2006年10月07日

楽しい☆

からといってこんな時間まで起きてるのもどうかと思われそうですが、、、。

色々やってたらこんな時間になっちゃいました(汗。)


「サニチルやってて楽しそうだね〜」なんて時々言われますが、はい。楽しいですよ。

もちろんやりたい事やってる時は誰でも一番楽しいよね。


けどさ、、「やりたい事」と「出来る事」っていうのは違ったりするよね。

それをどれだけ近づけて行けるかにあるんだと思うんだよね。


その為の努力!これはすんごい必要な事。

「やりたいやりたい」ともがいてるだけじゃダメで、時には視点を変えてみたり、色々切り替えたり、遠回りしてるように思えてもその努力は結果、一番の近道になる。

おせつがここ何年かで学んだ事です。


で、その過程をまず楽しんじゃうこと!これはおせつ流。

だって楽しくなきゃ続けられないでしょ。


特におせつがやってる事なんて、まずは楽しまなきゃ始まらない。

誰かを楽しませる、笑顔にさせたいなんてそんな大きな事思うなら、まずは自分が笑ってなきゃね!!



なぁ〜〜んて、、おせつの深夜の独り言でした(笑)


そんな訳で、色々やってますよ。今日も相方シホりんと色々考えてましたよ。ふふ。。。

たまにおせつウザいキャラになっちゃうみたいですが(汗)


こんな感じでこの秋もサニチルはひと味もふた味も進歩していこうかと思ってます(^^)

楽しみながらね☆



そう、、最後に一個だけ宣伝させてください!

今日は待ちに待った「あの」ライブです!!!

サニチルが産声をあげたALIVE HOUSEでのライブ!!


もうHPの方では前々から宣伝しちゃってるのでしつこいかもしれませんが、サニチル初の生バンド演奏でのライブです♪♪

サニチル他4アーティストさんと交代でサニチルは2曲歌わせてもらいます。

『2曲』って少ないと思われるかもしれないんですが、でもこれはサニチルにとっては凄い事なんです。。

いつも歌ってる自分達の曲がバンドさん達の生の演奏で歌える。いつかは・・・って思ってた夢が叶っちゃう瞬間でもあり。


いずれサニチルが大きくなって、(アフロも大きくなって)でっかいステージで生バンド演奏やいっぱいのダンサーさん達とのライブが出来る時までの、最初の一歩?

きっと今日のライブではそ〜んな夢がまた膨らんじゃう?って感じかな(^^;)


もちろんサニチルだけじゃなくて他のアーティストさんとも一緒にやれるのも楽しみなんです。

他の方達はみんなが良く知ってる曲のカバー中心みたいなので、音楽好きの方は楽しんでもらえるんじゃないかなって思います☆


いつもとひと味違ったサニチル、お時間ある方は遊びに来てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします♪


あ、、そうそう、詳しくはこのイベントのご案内があるので見てみて下さいね!!
http://www.alivehouse.net/IV61007.html

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。