2006年12月06日

最強の敵!

昨日近所の道路であるお兄さんとすれ違いました。

そのお兄さんは普通の人とちょっと違ってました。


どこがって??


『Tシャツと短パン』で歩いてた所ら辺が。。。



そう、この寒い寒い中、薄手の“Tシャツと短パンで”歩いてました(2回言っちゃったけど・・)


でも、、寒そうな顔ひとつせず。


縮こまって下向いてる訳でもなく。


堂々とアゴは上がり目線は遠く、手はグーで脇なんかも卵が一個入る位開いていて、たくましく颯爽と歩いてた。



そのお兄さんはきっと戦ってた。


うん。でもそれは寒さと戦ってたんじゃないね。

己と戦ってる顔だった!!


そう、最強の敵は自分。



みんな自分と戦って生きてるんだよね。


さ、、おせつも頑張ろ!!!


posted by おせつ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

