2007年03月06日

石川県

おせつは今、能登半島にいます。

石川県の和倉温泉に来てます。

いや、、のんびり温泉旅行ってワケじゃなく。


急遽ダンスのショーにでる事が決まり、明日が本番です!


ミューザライブのあとお呼びだしを頂き、そのまま猛特訓!!

今朝も4時間の血と涙の特訓をして7時間かけてやって参りました。

今回は緊急出演だった為に、こんな切羽詰まった状況は初めて。


さっき出た美味しいご飯もあまり喉を通らない。。。

これからまたフリを頭にたたき込んで寝ます。


いや〜、、内心プレッシャーと不安でいっぱいですわ(・・;)


でもここまできちゃったのでやるっきゃないね。

やってのけます。

どきどきだけど頑張るよ!!


では、のちほど報告いたします。


日記へのコメント、いつもありがとう。ちゃんと読んでます。

落ち着いたら返事書きますね。

では!
posted by おせつ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

