2007年02月01日

新たな野望??

2月突入ですか!!

ウカウカしてられないな。。。?


1月は新年早々ライブスタートして、生バンド演奏や新曲発表したり、高熱出したり、なかなか充実した感じだったかな。

でも、2月も更に躍進していきますよーー(^^)v

2月の箱ライブの準備も着々と進んでおります☆

その後の予定(作戦?)もね♪♪ムフフ。。


楽しみにしててください!!!

実は昨晩、おせつにしては珍しくちょっと落ち込んでフテ寝してたんだけど、今日はレッスンにてダンスやらPLIMEなんかにパワーもらって、最後には相方さんに元気もらって、今はケロっとしてます。単純(笑)

今は元気モリモリなのね!!!

色々考えて落ち込んでからのアトのやる気は、その上を行くね。うん!



そうそう、話は飛びますが・・・

先週日曜日、明治公園でのライブでした。短い時間だったけど、サニチルライブ観てくれたみんなありがとう☆

そしてそのライブが終わったアト、みんなでお食事へ。。。

どうやらこっそり前日誕生日だったモモのお祝いをするそうで。


「モモいいな〜 愛されてるな〜」なんて言ってたんですが。。


お店にて運ばれて来たバースデイケーキに、なんとおせつの名前も!!
NEC_0359.jpg
他にアヤ、サオリもね!


これには感動ですよ(涙)社長、泣かせてくれます。おせつも愛されてるなと感じました。


なので記念撮影。
200701281835000.jpg
あれ??

◯◯兄や◯子が大好きなモモの顔がぶれてる。これは大変、怒られる!

って事で気を取り直してみんなでもう一枚♪
NEC_0358.jpg


このアト、おせつとシホは『T-GROOVE』さんの10周年ライブパーティーにご招待していただいて行ってきました。

いや〜〜〜〜それにしても凄かった!!!

NEC_0361.jpg

カバー曲中心のライブだったんだけど、前のフロアーでは、ご年配の方や若い人達みんな立ち上がって踊る踊る。

あのパワーはスゴイ!!


そこでおせつが思ってた事。

昔のディスコソングってみんな決まったステップがあるんだよね。そういうのをみんな懐かしんで踊るのがきっと凄い楽しいんだと思うんだけど。

最近でそういうステップって生まれてないのかな。

こういう光景で必ず目にするのはやっぱり昔のステップ。


これから30年後とかに、今の時代のステップをみんなで一緒になってやったり・・・う〜ん。何があるんだろ。思い浮かばない。

だから思った。


そんなステップをサニチルが開発する!どぉ??

おせつ達がお婆ちゃんになった時に、昔を懐かしんで「サニチルステップ」なるものをみんなでやってるの。「あの頃はみんなやってたね〜」なんて言いながら。。。


野望の一つに加えます。
posted by おせつ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。