2006年12月10日

太陽の子供

そうさ僕らは太陽の子供・・・


今日は昨日に打って変わっていいお天気!!太陽も覗かせてました♪♪

でもね、、、日陰のミューザは寒いのだ。風通しのいいミューザは寒いのだ。分かっちゃいいるけど寒いのだ。


そ〜んな場所にも太陽を・・・

一瞬でもいい。

暖かい日溜まりを作るべく、歌ってきました!!


そんな訳で「太陽の子供」に始まり、「太陽の子供」でラストを飾ったライブ。


一緒にそこに居てくれたみんなにありがとう!!!



一人一人の笑顔がおせつの太陽です。



なんだかおせつは今日こんなテンションでした。。。。



その脇にはお菓子?いや、、おかしなテンションの子が一人。。。。

テンションか??寒さか??原因はなんだ!!
200612101540000.jpg

200612101540001.jpg


お菓子部長改め→宣伝部長になったご様子です。




今日、一足お先にクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!
200612102228000.jpg

こんな素敵な手作りケーキを頂いちゃっていいのかしら。親子パンダさん&子パンダちゃん、どうもありがとう!!!!

NEC_0327.jpg
posted by おせつ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

