2006年10月29日

リーフハロウィン!!!

昨日からずっと心配してたお天気。。。

「なんとか雨だけは降らないでーーー!!!!」

って思ってたら、、、めちゃくちゃいい天気!!

こんな事ってある??って思う位、ホント良かったです。


今日リーフ前に集まってくれた、足を止めてくれたみなさん。

ありがとうございまいた!!!


そしてご一緒させて頂いたバンドの皆さん、関係者の皆さん。


ありがとうございまいた!!!



リーフ前は着いた時からもう仮装したちびっ子達がいっぱい。サニチルも負けじと張り切ってみましたが完全に負けてましたね。可愛いかったぁ〜〜


バンドのみんなも相変わらず素敵でした!!(><)


イベントライブって一言で言っても、ああやってみんなで作る幸せな時間って特別な気がします。

今日参加させてもらえて本当に良かった。



まだまだ課題はいっぱいだけど、ちょっとずつでもクリアしていってもっともっと「サニチルってなんか良いよね」って言ってもらえるようになって行きたいです。



今日始まる前、パレードに集まった親子の姿をみながらあるバンドの方がポソっとこう言いました。。

「良い想い出になるんだろうな〜。。。」


沢山の人が居て、その時、その場面の目に映る景色、音、空気の感じ方は十人十色だけど、、、

心に残る楽しい想い出。。。感動。。。


そういう物、、、物じゃないかな?時間?

作って行きたいです☆

posted by おせつ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れたよ!

願いが通じた☆彡

今日は予定通り13時からライブやります!!!


今向かって居る所ですo(^-^)o


嬉しい!!!!
posted by おせつ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

困る。。。。

明日はとっておきスペシャルライブ。


リーフハロウィンだよ。


だから、だから、、


雨降らないで!!!!



お願い!!!!!!


あんな物もこんな物もいっぱい用意してるんだから。


珍しく爪もおしゃれしたんだから。

NEC_0279.jpg

プリンセスモードなんだから。



だからだから、晴れて下さい。



珍しく爪も・・・だから??おせつのせい??


にはいたしません!!!!!!
posted by おせつ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダサイ髪型のあの子と。。。

今日スタジオで自称ダサイ髪型のシホとご対面。

意外と可愛いじゃん!って思ったおせつはフツーに「可愛い」と言ったらがっかりされました。

そのアトもプライムメンバーから「シホさん可愛い」と言われがっかりしてました。


現在、ダサイ=褒め言葉のシホにとってはそりゃ〜がっかりだよね。。。ごめん。

なので気を取り直して「ダッサイね〜」と笑ってあげました^^(笑)


銀座で「ダサイ頭にして下さい」と言っちゃう相方はやっぱり強者!!



そぉ〜んなシホと明日は、、あ、もう今日ね。

ラジオに行ってきます。


サニチル初登場『かわさきFM』だよ☆

生放送もこれで何度目かになるけど、やっぱりちょっと緊張しちゃうのかなぁ。。


なので近くでお暇な方はぜひ応援しに来てくれると心強いです♪♪

そうそう、ガラス張りの外から見れるスタジオみたいなので。
(場所はJR南武線と東急東横線の「武蔵小杉駅」。23階建ての“武蔵小杉タワープレイス”の1Fにあります。)


もちろん、お仕事中でも移動中でもお休み中でも、、、電波の入る方は是非ラジオの前で聴いててくれたら嬉しいです!!


かわさきFM(FM79,1)13:00〜“泳げ!ラジボラちゃん”という番組でサニチルの出番は14:20〜14:45頃の予定です。
*電波が入らない地域でも、全国どこからでも通話料のみで番組が聴けちゃいます!0180−994−791


では、気合い入れて、、いや、楽しんできたいなぁーって思います♪


あ、明日はシホはダサイカツラを脱いで、いつもの可愛いアフロちゃんになってると・・・


それでは!
posted by おせつ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ハロウィン!!

先日の川崎ハロウィンのライブを終えたサニチル。。。

ガッチリ仮装もしてライブもやってすっかりやり終えた感のあるおせつが居ますが・・・


実際のハロウィンはこれからなんだよね(^ー^:)


街歩いてて見かけるカボチャや、魔女の帽子、仮装グッツ等々、、。


なんだかクリスマス過ぎたのにまだ出てるイルミネーションや、1月半ばにまだある正月飾りみたいな、、、そんな変な気分になっちゃってます。

が・・・・


そんなこと言ったって、サニチルだってまだハロウィン終わった訳じゃない!!!
今週日曜日にまだハロウィンスペシャルライブ控えてるじゃない!!!


今年はハロウィン2回来たみたいでなんかめっちゃ得した気分☆だね!


そうそう、ここで皆さんにお知らせしなければいけない事が、、、。


今週日曜日のリーフハロウィンライブ。



あ、、出なくなったとかじゃないですよ(汗)ちゃんと仮装もしますよ!!


実はちょっとした行き違いで今回のライブはサニチル「司会兼ライブ」という事が昨日判明しました。なのでサニチルはトップバッターで2曲、そしてバンドさん達の合間に1曲ずつ歌うというスタイルでやらせて頂きます。

司会もこれで3回目。頑張らなきゃ!!!


なのでサニチルの30分ステージ〜〜とはならないですが、逆にどんな時間に来て頂いてもきっと歌を聴いてもらえるかなぁなんて思うので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね♪


そしてなんと言ってもこのライブはもみじさん、dukeさん、スーナーズさん、中国釣具店さんといった豪華な方達がみ〜んなハロウィン仕様で演奏してくれるみたいです!!

途中、ジャンケン大会もあったりね。。。そんなスペシャルなリーフハロウィンライブ。
もちろん仮装参加も大歓迎ですよ☆

あ、、ティンカーベルの衣装ならお貸しします(まだ言ってる・笑)



あらら、、宣伝ばっかりになっちゃいましたね(汗)



じゃ、話題を変えて。


そう、この前のハロウィンライブの時、シホが持ってたちっこいカボチャ覚えてますか??

あのカボチャ。最近お花屋さんなどでかごに入っていっぱい売ってるの見かけるかと思うんですが。


あれを買うとね、こ〜んなシールをくれるんですよ↓
NEC_0277.jpg

おせつはこのシールもらって無造作に鞄に入れてました。

で、コンビニでお財布出したらツメにヒゲが・・・!!!(こんな事件、前にもありました。いや、作ってないですよ!本当なんです!!)

そしてCDケースにも。。。。
NEC_0278.jpg
(ツメは再現です)

無造作にシールを鞄やらに入れておくのは危険です。


未だ、目玉一つとちっちゃいハートが行方不明中。


どこかにくっついてるハズ・・・・
posted by おせつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

すみません。。

ブログの更新遅くなっちゃいました(涙)


遅れてしまいましたが、、先週末『川崎ハロウィン』&『NPOまつり』


サニチルを見に来て下さった方、そして偶然にも見てもらえた方、


ありがとうございまいた!!!!


昨日、今日の寒さが嘘みたいに晴れた野外でのライブ。ホントによかったぁ〜〜〜。


川崎ハロウィンではいつもと違った白雪姫バージョンサニチル。

そしてNPOまつりでは新曲お披露目と・・・。


何より沢山の人に観てもらえて嬉しかったです。


こうやってチョビット試行錯誤して、考えて望んだライブだったけど、、、

でもそれが終わってみてやっぱり一番思うのがサニチル色んな人に助けられながら出来てるんだな〜って事。


川崎での慣れない寸劇??も、みんなのかけ声や笑顔に助けられのびのびと楽しくやる事ができました(笑)


そうやってなんだかちょっとずつ、ちょっとずつ新しい自分が発見出来たり、自信持てたり、課題が見つかったりしていくんだよね。。


逆にもっともっとみんなをグイグイ引っ張っていけるように、これからもっとなれていけたらなーと思う今日この頃です。


、、、と、完全に出遅れた更新でなんか反省文みたくなっちゃいましたが、とにかくみんなにありがとう!!!って事なんです。よ!


いつも来てくれる、そしてお久しぶりの方にはもちろん、この2日で新たに声を掛けてくれた方にもホントにありがとう!!!!


サニチルは準備の時も終わったアトもバタバタしちゃってる事も多いかもしれないけど、みんなに仲良くしてもらえるのが凄く嬉しいんです。


なので、これからも遠慮せずに気軽に声掛けて下さいね♪




今日は本当に寒かったですね。

明日は今日よりちょっとは気温高いみたいだけど、皆さん風邪などひいてませんか??


おせつは今日生まれて初めて「葛根湯」って物を飲み(飲まされ?)ました。

これからよ〜く暖まって寝ます(^^)


あ、、、そうそう、忘れちゃいけない。写真、写真。。。


白雪姫バージョン&新曲参加のワル??イクトです!!!

NEC_0272.jpg


NEC_0275.jpg
posted by おせつ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

言いたい。。。けど。

今日は早起き。6時に起きました。って特に理由は無いんだけど。。。


いよいよ明日に迫った『ハロウィンライブ』!!!

今日までよくネタをばらさないでこれたな。・・・いや、明日までまだ時間ある。


何か書こうとするとついポロっと言ってしまいそうなので、去年の事でも書こうかな??


明日参加する川崎ハロウィンは、去年、「ゆーとぴあすとりーと」として初参加させてもらいました。あれから1年かぁ〜〜。早いなぁ〜〜。

去年はこんな格好してやったのだよ。

hw-3.jpg
懐かしい♪

全員集合の写真が見当たらなかったのでイクトとマサキだけだけど、、。ワニも居たね〜。ティンカーベルもウエンディも居たね〜。


ちょっとした学芸会?みたいで楽しかったな♪♪

あの時の予想通り、おせつが徹夜して作ったティンカーベルの衣装。結局1年、袖を通す事も無く衣装ケースの中で眠ったままでした。もったいないから、デートやちょっとしたパーティーの時なんかに着たいと思っていたのですが・・・出番無し(笑)ってか無理(笑)

誰か着たい勇気のある人居ます??
NEC_0264.jpg
コレ↑

果たして今年はどんな事になるのやら。。。楽しみにしてて下さいね♪



そして!!!その次の日に予定してます『NPOまつり@代々木公園』

気合い入れてるのは明日だけじゃないですよ〜☆


この日はなんと新曲を発表しちゃおうかと!!(今日のリハに全てが掛かってますが・汗)

想像力をかき立てる壮大な歌になってると思います!?そしてちょっとしたサプライズも☆

ダンスもいっぱい・・・あ、、、ヤバっ。言ってしまう。。


こちらもお見逃しなくって事で!!!


このNPOまつりも去年ゆーとぴあで参加させてもらいました。

確か12月の頭で1日目はお天気良かったんだけど、2日目は雪になりそうな雨。凍えそうな寒さの中でしたが、、タンクトップ青年が居たり、とっても暖かいライブになったのを覚えてます。

今年は天気良さそうだし、楽しみだな♪

フリーマーケットや屋台も楽しめますよ♪そうそう、確か去年はフェイスペインティングしてもらったりね♪遊びに来る感覚で是非来て下さいね。お待ちしています(^^)



じゃ、今日はラストスパート!!がんばりまっす!!!!
posted by おせつ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

陰の努力!!

陰の努力。。。縁の下の力持ち。。。


そーんな表には見えない部分での努力をしてる人は沢山居ます。


うちの相方もその一人。


“陰”の部分だから、それを公表しちゃったら陰の努力でもなんでも無くなっちゃうんだけど、、、


あまりに涙ぐましい努力、、、??いや、違うな(笑)


あまりにおかし(お菓子)な光景だったんで公表しちゃう☆



おせつが『毒々しい色のお菓子』をシホにあげました。

で、ちょっと目を離してたら・・・


シホ「あーでもねー、こーでもねー」と何やらお菓子と格闘中!

写真家イクトを巻き込み、シホ「いや、違う。もっとこう囲まれてる感?」


???


何かと思えばブログに載せる用の写真を撮ってたのね(笑)

幸せを伝えるのも楽じゃないんだね。


そんなシホとイクトの努力の賜物!まだ見てない人は覗いてみてね☆『シホのお菓子な日記』

シホ、イー顔してます(笑)



それにしてもさ、、、こんな光景みたら何してるのかと思うでしょ。。(^▽^;)


NEC_0263.jpg
posted by おせつ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今知りました。。。

「ハワイ島沖でM6.6の地震」

オアフで停電も。。だそうです。


おせつが泊まってたのがホテルの27階。結構ベランダから下見たら怖い高さだったんだけど、妹と「ハワイは地震が無いみたいだから大丈夫だよね」なんてちょうど話してた。


帰ってこれたから良かった〜、、、って問題じゃないよね(汗)


被害が大きく無い事を祈ります。。。
posted by おせつ at 08:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

仰天!!!

アフロ増殖中。


今日のミューザライブ!!!

ちっちゃなアフロ天使が、前回のまあやちゃんに引き続き3人に増えてました!!!


Shioも含めこれで4人!どこまで増えるんだぁ(@▽@)

おせつも負けじと次回はアフロで登場か??い〜や、、それはしません!!!

突起を地味に増殖させて行きます(笑)



そして今回は親子パンダさん特製のCDラックも登場!!コケチルくんも見事に増殖!!

素敵な宣伝板を有り難うございました☆これから大事に使わせていただきますっ☆



それにしても本日は見事な突風っぷり。チラシは飛ぶわ、ティッシュは飛ぶわ、看板飛ぶわ・・・

ほ〜んとシホの言ってた通り、皆さんの協力あって今日のライブは成り立ちました。

有り難うございました!!!!


そして、寒い中ずっとお付き合い下さって、立ち止まって下さって有り難うございました!!!


寒かったですね、シホの唇もビジュアル系いい感じの紫でね〜。。あ、、しつこい??

だって、あんな紫の唇って小学校のプールの時間以来、久々に見たからさ(笑)


その隣のおせつは一人、常夏、ココナッツな感じで・・・(汗)



考えたら、これからどんどん寒くなって行くんだよね。

本当は見てくれてるみんなの為にストーブの一台や二台ご用意したいけど、それは出来ないので。。。おせつ考えました。


暖かくなるにはまず動く事。


ラジオ体操ならぬ、サニチル体操なんぞ今後考えてみたいと思います。

ポッカポカになりそうな体操。出来たらライブ前に一緒にやって下さいね♪♪


サニチルと一緒に寒い季節を乗り切りましょう!!!

で・も・・・防寒はしっかりしてきて下さい。


今日集まって下さった方も風邪などにはくれぐれも気を付けてくださいね!!!


おせつも気を付けて頑張っていきます(^^)
posted by おせつ at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ただいま帰ってきました!

無事にたった今家に帰って参りました。


初めて行ったハワイはとっても楽しかったです!

母、妹とものんびりできたし、お買い物もしたし、天気も良くっていい4日間を過ごす事ができました(*^▽^*)


飛行機は辛かったけどね。。。


超久々のサーフィンもおせつ向きの波だったので楽しめました。2日間はずっと海でした。


今手元に写真が無いので、また改めて今度は写真付きでレポートします!!

取り急ぎ「帰って来たよ〜」のご報告でした!




とりあえずはいっぱい休んじゃった分、これからバリバリがんばるよーー!

いっぱい充電したからね☆


そして明後日はミューザでみんなと会える。楽しみです!!!
posted by おせつ at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

行ってきます。

おせつは今晩から母と妹と3人で旅行に行ってきます。

家族旅行なんて中学生以来?

しかも今回は海外なのでどんな旅になるのやら。。。気楽でいいけどね。


やらなきゃいけない事いっぱいのこの時期に旅行なんてずっと気が引けてて、実は今日までワクワク気分になんてなれなかったんだけど、せっかく周りの人達のお許しを頂いたので、楽しんで来ようかなって思います(^^)

この先も家族旅行なんて当分行けなそうだしね。


帰ってくるのは13日の昼の予定です。


それまでしばらくの間、音沙汰無しの状態になっちゃうかもしれませんがまた元気に帰ってきます!!


心と体のリフレッシュして、妄想膨らませてきます♪



では、行ってきます(^^)v

posted by おせつ at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ALIVE HOUSE☆

いや〜〜〜、楽しかったです!!!今日のライブ!!!


今日来てくれた方、初めてサニチルを見てくれた方、、そしてなんと言ってもバンドの皆さん。

どうもありがとうございました!!!!


サニチル初の生演奏ライブ。

リハの時から他の方達の熱唱っぷりに「サニチル大丈夫かなぁ。。」なんてちょびっと怖じ気づいてた感もありましたが、、、


始まっちゃったらもう楽しいの、気持ちイイイのなんのって♪


こう、バックで支えられてる音力?バンドさん達のパワーにノセられノセられ。最っ高でした!

聴いててくれた人達もみんなノリが良くて嬉しかったぁ♪


そして、決してオケではできない、、、いつもシホとタイバンのバンドさん達を指くわえて見てた「バンドでしかできない」あんな事やこんな事ができたのも嬉しかったです。


うん、やっぱりいいね〜。

音楽っていいね〜。


ほんと良い経験をさせてもらいました(*^^*)



もっともっと修行を積んで、これからもやって行けたらなぁ〜〜。

案の上、夢は膨らむばかりです(笑)


ついでに目の前で見てたダイちゃん&マサ兄も興奮気味に熱く語ってくれました。


サニチルがんばるよ!!!

posted by おせつ at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

楽しい☆

からといってこんな時間まで起きてるのもどうかと思われそうですが、、、。

色々やってたらこんな時間になっちゃいました(汗。)


「サニチルやってて楽しそうだね〜」なんて時々言われますが、はい。楽しいですよ。

もちろんやりたい事やってる時は誰でも一番楽しいよね。


けどさ、、「やりたい事」と「出来る事」っていうのは違ったりするよね。

それをどれだけ近づけて行けるかにあるんだと思うんだよね。


その為の努力!これはすんごい必要な事。

「やりたいやりたい」ともがいてるだけじゃダメで、時には視点を変えてみたり、色々切り替えたり、遠回りしてるように思えてもその努力は結果、一番の近道になる。

おせつがここ何年かで学んだ事です。


で、その過程をまず楽しんじゃうこと!これはおせつ流。

だって楽しくなきゃ続けられないでしょ。


特におせつがやってる事なんて、まずは楽しまなきゃ始まらない。

誰かを楽しませる、笑顔にさせたいなんてそんな大きな事思うなら、まずは自分が笑ってなきゃね!!



なぁ〜〜んて、、おせつの深夜の独り言でした(笑)


そんな訳で、色々やってますよ。今日も相方シホりんと色々考えてましたよ。ふふ。。。

たまにおせつウザいキャラになっちゃうみたいですが(汗)


こんな感じでこの秋もサニチルはひと味もふた味も進歩していこうかと思ってます(^^)

楽しみながらね☆



そう、、最後に一個だけ宣伝させてください!

今日は待ちに待った「あの」ライブです!!!

サニチルが産声をあげたALIVE HOUSEでのライブ!!


もうHPの方では前々から宣伝しちゃってるのでしつこいかもしれませんが、サニチル初の生バンド演奏でのライブです♪♪

サニチル他4アーティストさんと交代でサニチルは2曲歌わせてもらいます。

『2曲』って少ないと思われるかもしれないんですが、でもこれはサニチルにとっては凄い事なんです。。

いつも歌ってる自分達の曲がバンドさん達の生の演奏で歌える。いつかは・・・って思ってた夢が叶っちゃう瞬間でもあり。


いずれサニチルが大きくなって、(アフロも大きくなって)でっかいステージで生バンド演奏やいっぱいのダンサーさん達とのライブが出来る時までの、最初の一歩?

きっと今日のライブではそ〜んな夢がまた膨らんじゃう?って感じかな(^^;)


もちろんサニチルだけじゃなくて他のアーティストさんとも一緒にやれるのも楽しみなんです。

他の方達はみんなが良く知ってる曲のカバー中心みたいなので、音楽好きの方は楽しんでもらえるんじゃないかなって思います☆


いつもとひと味違ったサニチル、お時間ある方は遊びに来てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします♪


あ、、そうそう、詳しくはこのイベントのご案内があるので見てみて下さいね!!
http://www.alivehouse.net/IV61007.html

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

雨。。。

昨日から降ってた雨、、、。朝起きても相変わらずいっぱい降ってますね〜〜。

この雨も明日の昼頃には上がるみたいだけど、それまで相当降るみたい。


お出かけの際は気をつけて下さいね!!!


今日は『中秋の名月』みたいです。

でも、、月を見れるのは、、、う〜〜ん。難しそうだね。


満月を想像しながらお団子でも食べるかな(笑)


そうそう、部屋の中で昔、子供の頃天井いっぱいに蛍光の☆を貼ったことあります。

って、これ結構やった事ある人多いんじゃないかな(^^)


電気消すと満点の星空になるんですよね♪知ってるのが北斗七星とオリオン座くらいだから、それはちゃんと貼るんだけど、あとはテキトーみたいな・・・(笑)でもキレイ☆


きっとまだ実家の自分の部屋には貼りっぱなしかも。。。。



でも最近は凄いのがあるみたいですよ!!

妹に教えてもらったんだけど、その名も『Rainbow Maker』

その名の通り「虹」を作っちゃうマシーン!!!
223443615_46s.jpg
(妹の日記から写真を拝借。。これです↑)


太陽電池でぶら下がってるクリスタルを回転させて、部屋中が虹色に満たされるそうな。。

妹が敬老の日にお婆ちゃんにプレゼントしたらしいんだけど、今、おばあちゃんの部屋は虹色でいっぱい、、、いや、、かなりファンキーな事になってるみたい(^^〃)


むっちゃ気になる。今一番欲しい一品です。


雨の日もね、部屋の中で星が見れたり虹がみれたり、、、いいじゃん。

たまにはそぉーんな過ごし方もいいんじゃないですか♪



but.....


この「Rainbow Maker」、、太陽電池で動く。。。太陽の光が必要??雨の日??


まあまあ、、その辺は突っ込まないように(笑)
posted by おせつ at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小変身?大変身。

遅くなっちゃったケド。。。。

行ってきましたーーラジオ日本!!!

聴いてくれた皆さん、応援メッセージをくれたみなさんありがとうございました!

残念ながら時間の関係でメッセージ読まれなかった方も、ちゃんとサニチルあとから読ませて頂きましたよ♪♪どうもありがとう!


そして、中本さん、きみのさん、スタッフの皆さん今回もお世話になりましたーー!有り難うございました!!

外はシトシト雨模様でしたが、スタジオは熱かった〜〜(^▽^)

お久しぶりの中本さんも相変わらずの勢いで楽しかったぁぁぁ〜

前回に引き続き、賢さんとのダンスバトル。しっかりと『電線音頭』も教えてもらって大満足!!


だけど、、、


ホントに“あ”っと言う間に終わっちゃったぁ〜〜。すっごく短く感じた〜。

楽しい時間て過ぎるの早過ぎです。まだまだまだまだ話し足りないって感じちゃいました(汗)


また遊びに行けたらいいな。

今日の様子がばっちりと番組のブログにて紹介されてるので良かったら見て下さいね♪

『ガサガサブログ』



そして、おせつが撮ってもらった写真も一枚。
NEC_0254.jpg

何かお気付きですか???


そう!!シホのチャームポイントの頭に異変が!!!!


「よりリアル」を追求したそうです。って言っても地毛だからね。リアルだね。うん。


そしてそして、アフロ変身と言ったら「あの子」!!!

前回のミューザライブで一役有名になっちゃったまあやちゃんです(^^)


まずは後ろから・・・
PL1L7932.JPG

一緒に『サニチルデス!』やってくれてる所かな☆


そして一緒に・・・
PL1L7944.JPG

う〜〜〜ん!!何度みても可愛い!!!!
posted by おせつ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ムフフ。。

今日はレッスン後、Shihoとムフフデート♪

この時期になるとね、行きたくなってしまうトコがあるんですね(/▽≦)


今年も行っちゃいましたね♪♪・・・と行っておきながらどこかは内緒☆(意地悪だなぁ〜)


そのウチお教えしますのでお楽しみにしてて下さい。



その帰りのワンシーン!

NEC_0252.jpg
題名『欲張り』

クレープにがっつくシホ。

そしてもう一つ!

NEC_0253.jpg
題名『どっちにしよーかな』

品川経由 or 新宿経由、どっちで帰るか大げさに悩むシホ。

(この写真、透明人間が写ってる・・・)



何か企んでる時って何故かシホを登場させる癖があることに最近、気がついてきました(汗)



そーそー。明日の朝はラジオ生出演です!!!

また中本賢さんに会えるんだ♪楽しみだなぁ☆☆☆


もし、明日の朝ラジオが聴ける環境にある方は是非聴いて下さいね(^^)

FM横浜(1422)ラジオ日本『中本賢のヨコハマガサガサ探検隊』です。

サニチルは10時15分位からの出演予定です!
posted by おせつ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

大満足!!!!(ちょっと長いです・汗)

土曜、日曜と2日間のライブを終えてようやくここに辿り着きました〜♪


まずは、この2日の間にサニチルのライブを聴いて、観て下さった全ての方にありがとうございました!!!!


前回の日記で書いた通り、2日ともおせつにとっては色んな事があって充実した大切な一日一日になりました(*^^*)


まず土曜日のミューザライブ。


お天気にも恵まれて、沢山の素敵な方達に囲まれてとっても幸せな時間でした!!

ミューザ前のあの場所でのライブをしていく度に、特に最近は「ホーム感」っていうのかなぁ。。

元々おせつは川崎っ子だからなんとなく最初から落ち着く場所ではあったけど、それとはまた違った、新しく自分の「居場所」みたいなものが作られているような気がして、ホントに嬉しいんだー☆

前々からあの場所でライブをしている人達からしたら図々しいかもしれないけど(汗)でもそう感じざるを得ない。「帰ってきたよー」「またすぐ帰ってくるよー」そんな場所にこれからまた回を重ねる毎になって行ったら。。。そんな嬉しい事ないよね。最近、初めて感じる喜びです。


うーーこれって紛れも無く、集まってくれてる人達とあの場所でライブが出来る環境を作ってくれてる人達のお陰。感謝しきりです!!

そうそう、もう彼女の噂で持ちきりですが、、、おせつの新たな相方?シホの妹??プチアフロちゃんにも会えて、めっちゃ可愛かった〜ありがとう!!!!おせつの妹も来てたんだけどね(こっちは実妹)知ってた?ふふ。。


そして・・・

2日目初台Doorsでのライブ!


これまた楽しかったなぁ〜〜。。。いや、それよりもなんか凄く良かった。

やっぱり滅多にできない箱ライブ。

広いステージと音響、照明などしっかり整った環境でのライブ。

そんな場所でどんなライブをするのが一番いいか。


実は色々考えました。

最近のライブでは、色々ネタを考えたり余興的な事やMCで話す事とかやってみたりして。

でもなんか今回はそっちじゃなく、とにかく歌う事、踊る事に集中。一曲一曲を大事にどれだけの力が発揮できるか。。。そう思ってやりました。


これって基本中の基本、当たり前の事なんだけどね。


だけど、「盛り上げよう」「面白い事しよう」って気持ちよりもきっちり曲の方に気持ちが向けられて、それをしっかり演出してくれる環境があったからこそ得られた充実感がありました♪
(頭上のミラーボールも最高に輝いてたよ(笑))


だからこそ、初めて観てくれた方、数ヶ月振りに観てくれた方からもらったお褒めの言葉がすんごく嬉しかった!!ちょっぴり自信にも繋がりました。

ホント良かったです。


と、こんな感じで終わった2日間。

今おせつの中ではとってもいい状態です。


きっとこの2日間も今後のサニチルに大きく影響するライブになったんじゃないかなって思ってます!!

これからも走り続けるよ〜サニチル(^▽^)/


では、お休みなさい。
posted by おせつ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

