.jpg
コロっとした緑とオレンジのピーマンの赤ちゃんみたいなのがそうです。(見かけはこんなに可愛いのにね)



そして先ほど完成!!

漬かるのが楽しみだな〜〜☆

これから我が家ではかなり重宝しそうです(^^v)


ダイちゃんにも自慢しよっと。。

そう、、、サニチルリーダーdaigolow。(あれ?リーダー??)

この人ちょっとオカシイです。


この前のレコーディングの時、みんなでカレー食べたんですが1辛でも充分辛いと言われるカレーの8辛ってのを食べてました。しかもその上に辛みパウダーたる物をかけて、、、。

NEC_0226-1.jpg

「気持ちイイ〜 気持ちイイ〜」と言いながら周りが引くくらい汗をかいて食べてました(爆)


そうそう、そのdaigolow!

今、同事務所のPLIMEと一緒に名古屋ツアーに行っております。


なので明日からのライブ&ラジオはサニチル2人で頑張ってきます!!!!

遠くに居るダイちゃんにもいい報告が出来るように頑張ってくるからね☆


明日はそのダイちゃんに代わって別のスタッフのお兄さんが付いて来てくれる事になりました。


そのお兄さん。。。ダイちゃん同様関西方面出身のお方です。

サニチルも事務所では大変お世話になっているのですが、この前話したら。。。


「そーいやぁ、サニチルのライブ見るの初めてやな〜」だって。

コケバッチ作るの手伝ってもらったり色々お世話になってるにも関わらず、まだライブをお観せしてなかった。。。。明日は宜しくお願いします。



いよいよ明日は亀有アリオライブ!!

そして、夜中はラジオ生出演!!

楽しみです!!!!


ライブの方なんですが、最初の告知から時間が変わってサニチルの出演が18時55分からになってます。
それと雨天の場合は12時頃までに掲示板でお知らせするので、雨が降っていたら確認お願いします。(雨天延期となってますが、延期の日程はまだ未定らしいのでそうなった場合は後日お知らせしますね)


ラジオはFM横浜、深夜の25:40位〜の出演になる予定です。



時間のある人は、ライブに遊びに、、そしてラジオ聴いて下さいね!!!


では♪
posted by おせつ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

初・海・Jump

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか??

おせつは、、、今年初!海に行ってきました♪♪


日曜日のレコーディングも無事に終わりなんとか遊びに行けそうな日がやっと出来たので、気合いを入れて千葉の海まで行ってきました!!


初!海って事で今年は水着も新規購入!!楽しみ〜楽しみ〜〜


だったんですが・・・

残念ながら天気はいまいち。。。。

でもでも!しっかり泳いだし、バーベキューもしたし、花火もして存分に楽しんできました(^^*)


やっぱりいいな〜海!!アウトドア!!しっかり充電完了です!!!


が、、、一個だけ失敗。。


昼間、本当は太陽が出てたら水着着て焼こうと思ってたんだけど、生憎、曇り&小雨みたいな天気だったので潮風にあたりながら気持ちよ〜くのんびりしてたんです。

そしたらいつのまにか寝ちゃって。。。


気がついたら『半袖焼け!!』(Tシャツ着てたの)


絶対焼けないだろうと思って油断してたんだけど、曇りでも充分焼けるってこと、身をもって知りました(汗)太陽恐るべし!

せっかく中に水着着てたのに。。おせつの腕は今かっちょわるい事になってます(涙)

笑わないでね(涙)


さ、、今日からまたレッスンが始まるよーーーー!


ガンバリマッス!!!



半袖焼けの腕をどうにかする為に(?)

今年あと一回は行きたいなーーー海!
posted by おせつ at 11:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

シホが「カミナリ様」に見えた日。。

サニチルのサイトが何時間か前から見れなくなってたみたいでした。原因は「サーバーのお引っ越し」です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(- -)m



気がついたらこんな時間!!

今日はミューザライブだったのですが、終わったアト急遽とあるライブに駆けつけ終電ギリで帰ってから、お風呂入ったり何だりしてたら、、、。

でも日記は書いちゃうよん☆


今日は雷凄かったね!!!

でもそんな中サニチルライブを観て下さった方々、、どうもありがとうございました!!!

そう、、あんな大雨&雷の中でもミューザ前ライブは決行されたのでした(^^)v


いや、めっちゃ貴重な体験だったなぁ(汗)

あ、、そうそう!その前に、、、おせつを探せ。
NEC_0202.jpg

はい、スミマセン。ただの記念写真です。

話は前に戻って・・・


今日は小林恵莉加さんとご一緒。
NEC_0203.jpg

後ろでは稲光!ゴロゴロ!そしてザーザー降りの雨・・・

ミューザ前のあの屋根の下はまるで避難場所みたいだったけど、そこに彼女の柔らかい歌声とギターの音がなんだかとっても心地よくて。。。

上手く表現出来ないけど、、、、小学校とか中学の時とかさ、下校時間の時に突然大雨が降り出して 下駄箱の所に待機してる記憶って無いかな?みんなで外見ながら、、、外は激しい雨に雷なんだけど、妙に静かで昼なのに暗くて、、でも、ちょっとだけドキドキするようなあの感じ?


そんな所に生の音楽が響いてるの。想像できる??

分かるかな〜(^^;)なんかとてもいい感じだった訳ですよ。(説明下手だね。。)

また彼女の歌も凄く良くて、惚れちゃいました。こんな時はこういう静かな感じが合うんだなぁ〜と感じてましたが・・・


その後はサニチルの出番!!

サニチルはサニチルでそんな静かに浸れる訳もなく!

雷の音に乗っかって楽しくお騒がせして来ました(笑)


こんな天気だからほとんど人も居ないだろうと思われたけど、今回は何気に子供さん達が一緒に踊ってくれたり、みんな足を止めて聴いたり手拍子してくれてホント楽しかったです!!


これもあの避難場所のような雰囲気の中での一体感?


晴れの太陽の昼間。夜。雨の中。
自然の演出ってスゴイ力だよね。こればっかりは人間じゃ作れない。

野外ライブの醍醐味なんじゃないですかね☆


今日もライブが出来て良かったです!!
NEC_0204.jpg

NEC_0205.jpg


雨上がりの一風景。

NEC_0221.jpg

空気が澄んでて気持ち良かった。。


おせつマジでそろそろ、ホントにデジカメ買っちゃう気がします。。。。
やっぱり携帯カメラじゃストレス溜まる。
この目で見た良い物を撮りまくりたい症状にやられてきてます。。



このあとおせつは一旦スタジオ→事務所に帰って、それからライブ会場へ。

この続きも書きたいけど、それは明日にとっておくね。


なんせ明日はレコーディング!!

今からならおせつの標準満足睡眠時間(6〜7時間)は取れるので、明日に備えて寝ます!!

では、、、お休みなさい(^^*)
posted by おせつ at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

遅れましたが。。9日ミューザの奇跡☆

ようやく一段落!!

やっと日記が書けるぅぅぅ〜。。。


ちょっと遅くなっちゃったけど、9日、ミューザに集まってくれた方どうも有り難う!!

あの日のライブが終わってからすぐ日記を書きたかったんだけど、翌日朝からの嵐のよーなスケジュールに日記も書く時間が無くて・・・ようやく今帰ってきてホッとしてる状態です(汗)


一昨日はよみうりランドライブが無くなっちゃって残念でした。

でも、その分素敵な事がいっぱいでまたまた忘れられない「夏の想い出の1ページ」刻まれちゃったよ。


9日に起きた2つの『奇跡☆』

ミューザ前に500人。
同時に500人居なかったとしても、ライブ始まってからのトータルでは居たよね。

そして、台風吹っ飛ばしちゃったこと。


どっちも信じる気持ちと、熱い情熱が生んだ奇跡!

いつものミューザ前が別世界に見えました。


そしてその場所に居られた事に感謝!!


なんかいいな〜って思えたのが、dukeレコ発に集まった熱いバンドの方々。
「今日は俺らの事はいいからみんなdukeのCD買ってくれ!」

同志でもありライバルでもある仲間達の助け合いって美しいよ。本当に。。。これも音楽の力なのかな。

そして当の本人dukeさんに「いっぱい人集まって凄いですね」って言ったら、
「こういうのがこの先何回か出来たら、もっとココを盛り上げられるでしょ」って。。。

自分達の事ももちろんかもしれないけど、純粋に音楽を愛してるのが伝わって来て

すごく気持ちいいなって思った。

だからだからああやって沢山の応援の人達が集まったんだなって思いました。


ブルーコイサンズさん、CHURU-CHUWさん、SOONERSさん、dukeさん、格好良過ぎです!!

サニチルももっと頑張って行かなきゃって思った!!

「やろうと思えば出来ない事はない」ってのを目の当たりにしてやる気満々なパワーをもらっちゃいましたo(^^)O☆


明日はそのミューザに早くもサニチル降臨!

明日は明日でまた違った素敵な1日になりますように・・・♪


お写真どぇす↓
<リハ中>
NEC_0188.jpg
<初!司会>
NEC_0189.jpg
<だんだん日も暮れてきました>
NEC_0191.jpg
NEC_0195.jpg
<dukeライブ>
NEC_0193.jpg
<全員集合!>
NEC_0198.jpg



はい!実はこの日一番楽しみにしていた(?)
姫とあの方との涙のご対面シ〜ン!いやはや、実に感動的です!
NEC_0200.jpg

最後に。。
この日も集まってくれた大好きな仲間達!
ありがとう!!
NEC_0201.jpg
















posted by おせつ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

みんながんばってる。

今日のレッスン&リハーサルを終えて臨むは明日のライブ!!!

明日はよみうりランドでのPLIMEとさくら組との共演!
この2組と一緒にやるのも久々、、そして、一年以上ぶりの太陽の広場も久々で。超楽しみです☆


今日はそのリハーサルをしてきたんだけども。

みんなホントに頑張ってる。忙しいスケジュール&暑い中、夏バテで食欲無くなっちゃってる子も居たりしたけど、でもやっぱり練習中は弱音吐くことなく、みんな前向きに取り組んでる。

歌もそうだし踊りもそうだし、、ステージに立つ以上元気に笑顔で、力いっぱい自分を出せなきゃ伝わらない。それは努力無しでは出来ないことだからね!

そんな努力が報われたトキ、きっとステージ上で輝けるんだろうなって思う。

明日はそんなキラキラの彼女達の笑顔を沢山見れたらいいなって思います。

・・・って(汗

もちろん!!サニチルも負けずに弾けるつもり!!!よろしく!!!!

あとね、ダイちゃんとかスタッフのみんなも頑張ってくれてる。
超感謝してるんだよ。いつもありがとう。
だから目一杯、私達は私達でやらなきゃね!



明日の夕方からはミューザ川崎前に500人集めちゃいましょうライブ!

いつもお世話になっている「duke」さんのレコ発に、強力なアーティストさんも交えてのすんごい企画。

サニチルは司会をやらせてもらいます。そして歌ももちろん歌います。

それにしてもこんなでっかい企画をやるからにはそれなりの地道な努力、そのほんの一部かもしれないけど、この日まで川崎でチラシを沢山配ったり宣伝活動してたduke さん達。
尊敬します。

サニチル、もちろんこっちでも精一杯力を発揮するつもりでいます!!!うん、気合い充分!



たまたまだけど、明日は(今日?)はこんなライブが二本重なって、、、

スゴイ日になりそう!!!

だから、、だから、、、


台風なんて吹っ飛ばします!!!!!!!

掲示板でとびちゃんも言ってくれてたように

最後まで諦めないからね!





あ、1時になった。

掲示板にも書きましたが、フジテレビでマサ兄が音楽担当したドラマが始まります!!!!

みんな観てる?


マサ兄も最近ライブにも顔出さないで、お家でお茶すすってるのかな〜なんて思ってたら、


密かに、、、


水面下で、、、


めちゃくちゃ忙しく頑張ってるみたいです。


楽しみだな♪


ではでは、明日早いので、これ観て寝ます。


明日、いい一日になりますように☆☆☆
posted by おせつ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

雲。。

今日の雲見た??

絵に描いたような雲だったよね。

もくもくしてて分厚くて、あれは絶対乗れる!まちがいない!!、、そ〜んな雲。


見てない人は今見ても面白いよ。


月が明るいからこんな夜遅くてもはっきりくっきり見える。(ウチの辺りでは見れた)


なんでだろうね、、、見てて飽きないんだよね。。。さっき帰り上を何度も見ながら歩いて来ちゃいました(^ ^;)



今日は昼間がっつり休んだお陰で、体調も回復しました!

危うくどっぷり風邪の方向に向かいそうな体を、気合いでこっちに引き戻しました!!


気合いってスゴイ。、、、でも、今日もこれ書いたら早めに寝ます。


今日は夜から振り付けの仕事をこなしてきました。

先日がその一回目だったんだけど、しょっぱなからみんなの気合いが伝わってきたから、こっちもガンガン飛ばしてやっちゃいました。

気持ちいいね、こーゆーの。

自分もハードだと思ってたけど、きっと彼女たちの方が何倍も。。(汗)
いや、もし逆だったら絶対覚えられない(笑)

若いって素晴らしい(* ̄▽ ̄*)
そんなパワーをもらって・・いい仕事だね♪


明日も振り付け&レッスン、リハあるけど、、、若いぱわーをもらってガンバリマス(おやじか!)


そうそう!サニチルサイトのライブページ更新したの見て頂けましたか??

18日に亀有アリオのライブが追加されてます。あと、同日のラジオの詳細も出たよ!


それと、、、最近、話題薄ですが、、コケティッ集も7月分アップされてます。ご覧下さい☆
posted by おせつ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

晴天のミューザ!

今日、ミューザ川崎前、足を止めてサニチルライブを観て下さった方、

観に来て下さったかた、、

有り難うございました!!!


今日は久々のミューザ前晴天!サニチル夏真っ盛りで3ステージお届けしました(*^^*)


・・・って考えたらこんな晴天のミューザ前ライブは初めてだったかも?!

やっぱり晴れの野外は最高に気持ちよかったです!!!


そして、おせつの予想を反して何気に日陰って事や風のお陰で、案外涼しかった☆


涼しい風を受けて、歌いながら見上げた空は真っ青で、、、たまに勝手に感動してましたさ。。




だ・け・ど・・・


風、後半になるにつれ凄かった。。。。

前々から「ミューザ前は風が・・・」って噂を聞いては居たけど、今までがたまたま運が良かったんだね(汗)


あそこまで凄いとは。


ライブ中、何度も何度も飛んでくティッシュや、看板、チラシ、旗、その他諸々、、、

直してくれていた沢山の方にお礼を言いたい!!どうも有り難う。

無事にライブを終える事が出来たのも皆さんのお陰です。



今日、風にやられてしまったせいか?なんだか今ちょっと喉が痛い。。変な寒気まで。。
ヤバい。。危険。。

水曜にはまたライブを控えてるのでなんとかせねば!


水曜日はサニチルライブ2本仕立て!!!

朝ちょっと早いけど、11時半から「よみうりらんどライブ」
そして17時から「ミューザ前に500人集まっちゃいましょうライブ(司会&ライブ)」


どっちも楽しみで大切なライブなので、パワー全開で『サニチル的・夏!!』発揮しちゃいます!

みんな遊びにきてね♪



では、今日の写真です。

NEC_0186.jpg

今日ご一緒だった「紅葉〜momiji〜」さん!

なかなかいい写真撮れたかなぁ〜と☆
posted by おせつ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

マジ!ヤバい!

ウマ過ぎるーーー!!  ・・・っと失礼、、美味しすぎるーーー!!!

これ↓
NEC_0184.jpg

その名もズバリ『えだ豆』

言い切っちゃってます。いや、言い切っていいと思います。

えだ豆そのものです。

本物の枝豆と一緒に食べてたらどっちがどっちか分からなく。。。それは言い過ぎ??(笑)




前にライブの打ち合わせの時にSyuncaさんが差し入れで持ってきてくれたの。

それが初めての出会い。


あれ以来あんまり見かけなかったんだけど、さっき近所の99ショップで発見!!!

即買い!!!やっぱり美味しかった!!


塩加減といい、枝豆の味といい、パリッの食感、、そしてノンフライだから普通のポテチなんかよりカロリーも控えめ。



ぜひ一度お試しあれ黒ハート


posted by おせつ at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だね〜 ひとりだね〜

今日も暑かったね〜〜

ホームページや掲示板などでお知らせしてしましたように、今日のビアガーデンライブは無くなりました。。。


今日は会場側の理由との事でそれは全然しょうがないんだけどね、、、この天気を目の当たりにしたら、無くなった事がちょっと悔やまれたぁぁ〜〜

絶好のビアガーデン日和じゃん(笑)


まぁ、サニチルのライブは無くなってしまったけど、こんな日は野外でビール!!
ぜひ行かれてみてはいかがですかね!?おせつもいきたーい!!!



とは言っても、今やらなきゃいけない仕事が山積み。。。

こ〜〜んな天気のいい日に家に閉じこもって振り付け考えてたら狂いそうになってました。

窓の外はギラギラ太陽ぴかぴか(新しい)晴れ


暑いのが苦手な人にとってはクーラーきいた家の中が天国だと思うけど、

暑いの大好きおせつにとっては家の中に居る事が辛い。。。


昼間、耐えきれなくなったおせつは家を飛び出しました。気分転換ってことでね。


行く宛も無かったので、とりあえず太陽の下をぶらぶら散歩。

日陰を避けてぶらぶら散歩。


日光浴、最高!!!


そして、、、やっちゃいました。。また。。

だってさ、あ、、足が勝手に、、、。


『一人カラオケ』


。。。



いや、遊びじゃないよ。歌の練習だよ!!(名誉のため・・・)


おせつが一人カラオケ人って事はだいぶ前にバラしてますが、あんまり可哀想な目でみないね☆


いや、、一人カラオケ人種の人は分かると思うんですが


楽しいよ揺れるハート


「お時間5分前です」コールに、誰にも許可を得ずに「一時間延長で!」ができる!!


HAPPYねるんるんわーい(嬉しい顔)


今日はライブ形式にガツッリ歌ってきました♪



そして、明日はホントのライブ!!

ミューザ川崎前で待ってます!!!!


相変わらず天気も良さそだし、声出しもばっちりなんで、皆さん是非ぜひ遊びに来てちょうだいね〜!!!

あ、、でもいっちばん暑い時間なので、帽子、日傘、日焼け止め、水等の暑さ対策はしっかりして来て下さいよ!くれぐれも熱中症にはご注意を・・・


では、明日!!!




おまけ・・・

これおせつの今お気に入り。

NEC_0182.jpg

ハートの葉っぱが可愛い(^ー^*)♪
posted by おせつ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

おぷろ♪

最近(って言ってもまだ2回目ですが。。。)、家のお風呂が温泉です。


あれは入浴剤ってよか、ほんまもんの温泉のモトだね。


薬みたいなのなんだけど、キャップ2杯入れただけで乳白色のお湯に・・・

そしてお風呂内は一気に硫黄の匂い・・・


北海道の温泉を思い出します。


誤ってシルバーのアクセをつけてたら、ソッコー酸化して黒くなっちゃう位のお湯です。



でも、このお湯が気持ちいいんだ〜♪

そして温泉効果絶大!!


肌荒れとか湿疹とかの効能があるんだけど、肘のウチ側がちょっとかゆくなってたのね。

一回入っただけで治った!!!


すご〜い☆



やっぱ夏は温泉でしょ(´▽`)〜



ただ、、一日目は温泉効果を残したいと思って軽く流しただけで出たら、、、

自分がずっと硫黄の匂い。。。


温泉の匂いって思えばなんてことないんだけど、あの独特のイオウの匂いってイヨウ・・・( ̄∀ ̄*) (いちぉー笑うトコ・・)


今日はちゃんと洗い流しました。


温泉は気持ちいいけど、お風呂上がりは石鹸の香りの方がいいかな?!
posted by おせつ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れてないよ、別に。。。

いよいよ夏本番、8月に凸ニューしましたね黒ハート

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


おせつは、、、ケッコー焦ってます。ってより笑っちゃってます。

今月の自分のすけじゅーる、、はんぱない。

でも、忙しい事は幸福です。ワッショイ!!壊れながらもなんとか乗り切ってみます!!!

今日は12時→15時練習。その間1時間抜けて別の打ち合わせ。

15時→21時まで3クラスレッスン♪♪

明日から怒濤の振り付けラッシュ。はは!!!


頑張るよん☆


って笑ってられるのも今のうち?


応援宜しくお願いします。
posted by おせつ at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

