2006年12月18日

い〜〜〜〜よいよ!

明日は『WOMEN'S POWER』@渋谷O-WESTでございますよ!!皆さん!!!

いや〜〜、緊張するなぁ〜、ワクワクするなぁ〜、、


サニチル初の大舞台。


そして生バンド演奏によるライブ。


今年の集大成とも言えるライブを明日トップバッターでガツンと暴れてきたいと思ってマス。


そんな気合い込めたライブ。出来る事なら今年出会えた沢山の仲間達みんなで楽しみたい。

でもね、、、平日の夕方なんだよね。。。


残念ながら予定が合わないみんなには申し訳ないんだけど、でも、みんなにも伝わるように歌ってくるので一緒に歌ってて下さいね。

そして、もしかしたら会社帰り、学校帰り、間に合いそうだな〜って方、、まだ間に合います!

是非、来てくれたらサニチル大喜びします。


あんまり来い来い言うの嫌だけど、今回ばっかりはホント生演奏サニチル観て欲しくってね。

スミマセン(汗)



じゃ!!頑張って行っちゃうよーーー!!おーーー!!!
posted by おせつ at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

