2006年12月26日

ああ、、2006年クリスマス。。

なんとか、イヴ&クリスマス当日には日記アップしたかったけど間に合わなかった〜(涙)


この2日間。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか??
クリスマスって捉え方はみんなそれぞれだけど、やっぱり特別な記念日の想い出ってずっと残るよね。

今年も世界中の色んな所で沢山のドラマが生まれたんだろうなぁ〜


家族や恋人、大切な人と楽しい時間を過ごしたり。。
でもいつもと変わらなく仕事をしてる人もいっぱいだよね。

どっちかっていうとおせつは後者の方が今まで多かったな(笑)

結構、記念日、、誕生日とかに彼と喧嘩って記憶も多くって(笑)


。。。

あれ??なんで悪い方に行っちゃった?(笑)



だけど、去年のクリスマスはすんごくいい想い出いっぱい。

24日は大好きな大切な仲間と過ごした忘れられない日。
そして25日は沢山の人と新しい出会いをした日。


そんな人達とクリスマス当日は会えなくっても今でも繋がっていられる事が本当に幸せです!



で!!今年は何してたかって言うとね。。

24日はなぜだかぽっかりとこの日だけ予定が空いたので、友達4人で小学校以来のスケートして来ました☆

気分はまるでNYのロックフェラーセンター巨大ツリー前ですよ。

気分はね!!


未来の浅田真央?村主章枝?ミキティー??がいっぱい。

天使がくるくる回ってました。舞ってました。凄かったなぁ〜。混ざりたかったなぁ〜。。。


そんな気持ちが出てか、、おせつも華麗に舞ってきました。

そうそう、気分はね!!


その後は、これまたイルミネーション見たい!!とか言って、六本木ヒルズまでドライブ。

NEC_0344.jpg

ホントにホントにおせつのワガママを聞いてくれた大切なお友達に感謝です。。

有り難う!!!



そして25日。

この日は仕事だとかあったんだけど、、、

この日の終わりはおせつの目に涙が、、、、。
アフロの目にも??


まさかこんな素敵なプレゼントが今年のクリスマスに用意されていたとは。。

◯◯賞を頂きました。


今年一年頑張った人がもらえる賞を頂きました。



よくね、辛い時に「頑張れ!!」って励ましの言葉が嬉しかったり、

逆に「頑張らなくていいんだよ」って言葉が嬉しかったりするんだけど、、。



「頑張ったね」

って言ってもらえる。


これってこんなに嬉しいものなんだって。

久々に泣きました。

今年の色んな事思い出してね。。。



なんかまだそんな気分なので、文章がしっちゃかめっちゃかだけど、

とにかく2006年も素敵なクリスマスでした!!!
posted by おせつ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

