2007年03月16日

やっと告白します。。

今日はみんなにご報告があります。

サニチルが4月からFMかわさきの番組を持たせてもらえる事になったのは、ライブとかでちょこちょこ言ってきました。


第1回目放送は4月2日。

毎週月曜日の15時〜17時の2時間生放送です!!!!

みんな聞いてね♪



でね。。



でね。。。



このお知らせをしながらも、実はもう一個お知らせしたい事があったんだ。


おせつもシホも、喉から手?足?色んな物が出てきそうになるくらい言いたかった事。


ようやく今晩発表できそうなので言っちゃいまーーーーす!!!!!




ダララララララララ・・・・




ダン!!!





サニチル4月よりテレビ出ちゃいます(^▽^)☆


tvk(テレビ神奈川)で4月7日スタートの『LOVEかわさき』という番組のリポーター!!!!


この番組は川崎の魅力的なスポット、活動、自然、イベントなど色んな所にリポートしに行って、それをスタジオでお伝えするという番組。


放送は毎週土曜日の朝、10時〜10時15分まで。

RUUさんというアーティストさんとの交互のリーポートになるので、サニチルは毎月2回出ちゃいます(うち1回は再放送だよ。)



いや〜〜〜。。。やっと言えた。。。嬉しい。。


tvkと言えばおせつがずっと出たいと思ってた所でして。感激なんです。


今日はその打ち合わせにテレビ局に行ってきました。

そして、実際これからお世話になるスタジオの中も見学させてもらいました。

「あ〜〜〜テレビ局だ〜。4月からここに座るんだ〜」なんて感動してました(笑)



ラジオもテレビもホントにホントに光栄な事で。

サニチルを選んで頂いた方には「サニチルを選んで良かった」と思ってもらえるように。

聴いて、観てくれてる人達には「サニチルっていいな。なんか元気がもらえるな」って思ってもらえるように。


とにかくとにかくとにかく、シホと二人力を合わせて頑張って行くしかないです!!!!!


突っ走ります。全力投球していきます。

もちろんライブも今まで通り頑張っていきます。


これからも応援宜しくお願いしますm(ーー)m



明日はアジア交流音楽祭。

あの曲、歌っちゃいます♪(サニチルはミューザ前で12時から30分のステージ&司会です)

posted by おせつ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア交流音楽祭☆

今週の土曜、日曜は川崎にてアジア交流音楽祭がおこなわれま〜〜〜す♪


おせつは昨年の様子を確か一年前くらいにテレビで観てたんだ☆


川崎駅近辺が、ホントに音楽一色!!

沖縄を始め、日本各地のアーティスト、そして韓国や中国などからもいろーんな人達が集まってのおっきな音楽祭り。


アジア交流音楽祭、まさにその名の通りだね。

歌はもちろん、色んな楽器の演奏や、ダンスまでもかなり盛り沢山みたいです。


いつもライブしてるミューザ前も、この日ばかりはすごい事になりそうだよ!!

是非、時間ある方は来てくださいね!!!



サニチルはそんなミューザ前に17日(土)に出演させてもらいます。

サニチルの出番はトップバッターの12時〜。(いつもより1時間早いです)


そしてその後は司会やりながら、転換時に一曲ずつ歌う予定です♪♪


司会。

今まで何度か司会はやらせてもらいましたが、、結構緊張するな。。

でも、サニチルらしく元気いっぱいで!!!って思ってました。


が・・・


今日、台本を渡されました。



ん??


んん??


7ぺーじ??

NEC_0394.jpg

大丈夫かしら。。。(焦)
posted by おせつ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

