2006年12月15日

3回目。(ゲスト倉田志保さん)

あらら、、こんな時間になっちゃいました(汗)


昨日我が家に突如、ゲストさんが来てくれたので急遽3回目。。





posted by おせつ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サニチル乙女マジック☆

今まで黙っていたけれどぉ。。

サニチルの2人は大の仲良し☆


森の奥の小さなおうちで仲良く暮らしています。


朝目覚めたら、小鳥と一緒にお歌の練習♪

そして昼には動物達とダンスの練習♪

夕方になるとお菓子を焼きます。

こんな感じで↓

NEC_0328.JPG.jpg

NEC_0329.JPG.jpg

NEC_0330.JPG.jpg

NEC_0331.JPG.jpg

ウヒャ☆

・・・って、そ〜んな乙女な一面を(笑)


いよいよ明日に迫った「パーティー」

お楽しみその2の“サニチルおやつ”無事完成!!!

上出来!上出来!!(きっと。。)


楽しみにしてて下さいね(^^〃)



それにしても〜

うちのお菓子部長はお菓子作り初体験。

終止「たのしー!たのしー!!」って☆


自分がまぜまぜした生地をおせつが型に入れてたら、、、

覗く、覗く。。

子供の様に。。。


可愛過ぎた(笑)
posted by おせつ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

