2007年04月30日

ごーるでんうぃーく。

世間はゴールデンウィーク真っただ中?

連休にお天気が良くていいねー!!


天気がいいだけで、それだけでワクワクしちゃうよね♪♪


皆さんご予定は??

おせつは昨日ライブの打ち合わせがあって表参道に行ってきました。

表参道ヒルズ近くのカフェでミーティング。ミーティングと言えど、休日にそんな場所でコーヒー飲んでるのってなんかいい!?

・・・とそれは良かったんだけど、その前に空き時間が出来ちゃったのでちょっとぶらぶらしようかな。。って考えが甘かった。。。。

原宿はすごい人。いつもの事だけどね(笑)

間違えて竹下通りに入っちゃったもんだから、、、呼吸困難になるかと思いましたよ(笑)
やっぱり、休日はのんびりと遠くに行きたいですね!!


あ、こんな事書いたら繋ぎにくくなったぞ。

遠く?ではないですが、、、あ、そっか。
そんな予定が無い方!

今日はサニチルMONDAY☆4月最終日。

良かったら武蔵小杉タワープレイスに遊びに来て下さいね♪


ゴールデンウィークスペシャルって事で、色々と作戦練ってたんですが、気がついたらPLIME祭りみたくなっちゃいそうな予感です☆


今日は休日って事もあるし、きっとドライブしてる人もいっぱいいるよね。

そぉんな方達の午後を、明るく楽しく元気に演出できたらいいな〜って思ってます!!

楽しみにしてて下さいね♪


ゴールデンウィークかぁ〜。。おせつの間違い探し、どうしよっかなぁ。
ゴールデン全身タイツでも着ちゃおうかしら。。。。


はい、それは無いです。



では、後ほど!!!!
posted by おせつ at 08:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

雨。。。

今日、サニチルミューザ前ライブに集まってくれたみんな、有り難うございました!!

残念ながら雷雨により2ステージ目は出来なくなっちゃったけど、それでも1ステージは出来て良かった。

そして、何気に今日はみんなとも色々お話できちゃったし♪


でもね、、、サニチルライブに何回か来てくれてる方は知ってると思うのですが、いつも最後に歌う「イマという今」

セカンドステージ用にとっておいたもんだから、今日は歌えなかった。。。


毎回歌ってるとはいえ、毎回「今日は来てくれてありがとう」って大声で言えてるのを今日は出来なくて、ちょっと気持ち悪い感じがしてます。。。


それにしても、ほんと今日の風は凄かったね。そしてカミナリも。。。

これからの季節、ストリートには気持ちのいい時期になってくるけど、今日みたいな日もいっぱいありそうだね。

思い出したら、去年、ミューザで稲光バックに豪雨の中屋根の下でライブやった事あったな〜とか

セッティング完了したらありえない位の豪雨になり、人間、機材全部びしょ濡れでスタジオで一生懸命拭いたりしたな〜とか

そんなのもなんか良い想い出になっちゃってるな〜って。。。

しみじみ。。。


あれ、?なんで一人、しみじみしてるんだろ(^^;)


次のライブは絶対晴れますように!!!



今日、携帯の写真整理してたらこんなの出て来た。

特に意味はないんですが、何となく載せてみます。

NEC_0421.jpg

コワっ。。。

ボラ。
posted by おせつ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

正解は。

簡単でしたね。

川崎ラチッタ・デッラの噴水広場でしたぁ〜。


今日は午前中から川崎に用事があって、その後インタビューする予定だったのですが、あまりに早い時間だったので、、、学生おらず。。。


学校終わる時間帯まで初めて川崎に来た気持ちになってみました(笑)

しつこいから載せなかったけど、こんなトコで撮ってみたりも。。。
NEC_0430.jpg


ハイ、しつこいですね。


で、そのあと17時〜ついさっきまで打ち合わせ。

ずっと地下だったので日記見れなかったんだけど、コメントいっぱいでびっくり。

ありがとう!!

やっぱり、おせつ、、、短い日記の方が。。。(笑)



そう、でね、、、何の打ち合わせだったかっていうとさ。

かなぁ〜〜〜〜〜り面白い事になりそうです。5月27日。

この日はサニチルとPLIME、294の記念ライブになるのですが、、、。


ライブはライブだけど、オープニングからフィナーレまでの一つのショーにする予定です。

全部自分達の手作りで、映像作ってみたり?◯◯作ってみたり??
あー、言いたい事山ほどだけど、、、小出しにしていきます(汗)


これから1ヶ月って短い時間だけど、みんなで一致団結して入り乱れてやってくのでぜひ楽しみにしていて頂きたいです。



で、話は飛びますが、次回のサニチルMONDAY☆

PLIMEさんをゲストにお送りします(^^*)

この情報、ココが一番早いんでないかい?!


なので、PLIMEさんへの質問、メッセージなどあったらどしどしお寄せ下さいね。

あと、『近所の気になる人』も継続中です。



なんか楽しくなってきたぞーーー。

では、おやすみなさい。
posted by おせつ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

おさんぽ中。その2。

NEC_0433.jpgあまりにポカポカで眠くなっちゃいそうなので移動!

と、思ったらシホの彼氏と遭遇。。。


イケメンだわ。
posted by おせつ at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさんぽ中。

osetzu-2007-04-26T14-53-43-1.jpgここどーこだ!?
posted by おせつ at 14:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

キッズスマイル☆

ああーーー。。。

もぉぉぉーーー。


ホントに子供達の笑顔ってなんであんなに可愛いんだろう。。

人類の宝ですよ。


今日はサニチル、とある撮影をしてきました。

初めて一緒にやるレッスン。でもみんな一生懸命。

休憩時間になってもずっと踊りっぱなし、はしゃぎっぱなし、笑いっぱなし。


あのスタミナ、、、分けて欲しい。。(もう無理?・笑)


そして本番を迎えてのお色直し。

ミニチル続々誕生。


ヤバ過ぎです。完全にサニチルノックアウトです。


結局、6時間。ずーっとずーっと誰一人集中力切らさず、がんばってくれたみんな。

ホントにホントにありがとう(涙)

最高でした。

汗いっぱいかいたけど、風邪ひかないでね。



そして、協力してくれた全員の方。本当に有り難うございました!!!

今、おせつは胸がいっぱいです。


今日の一コマ。
NEC_0425.jpg
posted by おせつ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ただいま〜☆

MONDAY☆4回目、無事終了!!
応援に来てくれた方、メール、FAXくれた方、ゲストのSuuGaaさん、木下さん、そして聴いててくれた皆さん、、、ありがとうございました!!!

今回も色々、課題が見つかりました。
なんと後1回で、1ヶ月経っちゃいます。
う〜ん、、、。自分達的にはまだまだですね。。

もっともっと楽しい番組になるように、この一ヶ月で学んだ事生かして、これからも学んでいって、頑張らなきゃな!!!!先は長いゾーーー!!!


そして、今日はその足で銀座へ。。

先月に引き続きタクトでのライブに出演させてもらっちゃいました。

そして先月に引き続き・・・ギュウギュウ詰めのフロアー。。

いや〜ホント、楽しませてもらっちゃいました!!!!


サニチル、スーツ姿のジェントルマンやセレブな方達の中で完全に浮いたオカシな二人でしたが、可愛がって頂いてほんと光栄です!!!

ありがとうございました!!!

毎回、色んな方に声かけてもらっていっぱいお喋り出来て、しかも最後のダンス、ダンス、ダンス、、、。たのしかったぁ♪


そういえば、今日のお菓子部長。大師の時のちびっこダンサーズならぬ、大人ダンサーズのステージも面白かったな(笑)


今日、お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!これからも、パワーアップしていくつもりなので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。


今日はね、愉快な仲間達ともダンスしたり楽しかったね。来てくれて有り難うでした!!!



さっきお家に帰ったら、嬉しいメールが一通。
ありがとうです!!ちゃんと届いていますよ☆



ささ、、こんなテンションで、明日はまた違ったダンス、ダンス、ダンス、、が待っています。がんばろっ!!

って事で早く寝なきゃぁーーー。
posted by おせつ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

MONDAY☆Vol.4&タクト

またまた深夜になってしまいました。。。

今日は帰って来たのが1時過ぎてたので、こんな時間に、、。

でも、今日も充実してました。

疲れてたって楽しい事やれてるなって思う時は、とっても幸せに感じます♪

最近は寝る直前まで、色々妄想に浸り四六時中楽しんでる感じかな??


そうそう、自分の日記もそうなんだけど、いつも色々お知らせ事を書こうと思ってて後回しにしちゃって言い逃してる事が溜まっちゃいそうなので、忘れる前に今、一気に書いちゃいます。(なんだ?この文・笑)

まずは、明日のラジオ。

いよいよ4回目になります!!!
で、前回の放送で言いました。「近所の気になる人」←これ。
おせつが話したのが・・・最近、月極駐車場に停まってる一台の車の中で、クラシック音楽をだれにも邪魔されず爆音で聴いてるお兄さん。

シホ・・・バスと対決してるデコレーション自転車のおじさん。

こんなお話をしました。
そこで、皆さんの街で気になる存在の方が居たら、是非サニチルに教えて下さいね。
先週に引き続きFAX&メールテーマにしたいと思います。

そうだ!ここではお知らせしてなかった。お便りを採用させて頂いた方にサニチル特製ステッカー差し上げてます。ぜひGETして下さい!!

かわさきFM 
メール kcity@kawasakifm.co.jp   FAX 044−711−1400
どしどしお待ちしています。

そして!!!
明日はなんとダブルゲストさんです!!
木下和英さんとSuuGaaさんです!!!おたのしみに〜♪


ふ〜。やっと一つ言い終えた。。

二つ目!!

明日はラジオの後、銀座タクトにてライブを行います!!
先月初めて出演させて頂いたイベントなのですが、とっても良いお店でイベント自体も凄く盛り上がってて、サニチルもいっぱい楽しんじゃいました。

明日も目一杯、楽しんで来ようと思ってます。
そしてもちろん皆さんにも楽しんでもらおうと思っています。

3000円で飲み放題なので、もし会社帰りにでもちょっと一杯?なんて方がいらっしゃったら是非、立ち寄ってくれると嬉しいです!!!

明日はマサ兄のステージもあるよ♪



と言う事で。。

あ、結局2つしか言えなかった。。。。

残りは後日書きます。

。。。

。。。


こうやって先延ばしにするのは駄目って分かってるんだけど、長くなっちゃうからね。。
posted by おせつ at 02:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ミューザ☆

今日のミューザライブ、来てくれた、立ち止まってくれた皆さん、有り難うございました!!!!


そして、シホ’sバースデイ協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

しほ。

喜んでくれてよかったぁ〜〜☆

そんなシホを見れたおせつも幸せでした♪♪


ただ、、お約束通り、いつかは泣かせてみせます。

ってことは、この先何年も祝わせてもらいますからね!!ヨロシク!



今日の嬉しかった事はいっぱいいっぱいあるんだけど、おせつ、かなり印象に残ってるのが、ファーストステージで最初っから最後まで踊っててくれた小さな天使きららちゃん。


いつもは小アフロちゃんとして2人で一緒に応援に来てくれてたんだけど、今日は一人。

しかも、どちらかというとちょっと恥ずかしがりやさん?って思ってたんだけど、今日はずーっと前で一緒に踊っててくれました。

今日居なかったまあやちゃんの分まで一生懸命踊っててくれる姿におせつ、ただただ感動・・・(涙)

ありがとう☆


今日は終わったあと、色々ミーティング。

これからこうしていこう、ああしていこうと色々計画を立てております。

そして、間もなくライブのページも更新されますが、5月27日(日)にサニチル1周年ライブ決定!!☆☆

この節目に合わせ、もっともっと色んな顔のサニチル、パワーアップしたサニチルをお魅せしたいと考えてます。


もっともっとみんなに楽しんでもらえるように。

自分達も楽しみながら頑張って行きたいと思ってます。


これからもサニチルを宜しくお願いします(^^*)
posted by おせつ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたは。。

ミューザライブ!!!

お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね♪

明日はね。最高の笑顔が見たいからね・・・♪


うん。(*^^*)


そー言えば1年前は渋谷のALIVE HOUSEでシホのバースデイライブしたんだよなぁ。

あの頃はまだストリートも始めてなかったしなぁ〜なんて思い出すと、昨日の事の様に思い出せるけど、、でも、まだあれから一年しか経ってないんだって感じもする。

時間の感じ方って面白いよね。


どっちにしろ、こういう記念日って記憶に鮮明に残るからいいよね。


そう言えば最近、誰々が結婚したとか、赤ちゃんが生まれたとか、もうすぐ生まれそうとか、おせつの周りにはおめでたい話題がいっぱいなんだよね☆


春だから!?!?!?

春だというのに寒い日が続いたけど、明日は晴れて暖かくなりますように(>人<)

posted by おせつ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

HAPPY BIRTHDAY☆

こんな夜中ですが。。。

書かない訳にはいきません。


4月20日になりました。


今日は?今日は??


おせつの大事なあの人。そう、大事な相棒。

シホのたんじょうび!!!!


おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。

こんな日だからこそ、日頃言えない感謝の気持ちを、クサイ台詞をいっぱい届けたいのだけれども。

ありがとうが多過ぎて、何から言えばいいか分からないや(^^;)


だから・・・詩を書いてみる。


ハッピーバースデイ シホ
シホのシの字はシアワセのシ。
シホのホの字はホカホカのホ。

その歌声にジーンとさせられ
キラキラの笑顔にドキっとさせられ
頑張ってる姿に感動させられ
サパッとした言葉に救われ
マシンガントークにパワーをもらい

そうやって左側のおせつは立って居られます

シホと出会えて良かった
生まれて来てくれてありがとう

今日は素直に言える日だから
声を大にして言っちゃいます

ありがとう!大好きです!!


これからもよろしくね。
posted by おせつ at 03:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

いいね。

遅くなりましたが、、

昨日MONDAY☆聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

おせつは久々の再会に熱くなっちゃいましたねー(笑)


でもホント、愛さんには色々感謝してるんでね。個人的な事かもしれないけど、やっぱり自分に色々影響を与えてくれた人、そして、パワーを持ってる人とのお話は尽きないですよね。

皆さんにも、きっと今までの人生の中で大事な人って居ますよね!?


どんな形でも再会して、その時言えなかった事を言ったり、ありがとうって言えたり、今の自分が居る事を改めて嬉しいって思えたりするのってなんかいいですよね♪


これからも、色々なゲストさんとお会いして、沢山の夢を聞いて行きたいなって思ってます。



昨日は、ラジオのあとお友達の誕生日パーティーに行ってきました♪

誕生日が近い3人のお祝いで、12人でお祝いしました!!!


久々に飲んだり食べたりしながら、永遠とお喋りして、、、。

楽しかった!!!!


ワイワイやるのっていいね。なんかこういうの久々だったので・・・(^^)



そうそう、お誕生日と言えば??

誰かさんのお誕生日がもうすぐ???
posted by おせつ at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

サニチルの月曜日☆

またまたやって来ます!!明日はかわさきFMです!!!


こんなにこんなに一週間が早く感じる時期って、今まで生きてきた中で初めてだと思う。。。


結局、今回も最後の最後の前日の深夜まで準備にかかってます(笑)

ラジオをやるようになって凄く分かった事は、一つの番組を作るのってホントに大変なんだな〜って事。

今まで聴いてた頃は、話の上手い人が喋って、曲流して・・・な感じでラジオってある程度は出来ちゃうんだと思ってたけど、全然違いましたね(^^:)


2時間、全部自分達の手作り。
コーナーはもちろん、構成から流す曲、BGMに至るまで全部。
分刻みではなく秒単位で動くものを生で。。。(10秒でも間があったら大変!)

って、用意、練習した所で肝心の喋りが出来ないと駄目なんだもんね。

そこでいかに自分達らしさ、そして一番大事な聴いてる人達に楽しさを届けられるかだもんね。


うん、果てしない。。。


だけどさ!

こんな恵まれた事ってないんだよね。色んな事を飛び越えてこれて、だからこそ大変かもしれないけど、すっごい良い経験させてもらえてる。

まだ2回しかやってないけど、ホントに学ぶ事多いです!!


「こういう番組になったらいいな」って思い描く所に辿り着けるまで、きっとまだまだ時間かかるかもしれないけど、毎回色々アドバイスもらったり、駄目出しもらったりして行く中でひとつずつクリアーして行こうと思ってます。

うん。


「成長していきます」って箇所箇所で言ったり書いたりしてるけど、1クール終わった時点で「サニチルなんかホントに成長した」って自分達でも思えるようになってなきゃ意味ないもんね。


そんな訳で明日も気合い入れていきますよ!!!!!


そうそう、明日はビッグゲストさんが来てくれます♪♪

ダンスも歌も、、そして何より熱いハートもおせつが尊敬してる
『森奥愛』さんが来てくれます☆


どんなトークができるかな!?

楽しみにしてて下さいね!!


posted by おせつ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

暖かかった〜☆

今日の楽大師まつり。

サニチルを観てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!


そうそう、今日はとってもハッピーな事が起きましたね♪♪


3時からのステージ。元気なちびっこダンサーズがサニチルとコラボ♪♪


みんなのキラキラした目に囲まれて一緒に踊れるなんてもー幸せいっぱいでしたよ☆

ありがとう!!!


そしてそれを観ててくれてる大人な方達の自然な笑顔もステキでした。

う〜ん。やっぱり晴れた日の野外イベントはいいですね!!!


そしてお次は商店街の中のステージへ。。。


心地いい風と商店街の方達の温かい雰囲気の中でのライブも凄く嬉しかったです。


場所柄?目の前をつーーっと駆け抜けるお買い物帰りの自転車とか、、なんかほんとにほのぼのとしたライブ会場で歌ってて幸せな気分でした。


そしてここでお世話になったスーナーズの皆さん。


サニチル終わったあとにライブを観させてもらってたんですが、やっぱり格好良かったです♪♪周りの人達もみんな惹き込まれてましたね。

シホも横でずーっと「スーナーズいいな〜x2」ってホレボレしてました。。。



今日は初めての方にも沢山声を掛けて頂いたり、「LOVEかわさき」のRUUさんや、U子さん、とも会えたり、久々の方やもちろん愉快な仲間達とも会えて、、、
久々のライブ(と言っても1週空いただけですが・汗)は凄く嬉しかったです。



ありがとうございました!!!
posted by おせつ at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

晴れた☆

晴れたねー!!!

良かった(^^*)


今日のかわさき楽大師昭和まつり。

楽しみです!!!!!


サニチルは3時からと4時から歌います♪


お時間ある方、遊びに来て下さいね!!!
posted by おせつ at 11:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

踊ってきました。

昨日、ラジオ聴いて下さった皆さん、メッセージくれた皆さん、有り難うございました!!!

1回目放送よりもだいぶリラックスしてたシホ。頼もしかったです!!
そしてブロッサムさん。
楽しい時間をありがとうございました!!!

まだまだまだまだ・・・サニチル学ぶ事いっぱいですが、これから3回、4回と回を重ねて成長していけたらと思います。


昨日ラジオが終わったあと、前に日記にも書いたんですがサニチルの二人、とあるショーにて歌って踊ってきました。

ホテルのパーティー会場。観てくれているのは大手旅行会社の偉い方ばかり。。

そんな方達の前で披露するのは結構突拍子もない演目!?


だからこそ、みんながそれぞれ持っているダンスや歌にかける想い、熱をぶつけてスパークして観てる人達に伝えなきゃならない。。


そして始まった本番。

おせつ達の前にやったダンス。舞台袖、扉の向こうからもの凄い熱気が伝わってくる。
ダンサーの男の子達の叫び声?リハの時には無かった場所での気合いの声が響いてる。。。凄い。。。
ピアノ弾いてるマサ兄も叫んでる。凄い。。。


そして入れ替わり。

客席一番後ろの席の人達までの顔が一斉にこっちに食い入るように観てくれてる。

ステージ上のみんなが一丸となって、じゃなくて客席までもが一丸となってるみたいで、、、

そこで踊ったスロー。

気持ちよかったぁ〜〜。

最後は思いっきり弾けました(笑)


そうそう、シホもかなり入っちゃってました。格好良かった!!

欲張りな話だけど、いつかこういう姿もみんなにも観てもらいたいです。


終わったあとの打ち上げでダンサーの子達と色々お話しました。

みんなの持ってる夢、ダンスにかける想い。。


すごく嬉しかった。気持ちよかった。

日本の未来はにこにこですね♪

NEC_0419.jpg


みんなありがとう。

そしてそれを作り上げた演出家のボス。本当にありがとうございました。
posted by おせつ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

サニチルMONDAY☆2週目☆

さあ、いよいよMONDAY☆2度目の放送になります(^^*)


第1回目、始まったら2時間が凄く早く感じたけど、、、

1回目が終わってから今日までがもっともっと早く感じた!!!


たとえ1回経験したとはいえども。。。

緊張は一緒です(^^;)


初回はその日を目標に多少時間をかけて臨めたけど、一週間ってほんとにあっと言う間・・・。

でも、内容は今回もまたまた山盛りでお送りしますよ!!!

そして今回のゲストさん!!!


そう、今をときめく”Blossom”さんです♪♪

”Blossom”さんと言えば・・・ね、ね。きっと良いお話が沢山聞けるんじゃないかな!?


放送2度目の貫禄を出しつつ(そんなのまだな〜い・笑)、楽しんでやれたらいいなって思ってます。


また、明日スタジオ入りした時のどきどきは一緒だと思うけど、、シホと二人、ハイテンションで頑張りたいと思ってます。


そうそう、、、明日。

もし、スタジオ前に来てくれた方、ちょっと珍しいものが見れちゃうかも!?


FAXや、メール、どしどしお待ちしています。宜しくお願いしますm(ーー)m
044-711-1400 kcity@kawasakifm.co.jp


では、、、☆
posted by おせつ at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ライブのない週末。。

今週末。久々にライブがない。

だからって夜更かししてるんじゃないですよ(笑)


今日はとある練習をしてきました。

来週月曜の夜、実はショーに出ます。
今日はその通し稽古。明日(日曜日)が、最終リハーサル。

前回の石川に引き続き、これまた結構時間の無い準備期間だったので。。。

でも今回はシホも一緒だったから嬉しい♪(やる事は違うけど)


今回は30分の演目。11名のメンバーで歌ありダンスありのショー。

シホがメインで歌うシーンもあるんだよ。
おせつは華麗に舞います(予定)



短い練習期間だったけど、それでも色んな事改めて今すごく実感してるんだ。

『気』は大事。


その歌、踊り、何に対しても圧倒する位の『気』がないと駄目な気がする。

伝える事の大事さ。想いの大事さ。それを表現する者の姿勢。


それぞれみんな夢を掴むためにがむしゃらに突き進んでる。自分を信じて、諦めないで戦ってる。
そんな11人の気持ちが一つになったら。。。今回のテーマだと思う。



おせつさ、シホの歌ってる姿みて感動してました。だって頑張ってるんだもん。そりゃ感動するよ。。

おせつも負けてないけどね(笑)


今回はとある企業パーティーでのプレゼンライブなので、みんなには観てもらえないけど、ちゃんと報告しますね!!!


明日も頑張るぞ!!!!



では、おやすみなさい。。
posted by おせつ at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

金縛り。

昨日の夜、超久しぶりに金縛りにあったぁ〜。

寝に入るか入らないかの境目くらいの時?恐かったー。。

金縛りってさ、意識の脳が起きてて、体動かす脳が寝てる状態っていうじゃない?
もともとおせつは霊感とかないし、恐いものじゃないって思ってるけど、、、でも恐いよね。。。何か居そうな気がして。。。このままずっと動けなくなったらどうしようって。。。

でも知らない間に寝てたけどね(笑)

そういえば昔、おせつの親友が高校のテスト中に金縛りにあったって言ってた(笑)


早く終わって居眠りしてたら金縛りにあっちゃったんだって。
後ろから解答用紙集める人が来ちゃって、でも顔伏せたまま動けなかったんだって。

どんな状況じゃい!!!

皆さんは金縛りに合ったことありますか??



・・・と、、今日は金縛りの事が書きたかったんじゃなくて、昨日も散々宣伝しちゃいましたが、、、


いよいよ『LOVEかわさき』あと数時間後にスタートしちゃいます!!!

ああ、、ホントに始まる。。


おせつね、都合良く聞こえちゃうかもしれないけどTVKに出るの、密かな夢だったんです。

カエラちゃんの前のあいちゃんの頃からsakusaku観てたり、、、結構TVKつけっぱなし族でした。


このお話が決まってもの凄ーい嬉しかったんだけど、まだまだその実感も湧かないままロケに行ったり撮影だったりで、、、今頃になって少し実感湧いてきました。

さっきTVKのホームページに宣伝が載ってて、それ見ちゃってね。
ああ、明日本当に流れるんだって。。。

きっと明日になったらもっと実感湧いてくるんだろうな。
(明日、明日ってもう今日か!?)


あーどきどきします。。。


サニチルのブラウン管デビュー。

お時間ある方
ぜひ観て下さいね☆

あさ10時からです!!
posted by おせつ at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

スタジオ収録☆

今日は『LOVEかわさき』第1回目のスタジオ収録に行ってきました!!

前回のロケとは全く違った環境。


想像以上の沢山の関係者の方、スタッフさんが居てドキドキ。。。

初めて台本見ながら、VTR観ながらの打ち合わせから始まり、メイク。

そして本番同様のリハーサル。本番。。


テレビで見た事あるスタジオ撮影現場もいざ自分が立つと、、、。

不思議な感じでしたね。モニターに映ってる自分達の姿が妙に不思議な感じでした(笑)


全てが初めて尽くしだったのもあって、二人とも少々掴めない感じでしたが、どうだったんだろうな。。。

きっとON AIR観てもっとこうしたら、ああしたらが出て来るんだろうな。。


とにかく今日は何もかも新鮮でドキドキの一日でした。(最近ドキドキすること多いかも、、)


そんな今日、初めてお会いした司会の有馬さんとアナウンサーの鈴木さん。
(有馬さんとはロケの際、一度お会いしていますが・・・)

お二方とも、とってもいい人で爽やかで優しくて完璧で、、、未熟なサニチルはそんな二人に感心しっぱなし。

今日は初対面だったけど、これからもっともっと打ち解けて、いい感じの番組になっていったらいいなって思いました!!
その為には、まずサニチル、一刻も早く場慣れして鍛えて、頑張って行かなきゃね!!!


今日撮影したのは、いよいよ今週土曜日放送です!!(あ、明日じゃん!!)
楽しみにしてて下さいね!!!


ではでは、今日の様子です。

有馬さん、鈴木さんと☆
NEC_0413.jpg


ヘアーメイク後です。
NEC_0408.jpg

あ、サニチル、ヘアーメイクって言っても、ヘアーはあんまり関係ないですね。。
・・・と思ったけど、やってもらったよ!!前髪の後ろをくるくるっと(笑)
(ダイちゃんコワイ。。。)

初公開、スタジオ風景。「LOVEかわさき」のセットです☆
NEC_0412.jpg

これはみんな立ってるけど、本番は座ってます。


最後に1回目の台本です。
NEC_0414.jpg

これもらって、思わずプッとしちゃったの。。

何がって??




NEC_0415.jpg

面白い♪
posted by おせつ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

