2007年03月21日

真昼の天使☆

今日はミューザライブでした!!

お天気も良くて真っ青な空が広がってて、とっても気持ちのいいライブ日和だったよ♪


今日は久々のマサ兄との共演もあって、色々楽しんじゃいました。

そして、ミスターマッサーのステージもすんごく良かったって思います。
なんか新しいジャンルだよね。

環境音楽??

音楽の伝え方の面白さ、声、、これからが楽しみ!!


にしても、今日のファーストステージはくるくるくる・・・

ちっちゃな天使がくるくるくる・・・


いや〜〜最高でしたね。

それだけで、みんな笑顔になれるんだもん。


おせつの夢。。

まだ、みんなの前では語ったことないけど、今日もその夢にちょっとだけ触れて、近づいて、いつか叶う気になった瞬間がありました。


いつか形にしてみんなに観せれる時がきっと来る。

きっと。。。いや、必ず。



今日も集まってくれたみんな、立ち止まってくれたみんな、そして天使達。


ありがとう!!!!!




今日の写真。久々の共演だよーーー!!!
200703211637000.jpg
ケンさん写真ありがとう☆

本日の”元気いっぱい賞”
200703211344000.jpg
ゆうと君&まほちゃん。and・・・アフロちゃん。
posted by おせつ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

