2007年01月27日

3ステージライブ!!

今日は朝から、武蔵小杉タワープレイス内のライブとお昼からリーフみなとみらいでのライブでした!!


今日、サニチルを見て下さった皆さん、有り難うございました!!!


まずは武蔵小杉での『手作り年賀状表彰式』後のライブ。

きっとほとんどの人が初めてサニチルのライブを観てくれたと思うのですが、沢山のちびっこちゃん達や、大人の方達みんなで一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたりと、楽しいライブになってとっても嬉しかったです。

それにしても、、年賀状凄かったですね〜。

空いている時間に色々見て回ったんだけど、どれもすご〜く工夫されてて面白かった!
私も来年は応募してしまおうかしら(^ー^)

そ〜んな暖かい空気の中でのライブ。郵便局のみなさんも有り難うございました!!!


最後に記念撮影。ハイポーズ!!
200701271120000.jpg


そして、そのあとすぐさま横浜へ。


そうそう。


今日は14時のスタートでした。ライブのページやリーフのHPの時間にも書いてあったのですが、いつもは13時なので紛らわしかったですよね。。。。

分かり易く掲示板などで一言お知らせすれば良かったですね。

早めから来て下さっていた方、すみませんでした(><。)



今日は風は強かったものの晴れて良かった!!

久々のリーフとあって、到着時からなんだかウキウキしてました♪

そして、今日はなんと言っても新曲発表!!!

その名も『サニチルトレイン』

サニチルの名前の語源でもある「サニーチルドレン」にちょっと似てるよね!?(独り言・・・)


この曲はサニチルがずっとやりたかった“みんなで楽しめる曲”になってマス。

もちろん今までやって来た他の曲もそうなんだけど、もっともっとそうしたかった。
そ〜んな2人の気持ちいっぱいの一曲です。

今日は初披露ということもあって最初に歌詞を配り、説明をしてやりましたが、、、


誰も反応してくれなかったらどうしよーって、ちょっぴり不安でした。

でも。

沢山の人が一緒になってくれて良かった!!!!


これからじゃんじゃんやっていきたいと思ってます。

ぜひ是非、この『サニチルトレイン』マスターして下さいね♪♪



この週末の雨マークが消えて、明日も晴れそうだね☆

サニチル、2007年も晴れ女の称号を頂けるか!?!?!


明日は明治公園で歌ってきます。

短い時間だけど、屋台などもいっぱい出て楽しめると思うので、お暇な方はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

では!!!



おまけ↓
200701271552000.jpg

今や日本中の女性を虜にしていると噂のDJ daigolowさんですが、、、

サニチル以上にお子様にも大人気のご様子です。


その魅力は一体・・?
posted by おせつ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。