2006年11月04日

HMV!!

今日はサニチル、HMVでのインストアライブでした!!!

NEC_0280.jpg

聴いて下さった皆さん、有り難うございました!!!


サニチルとしては初めてのインストアとあって、柄にもなくなんだか妙な緊張をしてしまった(汗)


ステージの高さはそんなに無くてもあの場所からだと結構店内が一望できちゃうんですよね。


遠くの方でCDを観ている方達がステージに興味を示してくれたり、、、そんな反応がビリビリ伝わってくる。。。でも、だからこそ、妙に熱が入っちゃいましたね。


けど、やっぱり目の前で笑顔で一緒にノっててくれる仲間達や初めての方が居てくれて嬉しかった〜♪本当にどうもありがとう!!!


インストアライブも今回に限らず、2度目、3度目とやって行きたいです!!!



そして!!

明日も横浜!!


リーフみなとみらいガーデンライブです☆

ガーデンライブといえば、、、つい最近のハロウィンライブも記憶に新しいですが。。

うん。なんとなく今はリーフ=仮装の印象だわ(笑)



明日は連休の中日。

爽やかな?賑やかな?休日の午後を演出してきます!!


では、明日に備えて・・・おやすみなさいZzz...




*おまけ*

お菓子部長!
NEC_0281.jpg


そうそう、、トップの画像は心霊写真じゃないよ。

おせつとシホの間から覗いてる怪しい顔がありますが(汗)


今日はスタッフと化していたダイちゃん、、のはずが!一番の人気者!?

いっぱいサインねだられてましたね〜〜

そんなだいちゃんにサニチルからお誕生日プレゼント。喜んでくれたかしらん☆


posted by おせつ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月も山盛りday!!

11月に突入しました!!

今日もレッスン三昧だったのですが、次のクラスとの合間にお茶を買いに行ったらもう真っ暗。

17時だよ。。。ホント日が落ちるの早くなったね〜。


そぉ〜んな季節になってきましたがっ。


サニチル勢い止めませんよ〜〜〜(≧▽≦)



ライブの告知観て頂けたでしょうか。今月もいっぱいやっちゃいます!!

その他にもちょこちょこと予定が埋まりつつあり、、、なんだか怒濤の11月になりそうな予感・・・


色々新天地にも乗り込んで行こうかと企んでいます(・∀・)イヒ。


実はね、、、明日、サニチルにとってちょっと大事な日。シホと二人ちょっとドキドキな日なんです。

まだ決まるまで言えませんがとにかく頑張ってきます。なのでとりあえず頑張れって応援しててもらえると嬉しいです。結果は必ず報告しますね。


きっと色々とこれからもみんなに助けてもらう事いっぱいだと思うんだけど、、、助けてもらってばっかりじゃね。。

12月頃にはサニチルからちょっとしたプレゼント企画も用意させてもらおうかなって思ってるよ♪♪


さー、忙しくなるけど頑張って行くぞ!!!

posted by おせつ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フワフワ系癒し。

つい最近『トトロ』観ました。


いーねー。トトロ。

癒されるわ(^^*)


最初観た時はそこまで感動は無かったんだけど、2度目、3度目と観て行く度に泣ける映画だと。。


子供の頃に見えてたもので今見えなくなっちゃったものってどれくらいあるんだろ!?

おせつには今でも色〜んなもの見えてますが(〃▽)何?


トトロの腹の上で寝たい。
posted by おせつ at 11:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

