2007年03月15日

銀座タクト☆

今日ライブ観てくれた皆さん、有難うございましたー!!!


サニチル銀座初上陸。

でもそんな事感じさせてくれない位、盛り上がってくれて、参加してくれて本当に嬉しかったですo(^-^)o

今日は新たな出会いがいっぱいありました。


なんだか本当に嬉しい一日だったな(^-^)


やっぱりライブっていいな〜って感じてます♪


それにしても中村あゆみさんは格好良すぎです。
翼の折れたエンジェルを生で聴けて、一緒に歌えて大感動。

最後の曲は感動して泣けた。

ずっと釘づけで、とにかくほんと凄かった。

あんな格好いい人になりたい。憧れます。


本当に今日はいい一日でした!


さ、もっともっと気合い入れて明日からも頑張るぞ!
posted by おせつ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

