2007年01月27日

3ステージライブ!!

今日は朝から、武蔵小杉タワープレイス内のライブとお昼からリーフみなとみらいでのライブでした!!


今日、サニチルを見て下さった皆さん、有り難うございました!!!


まずは武蔵小杉での『手作り年賀状表彰式』後のライブ。

きっとほとんどの人が初めてサニチルのライブを観てくれたと思うのですが、沢山のちびっこちゃん達や、大人の方達みんなで一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたりと、楽しいライブになってとっても嬉しかったです。

それにしても、、年賀状凄かったですね〜。

空いている時間に色々見て回ったんだけど、どれもすご〜く工夫されてて面白かった!
私も来年は応募してしまおうかしら(^ー^)

そ〜んな暖かい空気の中でのライブ。郵便局のみなさんも有り難うございました!!!


最後に記念撮影。ハイポーズ!!
200701271120000.jpg


そして、そのあとすぐさま横浜へ。


そうそう。


今日は14時のスタートでした。ライブのページやリーフのHPの時間にも書いてあったのですが、いつもは13時なので紛らわしかったですよね。。。。

分かり易く掲示板などで一言お知らせすれば良かったですね。

早めから来て下さっていた方、すみませんでした(><。)



今日は風は強かったものの晴れて良かった!!

久々のリーフとあって、到着時からなんだかウキウキしてました♪

そして、今日はなんと言っても新曲発表!!!

その名も『サニチルトレイン』

サニチルの名前の語源でもある「サニーチルドレン」にちょっと似てるよね!?(独り言・・・)


この曲はサニチルがずっとやりたかった“みんなで楽しめる曲”になってマス。

もちろん今までやって来た他の曲もそうなんだけど、もっともっとそうしたかった。
そ〜んな2人の気持ちいっぱいの一曲です。

今日は初披露ということもあって最初に歌詞を配り、説明をしてやりましたが、、、


誰も反応してくれなかったらどうしよーって、ちょっぴり不安でした。

でも。

沢山の人が一緒になってくれて良かった!!!!


これからじゃんじゃんやっていきたいと思ってます。

ぜひ是非、この『サニチルトレイン』マスターして下さいね♪♪



この週末の雨マークが消えて、明日も晴れそうだね☆

サニチル、2007年も晴れ女の称号を頂けるか!?!?!


明日は明治公園で歌ってきます。

短い時間だけど、屋台などもいっぱい出て楽しめると思うので、お暇な方はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

では!!!



おまけ↓
200701271552000.jpg

今や日本中の女性を虜にしていると噂のDJ daigolowさんですが、、、

サニチル以上にお子様にも大人気のご様子です。


その魅力は一体・・?
posted by おせつ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

復活です☆

ご心配お掛けしましたが、、、

おせつもう大丈夫になりました(^^)


メッセージをくれたみんな、、本当にどうも有り難う(TーT)


気がついたら発熱してから一週間近く経っちゃいました(汗)

正直、こんなに長引くと思わなかった。

風邪っぽい症状、喉とか鼻とかは一切なんともなくてほんとにただ「高熱」だったから、すぐ治ると思ってたんだけどね、、、。

恐いですね。

皆さんも充分注意して下さい。



そんな訳でこの数日間何も出来ず、相方さんにも迷惑を掛けてしまったのですが、、、

最後の追い込みをかけ、なんとか私達の予定通り行けそうな気配になってきたので発表します!!

ジャラララララ・・・・


ジャンッ!!

27日、リーフライブにて『新曲発表』します(^ー^)v♪


確か前回は「Beauty free」だったから、そうね、数ヶ月振りの新曲だね。


今回の曲はじっとしてられない曲になってます!?

今までに無い位「みんな参加型」〜な曲になってます。


寒い冬は一緒に動いて暖かくなって欲しいからね☆


なので体をほぐして楽しみに待ってて下さい♪♪
posted by おせつ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

こんなの初めてです。

つ、、つらい。


実はおせつ只今ぶっ倒れてます。。。


木曜の夜からただならぬ寒気を感じ、次の日仕事に行ったらアウト。

歩けない!


それもそのハズ、なんとかタクシーで帰って熱計ったら39・1度ありました。

即病院に行って検査してもらったけど、インフルエンザでは無かった様(^o^;


けどね、、、


まだ熱下がらないんだよね(*_*)
ちょっと下がったと思うと、40度近くまで上がったり。

ここまで高熱が続くと、別世界ですよ(笑


どこが痛いとか辛いとか、、うん、もうめちゃくちゃ。頭割れそうだし、じっとしてられないし、何も食べたくないし。


でも、さっきまた別の病院で点滴してもらって少〜し楽になったので日記書いてます!


インフルエンザとは別のウイルスかもって!


皆さんもお気を付け下さい。


本当に辛いです(T_T)
posted by おせつ at 16:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

安眠。

みんな夢についてのコメント色々ありがとう!!

おせつは昨日あれからすぐ寝て早速“夢”見ちゃったよ。


で、、どんな夢見たかっていうと・・・


えーっと、えーっと・・・


朝起きた時は覚えてたんだけど、色々部屋のお掃除とかしてたら忘れてしまいました。

こんなんじゃダメだね(笑)せっかく聞いてもらえる感じだったのに。。


ただ、ちょっとだけ覚えてるのは。。。


合宿所みたいな所で、久しぶりに中学の時の同級生の男の子に会った。

むちゃくちゃ笑顔で話しかけてくるんだけど、ヒゲが生えてるの。

しかも変な生え方で、アゴの所じゃなくて顔中にまばらに長いのが何本も。。。

それみておせつ普通に「ヒゲ伸びたね。」って言ってた。


。。。

その前後は、、、覚えてないです。。なんか悔しい。



明日こそは覚えていたいと思います。それこそ、朝『夢日記』付けなきゃダメか??

それよりも!

「面白い夢みなきゃっ」て、若干プレッシャーを感じながら眠る小心者のおせつです。



おせつは去年の春から今の家で一人暮らしを始めて、初めて1階の角部屋に住んでます。

それにしても1階ってこんなに寒いんだね〜。底冷えする。

普通だったら女の子は2階以上を選ぶけど、、、あえて1階にしました。


普通じゃないというか、、家で踊るからね。それ優先の家にしたから、1階だし、フローリングだし、、、、

しかも広く使いたくてベッドは置かない。布団敷いてます。だから余計寒いんだよね。


カーペット買っちゃおうかな。。。良い夢見るためにもね。


では、そろそろ寝ますか。お肌の為にもね☆


明日はもっと早く寝れること、心がけます。
posted by おせつ at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

寝る前に。。。

今日は仕事→レッスン→サニ練習と動きっぱなしで疲れてるハズなのに、なぜかダラダラと起きてしまっているので日記書いて寝ようとおもいます。


そう言えば今日、帰りの電車で隣に座ってた20代後半〜30代前半くらい?の男性2人。

多分会社帰りな感じのお2人がこんな会話してました。(おせつ盗み聞きしてました。)


Aさん「昨日観た夢って覚えてる?」

Bさん「あー、、起きると忘れちゃうよね。」

Aさん「そうなんだよね。。せっかく良い夢みてもさ、すぐ忘れちゃうんだよ。」

Bさん「だよね。。あ、、夢日記つければいいかもね。」

Aさん「それいいね。オレ、明日から夢日記つけようかなー」


こんなやりとり。とーってもとーってもスローテンポで話す二人の会話。そしてその内容に妙に癒されるおせつ(笑)

Aさん「あ、そうそう、でも一個だけ強烈に覚えてる夢あるんだよね。聞いてくれる?」

Bさん「何、なに?どんな夢?」

Aさん「あのね、家の・・・」

   「玄関の前に・・・」

   「エイリアンがいて・・・」

このあと永遠とエイリアンと黒い人が戦ってる話が続きました。

でもBさんはしっかり真剣に聞いてました。「で、お前はいつ出て来るの?」なんてツッコミをいれつつ。。



そのやりとり聞いててなんか羨ましくなっちゃいました。

だって。。。


おせつは昔から変な夢をよーーーく見ます。

突拍子も無い夢を・・・


それを誰かに聞いてもらいたくて親友と呼べる子に話すんだけど、「また始まったー」と言われ終わっちゃいます(涙)

そんなコトがあってから、変な夢みても人には話せない。そんなのがおせつの中にはあったので。


よっぽどBさんに聞いてもらいたかったです(笑)

いきなり話されても困るだろうけどね(汗)



皆さんは変な夢とか見ますか??



・・・とこんなコトを書いてたら眠くなってきました。


そろそろ寝ますZzz


エイリアンの夢みよ。
posted by おせつ at 02:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

6回目☆

最近たて続けに更新してます。。。


そうそう、今日は1月15日。

もう月の半分来ちゃったんだね!!早過ぎる!!!

なんだかんだ2月も色々やろうとしているので、1日1日大切に頑張らないとな。




posted by おせつ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天のミューザ☆

今日も昨日に引き続きいいお天気で気持ちよかった〜〜☆

早い時間の頃は風もちょっとあったんだけど、2ステージ目頃からは風もおさまってきて、夕日も綺麗で・・・

ライブやってる時なんかも、雲一つない空を何度も眺めちゃってました♪♪


そうそう、そして今日はギャラリーがいっぱいで嬉しかったな〜。。。
冬のミューザでもあんなに人が集まる瞬間ってあるんだと、ちょっとビックリしました。


今日、サニチルを観てくれた皆さん、有り難うございました!!!

あとね、おせつが前々から思ってること。。。。


あそこに集まってくれてる方達ってみんな良い人ばっかりだなって。
これってお世辞でもなんでもなくて、本当にそう思う。

って言うのはさ、、

今日ももちろんそうだったんだけど、お目当てのバンドさん以外の演奏時も一緒に楽しんでてくれてるんだよね。
それはやってる方からすると凄く嬉しい事。

前にとある場所で耳にしたこんな言葉。。
「私は◯◯のファンだから、◯◯の前でこっちの人のCD買ったら怒られるよ」

。。。

いやそれはないとおせつは思うんだけどな。。まぁ、、単なるおせつの意見だけどね。

イイ音楽はイイ音楽。

もちろん自分達がやってる物は良いと思ってやってるんだけど、私達だけイイと思って!ってやってる人は居ないと思うんだよね。。。


ライバル心はあっても、同じ位、同じように頑張ってる同志って気持ちがあるからね。


今日も紅葉さん、そしてAyakoさんを観に来てた方達が一緒にサニチルの時に手拍子してくれたりして嬉しかった。

また、逆にサニチルを観に来てくれた方がAyakoさん達の時に感動してホロっとしているのを見た時なんかは、なんだかまた輪が広がってくような、、、自分達を通して良いものに出会ったっていうのがあるって嬉しいコトですよ!!


そ〜〜〜んな空気がミューザにはある。というのが言いたくて、なんかこんな書いちゃった(汗)


今月のミューザは今日でおしまいだけど、来月も楽しみだな!!!

そんな訳で名残惜しむかのようにサニチルは何故かミューザにあれから何時間もこっそり残ってたという・・・(笑)



これはオマケ。。。

NEC_0355.jpg

ライブ終了後、冷えきった手をエスカレーター下のヴァルナの方に丁寧にオイルマッサージ受け中。
気持ちよかった☆(いつも無料でやってくれるんだよ!!みんなもやってもらっちゃいなよ!!)


そのあとは、いつもお手洗いに行く途中、なんども誘惑されてた鳥元さんへ。。

NEC_0356.jpg


ようやく念願の“地鶏すきやき定食”をご堪能中。
いや〜美味しかった☆(二人とも麦ご飯おかわりしたとかしないとか・・・)



今日は何の記念日だ!?!?

そんな感じにやっちゃったもんだから、帰る足が重かった(笑)


帰ったけどね(^^;)
posted by おせつ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

冬のミューザ☆

今日(昨日)は今年初のミューザライブでした!!

2007年も宜しくお願いしますの気持ちを込めて、2ステージたっぷり歌ってきました!!



今日も寒い中来てくれた、足を止めて観てくれたみんなにありがとう!

いつも同じ事しか言えないけど、、ホントに嬉しいです(涙)


さて、

サニチルにとって初の冬のミューザを体験している訳ですが・・・
先輩方からは「もっと寒くなるよ。。2月とかヤバいよ。。」
と軽く脅されています(笑)

確かに想像できる。いや?想像以上かな??


でもね。。。

そんな寒い中でもそれ以上の「何か」があるからあそこに人は集まってるんだろうね。
おせつもその一人ですが。
暖かいお部屋の幸せな時間もいいけど、今はそれよりも出てたいって気持ちの方が何倍も大きい。
そんな「何か」を感じられてるとね、、今日もあんまり寒さは感じなかったんだ。

今日一緒だったブロッサムさん、WITH A WILLさんの演奏の時ももちろん寒さに凍えること無く楽しかった♪♪

気持ちって凄いね。


明日ももちろん楽しみです!!


そうそう、、、もしかしたら、、、
サニチルめちゃくちゃ無謀な事をしてしまうかも知れないです。
それはいつも通り、来てからのお楽しみという事で・・・☆
あ、、でも今回のちょっと違うトコ。
もったいぶってるんじゃなくて出来ない恐れがあるので言えません(笑)
ちょっとココに書いて自分にプレッシャーかけてます。



では、もう寝なきゃ!!
お休みなさいZzz


『今日のビックニュース』
長年待った甲斐がありました。
ミニおせつ!!!
そしてもうすっかり有名人ミニアフロ。
NEC_0352.jpg

<ミニチル>の誕生です!!!!
NEC_0353.jpg

いつも有り難う!!!
そして、参加してくれてありがとう!!!

大好きです☆
posted by おせつ at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

今日はミューザ♪

晴れてますね〜〜〜☆

いい天気(^▽^*)


今日、明日とサニチルはミューザで弾けます!!!


が、、、


いい天気だけど天気予報みると、めっちゃ寒いらしい。。。

風も吹くらしい。。。

乾燥もかなり。。。


今日、明日と遊びに来てくれる予定の方!防寒をしっかりしてきて下さいね!!!

特に風邪気味かなって方、要注意です。


サニチルもしっかり防寒していきたいと思います(><)



それでは、のちほど〜〜〜♪♪
posted by おせつ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5回目☆

おせつ、面白いもの発見!!

なので今日はちょっと趣向を変えて・・・


誰が誰だか分かるかな??

意外な一面。お楽しみ下さい。


posted by おせつ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日は成人の日。

でしたね!!


毎年、結構他人事のように感じていたけど、今年は(、、あ、、自分がってそんな下らない事はライブ以外では言いません。。。)おせつの周りで成人式を迎える人が多い!!

まずはAngel達。
まりなちゃん、愛里ちゃん、そして昨日はその直前だというのに駆けつけてくれたかもちゃん。

3人ともおめでとーー!!!!
普段は制服だったり、私服だったり、着ぐるみだったり・・・と色んなキュートな姿を見せてくれているけど、今日は一段と素敵だったんだろうね〜。

そして、PLIMEの5人。
サオリ、マリ、アヤ、アイ、モモ。
おめでとう☆ そしてもちろんマナもね。
PLIMEと出会ってから早くも2年?
あの頃はまだ高校卒業らへんだったもんね〜。。
あの時から考えるとだいぶ変わったなー!!
とは言ってもまだハタチなんだよね。
これからも良い経験いっぱいしてって、全員、夢が叶いますように。



成人式かぁ〜〜。

おせつは朱色の晴れ着を着ました。で、頭は生花を飾ってね☆
大好きなかすみ草をいっぱい付けたの覚えてます♪

あとね、、、

毎年成人の日を迎えると思い出す事って言ったら。

これかな。『階段から落っこちた事』


成人式を終えて、さーこれから同級生達のパーティーだー!!って、1回家に帰って晴れ着から私服に着替え家を出ようとしたその時ですよ。

思った以上に晴れ着は重かったんですね。

自由の身になったおせつは重力の感覚が麻痺していたのか。。
ただ単に浮かれていたのか。。

2階の階段から見事にズダダダダンーーっと(汗)

太腿におっきなアザ作って足に擦り傷作って、それでも行きましたけど・・・(笑)


でもやっぱり楽しかったな。


皆さんはどんな想い出がありますか??
posted by おせつ at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜良かったなぁ♪

いや〜〜〜〜〜、、楽しかった!!!!

それにしても楽しかった!!!!!

ホント今日はいっぱいエネルギー消費しましたよ(^^)

観に来てくれた仲間達、そして共演バンドの方々とそのファンの皆様。
そして今回は何と言っても「ドピ(しか書けません/汗)のみんな。。。。


サニチルはそんな沢山の方達の力をお借りして『初トリ』という大役を努めさせて頂きました!!


なんとかみんなに楽しんでもらいたい。今年初の箱ライブをめいっぱい盛り上げたい。

そんな気持ちで望んだ今回のライブ。ちゃんとみんなに届いたでしょうか??


でも終わった後、みんなから「良かったよ」の声が聞けてなんだかいつもにも増して嬉しかったです。

本番中はあっと言う間過ぎて、最後のMCでも言っちゃったけどまだまだあの場に居たかった、、そ〜んな気持ちでした!


そして今日は久々の知ってる顔にもいっぱい会えて嬉しかったです。もっと直接話がしたかったけど、今のサニチルを観てもらえて良かったって思ってます。有り難うございました!!

残念ながら藤島さんとはあまり絡む事ができませんでしたが、普段一緒の川崎で活動しているAyakoさんちょっきんずさんと一緒って事もあったせいか、このイベント自体もとっても楽しんでやる事ができました。新年最初の箱ライブがこういう形でスタート出来て良かったです。

またこんなライブが今年もっともっと出来たら良いなって思ってます。


最後に、、、今日来てくれたみんなにもう一度ありがとう。

そして今日は何と言ってもdukeメンバーに感謝!!
サニチルの力だけではとてもじゃないけど、出来なかった事を実現してくれて、、ありがとう!!



そうそう、、、

今日の画像はまた後日アップしますね☆
posted by おせつ at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今日はいよいよ!!

今年最初の箱ライブです!!!

気合い入ってます!!!


今日の出演者の藤島さんとは初めてご一緒させて頂く訳ですが、ちょっきんずさん、Ayakoさんと一緒にライブハウスでやらせてもらえるのも嬉しい!!!

自分達もそうですが、皆さんの演奏も楽しみなんです♪♪

しかも最後はセッションあるしね☆


今日は女性おんりーのライブ。サニチルもみんなに負けじと女らしく行っちゃおうかしら??
いや、、無理かしら??(笑)


まだまだ間に合います。お時間ある方は是非川崎BOTTOMS UPに集まれーー!!


では、後ほど♪
posted by おせつ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4回目☆

よーやく2007年最初のおせつの独り言できました♪


しょっぱなから意味分からない程早口なんですが、、、ご了承下さい。(おせつも聞き直してびっくりです・笑)


2007年一発目は「なりたい自分〜おせつ誕生の謎〜」

posted by おせつ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

これから。。。

今日はみんなの都合の関係で23時からスタジオに入って7日のリハーサルしてきます!

終わるの何時だぁ(笑)


深夜練は昔よくしてたけど、最近は無かったからな。。

なんかちょっとワクワクします。ただ夜中ってだけで。。なんで??


そんな感じでお正月ボケする間もなく活動してますよ!!

ではそろそろ用意して。


いってきま〜す☆
posted by おせつ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年一発目ライブぅ〜〜☆

今日はイトーヨーカドー大和鶴間店でのサニチル今年最初のライブをしてきました!!

予想を反して愉快な仲間達がいっぱい集まってくれて嬉しかった〜〜!!

そして、たーくさんの集まってくれた家族連れの方や人達の前で最初のライブができて嬉しかったです。


今日サニチルを観てくれた皆さん、集まってくれたみなさん、有り難うございました!!!


サニチル今年の記念すべき一曲目は。。。

「Beauty free」でした!!
暖かい優しい光に包まれての新年の幕開け。
清々しい気持ちで今年を迎えられるように。

そんな気持ちを込めて歌いました。

、、、とここで、珍しくセットリストでも書いちゃおうかな??

<ファーストステージ>
1、Opening
2、Beauty free
3、ずっといつまでも
4、ジャンボ
5、イマという今
6、スーパーソング

<セカンドステージ>
1、Opening
2、お菓子部長
3、ジャンボ
4、太陽の子供
5、Beauty free
6、ずっといつまでも
7、スーパーソング


今日はイクトも混ざり、大騒ぎのステージでした。楽しんでもらえたかなぁ。。
両方とも〆はこの曲。
サニチルの決意、勢いがいっぱい詰まった「スーパーソング」で2007年も突っ走ります。


そうそう、今日はコケティッシュが全員の方に行き渡らなくてすみませんでした。。
今日のデザインはこんな感じでした。
1/2.jpg

ライブの時には言わなかったんだけど、、、

後ろにうっすら見える“50”の数字。。。

これの意味分かった人いたかなぁ??きっとおせつにしか分からなかったかもなぁ〜(汗)


実はね、コケティッシュを作り続けて早数ヶ月・・・なんと今回のが50個目だったんだよ!
最初の頃よりはだいぶ作るのも早くなったけど、それでも毎回色々考えながら、失敗しながら、ライブ前夜にコツコツと作ってます。

今年も頑張るからね。楽しみに持って帰ってくれると嬉しいです☆



えーっとえーっと、そんな訳で無事に最初のライブも終え、次に目指すは1月7日の箱ライブ!!!

今日ようやく発表しましたが。

なんとこの日は生演奏ライブとなってま〜〜〜す!!!


前回のO-WESTではチキンサンズとご一緒させて頂きましたが、今回はまた別の構成、別の方とのライブになるのでまたまたひと味もふた味も変わったサニチルをお届け出来るんじゃないかと思ってます。

曲もだいぶ面白く仕上がって来てるので楽しみにしてて下さいね♪


それでは次に向けてがんばるぞ!!

posted by おせつ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年もよろしく!!!

遅くなりましたが。。

2007年スタートしましたねっ!!

今年は「明けまして〜」が言えなくて、、なんだけど、でも新しい年が始まるのはやっぱり気持ちも新たに嬉しいよね。

皆々様。今年もいっぱいいっぱいお世話になると思いますが、宜しくお願いします☆


今日おせつは実家に帰ってきましたよ。

ただ、明日のライブもあるのであんまりゆっくり出来なかったけど、でもある意味良かったかも。
ゆっくりしすぎると食べ過ぎちゃうもんね。

おせつの今年テーマは『ビューティー』で行きたいと思ってます。

外見も内面も綺麗に磨いて行こうかなってね!!


そう言えばもう初詣って行きましたか??

おせつは年が明けてからすぐに近所の神社に行って来たよ。


ここに引っ越しして初めての場所だったのでちょっとドキドキ、ワクワク。。。

行った所はロウソクが並んでですっごく幻想的で綺麗でした。

おせつもロウソクに願い事書いて並べてきました。何を書いたかは・・・ナイショ♪


入り口で甘酒と一緒に「チャイ」配ってたのがなかなか粋な所でした。


そのアトちょっと行った所では獅子舞に出会ったよ。写真撮りたかったんだけどあまりに動きが速いんで断念。。。

近くの櫓ではこんな人?神様?が舞ってました。
最後に上からみんなにお菓子を配ってました。
NEC_0348.jpg


その姿が何故かaikoとかぶって見えてました(笑)
いっちばん最後には小力玉のサービスも(笑)

おせつもお菓子GET。

ご利益あるね。きっと。


そ〜〜して、おみくじ!!!


去年は確か『吉』だった。


今年は???









なんと!!

NEC_0346.jpg

大吉!!!


大吉引き当てちゃったよ♪♪

去年も良い事いっぱいあったのにその上を。。



幸先のいい新年の初まりです(^^*)
posted by おせつ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

