2006年12月03日

暖か〜い。

NEC_0321.jpg

昨日のミューザ川崎ライブ。


ようやくサニチルも冬使用になりあったかダウンに身を包んで歌いましたが、やっぱり聴いて観てくれてる方達は寒かったですよね。

それでも足を止めてくれた皆さん、最後までずーっとサニチルと一緒に遊んでくれた愉快な仲間達、どうも有り難うございました!!


そして昨日は初めてフィーグさんとご一緒させてもらいました。

格好良かったなぁ〜 自然に踊りたくなっちゃう曲の数々、、、楽しかった♪

そして竹内さんとは2度目の共演。シホの無茶振りにも動じず(?)相変わらず素敵でした!


寒い季節になると多くの人が身を縮めて、足早に歩くようになるけど、、でもそんな街角でもああやって音楽が流れてるのはなんかとっても素敵だよね☆


サニチルもそんな街角のたき火的存在?、、いや日溜まり、太陽みたいにポッとそこら辺を暖めて、みんなが自然に暖まりにきてくれるような存在になれたらいいな〜んて(^^*)


そう、ポッっと言えばあんな寒空の下でもアツアツなラブラブカップル発見。

ダイちゃんの彼女(?)発見したから隠し撮り。。お相手は??
NEC_0322.jpg

ダイちゃんの顔、甘〜〜い(笑)お幸せに黒ハート



そして、これは昨日頂いた写真です。

今密かなブーム。『コケチルたまご』


ケンさんが作ってくれました☆

photo.jpg

凄い!!めちゃくちゃ細かい!!

マサ兄が前に作ってくれたのがこちらです↓

img20061011_2_p.jpg

。。。

ケンさんの勝ち??

いやいや、、どっちも暖かくて嬉しいね!!!



ありがとう!!!!!
posted by おせつ at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

