2006年09月02日

夏はこれから☆

今日は涼しかったね〜〜〜。


といっても一日中スタジオで汗ダラダラ流してたけど。。。


だから尚更、外に出た時は寒く感じたょ。


9月に突入していきなりコレだとちょっと・・・いや、かなり淋しい(涙)



夏大好きなおせつとしては・・・やっぱり淋しい。。



何が淋しいってさ、、実は昨日の夜、夢の中でみんながアイスを食べてたの。

小さな部屋で5人くらいでテーブル囲んでおせつの前でアイスパーティー状態になってるの。


だけど、「私にもちょうだい」って何故か言えないの。声が出ない。


ずっと眺めてるだけ。。



朝起きてその悔しさをやたら覚えてて絶対今日はアイス食べるって決めてたからさ!

でもこの気温でしょ。。。ね〜。。。



とは言っても、年中食べるので関係ないか(笑)




・・・




って、、そんな事よりもっと重大な事実!





夏前頃かなぁ〜。サニチル、夏の衣装が無い無い言ってて、新衣装が出来るまでの「繋ぎ」ってことで今の「つなぎ」の衣装を着てるのは皆さんご存知のことと。。。


そして、ようやく!!!





来週あたりに!!!!






サニチル『衣装完成』



\(*^0^)(^0^*)/わーい!わーい!!






はい、もちろん






夏の衣装です。
posted by おせつ at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

