2006年12月27日

サニチル初め。

カミナリすごいね〜〜。。

12月にこーんな雨降るなんて。。

雨の日はパンツの裾が濡れるの嫌で、夏は結構短いの履いて出掛けるんだけど、冬はキツいね。


あ、、また光った。。


そうそう、、サニチルライブ納めも終わり・・・なんて言ってましたが。

考えたら次のライブまで一週間切ってるんだね(笑)さっき気がついた!!

来年なんて言ってると当分先に感じちゃうけど。


サニチルライブ初めは1月2日です。

まだライブのページが更新されてないのでこちらでお知らせーー!!


イトーヨーカドー大和鶴間店の1Fの特設ステージにて、サニチルは1時〜と3時〜ライブしちゃいます!!小田急江ノ島線の鶴間駅から徒歩3分くらいの場所です。


イトーヨーカドーと言えばイトーさん。

イトーさんと言えば??

久々にあのハイテンションナンバーやっちゃうかも♪

シホがセレブになってるかも?

おせつが後ろで踊り狂ってるかも?



これを歌う頃。。

ホントにそうなってたら・・・凄い!!
posted by おせつ at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

