2007年02月18日

更新。

最近なかなか日記更新できてなくてごめんなさい。。。

そうですよね。一言でもいいんですよね。

書こうとするとちゃんと書かなきゃーってなっちゃう所が不器用で(><。)


今日ライブである方に「また具合でも悪いんじゃないかと思っちゃった」って言われて、、、元気でしたよ。でもそんな心配してくれるなんて涙です。


忙しい忙しい書くのもなんかね(汗)でも、今週はホント嵐のようでしたね。

今日もライブ後、振り付けのお仕事してきました(笑)

けど、こうやって毎日レッスンしたりしてると忙しいとはいえ、毎回沢山の顔に会えるから毎回新鮮だし、体も動くし、声もいっぱい出すし、、そんなにグダ〜っとした疲れはないんですよね。。睡眠も凝縮して死んだように寝れるし、、逆にスッキリです(笑)ダンスっていい。こういう時いっつも思います。


まだそんなに落ち着いた訳じゃないけど、そうそう、今日ライブでちょろっと言っちゃいましたが、一つ大仕事を昨日終えて今はホッと一安心♪

以前かわさきFMのラジオで公言した「川崎の歌」よーやく昨日できました(^^)

トラックは出来ていたんだけどなかなか上手く考えられなくてねー。
やっぱり自分の地元の歌ってなると変に考え過ぎちゃってねー。

でも、できました!!今回は作詞、作曲共におせつだよ。自分で作ったものってなんか聴き過ぎていいかどうか分からなくなってくるんだけど、シホが妙に絶賛してくれたので良しって感じかな?!

来週早速レコーディングして、次回の『かわさき音楽まつり(かわさきFM)』での発表になります。楽しみにしてて下さいね!!(放送日は3月中旬くらいかなと。)



・・・っとなんか最近の事を先にいっぱい書いちゃいましたが、、

今日も寒い中ミューザに集まってくれたみなさん、足を止めてくれたみなさん、ありがとうございました!!!

お久しぶりのターニャさん、そして今週2度目のカザツさん、ありがとう!!

今日はあいにくの曇り空だったけど、風がないミューザはだいぶ楽でしたね。(でも極寒だったけどね。)
もうすぐ春になって夏になって、、ミューザでの四季を全部体感するまでもうすぐなんだよね。早いなぁ。
でも今日の景色は今日だけの景色。みんなといっしょに笑ってられて良かったよ。
「あの時期は寒かったよね〜」なんて話してるころの記憶にでてくる一ページだよね。
手拍子にちびっこ達のダンスに、、いっぱいいっぱいありがとう。


それにしても今日のアフロ、、、やってくれましたね。いいフリを(笑)
みんなの期待を一身に背負ってのビューティーの出だしのあの緊張感。
変な気持ち良さがありましたね(???)

そんなアフロも自分で明日のハードル上げちゃいましたからね。
楽しみですね。


そんな明日は二子神社でのライブです♪
二子新地駅にあります。
1年前おせつが住んでた所です。
なんかちょっとワクワクしてます☆
ミュートン出没予告も見ちゃったしー。
けんちん汁みんなで食べましょう。

明日は雨天中止ですが、朝雨の場合は分かり次第すぐさまお知らせするので、掲示板チェックして下さいね。

でも、晴れ女の底力見せなきゃね。

今日もライブ後急に降ってきて、またサニチル晴れ女実証したから、、、自分を信じよう!!

では、この辺で。。。


結局、また長く書いてしまった(汗)
posted by おせつ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。