2007年03月25日

かわさき2DAYS!!

昨日に引き続き、、今日はサニチルラジオのインタビューに川崎の街へ行って参りました♪♪


協力してくれたみんな!!ありがとう!!!!

ラジオの放送、是非、楽しみにしてて下さいね☆



今日はサニチルよりもずっと年下の若い子達といっぱいお喋りしてきました。

実際、こういう事でも無いとなかなか生の声って聞けないもんね。


「へ〜」「そ〜なんだ〜」と思う事いっぱい!

若干のじぇねれーしょんぎゃっぷを感じつつ(笑)



さー、サニチル。着々と準備は進んでおります。

4月までアト1週間。がんばるぞ!!




そう、話は変わりますが、、

今朝、地震がありましたね。

石川県。能登。


おせつがちょっと前に行った所です。


確か去年もハワイから帰ってきてすぐに、ハワイでの大きな地震。

なんだか恐いなって思いました。。。。


ホント地震って恐いですよね。いつどこで起こるか分からない(><)


地震の無い世の中になって欲しいです。。。
posted by おせつ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ロケ!!

今日の初ロケ!!行ってまいりましたぁ〜〜〜!!


リポーターという仕事に関しては右も左も分からないサニチル。

どんな事になるか全く予想もつかなかったけど、、、

楽しかった!!!


スタッフの皆さんのお陰で楽しんでやる事ができました。

有り難うございました!!!!

リーポート行った先の皆さん、お騒がせしました。。。


今日は全部で3カ所まわりました☆
内容はここで言っちゃうとつまらないので、放送を楽しみにしてて下さいね♪

4月7日放送予定です。


でも、ちょっとだけ今日の雰囲気お届け(^^*)
サニチルはこんな感じでしたよ↓

200703241110000.jpg

おせつは始まる前にピンマイクというものを生まれて始めて付けてもらって、妙にテンションあがりました(笑)

そしてやっぱり持つべき物はよく喋る相方。今日も一段と輝いてました☆☆☆

posted by おせつ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

