2006年12月31日

ありがとう。2006☆

もうそろそろ新しい年がスタートしようとしています。

が、、その前に!!


今年一年お世話になった方み〜〜〜んなにお礼を言わなくてはいけない。

まずは。
前年度、ゆーとぴあの時から引き続き、、そして今年新たにサニチルを観て聴いて励まして仲良くしてくれたみんな。
本当にどうも有り難うございました!!
沢山の笑顔と元気とパワーをもらいました。
大切な宝物をいっぱいもらいました。
ほんとにみんなのお陰です。ありがとう。

そして、今年出会った沢山の素敵なバンドさん達。また関係者の方々。。
ミューザやリーフでのライブを始めることが出来てホントに良かったって思ってます。
ミュージシャン同志の繋がりがこんなにも熱くて暖かくて楽しくて素敵なものなんだと、、そしてその仲間に加われた事が嬉しくってたまりません。
未熟な私達はお世話になりっぱなしで、きっと来年もいっぱいお世話になると思います、が!
みんなに追いつけ追い越せで頑張って行きたいと思ってます。
そして音楽で広がる輪を、音楽から生まれるHAPPYな街の空間を一緒に作っていけたらいいなと思ってます。
本当に有り難うございました。来年も宜しくお願いします。

そして、BOSSはじめ事務所のスタッフさん、仲間達。
今年一年色々と有り難うございました!!
サニチルが今年こうやってこれたのはもちろんサニチルだけの力じゃないです。
特にダイちゃん。
ダイちゃんはスタッフとしての仕事も多かったけど、でも大事な大事なメンバー、仲間として今年一年一緒に動いてくれて支えてくれて・・・
ダイちゃんが居なかったら今のサニチルはありません。
ホントに感謝してます。ありがとう!!

あとゆーとぴあから引き続きいっぱいお世話になったマサ兄。イクト。マサキ。
ありがとう。
でもまだおせつ、シホを含め、みんなの挑戦は始まったばかりだね。
来年も良き仲間、そして良きライバルとして頑張っていこうね。
よろしく!!

最後に。。。
シホ。
今年は本当にありがとう。ほんとそれしかないです。
サニチルやってよかったね。
来年の今頃。
もっともっと良かったねってお互い思っていられるように。。
来年も一緒に旋風巻き起こしていこう!!



まだまだ書き足りないけど、ホントに今年は感謝でいっぱいの年でした。
2006年の始めにゆーとぴあすとりーとが活動休止になって一時はどうなるかと思ってました。
さすがの前向きおせつもあの時ばかりは目の前が真っ暗になった事もありました。落ち込んで泣いてた事もありました。(今だから言えるけど、、、)

だけど立ち止まる事だけはどうしても嫌だった。

というか立ち止まれなかった。

自分がいいって思う信じてたものがある以上、絶対大丈夫って思って。

それを証明してみせるって。


そして生まれたサニチル。

最初はもうただただ気合い、勢いのがむしゃらに突き進んできました。

何もかも一からのスタートで手探り状態だったけど、でもとにかく笑顔を絶やさないで楽しんで信じてやってこうって決めたから。


そうやって動いてきた今年はホントにあっと言う間でした。
でもそのお陰で数えきれない程沢山の出会いや得るものがあった年でした。
活動を通して得たものはかけがえの無い財産だよね。
大事にして行きたいです。

だけどこれで満足してる訳じゃなく、きっともっともっとやれたこともあったはず。
新しい年ももっともっと加速してハングリーに行っちゃうよ。
まだ始まったばかりだし。
チャレンジは続きます。



おせつの2006年はそんな年でした。

2007年ももう目の前。ワクワクしてきた!!


カウントダウン始まったらみんな笑顔で新しい年を迎えようね☆

では、来年も宜しくお願いしますm(ーー)m


よいお年をお迎え下さい(*^^*)


2006.12.31 おせつ。


posted by おせつ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷはぁぁぁ〜〜☆

やっと、やっと、やっと、、、


明日は(って言っても31日の事ね)お休みだぁぁぁ〜〜!!

実はさおせつの予定では。

23日のサニチルライブ納めが終わってから今年の年末は、「コタツでゴロゴロ」の予定だったのだが、、、


あり得ない程突然忙しくなり。。

毎日、朝から夜遅くまでこの一週間は一ヶ月分くらい働いたんではないかと(汗)


目覚まし掛けないで寝れるー

やっと大掃除ができるー

やりたい事いっぱいできるー


大晦日が3日位あればいいのに!?


・・・というわけで寝ます。寝ます。

冬眠に入る勢いで寝ます。

でも年明ける前には起こしてね。


では、、おやすみなさい(ーー)Zzzz
posted by おせつ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

