2006年09月05日

お水に浸けないと毛が生えて来ないよ。

暑かったね〜!!

今日もレッスンだったんだけど、スタジオに着いた時点でもう1レッスン終えたかの様な汗・・・


それから4時間。

そしてスタジオ移動してサニチル練習3時間。


いっぱい踊って歌って汗かいたらやっぱり水分補給!!!


人間やっぱりお水を摂らないと。



そしてこの子?お兄さん?おじさん?も。。。。。。
200608301342000.jpg


この方、実は一週間くらい前からおせつの部屋に居候中。

どなたか知ってる人います???


あのね、頭から芝生の毛が生えてくるんだよ。


どんどん伸びてくるから、自由にヘアカットしたり三つ編みしたりアフロにしたりモヒカンにしたりして楽しめるんだけどさ〜〜



どんなに待っても一向に生えてくる気配なし。。。。

体調不良ですか??

成長期過ぎちゃったんですか??



あまりに心配になったので、この方を紹介してくれたお友達にどれくらいで生えて来た?って聞いたら、、、2、3日って言われました。

ちなみにその彼女のは、かなりの勢いで伸びまくってます。


なんでだろーーーって色々話してたら、、、原因判明!!


「最初に4時間、お水に浸けた?」って!



は〜い!!やってません!!


買った時嬉しくってさ、説明書も読まずに瓶にお水だけ入れてただひたすら毎日眺めてました。



そんな事しなきゃいけなかったのね。

説明書ってちゃんと読まなきゃいけないものなのね(反省)


今はしっかりそれもやり、2時間おきくらいに眺めてます。



この子の毛(?)が生えてきたら、成長記録のせていきますね☆
posted by おせつ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

