2006年12月31日

ありがとう。2006☆

もうそろそろ新しい年がスタートしようとしています。

が、、その前に!!


今年一年お世話になった方み〜〜〜んなにお礼を言わなくてはいけない。

まずは。
前年度、ゆーとぴあの時から引き続き、、そして今年新たにサニチルを観て聴いて励まして仲良くしてくれたみんな。
本当にどうも有り難うございました!!
沢山の笑顔と元気とパワーをもらいました。
大切な宝物をいっぱいもらいました。
ほんとにみんなのお陰です。ありがとう。

そして、今年出会った沢山の素敵なバンドさん達。また関係者の方々。。
ミューザやリーフでのライブを始めることが出来てホントに良かったって思ってます。
ミュージシャン同志の繋がりがこんなにも熱くて暖かくて楽しくて素敵なものなんだと、、そしてその仲間に加われた事が嬉しくってたまりません。
未熟な私達はお世話になりっぱなしで、きっと来年もいっぱいお世話になると思います、が!
みんなに追いつけ追い越せで頑張って行きたいと思ってます。
そして音楽で広がる輪を、音楽から生まれるHAPPYな街の空間を一緒に作っていけたらいいなと思ってます。
本当に有り難うございました。来年も宜しくお願いします。

そして、BOSSはじめ事務所のスタッフさん、仲間達。
今年一年色々と有り難うございました!!
サニチルが今年こうやってこれたのはもちろんサニチルだけの力じゃないです。
特にダイちゃん。
ダイちゃんはスタッフとしての仕事も多かったけど、でも大事な大事なメンバー、仲間として今年一年一緒に動いてくれて支えてくれて・・・
ダイちゃんが居なかったら今のサニチルはありません。
ホントに感謝してます。ありがとう!!

あとゆーとぴあから引き続きいっぱいお世話になったマサ兄。イクト。マサキ。
ありがとう。
でもまだおせつ、シホを含め、みんなの挑戦は始まったばかりだね。
来年も良き仲間、そして良きライバルとして頑張っていこうね。
よろしく!!

最後に。。。
シホ。
今年は本当にありがとう。ほんとそれしかないです。
サニチルやってよかったね。
来年の今頃。
もっともっと良かったねってお互い思っていられるように。。
来年も一緒に旋風巻き起こしていこう!!



まだまだ書き足りないけど、ホントに今年は感謝でいっぱいの年でした。
2006年の始めにゆーとぴあすとりーとが活動休止になって一時はどうなるかと思ってました。
さすがの前向きおせつもあの時ばかりは目の前が真っ暗になった事もありました。落ち込んで泣いてた事もありました。(今だから言えるけど、、、)

だけど立ち止まる事だけはどうしても嫌だった。

というか立ち止まれなかった。

自分がいいって思う信じてたものがある以上、絶対大丈夫って思って。

それを証明してみせるって。


そして生まれたサニチル。

最初はもうただただ気合い、勢いのがむしゃらに突き進んできました。

何もかも一からのスタートで手探り状態だったけど、でもとにかく笑顔を絶やさないで楽しんで信じてやってこうって決めたから。


そうやって動いてきた今年はホントにあっと言う間でした。
でもそのお陰で数えきれない程沢山の出会いや得るものがあった年でした。
活動を通して得たものはかけがえの無い財産だよね。
大事にして行きたいです。

だけどこれで満足してる訳じゃなく、きっともっともっとやれたこともあったはず。
新しい年ももっともっと加速してハングリーに行っちゃうよ。
まだ始まったばかりだし。
チャレンジは続きます。



おせつの2006年はそんな年でした。

2007年ももう目の前。ワクワクしてきた!!


カウントダウン始まったらみんな笑顔で新しい年を迎えようね☆

では、来年も宜しくお願いしますm(ーー)m


よいお年をお迎え下さい(*^^*)


2006.12.31 おせつ。


posted by おせつ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷはぁぁぁ〜〜☆

やっと、やっと、やっと、、、


明日は(って言っても31日の事ね)お休みだぁぁぁ〜〜!!

実はさおせつの予定では。

23日のサニチルライブ納めが終わってから今年の年末は、「コタツでゴロゴロ」の予定だったのだが、、、


あり得ない程突然忙しくなり。。

毎日、朝から夜遅くまでこの一週間は一ヶ月分くらい働いたんではないかと(汗)


目覚まし掛けないで寝れるー

やっと大掃除ができるー

やりたい事いっぱいできるー


大晦日が3日位あればいいのに!?


・・・というわけで寝ます。寝ます。

冬眠に入る勢いで寝ます。

でも年明ける前には起こしてね。


では、、おやすみなさい(ーー)Zzzz
posted by おせつ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

受け継ぎたいもの。

も〜い〜くつねーるーと〜♪


そんな季節。

みなさん走ってますか?

「師走」の意味を最近お坊さんから聞いたおせつです。

たしか小学校の頃先生から「教師も走る」から師走って聞いてたけど、お坊さん達も走る程忙しいと聞きました。昔のご飯を炊く『釜』に関係あるみたいですよ。

昔はどの家の釜にもお札が貼ってあって、それを一年に1回貼り替えに行ってたみたいです。(もーーーっと長いお話でしたが、うまく書けません。。ゴメンナサイ)



今日の帰り道、何件かのお店の前に門松が出てるのを見ました。

お正月と言えば「門松」「お飾り」「しめ縄」「鏡餅」。。。

いろ〜〜んなのがありますよね。


でも実際の所、今の若い人達はどれにどんな意味があってそれを飾るのか、分からない人がほとんどじゃないのかな。

というおせつもほとんどわかりません(汗)

なのでちょっとだけ調べたよ。


うらじろ・・・・長命をあらわす
ゆずり葉・・・・のちの世代まで長く福をゆずる
だいだい・・・・家が代々繁栄する
昆布・・・・よろこぶの意味
えび・・・・腰が曲がるほど長寿を願う

これらはしめ飾りなどに使われるもの。

でもその飾りの種類もいっぱい。


おじいちゃんとかおばあちゃんの世代の人はよく知ってるんだろうね。


こういうのって学校じゃ教わらなかった。

だからこそ家族の間で受け継いでいかないと、きっといつかは無くなっちゃうんじゃないかな。。

なんとなく危機感を覚えました。


そ〜〜んな事を今日感じたおせつでした。
posted by おせつ at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

サニチル初め。

カミナリすごいね〜〜。。

12月にこーんな雨降るなんて。。

雨の日はパンツの裾が濡れるの嫌で、夏は結構短いの履いて出掛けるんだけど、冬はキツいね。


あ、、また光った。。


そうそう、、サニチルライブ納めも終わり・・・なんて言ってましたが。

考えたら次のライブまで一週間切ってるんだね(笑)さっき気がついた!!

来年なんて言ってると当分先に感じちゃうけど。


サニチルライブ初めは1月2日です。

まだライブのページが更新されてないのでこちらでお知らせーー!!


イトーヨーカドー大和鶴間店の1Fの特設ステージにて、サニチルは1時〜と3時〜ライブしちゃいます!!小田急江ノ島線の鶴間駅から徒歩3分くらいの場所です。


イトーヨーカドーと言えばイトーさん。

イトーさんと言えば??

久々にあのハイテンションナンバーやっちゃうかも♪

シホがセレブになってるかも?

おせつが後ろで踊り狂ってるかも?



これを歌う頃。。

ホントにそうなってたら・・・凄い!!
posted by おせつ at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ああ、、2006年クリスマス。。

なんとか、イヴ&クリスマス当日には日記アップしたかったけど間に合わなかった〜(涙)


この2日間。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??
クリスマスって捉え方はみんなそれぞれだけど、やっぱり特別な記念日の想い出ってずっと残るよね。

今年も世界中の色んな所で沢山のドラマが生まれたんだろうなぁ〜


家族や恋人、大切な人と楽しい時間を過ごしたり。。
でもいつもと変わらなく仕事をしてる人もいっぱいだよね。

どっちかっていうとおせつは後者の方が今まで多かったな(笑)

結構、記念日、、誕生日とかに彼と喧嘩って記憶も多くって(笑)


。。。

あれ??なんで悪い方に行っちゃった?(笑)



だけど、去年のクリスマスはすんごくいい想い出いっぱい。

24日は大好きな大切な仲間と過ごした忘れられない日。
そして25日は沢山の人と新しい出会いをした日。


そんな人達とクリスマス当日は会えなくっても今でも繋がっていられる事が本当に幸せです!



で!!今年は何してたかって言うとね。。

24日はなぜだかぽっかりとこの日だけ予定が空いたので、友達4人で小学校以来のスケートして来ました☆

気分はまるでNYのロックフェラーセンター巨大ツリー前ですよ。

気分はね!!


未来の浅田真央?村主章枝?ミキティー??がいっぱい。

天使がくるくる回ってました。舞ってました。凄かったなぁ〜。混ざりたかったなぁ〜。。。


そんな気持ちが出てか、、おせつも華麗に舞ってきました。

そうそう、気分はね!!


その後は、これまたイルミネーション見たい!!とか言って、六本木ヒルズまでドライブ。

NEC_0344.jpg

ホントにホントにおせつのワガママを聞いてくれた大切なお友達に感謝です。。

有り難う!!!



そして25日。

この日は仕事だとかあったんだけど、、、

この日の終わりはおせつの目に涙が、、、、。
アフロの目にも??


まさかこんな素敵なプレゼントが今年のクリスマスに用意されていたとは。。

◯◯賞を頂きました。


今年一年頑張った人がもらえる賞を頂きました。



よくね、辛い時に「頑張れ!!」って励ましの言葉が嬉しかったり、

逆に「頑張らなくていいんだよ」って言葉が嬉しかったりするんだけど、、。



「頑張ったね」

って言ってもらえる。


これってこんなに嬉しいものなんだって。

久々に泣きました。

今年の色んな事思い出してね。。。



なんかまだそんな気分なので、文章がしっちゃかめっちゃかだけど、

とにかく2006年も素敵なクリスマスでした!!!
posted by おせつ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

寝る前に・・・

色々やってたらこんな時間になっちゃいましたが。。


今日は、武蔵小杉法政通りのクリスマスライブ!!

今日のライブは今年お世話になった仲間とのた〜のしみなライブ!!


もちろん、私達だけじゃなくて来てくれたみんなにも♪


な〜〜んと!特別企画!!

*出演者全員からクリスマスプレゼントがあるんですよぉ(^^)

もちろんサニチルからも!!!なんだろ?なんだろ?お楽しみにーー!!

*そして!!最後はみ〜んなで、あの有名なクリスマスソングをセッション♪♪


こんな感じになっとります☆

楽しみにしてて下さいね!!!!



そう言えば・・・

先日ラジオでお世話になったブルコイさんともご一緒☆

NEC_0335.jpg


posted by おせつ at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスツリーの前で・・・☆

昨日は2006年最後のミューザライブ。

今年6月から本格的にライブ活動始めたここミューザでの今年の締めくくり。


そんなライブにふさわしく、昨日はなんと暖かい屋内。立派なステージ。照明もしっかりあって、目の前には巨大なクリスマスツリー。

そして・・なんとリハーサル始まったらちっちゃなアフロサンタが目の前に。。

NEC_0336.jpg

最高でした!!

サニチルにとっては最高のプレゼントでした!!


そしてそんな素敵な時間を一緒に居てくれたみんなに感謝。

ライブには居られなくても駆けつけてくれたみんなに感謝。


今年はここミューザで本当に沢山の『出会い』のプレゼントを頂きました。

良い場所に巡り会えて、良い仲間達に巡り会えて、、かけがえの無いものをたっぷり。


この感謝の気持ちを2007年に繋げていきます!!!


明日は本当に今年最後のライブ。

今年出会った素敵な仲間達と豪華なクリスマスイブイブを飾ってきます♪


きっとサンタさんが来るね☆
posted by おせつ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

O-WEST!!

昨日、渋谷O-WESTにてサニチルライブを観てくれたみなさん!ありがとうございました!!!

トップバッターサニチル。普段とはひと味違ったサニチルいかがだったでしょーか??


それにしても1年振りのO-WEST。やっぱりあそこは広かった!!

今回はバンドさんに助けられ助けられでしたが、また絶対あそこのステージ立つぞ☆

気持ちよかったです。


でもね〜途中アフロにはめられアタフタでしたが(笑)

一人でも立ち向かう勇気を与えてもらいました。


そぉんなアフロ。昨日ちょっとだけいつもと違ったとこ気付きましたか?
白髪になる前のアフロ。

気合い入ってたらしく頭がいつもの1.5倍くらい大きかったのを・・・

そんな間違い探し的な要素も昨日のステージには色々含まれたんですね〜〜。

演奏してくれた『チキンサンズ』の皆さんの中に普通に紛れてたM兄さんとか・・・


あとっ、、おせつの目の前にあったステージドリンク。

「DA◯ARA」のペットボトルにお茶入ってたりとか・・・


気付いてた方はもう完璧サニッ子です♪♪


・・と、ま〜そんな所で。ホントにあっと言う間のステージでしたが一緒に参加してくれた皆さん、有り難うございました!!!


さてさて。

明日はミューザガレリア広場クリスマスライブ☆

今年最後のミューザです!!

しかも屋内。

クリスマスツリーの前で歌ってきます♪♪


posted by おせつ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

い〜〜〜〜よいよ!

明日は『WOMEN'S POWER』@渋谷O-WESTでございますよ!!皆さん!!!

いや〜〜、緊張するなぁ〜、ワクワクするなぁ〜、、


サニチル初の大舞台。


そして生バンド演奏によるライブ。


今年の集大成とも言えるライブを明日トップバッターでガツンと暴れてきたいと思ってマス。


そんな気合い込めたライブ。出来る事なら今年出会えた沢山の仲間達みんなで楽しみたい。

でもね、、、平日の夕方なんだよね。。。


残念ながら予定が合わないみんなには申し訳ないんだけど、でも、みんなにも伝わるように歌ってくるので一緒に歌ってて下さいね。

そして、もしかしたら会社帰り、学校帰り、間に合いそうだな〜って方、、まだ間に合います!

是非、来てくれたらサニチル大喜びします。


あんまり来い来い言うの嫌だけど、今回ばっかりはホント生演奏サニチル観て欲しくってね。

スミマセン(汗)



じゃ!!頑張って行っちゃうよーーー!!おーーー!!!
posted by おせつ at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマスパーティー☆

一日遅くなってしまいましたが、、、


サニチルクリスマスパーティーにお集り頂いた皆さん!!!

本当に有り難うございました!!!!



ホントにホントにみんなのお陰で楽しい夜が過ごせて感謝感激してます。

こうやって活動してきて出会えたみんなと、こうやって今年の最後に一緒に送れた時間は、最高の宝物です。

一緒に飲んで、食べて、歌って、踊って、お喋りして、、、


本当に楽しかった。


うん、、ほんともうこの言葉しかないんだよねぇ〜。。。


ありがとう!!!


去年の夢も果たせました。


来年もまたみんなと笑ってたいです。

2006年のクリスマス、本当のクリスマスまでまだ何日かあるけど、お腹いっぱいだ☆

本当にどうもありがとう!!!

NEC_0332.jpg


posted by おせつ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

3回目。(ゲスト倉田志保さん)

あらら、、こんな時間になっちゃいました(汗)


昨日我が家に突如、ゲストさんが来てくれたので急遽3回目。。





posted by おせつ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サニチル乙女マジック☆

今まで黙っていたけれどぉ。。

サニチルの2人は大の仲良し☆


森の奥の小さなおうちで仲良く暮らしています。


朝目覚めたら、小鳥と一緒にお歌の練習♪

そして昼には動物達とダンスの練習♪

夕方になるとお菓子を焼きます。

こんな感じで↓

NEC_0328.JPG.jpg

NEC_0329.JPG.jpg

NEC_0330.JPG.jpg

NEC_0331.JPG.jpg

ウヒャ☆

・・・って、そ〜んな乙女な一面を(笑)


いよいよ明日に迫った「パーティー」

お楽しみその2の“サニチルおやつ”無事完成!!!

上出来!上出来!!(きっと。。)


楽しみにしてて下さいね(^^〃)



それにしても〜

うちのお菓子部長はお菓子作り初体験。

終止「たのしー!たのしー!!」って☆


自分がまぜまぜした生地をおせつが型に入れてたら、、、

覗く、覗く。。

子供の様に。。。


可愛過ぎた(笑)
posted by おせつ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

もうすぐだね。。

15日のクリスマスパーティーまであと2日。

いよいよ準備も最終段階に突入です。


この日はちょっぴりドレッシーなサニチル見れちゃうかもよ。。フフ。。。

お楽しみに!!!


そして明日は例のプレゼント作成。

上手くいくかしら?



・・・とすっかりパーティー前から楽しんじゃってるおせつです♪♪
posted by おせつ at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

太陽の子供

そうさ僕らは太陽の子供・・・


今日は昨日に打って変わっていいお天気!!太陽も覗かせてました♪♪

でもね、、、日陰のミューザは寒いのだ。風通しのいいミューザは寒いのだ。分かっちゃいいるけど寒いのだ。


そ〜んな場所にも太陽を・・・

一瞬でもいい。

暖かい日溜まりを作るべく、歌ってきました!!


そんな訳で「太陽の子供」に始まり、「太陽の子供」でラストを飾ったライブ。


一緒にそこに居てくれたみんなにありがとう!!!



一人一人の笑顔がおせつの太陽です。



なんだかおせつは今日こんなテンションでした。。。。



その脇にはお菓子?いや、、おかしなテンションの子が一人。。。。

テンションか??寒さか??原因はなんだ!!
200612101540000.jpg

200612101540001.jpg


お菓子部長改め→宣伝部長になったご様子です。




今日、一足お先にクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!
200612102228000.jpg

こんな素敵な手作りケーキを頂いちゃっていいのかしら。親子パンダさん&子パンダちゃん、どうもありがとう!!!!

NEC_0327.jpg
posted by おせつ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

2回目♪

2回目です(^^)


良かったら聴いて下さいね。(携帯の方、ゴメンナサイ。。。)



posted by おせつ at 16:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中止のお知らせ。

今日のライブは雨のため中止の連絡が来ました。

急な発表、そして中止とお騒がせしてスミマセン。。。


残念。


でも明日は大丈夫そうだね!!


宜しくお願いします。
posted by おせつ at 10:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送終了。

つい先ほどかわさきFM『かわさき音楽まつり』終わりましたね〜〜。

遅い時間にも関わらず聴いててくれた方、有り難うございました!!

考えてみたら今まで色々ラジオにはゲスト出演させてもらったけど、大体、二人の説明やライブ告知、ホームページの事などなど、、主に宣伝チックな部分が多かったけど、今回はそれ以外のお話が沢山出来たので良かったかな〜って思ってます☆(でも、もうちょっとは宣伝しても良かったかな?HPの事とか一言も言ってない・笑)

初の試みにあたふたしながらでしたが、でも楽しかった!!
これが出来たのも、ホント沢山の人のお陰です。

メールくれた皆さん、全部読む事が出来なくてごめんなさい。でもホントに励みになりました。
ありがとう!!!

反町さん、かわさきFMの方、有り難うございました。(早く川崎の歌作って持って行かなきゃ。。)

そしてそして!!

生田中のみんな!!!何度もしつこいようですが、本当にありがとう!!!!


またやる事が出来たらいいな。


・・・というかやります。頑張って!もっと修行して!


ここで、無事放送も終わったということで、こんなものをご紹介。

普段ライブ後とかには載せないのにね。


今日流れた曲のセットリストでーす↓

<オープニングBGM>
*いらっしゃい音頭(ゆーとぴあすとりーと)
<曲紹介>
*スーパーソング(サニチル)
<観たい!聴きたい!語りたい!そんなあなたとパッショントークBGM>
*さよならまた明日(サニチル)
*Beauty free(サニチル)

*イマという今(ゆーとぴあすとりーと)
<曲紹介>
*ずっといつまでも(サニチル)
*太陽の子供(ゆーとぴあすとりーと)
<観たい!聴きたい!戻りたい!そんなあなたとタイムスリップBGM>
*生田音頭
<観たい!聴きたい!探りたい!そんなあなたにファイナルアンサーBGM>
*お菓子部長(サニチル)
*HACHA-MECHA(ゆーとぴあすとりーと)
<エンディング>
*The least I can do(ゆーとぴあすとりーと)


どう??この豪華なラインナップ!!
まさに自分ら大好き、ワンマン状態にしちゃいました(笑)

いつかホントのワンマンライブ出来たらいいなという夢をのせてね☆☆☆


ではでは。

聴いててくれた方参加してくれた方、ありがとう!!
posted by おせつ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

直前なんだけど・・。

今週土曜日(9日)にライブが追加されました!!

といってもこんなギリギリで詳細が出てないので、未だライブページに載ってないのですが(汗)


今分かってるのは「高津区のイルミネーション」ってキーワードと場所がJR南武線、東急田園都市線の『溝の口駅周辺』、時間は13時〜15時の間位ってだけです。。。


でもライブをするというのは確定してます!

こんな曖昧で申し訳ないですが、直前なのでご報告させてもらいました!!!


詳細が出たら真っ先に報告します。
posted by おせつ at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

最強の敵!

昨日近所の道路であるお兄さんとすれ違いました。

そのお兄さんは普通の人とちょっと違ってました。


どこがって??


『Tシャツと短パン』で歩いてた所ら辺が。。。



そう、この寒い寒い中、薄手の“Tシャツと短パンで”歩いてました(2回言っちゃったけど・・)


でも、、寒そうな顔ひとつせず。


縮こまって下向いてる訳でもなく。


堂々とアゴは上がり目線は遠く、手はグーで脇なんかも卵が一個入る位開いていて、たくましく颯爽と歩いてた。



そのお兄さんはきっと戦ってた。


うん。でもそれは寒さと戦ってたんじゃないね。

己と戦ってる顔だった!!


そう、最強の敵は自分。



みんな自分と戦って生きてるんだよね。


さ、、おせつも頑張ろ!!!


posted by おせつ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

暖か〜い。

NEC_0321.jpg

昨日のミューザ川崎ライブ。


ようやくサニチルも冬使用になりあったかダウンに身を包んで歌いましたが、やっぱり聴いて観てくれてる方達は寒かったですよね。

それでも足を止めてくれた皆さん、最後までずーっとサニチルと一緒に遊んでくれた愉快な仲間達、どうも有り難うございました!!


そして昨日は初めてフィーグさんとご一緒させてもらいました。

格好良かったなぁ〜 自然に踊りたくなっちゃう曲の数々、、、楽しかった♪

そして竹内さんとは2度目の共演。シホの無茶振りにも動じず(?)相変わらず素敵でした!


寒い季節になると多くの人が身を縮めて、足早に歩くようになるけど、、でもそんな街角でもああやって音楽が流れてるのはなんかとっても素敵だよね☆


サニチルもそんな街角のたき火的存在?、、いや日溜まり、太陽みたいにポッとそこら辺を暖めて、みんなが自然に暖まりにきてくれるような存在になれたらいいな〜んて(^^*)


そう、ポッっと言えばあんな寒空の下でもアツアツなラブラブカップル発見。

ダイちゃんの彼女(?)発見したから隠し撮り。。お相手は??
NEC_0322.jpg

ダイちゃんの顔、甘〜〜い(笑)お幸せに黒ハート



そして、これは昨日頂いた写真です。

今密かなブーム。『コケチルたまご』


ケンさんが作ってくれました☆

photo.jpg

凄い!!めちゃくちゃ細かい!!

マサ兄が前に作ってくれたのがこちらです↓

img20061011_2_p.jpg

。。。

ケンさんの勝ち??

いやいや、、どっちも暖かくて嬉しいね!!!



ありがとう!!!!!
posted by おせつ at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

