2007年03月05日

ミューザの春。

ミューザにもようやく春の訪れ??

いや〜〜〜とっても気持ちイイ小春日和、ライブ日和、サニチル日和、おせつ日和のミューザライブでした。(多過ぎ??)


今日もサニチルを観てくれた、聴いてくれた皆さんに感謝!!!!!

そして今日はライブを大いに湧かせてくれた川崎EXILEにサニチル賞を贈呈したいと思います♪

また現れてほしいな。。。


それから、、、卒業式目の前の中学3年生のみんなの前で「ずっといつまでも」が歌えたのもおせつなりに嬉しかった。ちょっとでも何かが届いてくれてたらいいな。。


こんな素敵な春の訪れシーズンに愉快な仲間達、そして通りがかりだったみんなとも楽しい時間が過ごせて良かったです。


ありがとう。

そんな方達にサニチルから発信するハッピーな時間。これからも沢山作っていけたらなと思ってます。


頑張ります。

宜しくです!!!


では、明日からも一日一日大事にがんばろう!!!!

エイ!
NEC_0376.jpg
エイ!
NEC_0377.jpg
オーーーー!!!
NEC_0378.jpg
(左から・・・スーガさん、シホさん、木下さん)
posted by おせつ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

リーフライブ♪

今日はリーフみなとみらいでのライブでした♪

立ち止まって観てくれたちびっこチャン達&パパ・ママ、学生さん、カップルさん、大人の方・・・どうも有り難う!!!!

そして愉快な仲間達ありがとう!!!!


先週の強風から一転、今日は最初は風もなく、ポカポカ陽気。

すんばらしいライブ日和でした☆


やっぱり暖かい日は気持ちいいね。自然の演出も受け、のびのびと歌える事の有り難さに感激しました。


これから春(もう春?)。良い季節になってくるね。

沢山のみんなとハッピーな時間を作れるように、勢いづいてやっていきたいです!!


今日のMCでお知らせしました。
ライブのページも更新されてますが、サニチル3月のライブが追加されています。

14日(水)、19時から銀座のタクトというお店でライブします♪
3000円で飲み放題です。(フードはありませんが、食事持ち込みOKです)

平日ですが会社帰りにちょっと一杯という方、是非足を運んでくれたら嬉しいです。
サニチルの出番のあとには、なななんと!中村あゆみさんのアコースティックライブも!!!おせつも楽しみです☆
詳細はライブのページ見て下さいね。


では、明日もミューザで頑張るぞ!!!!おーーー!!!
posted by おせつ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

春の風を感じて。。

前回の日記の最後にちょこっと書きました。

次の日、早起きして遠出してきましたよー。

・・・といっても仕事ですがね^^;


おせつが振り付けしている関係のロケでお茶が有名な所へ行ってきました。

急遽決まったので、具体的な場所は出発してから知りました(笑)

おせつが大好きな所。写真下に載っけるのでどこか当ててくださいね。


それにしても、暖かかった!!

海だから寒さ覚悟だったんだけど、行く途中、桜満開。
現地着いてからも上着はいらないほど。
春真っ盛りでかなり気持ちよかったです!!

撮影だけに、天気が良くて何よりでした。

では写真です↓
200702271246000.jpg

NEC_0369.jpg

200702271429000.jpg
ホテルのロビーを流れる小川??に「ウツボ」が居ました。。。若干コワイ。。
夜中にどうしても喉が渇いて細かいお金がなかったのでフロントに両替に・・・
薄暗いロビー。あれ?フロントに誰も居ない。でも、何やら声が聞こえる・・・キャー!!

・・・と思って横を見たら。
ホテルの方がこの「ウツボ」ちゃんに話しながらお刺身をあげてました。
可愛がられているようです。


200702280842000.jpg
日の出の撮影って事で、ヘアメイクさんは2時半、本人達は3時起き。
そこからメイクして、髪型作って、スタッフの方は準備して、現地にて日の出待ち。
おせつ、眩しくて目開いてません(笑)
でも、気持ちよかった。朝日。


撮影の途中でしたが、おせつはその後レッスンがあったので、一足先に帰りました。
車窓から。。。
NEC_0375.jpg



仕事とはいえ、久々の遠出。海。朝日・・・

ちょっと心に栄養与えられました。

みんなの頑張りも受けて、いい感じでした。



ホントはのんびりしたかったけどね(笑)
posted by おせつ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

