2006年12月09日

2回目♪

2回目です(^^)


良かったら聴いて下さいね。(携帯の方、ゴメンナサイ。。。)



posted by おせつ at 16:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中止のお知らせ。

今日のライブは雨のため中止の連絡が来ました。

急な発表、そして中止とお騒がせしてスミマセン。。。


残念。


でも明日は大丈夫そうだね!!


宜しくお願いします。
posted by おせつ at 10:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送終了。

つい先ほどかわさきFM『かわさき音楽まつり』終わりましたね〜〜。

遅い時間にも関わらず聴いててくれた方、有り難うございました!!

考えてみたら今まで色々ラジオにはゲスト出演させてもらったけど、大体、二人の説明やライブ告知、ホームページの事などなど、、主に宣伝チックな部分が多かったけど、今回はそれ以外のお話が沢山出来たので良かったかな〜って思ってます☆(でも、もうちょっとは宣伝しても良かったかな?HPの事とか一言も言ってない・笑)

初の試みにあたふたしながらでしたが、でも楽しかった!!
これが出来たのも、ホント沢山の人のお陰です。

メールくれた皆さん、全部読む事が出来なくてごめんなさい。でもホントに励みになりました。
ありがとう!!!

反町さん、かわさきFMの方、有り難うございました。(早く川崎の歌作って持って行かなきゃ。。)

そしてそして!!

生田中のみんな!!!何度もしつこいようですが、本当にありがとう!!!!


またやる事が出来たらいいな。


・・・というかやります。頑張って!もっと修行して!


ここで、無事放送も終わったということで、こんなものをご紹介。

普段ライブ後とかには載せないのにね。


今日流れた曲のセットリストでーす↓

<オープニングBGM>
*いらっしゃい音頭(ゆーとぴあすとりーと)
<曲紹介>
*スーパーソング(サニチル)
<観たい!聴きたい!語りたい!そんなあなたとパッショントークBGM>
*さよならまた明日(サニチル)
*Beauty free(サニチル)

*イマという今(ゆーとぴあすとりーと)
<曲紹介>
*ずっといつまでも(サニチル)
*太陽の子供(ゆーとぴあすとりーと)
<観たい!聴きたい!戻りたい!そんなあなたとタイムスリップBGM>
*生田音頭
<観たい!聴きたい!探りたい!そんなあなたにファイナルアンサーBGM>
*お菓子部長(サニチル)
*HACHA-MECHA(ゆーとぴあすとりーと)
<エンディング>
*The least I can do(ゆーとぴあすとりーと)


どう??この豪華なラインナップ!!
まさに自分ら大好き、ワンマン状態にしちゃいました(笑)

いつかホントのワンマンライブ出来たらいいなという夢をのせてね☆☆☆


ではでは。

聴いててくれた方参加してくれた方、ありがとう!!
posted by おせつ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

