2007年03月29日

あたたかく。。。

なってきましたね!!!

今日の青空は気持ちよかったな〜。

本格的に春到来??

もう寒くならないといいけど。


今日コタツをしまいました。もういらないよね??

あ、コタツをしまったって言ってもコタツ布団を干してしまっただけだけですけどね。。。基本、コタツのテーブルは年中通して使ってますからね。


そうそう、今日近所のお寺で桜見ました!!


わー、満開だ!!って思ったけどよーく見るとまだ蕾みもいっぱい。

もっともっと咲くんだね。楽しみです(^^*)


今年はお花見ライブもあるし、とっても楽しみです。

そう、そのお花見ライブ。今週の日曜日。
武蔵小杉の川崎総合自治会館広場でやるんですが、12時〜と15時〜。

12時〜の方はいつもよりちょっと長めの40分ステージになってます。(14時45分〜も30分やるよ!*時間が変更になりました。)

ぜひ、遊びに来て下さいね!!!


今日、桜が綺麗で写真撮ったんだけど、時間が遅くて暗くて全然綺麗に撮れませんでした・・・(涙)
でも載せちゃう。
NEC_0400.jpg

一緒に月が映ってるんだけど、、、分かるかなぁ〜分からないだろうなぁ〜。。
posted by おせつ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣伝の宣伝です。

今週金曜日の朝、あ、、明日ね。


サニチルがかわさきFMの電波に乗っかります。

あ、もっと噛み砕いて言うと。

ラジオに出ます。


サニチルの来週月曜日から始まる番組の宣伝をさせて頂くため、10時15分頃〜の15分ほど、出させて頂きます。生放送だよ☆


みなさん、お仕事中や色々中かと思いますが、もし良かったら聴いて下さいね。

宣伝されて下さいね。



と言う訳で宣伝の宣伝でした。
posted by おせつ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

