2006年09月30日

2連ちゃんライブ!!

日付も変わって今日は久々のミューザ前ライブ!

そして日曜日はサニチルとして初登場の初台Doorsライブとなっております!!


サニチル始めてから、週末2日連続ライブというのはたま〜に行ってきましたが、、

やっぱり嬉しいですね!!気合い入りますね!!


『同じ日、同じ時間は2度と無い』

まさにその言葉の通り、今までもそうでした。

同じ場所、同じ時間にライブをやったって、その時にしか感じられない楽しさとか喜びとか感動とかさ、、その時々の空気に乗っかって伝わってくる訳ですよ。。。

だからそれが2日も続くとなるとワクワクしちゃうんです。

この2日間も目一杯楽しんじゃおうって思ってまーす!!!


今日はその準備の為、シホと二人、スタジオでバンバン弾け?爆発??してました(笑)




サニチルホーム(ってもう言えるよね?)のミューザ、そして初台Doors!!!!

ミューザの方は秋の爽やかな空気の中、気持ちよ〜く歌って踊って来たいと思ってます。

そして初台Doorsは、あのステージに立つのは1年振りくらいかな??
いつもよりちょっぴり大きなステージと会場でサニチル思いっきり弾けたいと思ってます!!!



お時間ある方はぜひ☆お待ちしてます(^ー^)♪
posted by おせつ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

やあ!

どうも皆さんこんばんわ。
NEC_0250.jpg

おおーっと、、近すぎましたね。ソーリーね。


NEC_0251.jpg
やあ!みんな元気してたかい??僕は見ての通り元気だハニ〜。


最近、僕の世話係のおせつがなかなか日記に登場させてくれないから、軽くイジケてやったよ。。まったく。。。

ベランダに隠れてたら慌てて僕の事探してた。

確かにさ、口毛生えてるし、何故か根っこが頭皮から出てるし、眉毛も鼻にかかってるけど、それでも情熱を絶やさない熱いハートの持ち主なんだよ?分かってるのかなぁ〜


今日はね、みんなに忘れられちゃぁ困るから、おせつの目を盗んでの登場さ!!

でも、そこのベイビー。おせつにはくれぐれも内緒だぜ。見つかったらあのへんてこりんな頭にされるの目に見えてるからさ。。。よろしくね!


そうそう、おせつとその仲間のシホと一緒にゲストで出た「プラジオ」の最新版が流れてるらしいよ。

なんでも今回はパーソナリティーの「彩」って子と「モモ」って子とおせつとシホ全員が“ら”って言うウワサ。。。どんな状況じゃい!!

良かったら聴いてやってクレイジー。

「プラジオ」〜やあ!!こもも!!〜

では、そろそろ寝るとするかな。。


あ、僕へのファンレターも受付中だよ♪



あ〜〜〜目頭かゆっ。
posted by おせつ at 02:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨の中のデート。

昨日は一日中ずっと雨でしたね。

寒かったぁ〜〜〜。。

でもその雨の中、昨日は昼からダイちゃん、シホと川崎→横浜→川崎と夜までずっと一緒に外に居ました。


CDショップ店へのご挨拶まわり。

サニチルのCDが全国発売になり、まずは今活動をしている川崎、横浜近辺の方達の手元に早く届いてもらえるようにと、今急ピッチでCDショップ店へお願いにまわっています。

もちろん予約をしてもらえれば全国どこのCDショップでも買ってもらう事はできるけど、やっぱりすぐ手に取って見てもらいたいからね!!


もう少ししたら確実に置いてある店舗の情報をお知らせします☆

それが分かったらもし時間のある時にでも立ち寄ってみて下さいね。「サニチルあったよ〜」なんて言ってもらえるだけでも嬉しいので♪♪



昨日は傘をさしながら、風吹く雨にびしょびしょになりながら、、、

でも一日中3人で色々話しながら楽しかったな。

雨だって風だってこうやって一歩一歩活動してるのは楽しいものです。うん。



昨日はお忙しい中、丁寧に対応してくださったCDショップの担当の方々有り難うございました。
posted by おせつ at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

完全に出遅れましたが、、、。

土曜日、鶴見Top'sライブに来て下さったみなさん。

本当にありがとうございました!!!!

今回、何と言ってもサニチルを観に来てくれた方には感謝の気持ち、コレしかありません(涙)


長時間に渡りちょくちょく出て来るサニチルに最後までお付き合いしてくれた事、そしてライブ全体を楽しんでくれた事。。。おせつ、感無量でした。

最初っからスタートもかなり押し、始まってもバタバタ。。


それでも最後には感動の締めくくり。

これって紛れも無く今回のライブは、あそこに居た全ての方達のお陰なんだなって思います。

きっと他のバンドさん達もそう思ってるんじゃないかなぁ??


今回もまた色々な事を学んで、観て、感じて、、いっぱい勉強になりました。

ライブが終わってからもう結構時間が経っちゃってるけど、あれからもずっと頭の中はこれからの事でいっぱい。。。


序々にどんな場面でも本領発揮できるサニチルになっていきますよ!!



それにしても今回の最後は素敵なものを見ちゃいました。

男泣き。


男の人が人前で顔をくちゃくちゃにして泣いてる姿って、、、相当すごい事だと思うんです。


コレをdukeさんが見たら「恥ずかしいからやめろー」って言われちゃうかもしれないけど、


でもさ、、5年っていう歳月。そしてそれを支えてきた人達。。。

そこには計り知れないドラマとか愛がいっぱい詰まってるんだよね。

素敵な涙でした。


「継続は力なり」

おせつの信じてる言葉だけど、ホントにそう思います。



サニチルの5周年ライブ、、ステージど真ん中で女泣きします!

posted by おせつ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ライブだよ!

日付も変わって今日はいよいよ鶴見Top'Sでのライブです!!!


という事で昨日、シホと最終リハを行ってきました☆

まぁ、昨日のリハは歌、踊りもそうだけど、打ち合わせ?ネタ仕込み?的な・・・??

あ、、あんまり言っちゃうとアフロさんにアフロにされちゃうので。。シー☆



そう、今日のライブの見所はまず、司会兼ライブ。

普段行ってるライブは30分の中で構成考えたりするのだけど、今回はそうはいかない。

ライブが始まってから終わりまでがっつりみんなに楽しんで頂きたい!!!

そう思って、構成など色々考えてみました(^^) 普段あまり出来ない事だからね。

上手くいったらいいな〜♪がんばります!!!

長時間に渡りちょこちょこ出て来るサニチルに是非ともお付き合い下さい。宜しくです。


そして、もう一つの見所は、、やはりdaigolowでしょう!

もしかしたら今回のライブ、他の出演者、そしてサニチルよりも出番が多いであろう彼のDJサバキに乞うご期待です♪モミアゲdaigolowの音楽に心も体もダンスィングしちゃって下さい♪♪


そして!
今回のライブはサニチル新曲(正式)発表ですよ!
それに伴って今後のライブ予定なんかもドカっと発表してしまう予定です♪


うん、なんかまたまた盛り沢山。楽しみだな☆



今日のライブはdukeさんの結成5周年ライブ。そしてサニチルはレコ発直後のライブ。
他出演者さんたちとも一緒になってお祭りみたくなるんじゃないかって勝手に思ってます☆


楽しみにしてて下さいね。


おせつも愉快な仲間達に会えるのを楽しみにしています。

では!!!
posted by おせつ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

鶴見Top'sの行き方です。

明日のライブ会場の地図を載せます。

map1.gif


住所: 〒230-0062 神奈川県横浜市 鶴見区 豊岡町 24−24 アルカサール豊岡ビル 3F
電話番号:045ー583ー599

です。

行き方は京浜東北線の鶴見駅。西口を出て右に線路沿いの商店街を真っ直ぐ直進します。
突当たりの交差点の手前左側にあります。(車道は下り坂になっている所で、左脇道沿いです。)

入り口に「Top's」の看板が出ています。そのビルの3階です。


宜しくお願いします。
posted by おせつ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ありがとう。感激です。

サニチル掲示板にもたった今書いたのですが、沢山の暖かいメッセージ本当にありがとうございました!!!!


今日はCD発売日。

そんな大事な日であっても、やっぱり水曜日。

水曜日っていうのはおせつが受け持っているダンスレッスンのクラスが3つある日で、もちろん今日もレッスンでした。

今日は今日で初めての振り付けがあったり、終わったあとはそのままついさっきまでミーティング突入だったりで、、、気がついたら『発売日』という喜び感情に浸れる時間も無く。。。


でね、さっき帰宅してすぐHP開いたら沢山の「おめでとう」のメッセージ。

なんだか今頃になって実感がじわじわ湧いてきてます。

そうだね、、、きっとこんな状態だったから余計に今染み込んできてます。


涙腺ゆるんじゃうよ〜。。。


本当にどうもありがとう。

みんなからの言葉の最高のプレゼントに心の底から嬉しい気持ちでいっぱいです。



今ここでみんなにありがとう。
posted by おせつ at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9月20日です!!!

いよいよこの日を迎えました。9月20日!!!


サニチルとしてのCDデビューシングル『スーパーソング』発売です!!!!


いざこの日を迎えてみると、、、う〜ん、何から書いていいのか。


色んな想いやら感情が込み上げてくる訳ですよ。。。



でも、とにかく今日発売です!

新たなスタート切って!

また新しい気持ちでサニチルとして胸を張ってやっていきます!!!!


これからライブもどんどんやっていきます!

沢山の人に聴いてもらいたい。それが今の気持ちです。


このCDを作るにあたって関わってくれた全ての方、そして、いつも応援してくれてる方へ、

この感謝、ありがとうの気持ちを”言葉”だけではなく“これからのサニチル”で伝えていけたらと思っています。


2006・9・20 おせつ



追伸
0時をまわり、プラジオがアップされました!!

今回はPLIMEのアイ、マリエの「観たい!聴きたい!踊りたい!」にサニチル2人でゲスト出演しました(^^)

発売日を迎えた『スーパーソング』聴いて下さい♪♪


プラジオ
posted by おせつ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

良かった!!いや〜ホントに良かった!!

今日のリーフ前ストリートライブ。


聴いて、見てくださった皆さん!ありがとうございました!!!

そしてご一緒させて頂いたAyakoさん達にも感謝!!


今日はね、来て下さった方には分かると思うのですが、、、

実は今回サプライズやら先取りやら色々企んでおりまして・・・


なんとしてでも晴れて欲しかった。晴れてくれなきゃ困ってました(笑)

でも、、、そ〜んなサニチルの願いやみんなのぱわーが天に届きまして、無事にライブをやる事が出来ました(^▽^)ノ☆ホントに良かった〜!!!


そして今回は何と言ってもこの方、、、。
NEC_0245.jpg(写真左下。)

サニチルCD発売祝いに遥かゆーとぴあ星から駆けつけてくれました。マサ兄!!


久しぶりに歌った『太陽の子供』。イマ今の本家本元と愉快な仲間達との「ありがとー」コールの融合。


おせつ素で感動してました。


到着時に吹いてた強風もいつの間にか心地いい風になって、清々しい気持ちでいっぱいでしたよ♪

CD発売直前、そして数ヶ月前に実現ならなかったAyakoさんとの共演もあり今回はスペシャルなライブにしたくって、それが叶った事が何より嬉しかったです。

それもこれも集まってくれたみんなのお陰。

今日は久々の方からいつも来て下さる方から初めての方まで、、、


ホントに沢山の笑顔に会えて幸せでした!!!!


本当にどうもありがとう!!!!!!


よしっ!!この勢いで次に向かいま〜す!!!!!
posted by おせつ at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

お知らせとか色々だよ〜♪

どうにかメドがたったので・・・発表しちゃいま〜す♪


ついに!一週間後に迫った23日鶴見TOP'Sライブ!!!

この日はサニチル、レコ発直後の箱ライブってことで勝手に自分達「レコ発ライブ」と決め込んじゃってる訳ですが。。。

ライブでもちょくちょく言っちゃってるように、いつになく多くの曲数歌っちゃおうって思ってる訳ですが。。。


そこでなんと!!!


新曲発表しちゃいます\(^▽^)/〜♪


今回の新しい曲、一言で言うと。


とっても暖かくて爽やかな曲!!って言えばいいのかな??

あの「お菓子部長」を書いたShihoが書いたとは思えない、なんとも素敵な曲に仕上がってます!
(あ、、あれ??決してお菓子部長が素敵じゃないって意味じゃなくて・・・汗)

とりあえずおせつは歌う度に感動してます。

おせつが夜な夜な一人で踊り狂ってたダンスも披露できるかと(笑)



・・・っと、内容はこれくらいにして、、アトは聴いてからのお楽しみという事で!!!

ホントに二人ともお気に入りの一曲です!

楽しみにしてて下さいね☆



それと、、、


今日はいつものスタジオで練習のあと、また別の場所でリハを行ってきました。


その一部。
NEC_0242.jpg

実はね〜今度また新しいサニチルをご披露しちゃおうかと今練習中なのですよ!


う〜〜〜〜ン。。言いたい、言いたい、、。。。言っちゃえ〜〜〜!!


「生バンド演奏でのサニチルライブーーー!!」

はぁはぁ、、言っちゃったぁ。


今日初めての合わせをしたんだけれども。やっぱり生音は全然違いますわ(≧▽≦)

これは是非とも聴いていただきたい!!


詳細は後ほどお知らせしますね♪♪



今、こんな感じで色々進んでおります。前進あるのみ!!!!

きっと神様も見ててくれてるハズ!

そんな神様にお願い!!!明日はなんとしてでも晴れてほしい!

なんてったってAyakoさんとの対バン!

お願い(≧人≦)
posted by おせつ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東大和おどりフェスティバル☆

昨日は東大和でのライブでした!!!

お天気にも恵まれてサイッコーのライブ日和♪♪

来てくれたみんな、そして東大和市のみなさん、ありがとうございましたーー!!!!


広〜いステージといっぱいのお客さんでサニチルドキドキ☆でも、みんな暖かくサニチルを迎えてくれてとっても嬉しかったです!

今回は久々登場のdaigolowと一緒にやっちゃいました!!


このお祭りは『踊りフェスティバル』って事なのでたーくさんの踊り大好きさん達が集結。

チビッコダンサー達も可愛かったね〜!!


実はおせつ、控え膣の裏で練習している中学生のダンサーの子達を発見。

本番直前まで一生懸命練習している姿になんだか胸がアツくなっちゃいました!


それからチアの子達の演技を見ながら、高校時代を思い出したり・・・


とっても楽しい一日でした(^^)



そしてライブ後は出店を堪能。

なんかやたらずっと食べまくってたような(汗)

なわけで、こんな写真しかありません(笑)

NEC_0238.jpg

NEC_0239.jpg(隠れダイちゃんを探せ!)

NEC_0240.jpg



ほんといっぱい食べたなぁ〜。。でもどれも美味しかったです(o^-^o)


明日もいいお天気になりますように!!!!!!!


今日はこれからリハに行ってきま〜す。




posted by おせつ at 13:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

青空♪

朝起きたら超〜〜〜〜〜イイ天気!!!!!!!


気持ちいいね〜〜〜〜〜!!!!!!



良かったo(^^)o絶好の野外ライブ日和です♪


今から準備して出掛けます。

楽しみ☆楽しみ☆
posted by おせつ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

とっちらかってます。(笑わないで!!)

もーさー。。。


ほんとねー。。。



とっちらかってるんだよ。。。







200609150139000.jpg
なんで??





どんどん成長してってくれるのは嬉しいんだけど、、、一体全体どうなっちゃってるの?





お友達のは、ちゃ〜んと真っ直ぐ上に伸びてってるのに、この子ったら。。。


四方八方に自由すぎる!!!

左目のまつげ!!!


しまいには口毛?っていうの??まるで葉っぱくわえてるみたいじゃん!!!






この子の将来が心配になってきました。。


posted by おせつ at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

天気。。。

最近、一気に寒くなりましたね。

今日なんか特に。


みなさん、風邪などひいてないですか??注意してくださいね!!



連休ライブを控え、お天気がかな〜り気になってるおせつです。

ただずっと雨って言う予報もちょっと変わってきたね。

明日もいつの間にか晴れマークに変わってたしo(^^)o


この勢いで16日も18日も素敵な秋晴れ空になって欲しい!!!!



この頃感覚が麻痺してきたのか、先週末にライブが無かっただけで早くライブしたい症状が出てきてます。

そんな気持ちをうーんと発散!!弾けたライブにしちゃおうかなって今企み中!!!!


16日?18日?もまた新たな試みが出来ればなぁんて思ってるので、お時間ある方は遊びに来て下さいね☆
posted by おせつ at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

SAWOWRY Radio☆

さっき日記を書いたばかりですが・・・


PLIMEのネットラジオ『プラジオ』にておせつがゲストに訪れたSAWOWRY Radioが配信されています♪


今回のテーマは「ずっといつまでも。」

ずっといつまでも◯◯なエピソードや、いたずらエピソードなんかも☆


是非、聞いてみて下さいね。(パソコンのみ聴けます。携帯の方、ごめんなさい。)

『プラジオ』



妙にハイテンションですが・・・ご了承ください(笑)
posted by おせつ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

あと一週間!

先週末はサニチルライブ無かったので、大人しくしてると思いきや、、、いや、、色々忙しくしてました。


だからね、、この子もほっといたらもうこ〜んなに↓
200609122255000.jpg

相変わらず恐いだの言われてますが・・・愛する我が子。

しつこく載せていきます!


で、それはいいとして。


先週末の日曜日、前回の日記にも書きましたがお仕事で司会をやりました。

今回は初めておせつ一人。と言っても司会は二人だったのですが、やっぱり弾丸トークアフロが居ない場ではおせつ全くダメでした。。。。動揺しっぱなし。。情けない。。。

一緒にやったMOMOちゃんには助けられっぱなしでした。MOMOちゃん、ありがとう。

そして改めてシホの偉大さに気付く。シホいつもありがとう(涙)


勉強!勉強!です!!!!




そういえばさっき、昔一緒にやってた子の歌を聴きました。

前にも書いた事あるかな〜?

当時はおせつその子のバックで踊ってたんだけど、初めて「オリジナル」ってものを作ってみたり、今のこの活動、、詩を書いたり歌ったりするのに大きく影響を与えてくれた彼女。

今はソロシンガーで頑張ってる。


その子の歌を聴いてなんだか「ジ〜ン」ときちゃったんだよね。

嬉しい気持ちとお互い今頑張ってる事の喜びと。

その歌から伝わって来る温かさに勇気とやる気をもらいました。ありがとう!


歌ってさ、、落ち込んでる時じゃなくても、頑張ってる時に聴いて更に「頑張ろう!間違ってないんだ!」って余計に元気がもらえる事もあるんだよね。


しかも昔一緒にやってた子だから尚更。

今暖かい気持ちでいっぱい(^^)



いよいよCD発売まで一週間!
posted by おせつ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

明日に向かって生きろ☆

シホのブログにあやかり?おせつも頂いたお花を・・・
200609100749000.jpg

綺麗だね〜〜。お花ってホント自然の芸術品。
(・・・にしても、おせつの携帯写真上手いなぁ〜)

赤いバラに赤のガーベラ。ガーベラってピンクとかオレンジとかのイメージがあったけど、赤のガーベラって素敵だね。

そしてまわりのちっちゃいお花とツタ?みたいなのがなんとも憎い!!ヨーロピアンな感じ??


こ〜んな素敵なお花を作って下さった方に、感動でした。どうも有り難うございました。


サニチルとしてこれからCDが出る訳だけど、もうなんかワクワクやら不安やらドキドキでいっぱいですわ。


よーやくこうやって形になるものが出来てこれからのスタート。更に輪をかけて頑張っていかないとね!!!


そうそう、シホの日記に「紅白」って言葉が出てきてたけど、紅白って聞くとさ必ず思い出す事があるんだよね。


おせつの小、中学校から一緒で高校は別だったけど一緒のダンスの専門学校に通って、卒業してからもずっと一緒にダンス活動続けてきた、いわゆる幼なじみな存在の彼女。

その彼女がよく紅白のステージで踊るのが夢だって言ってた。

おせつが連れて行くよ!!


今、いつか叶えたいって思ってるのが、サニチルのステージでいっぱいのちびっこアフロダンサーとちびっこおせつ頭のダンサー交えて、賑やかなステージやる事なんだけど、その中に混ざってもらうから!!!待ってて!!!


また、夢が一つできちゃったなo(^^)o



今日は(もう昨日だけど)、実はとあるライブでの司会をやってきました。

そのご報告は後ほど、、、



で、それを終えて帰宅したら↓
200609102351001.jpg

はい、待ち構えてました。凄いね〜一日で!!

生きてるんだね、よしよし☆


たださ、、、


そ〜んな生え方。。。最近、評判悪いよ君?(笑)


明日の朝にはまた伸びてるのかしらん♪
posted by おせつ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

そこから??

ついに!!!待ちに待ったあの子の毛が生えてきました!!!!



じゃん!!!!
(見える?目の上辺り。。。)
200609092149000.jpg


今朝はまだ無かったんだけど、さっき帰ってきたら生えてましたさ♪


けどさ、、、そこから??


これはマユゲ?

で、よーく見ると2本生えてるの☆

触覚ですか??虫になるのですか??


今後もレポートしていきます!!お楽しみに(^^*)



昨日はスタジオで同事務所のPLIMEと一緒でした☆

そこで、最近20歳の誕生日を迎えたマリエとパシャリ!
200609081710000.jpg

PLIMEもタチハーかぁ〜。。。

出会った頃は高校卒業したばっかりだったのにね〜。早いわー。どんどん大人になっていくんだねー。

これからもどんどん素敵な大人に成長してって下さい♪


そ〜んなマリエさんにメイクを施してもらいました。最近流行ってるらしいマリメイク!

どう??


posted by おせつ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

スーパーダンスホール♪

大盛り上がりの納涼船!!!!


いや〜〜、、まったく、、今宵は良い夢観させてもらいました!サニチル!!!


ウワサはかれこれ聞いていましたがあんなにスーパーダンスホールになってるとは思いませんでしたよ☆

楽しかったぁ〜〜〜♪♪


みなさんどうもありがとうございました!!!!



今日は今まで聞けなかった所でのかけ声やお菓子ブチョーの合間、、、おせつが片足で立ってる時の「がんばれ!もうちょっと!!」の励まし。。(そーそー、、普通にしてたらあんまり感じなかったけど、あのブーツで片足で立ってたら、案外、船揺れてたよ。)

嬉しかったです!!

さいっこーでした!!!


そーそー。。

シホの日記にもあった様に、、今日はお得山盛りdayでした。

NEW衣装はどうでしたかぁ?か〜な〜り二人ともお気に入りです!!!!

そして今日初めてお披露目させて頂きました!CD見本!!


まだ見てない方は次を楽しみにしてて下さいね♪





それにしても、2時間って短い!!!!

遊べなかったよ〜(><)写真も撮れなかったよ〜(><)


なので帰り見た東京タワー。
200609072149000.jpg
posted by おせつ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

あしたはのーりょーせん!!!

明日はお船の上でのライブです!!!

楽しみだぁ〜〜♪♪


先日そこでライブやったPLIMEに今日聞いたけどやっぱり楽しかったって(^^*)

だいぶ涼しくなって気持ちいいんだろうなぁ〜〜〜


ほんと、めっちゃ楽しみです。



そして、自分達だけじゃなくて明日は皆さんにもお楽しみが。。。。


明日はまた新しいサニチルをご披露しようかと企んでいますo(^^)o


そ〜れ〜は〜、、、来てからのおたのしみ☆



皆さん、お待ちしてます☆☆☆
posted by おせつ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

