2006年09月03日

素敵だゼイ@ミューザ

いや〜〜

昨日に引き続き今日も最高でした!ミューザ前ライブ!!!


2日続けて同じ場所とはいえ、今日は今日の太陽と空気と・・・そ〜して、いっぱいの笑顔♪

幸せでしたぁぁ〜(*´∇`*)


今日はなんだか知ってる顔がいっぱい!見に来てくれたみんなありがとう!!!

そして、昨日に引き続き来てくれた方や、足を止めてくれた方、沢山のちびっこチャン達とママ、パパさん達。。。。


サニチルと仲良くしてくれてありがとうございました!!!!!


ほ〜んと。。なんだかね、、、幸せな場所だよ。とっても。

ライブ中ももちろん、それ以外の時間もね。


そんな空気を作ってくれるみんなと、川崎の街に感謝!感謝だね!!!

サニチルちびっこ達の体力に負けじと終止ハシャギっぱなし?でした(笑)


あぁ、、、早くまたあそこに戻りたい。そぉ〜んな感じ!!



次回も楽しみです!!!!



今日は自分が楽しみ過ぎて帰りに写真を一枚も撮って無かった事に気がつきました。。。ショック。。


でもね、しっかりと心のアルバムには収まってるから☆(クサイ?)



ホントに今日は有り難うございましたーーー!!!!!!

それと、紅葉さん、スーガさん。ありがとうでした!!


では、また♪
posted by おせつ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拾ってください@ミューザ

200609021446000.jpg


今日、ミューザ前で見つけました。


可哀想にダンボールに入れられて・・・


ダレか拾ってあげて下さい。ご飯は一日3回、お菓子で良いと思います。




今日は晴天の中ミューザ前でのライブでした!!

ご一緒させて頂いたカザツさん↓
200609021444000.jpg

とっても素敵なお二人!!


歌もMCも凄く良かったです♪また今月ラストにご一緒させてもらいま〜す☆

楽しみです!!!!



そんなカザツさんのファンの方、サニチル仲間達、そして沢山のちびっこやパパ、ママ。。

あ〜んど、通りすがりに足を止めて観てくださった方々、、、

ありがとうございました!!!!



今日のこのすがすがしい天気の中、サイッコーに楽しくライブが出来ました(≧▽≦)

みんな一緒に踊ってくれてどうもありがとう!!!


ホントに今日は気持ちよかった!!


おせつの心はこんな感じでした↓
200609021740000.jpg
(帰りの車窓より。)キレイでしょ☆


明日も楽しみだぁぁぁぁ〜〜〜〜



そうそう、、、

空と言えば、全く話は変わっちゃうんだけど、、、。


今から約2時間後?3日の2時41分頃に役目を終えた無人月探査機が、月面衝突するんだって!!
で、その時の衝撃で巻き上げられる土が一般的な天体望遠鏡や双眼鏡で地上から観測できる可能性があるそう!!
詳しくはこちら

凄くない??

見たい見たい!!!


双眼鏡無いけど、肉眼じゃ無理なのかなぁ〜(><)


そんな事を知ってしまったおせつはソワソワして眠れなそうです(汗)

明日もライブだから早よ寝ないとなんだけど(苦笑)



あ、、こんな事書いてこれ読んだ人も巻きぞいにしちゃってたらごめんなさい。




では、、明日もがんばります!!!!!!


話が変わっちゃって登場出来なかったダイちゃん↓
200609021445000.jpg

おまけみたいでごめん。。。。
posted by おせつ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

