2007年04月05日

どれっしー。

レッスンの合間。シホと着せ替えごっこ??


別に結婚式に行くとかじゃないけどね!!

次のサニチル衣装??それもないけどね(笑)


シホも載っけてたからおせつも載っけちゃおうっかな?

おせつ.jpg

にゃはぁ。うける。。


・・・にしても、シホチャイナ、超似合ってた!!
posted by おせつ at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

真夜中ですが・・・(汗)

ただいま。。。


今日?昨日は一日中、稽古して今帰ってきました(笑)


掲示板メッセージ、ブログコメントどうもありがとう!!

ちょっと落ち着いたらちゃんとお返事書くので待ってて下さいね!!スミマセン。。

今週はかなりヤバいスケジュール。。。

でも頑張って乗り切ります!!!


明日も朝から晩まできっと踊りっぱなしです(笑)
(・・・というか、今から振りも考えたり??)

大変だけど、こうやって頑張ってられるのも若いうち??まだまだね!!


サニチル今月から色々始まって、慣れない分野に色々挑戦していますが、もちろん二人のスキルアップ、歌も踊りもまだまだ鍛えなきゃいけないってのはやっぱりまず一番に考える所。。。


そんな歌、踊りに関して、二人ともそれぞれが更に一回り大きくなれるような挑戦をしています。

表情も、目も、立ち振る舞いも、存在感も、、きっと沢山の努力を積み上げた上に成る事だからね。


「サニチル順調だね」って言われる事は嬉しいけど、「サニチルどんどん輝いていくね」って思ってもらえるように、、、


がんばるよ!!!!
posted by おせつ at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

サニチルMONDAYスタート!!

いやいや、記念すべき第一回目の放送が終了しました!!

今はほっとした気持ちでいっぱいです(^^;)

今日、聴いて下さったリスナーの皆さん、そして窓越しに応援に駆けつけてくれた方々、、どうも有り難うございました!!

そしてFMかわさきの皆さん。大丈夫!大丈夫!と何度も声を掛けてくれて有り難うございました。


始まる前はド緊張でした!!

でも、、予想を反しておせつはなんだか結構落ち着いて進める事ができました!!
もちろん細かいミスはあったけど、大きな失敗もなく終われたので良かったかなと。。。


実はさ・・・今だから言えるけど、、、今日までの間、かなりの焦りと不安とプレッシャーでいっぱいでした(笑)
昨晩なんて、起きてるのに無呼吸症候群?とか訳分からない状態でした(笑)

弱いな〜とか思いながら。。。
サニチルと言えば喋りはやっぱりシホは大丈夫って思ってたから、おせつは苦手な分、ココ最近、毎日家でシュミレーションやってました。一人でも2時間出来るくらい部屋でぶつぶつ喋ってました(恐い?)


でもそれがかなり役に立ちました☆
もっともっと慣れて上手くやって行けるように、更に練習は続けたいと思います!!


・・・とここで、今日聴けなかった方の為に本日のメニュー紹介しちゃいます♪

*コーナー『爆走!アフロちゃん☆』
NEC_0405.jpg
武蔵小杉の駅前、お騒がせしました!!ご協力下さった方、有り難うございました。
これからもアフロちゃんは爆走し続けます。みんな怪しい人と思わないで仲良くして下さいね!(完全に怪しいひとですが。。。)

*DJ daigolowのおすすめの一曲→今日はベン・ウエストビーチの「ゲットクローザー」でした♪
NEC_0406.jpg
*ゲストコーナー『カザツ』さん!!
記念すべき第1回目の放送に来てもらっちゃいました!!不慣れなサニチルの緊張をほぐしてくれました!!
カザツさん、素敵でした☆ありがとうございました!!

*コーナー『サニチルのファイナルアンサー』
今日は、自動販売機のコイン投入口の謎にせまりました。
アフロ探偵社が縦型と横型のコイン投入口の謎を解明してくれましたよ☆
斜め型コイン投入口の目撃情報、お待ちしています☆

*コーナー『MONDAY若者の気持ち』
川崎の若者達の今、流行ってる事、考えてる事、サニチルが体当たりリポートした様子をお届けしました。協力してくれたみんなありがとう!!
今日流れなかった方も、ちゃんと順にご紹介していくので楽しみにしてて下さいね☆



その他、お天気、交通情報、インフォメーションなど盛り沢山でお送りしました。


今日までの準備期間を経て、若干やり切った感がありますが、、、違う!違う!!
今日からスタートなんです!!


初回という事もあり、きっとお聞き苦しい点もあったと思いますが、これからどんどん勉強して、成長して行きたいと思ってます。

そしてMONDAY、一週間のスタート。サニチルのラジオを聴いて、元気なスタートをきれてくれたらいいな。そんな楽しいラジオが出来たら良いなって思ってます。

どうぞ宜しくお願いします!!!


メッセージなどもどしどし待ってま〜す☆

あ、今日FAXをくれた虎人さん、すーこ姐さん、そしてちょっきんずさん!どうもありがとう!!!

posted by おせつ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどきです。。

かなりやばいです。。

どきどきしてます。。。


サニチル初らじお。

頑張ってきます!!!


では、行ってきます!!!
posted by おせつ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

