2006年11月28日

サニチル in Nagano!!

まずは、、ただいま〜〜〜(^0^)ノ☆

サニチル長野2days無事に終えて戻って参りました♪

今回の遠征、笑いあり涙あり(?)の2日間。

とっても良い経験してきました!!

どんな旅だったか・・・


写真つけてお届けしますね。



まずは行きの車中より。
NEC_0303.jpg
と〜〜〜〜にかく山の景色がすんばらしかった!!!

ちょうどいい時期に行ったなぁ〜と。見事に紅葉した山々がずっとで、おせつ何度「キレイ」を連発したことか。

そしてそれを言う度に「まえだこうよう」連発のダイちゃんです(汗)


これは別の場所で撮ったものだけど、燃えるような“紅”!!綺麗でしょ。今の長野は最高でした。
NEC_0306.jpg


そして向かった先は信越放送!今回は公開ラジオ出演だったのですが、外にある街頭大型スクリーンを見てドキドキ。。「あそこに映るんだ・・・」

そしてサニチル、長野の皆さんはどんな反応してくれるんだろうとまたドキドキ。。


だったんだけど!

始まったら集まってくれてた皆さんの暖かいこと!!初めて観るサニチルと一緒に手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたり、、ホント嬉しかった!!!

そしてなんとおせつ頭のちびっ子ちゃん発見☆やプレゼントまで頂くサプライズもあったりで、感激しました(涙)

で、、なんといっても『号泣』さん、『山ちゃん』さん。最っ高ー!!でした。
放送終了後のライブも一緒に盛り上げてくれて。。。♪
ありがとうございました!!!!
NEC_0304.jpg


しょっぱなから暖かい長野の皆さんと触れ合えて感動。サニチルを観てくれた皆さん、号泣さん、山ちゃんさん、スタッフの皆さん、、有り難うございました!また絶対行きたいです!!



無事に収録を終えてそのあと向かった先は『善光寺』

本当は一旦ホテルに行ってそのあと市内散策でもしようと思ってたんだけど、実はシホが「寺マニア』だった事が発覚!知らなかったぁ・・・

なんでもちっぽけな自分を感じられるからだって。


ほんとだ↓
NEC_0307のコピー.jpg

ちっぽけだ(笑)

善光寺。凄い所でした。そしてお参りをしてその後は名物の“おやき”を食べたり早くもお土産買ったり、楽しんじゃいました。

夜はお蕎麦食べて、早々に就寝。朝早かったからね。。


そして2日目!


この日は午前中、『佐藤病院』に行きました。

60〜70名位のお爺さん、お婆さんたちの前で歌ってきました。

サニチル初めての試み。行く前まではどんなライブをしたらいいのか正直戸惑っていました。

でも、とにかくいつもの自分達で『元気』をいっぱい伝えられたら・・・そんな気持ち一心で心を込めて精一杯歌いました。ちょっとでも伝わってくれたかな?

でも一緒に手拍子してくれたり、ティッシュを一人一人配りながら言葉をかけてもらえたりでホントに嬉しかった。

終わったアト、アフロの目に涙が。。。感動したね。

病院の皆さん有り難うございました!!!



こんな感じで一行は帰路へ。。


長野と言えばおせつは昔から毎年のようにスノボーしに行ってたので、雪の山のイメージしかありませんでした。

でも今回行って本当に良い所だってこと知りました。


思ってたよりも寒く無かったし、とにかく居る人達が暖かくて嬉しかったです。

また行きたいな。

NEC_0317.jpg

posted by おせつ at 09:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。