2007年05月31日

紅組の勝利!!

かわさきFM主催『紅白サウンドバトル』、紅組勝ったよー\(^▽^)/わーい!!

記念すべき第一回目のこのイベント。
とーーーっても楽しかったです!!!

皆さん、有り難うございました!!!


今日は新しい人とも沢山知り合えたし、沢山の方にサニチルを知ってもらえたし、あのステージで歌えたし、、、。他にもいっぱいいっぱい嬉しい事だらけでした♪


サニチル今日は、「LOVEかわさき」「ずっといつまでも」「スーパーソング」の3曲で勝負に挑みました。

そしてね、、、やっちゃいましたね。『生爆走アフロちゃん』(普段も生ですが・・)
会場の方も協力してくれてありがとうございました☆

これをきっかけにサニチルの「MONDAY☆」ぜひ、もっと沢山の人に聴いてもらえたらいな。。

そうそう、今日は久々にまあやちゃん来てくれましたね♪ちょっぴり大人っぽくなってたまあやちゃん。会えて嬉しかったよー^^

普段ラジオ局や、他の場所でご一緒の方とも初めてライブを観てもらえたり、一緒に歌ったり出来て。。うん、凄い良かった!!!
これからも宜しくお願いします。


今日はね、ちょっきんずの3人ともいっぱい一緒に居れて楽しかったなぁ。

最後に投げたカラーボール。
200705302023000.jpg

サニチルのボールの他に、ちょっきんず&サニチルのコラボボール。略して“コラボール”。
誰が受け取ってくれたかな??激レアですよ(^^)
コケカメちゃんが産まれました(笑)
200705302022000.jpg

最後は打ち上げで乾杯。
200705302152000.jpg


まりんちょとシホが共通点多い事が発覚しましたね〜。。
200705301636000.jpg


これからも皆さん、サニチルと仲良くしてくださーい!!!


ではでは、慣れないビールを飲み、電車で立ちながら寝れるというNEW技を身に付けたおせつでした。

おやすみなさーい!!
posted by おせつ at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

みなとみらいへ、ランチデート♪

今日のランチはみなとみらい♪♪

超久々に、昔働いてたクイーンズスクエアのイタリアンのお店に行ってきました(^^*)

テラス席はちょっと寒かったけど、でも気持ちよかった〜☆し、美味しかったし☆
昼間っからビールのサービスも・・・(but...おせつ飲めないので途中であげちゃったけど・汗)

もう辞めてから何年も経つけど、知ってる顔にも会えたし嬉しい懐かしいでした。

で、今日おせつとデートしたお相手とも会うのは3年振りくらい??
ちょうど彼女が2人目の子供が生まれた時くらいだったから。。。

懐かしい話とかいっぱい喋ったり、彼女の子供の話、、ムービー観せてもらったりしてさ、時間が経つのもあっと言う間でした。

でもとっても幸せそうで嬉しかったよ(^▽^)

あ、、「出産後のお腹ってこうなるんだよ」〜とか恐いお話もされましたが(笑)


10年位前からの友達だから、こんな話してるのもなんか不思議だったな。。
全然お互い変わってないね〜なんて言ってたけど。(そう思ってるのは自分達だけかも・笑)


そんな訳で、今日は久々にこんなお昼を過ごしました♪

さてさて、明日は『紅白サウンドバトル』です!!!

皆さんの手元には招待状届きましたか???


バトルって事でそろそろ戦闘体制に入ります。

あ、戦闘、、、銭湯。。。入りにいこうかな。
posted by おせつ at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて・・・(ちょっと長いです。。。)

右肩あがりVol.1を終えて、、あらら早くもこんなに経っちゃいましたが。。

今回のライブはホントに沢山の人に来てもらえて嬉しかったです。

有り難うございました。


今回、おせつは初めて総合演出っていう大役をつとめさせてもらいましたが・・・

演出と言ってももちろんやるのは一人一人。
メンバー全員が、一から参加して作り上げる事にすごく意味があると思ってやってきました。
だから、今回出演した294、PLIME、サニチルのメンバーが普段は別々に活動していても今回のこのイベントで一つの目標に向かってやって来れた事、本番までみんなが同じ様にモチベーションを上げて盛り上げて行けたことが凄く嬉しかったです。

残念ながら当日はアイが欠席というアクシデントもありましたが、本番ステージに立てなかったとは言え、9人で作り上げたステージには変わりないって思ってます。

そして、もちろんこの9人だけではなく、キッズ達、スタッフのみんなの努力がこの『右肩あがり』を作ったんだと思っています。有り難うございました。

あと、これは個人的な事になっちゃうけど、おせつはサニチルのステージで一つの夢を実現する事ができました。

「キッズ達と同じステージで踊る」

サニチル始めた当初。。いや、、その前からかな??

いつか自分達がもっと大きくなってその時が来たらキッズダンサーと一緒にやりたいってずっと思ってました。

そんなおせつの夢も、予想よりもずっと早く実現できた事。ホントに嬉しかった。

一緒に踊った11人のみんなの笑顔は最高でした。
終わったあとにお手紙もらってまた感動。。。
本当にどうもありがとう。
だけど、「出てくれてありがとう」じゃなくて、今はみんなと一緒にこれからもっともっと大きくなって行きたいねってそんな気持ちです。
200705272025000.jpg

『右肩あがり』

今回は、こういう形で生まれました。

実際の所、完全燃焼するくらい頑張った。
だけど、それはまた別の視点からみたら火がついたばかり。

Vol.2、3・・・ともっともっと色んな事が出来るはず。
良いステージが作れるはず。

そんな風にも思います。

とにかく次を目指して突き進むのみです!!!

その時にはもっともっとみんな成長してるよね。
もっともっと沢山の笑顔を生み出せるように、、、☆


本当に来てくれたみんな、応援して下さったみんなありがとうございました!!!



そして、話は変わりますが。。。

今日はラジオのスタジオに、サニチルの憧れの存在、びゅーちふるずさんが来て下さいました!!!
やけに緊張してるサニチル。。さすがの巧みなトークにサニチル助けられっぱなしでした(汗)
びゅーちふるずさん、本当に有り難うございました!!!
ライブ行きます♪♪

今日のMONDAY☆、メッセージくれたみんな、有り難う!!
そしてスタジオ前に来て下さった方々も一緒に盛り上げてくれて有り難うございました☆

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。


そうそう、今日スタジオに着いたら嬉しいニュースと悲しいニュースが。。。

元々、サニチルのMONDAY☆、このお話を頂いた時1クール(3ヶ月)って言ってましたが、、、
なんと7月以降も続行決まりました\(^▽^)/
(何気なく7月番組コメントの用紙をさらっと渡されて・・・え?え?♪って)
なので、がんばります!!!!

それとね、悲しいお知らせもね。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって。
おせつ、青春時代?の思い出の曲とかあってさ、、。
すごくショックでした。。というか今もショックです。


そんなこんなで、、、。

今は感動とか、有り難うとか、嬉しいとか、悲しいとか・・・
色んな気持ちがごちゃごちゃなおせつですが(^^;)


もう、寝よう、おやすみなさい!!




posted by おせつ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

右肩あがり、無事終了!!

今日『右肩あがりVol.1』観に来てくれたみんなにどうもありがとう!!!

長い時間本当に有り難うございました!!!


そして、今回一緒に参加してくれたキッズのみんな本当にどうもありがとう。
お母さん達、ゆうこちゃん、田中さん、nonちゃん、沢山協力してくれてありがとう!

FABスタッフの方、今回協力してくれた皆様、ありがとうございました!

出演者、スタッフのみんな、ホントにお疲れさまでした。


おせつは今、感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱい、いっぱい書きたい事はあるんだけど、明日落ち着いてから改めて書きますね。

まずは、一言お礼だけさせてもらいます。



とりあえず今は明日のラジオに頭を向けなきゃね(^^;)

なんと!!明日のゲストさんは、サニチルが崇拝しているバンドさん。
『びゅーちふるず』さんが来てくれます!!!!!

今日のこのテンション、そして、明日はびゅーちふるずさんとお会い出来るというコトで落ち着く間もなくドキドキしちゃってますが・・・☆


明日、ラジオを聞ける環境の方、是非楽しみにしてて下さいね!!!

そして、毎度の事ながら、皆様からのメッセージお待ちしています☆
明日のFAXテーマは・・・『ドラえもんの道具で何が一番欲しい?』です。

ぜひぜひ、サニチルに聞かせて下さいね。

かわさきFM
FAX044-711-1400  メールkcity@kawasakifm.co.jp


では、、、、


おやすみなさい!!

posted by おせつ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

おはよー!!!

さあさあ、やって参りました!!

右肩あがり!!!!


ワクワクしてきました!!!!


今日の天気は快晴☆嬉しいね♪♪

準備も整ったし、もうあとはやるっきゃないでしょ!!

完全燃焼しましょう(^^)


虎人さん、まりなちゃん、ポンタさん、王子さん、ケンさん、てつともさん、goririaさん、とびちゃん。
コメント、応援メッセージどうもありがとう!!
最高のステージにします☆


では、おせつは今から朝ご飯た〜いむ。

posted by おせつ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

右肩あがりVol.1

明日はいよいよ本番です。

今日のゲネリハを終えて帰宅して参りました。

ううぅぅ。。。
長かったような短かったような。。。


今日は直前ってコトで、おせつの意気込みをちょっくら。。

とにかく明日来てくれたみんなに楽しんでもらいたい!!!
そうね、今はそれしかないです!!

そして今回のこの『右肩あがり』の最大のテーマ“笑顔”
このテーマは今回の出演者全員で決めました。

笑顔。笑って居られる事って本当に幸せに感じるよね。
一人一人の笑顔が輪になって作った空間ってかけがえのないもの。

そんなかけがえの無い時間を明日、限られた時間でもめいっぱいその場に居るみんなで共有出来たら・・・

歌、ダンス、言葉、、、に乗っけて発信するパワー、想いが沢山のみんなの笑顔に繋がっていったらいいなって思ってます。


今日まで練習してきた成果をみんなに観てもらうんじゃなくて、一緒に楽しめたら、一緒に最高の笑顔でエンディングを迎えられたららいいなって思ってます。


そうそう、明日はオープニングから色々やる予定で居ます。
そして、エンディングでは今回この出演者全員でこのイベントの為に作った歌を歌う予定です♪
最初っから最後まで、楽しみにしてて下さいね☆


さて、こんな直前になってちょっとした情報ですが・・・
6月14日に発売予定のCD「LOVEかわさき」が、明日、先行予約販売されることが決まりました(^▽^)
そして、発売したばっかりのPLIME「Faraway」、先行発売される294の「ハラッパ/毎日会いたい」も要チェックして下さいね!!

と!!!

明日はこのメンバーだけじゃなく、なんとキッズダンスチームも3組参加です!!
この3チームともみんなスゴイです!!
そのステージも楽しみにしてて下さいね!!!!



ああ、、、

意気込みというか、最後は宣伝ちっくになってしまいましたが、、、

とにかく明日が明日です!!?

ってことで、本番まであと20時間!!!

ひゃっひゃっひゃ・・・(壊れた)

posted by おせつ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

おせつ旅館へようこそ。

あああ、、、、。

もう間もなく本番まであと1日!!!になります。。

うんうん、楽しみでもあり、ちょっと恐くもあり。


そんな今日はシホっちょ、おせつ家にお泊まりです。
200705252335000.jpg
PLIMEのブログ調にしてみました(笑)


日記のコメントみんなどうもありがとう!!!

きちんと返信できてなくてゴメンナサイ。。。

でも、ちゃんと読んでます!ありがとう!!!


実は、明日は5時出発します。直前通し稽古です☆

明日も笑顔で頑張りますよ♪



ああ、早く寝なきゃと思いつつも・・・


いや、早く寝ます。


では、おやすみなさい!!!!
posted by おせつ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

可愛さアピール♪

いやいや、、27日のライブが目前に迫って来ました。。。

楽しみになってきました!!!

もう泣いても笑ってもあとは本番に備えて体調整えて、やるっきゃないですからね。


そんなどきどき本番直前に・・・


何やってるんですか?シホさん??


いくらチビッコのアイドルになりたいからって・・・


それは大きすぎないかい??

200705241358000.jpg

。。。。



でも、、、ちょっとズルいと感じたのでおせつもおぶってみました黒ハート

200705241359000.jpg

。。。。


若干、変なテンションになってきてます(汗)


という訳で明日もがんばるぞ!!!


本番まであと3日!!!


うきょぉぉぉぉーーーー!!!!
posted by おせつ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

頭いっぱい。

あああぁぁ↓

またまた日付変わってからの更新になってしまった。。。

でも、今日の練習も凄く良かった!!!
だからよし!!!!

そうそう、やっとこさ落ち着いたので。

昨日のMONDAY☆ゲストさんはAyakoさんでした!!!
白のシャツが眩しくて可愛くって、ホント天使の様でした☆
改めてちゃんとお話も出来たし楽しかった!!!でもホント30分ってあっという間だなぁ〜と。

また遊びに来てもらいたいです!!!


そうそう、昨日のMONDAY☆から大幅にコーナー編成を変えました♪
それまでのやって来たことをふまえて色々と変えたから、自分達的には凄く良かったかなぁ〜と^^
これからも積極的に改善しながらやっていきますよ〜♪♪


で。

ぜーんぜん話は変わるんだけど。。。
ずーっとおせつが気になってる事あって。
結構どうでも良い事かもしれないけど。。。


電車の旅って言えばさ、電車の中で駅弁食べるじゃない??

新幹線とか?
あ、でもローカル線でもあるよね。


だけど、都内とか普通の電車の中じゃ絶対食べないじゃない。お弁当なんて。
ってか、食べれる空気じゃないけど。。。。

あれって決まりあるのかな??


向かい合わせの席なら食べていいとか。

だけど、東横線のなぜか一番端っこだけ向かい合わせの席でも食べる勇気ないよね。。


地域??ここの線は良いとか?

でも、一列になってる席だったらなんか気まずい感じするよね。。


う〜〜ん。気になる。。。だいぶ前からの疑問。。。

規定あり?それとも今流行の「KY」(空気読め)的な?


。。。


あ、こういうのラジオで、、、ファイナルアンサーで答えてもらえばいいのか!!

でも気になって仕方ないので書いちゃった(汗)


と、そんな事気にしながらも頭は5/27でいっぱいです!!

そんな感じで↓

本番まであと4日!!!

うぉぉぉ!!!
posted by おせつ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

〆切迫る。

というか、今日22日は、30日に行われる「紅白サウンドバトル」の観覧希望〆切日になってます!!

入場無料ですよ♪是非、応援に来て下さいね!!!

当日来れるという方でまだお申し込みされて無い方は、今すぐFAXを!!

かわさきFM 044−711−1400
郵便番号・住所・氏名・年齢・職業を記入の上、「紅白サウンドバトル観覧希望」と書いて送って下さいね。


お待ちしています(^▽^*)
posted by おせつ at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

日付かわっちゃいましたが・・・

う〜〜〜ん。今日もいい一日でした。。。

日付変わってからの帰宅になっちゃったけど、疲れを感じない。


いや、、、気持ちイイ疲れです。


今日は感動がありました。

泣きそうになった。

そんぐらい!


こういうさ、気にさせる事だけ書くのはいやらしいかもしれないけど、きっと今日のおせつの感動、シホの感動。

27日のステージでみんなに伝わると思います。

伝わります。きっと。。。


だから、27日はみんなに観に来て欲しいです(^^)



さぁ、気を引き締めて!!ラストスパート週間突入!!!


本番まであと6日!!!



さて、今日のMONDAY☆

この前も書きましたがゲストコーナーにAyakoさんをお招きしてお届けします!!
楽しみにしてて下さいね!!!

それと、若干、コーナー編成も新たになります♪♪
お楽しみに!!!!

メール、FAX、どしどしお待ちしています!!!
かわさきFM
FAX 0447111400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


それでは、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

LOVEソング。。。&右肩あがり

LOVEソングと言えば「LOVEかわさき」?

いやいや、それもかなりそうなんですが、、、。


いよいよ一週間後に迫ったライブ『右肩あがり』
サニチルの新曲お披露目も迫ってきました☆

サニチル初のLOVEソング。


きゃっ(/▽\)ハズイ・・・☆

LOVEソングと言えばこの世には色々ありますが・・・

サニチルらしい感じに仕上がって来てるんじゃないかと。。。


あ、でも、、ズームインとかタンメンとは言ってないですけどね(笑)

楽しみにしてて下さいね♪(と言ってまたまた自分達にプレッシャーをかけます)


あぁ、、、泣いても笑ってもあと一週間かぁ〜。。。

ドキドキしてます。

頑張ってると言いつつも、まだやってない事だらけの様な気にもなって来るし・・・。


とにかく「今日は来て良かった」と思ってもらえるライブに必ずします!!

なので、是非、沢山の人に来てもらいたいです。
サニチルご無沙汰の人も、まだ観た事がない人も、もちろんいつも応援してくれてる人も。。。


宜しくお願いします!!!!!


そうそう、サニチルHPトップから入れる『右肩あがり』のサイト、もう観てくれました??

裏情報なんかも観れちゃうので、良かったら観て下さいネ!!
『右肩あがり』特設サイト


と言う訳で。。。

本番まであと7日!!!


posted by おせつ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ごめんなさい。。。

掲示板でもお知らせしましたが、今日予定していたミューザライブはシホの体調不良の為、今回は大事をとってお休みすることにしました。

楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。。。

今日はしっかり休みをとってもらって、次回のライブに向けて頑張って行こうと思っています!!!

宜しくお願いしますm(ーー)m


今日は悪天候ですが、サニチル以外のバンドさんは予定通りライブを行いますので、お時間ある方はぜひ遊びに行って下さい。


では、宜しくお願いします。
posted by おせつ at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいへ〜〜ん!!

さっきの日記、サンダルの事で頭いっぱいでいっぱいで。。。


大事な事書き忘れちゃったじゃないですか!!!

おせつが忘れ物番長じゃん。


明日、朝10時からtvk『LOVEかわさき』サニチル2回目登場ですよ!!!

今回は川崎の自然をテーマにサニチルが川崎の良い所いっぱいご紹介しちゃいます!


みんなもう寝ちゃった??

目覚ましの準備してくれました??


もう寝ちゃって朝遅く起きようと思ってる方。。。。

9時59分におせつ電話しちゃいますからね(←迷惑・笑)


明日(ってもう今日ですが)は、LOVEかわさき→ミューザでお待ちしています☆


では!!!!
posted by おせつ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

忘れ物。。

今日の練習の帰り。

駅のイスに座ろうとしたら・・・


え??忘れ物??
NEC_0447.jpg

忘れた人、今頃困ってるだろうな。。。

ってか何で?なんで???


誰か教えて下さい。
posted by おせつ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事&次回は??

今日は2回目のtvkスタジオ収録に行ってきました!!

今回は台本もらって(・・;)


前回より遥かにスタジオで喋る事が多い・・・


そんな訳で昨日の夜も部屋で一人ずっと喋り続けていたんですが、やっぱりスタジオってなると全然違って。。。

掛け合いだったり、VTR観ながらだったり、フリップ出しながらだったり。

難しかったぁぁ。

そんな時思うのがやっぱり有馬さん、鈴木さんはかっこいいなぁ〜と。。。

そしてテレビで喋ってる人達はホントにスゴイな〜と。。。


でもね、でもね、楽しかったのはほんと。

課題があるのって楽しいよね。

難しい課題に取りかかれるのって嬉しいよね。


余裕を持ってアドリブなんかをぽぽ〜んと喋れるくらいに成長していきますよ!!!

勉強勉強。


そうそう、、今日、収録前のメイク室でたまたまおせつがメイクしてたら!
たまたまBlossomメンバーが入って来てバッタリ。

今日居るっておせつは知ってたけどね(^^)vでも、意外な所で会えてなんか嬉しかったです♪



で、話は変わりますが・・・

今日も朝の雨凄かったよね。

MONDAY☆お天気お姉さんによると今日の雨は「強い雨」だったそうです。
以前のファイナルアンサーでやたら熱く喋ってたもんね。

次回のアンサーは何だろ??おせつも楽しみかも。。

で、気になる次回のMONDAY☆のゲストさんは『Ayako』さんです!!!
どんな話が出来るかな。。楽しみにしててくださいね!!!

そして次回のFAXテーマは「やめられないこと」です。
“子供の頃からずーっとやめられない”とか、“最近やめられない”とか、
些細なことでもなんでもOKです☆
メッセージどしどしお待ちしています!!

もちろんサニチルと今回はAyakoさんへの質問、メッセージなども待ってまーす♪
サニチルのメール、又はかわさきFMにお願いします。
FAX 044-711-1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp(題名にサニチルと入れて下さいね)


では、今日はもう寝ます!

おやすみなさい。。。
posted by おせつ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

早く寝なきゃ。。。

早く寝なきゃ寝なきゃと思ってるのに、最近いつもこんな時間。。。。

駄目だ、早く寝なきゃ。


こんな遅くまで何かをやらなきゃいけないって事じゃないんだけど、、、

忙しい時って、何か色々考え出しちゃったりすると止まらなくなる・・・。


そんなことありません??


今は専ら頭の中は5/27日の事でいっぱいなんですが、、

6月14日に発売が決まったサニチル2作目CD『LOVEかわさき』の方も順調に進んでます!!!
今日はマスタリングって作業が終わって、おせつの元に完成版と同様の音源が来ました。

いい感じに仕上がってると思います☆
一緒に入る予定の「お菓子部長」もライブとはまた一味違ってとっても賑やかで楽しい出来になりました♪忙しい合間をぬって294&PLIMEのみんなも協力してくれてるんだよぉ。

ジャケットの仕上がりも楽しみだなぁ♪今回はシホちゃんがデザインしてくれました。

完成まであとわずか!!
早くみんなの手元に届いて欲しいな!!



。。。


。。。


あ、、なんでCD宣伝しちゃってるんだ???


早く寝なきゃ。


では、おやすみなさいzzZ

posted by おせつ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

空気。

今日の昼間、、カミナリ、雨、凄かった〜〜!!!

っでもちょっと経ったら、それまでの天気が嘘みたいに晴れ!!!


雨降ったあとの空気って気持ちイイよね♪

空気中のチリとかホコリとか、全部流してくれるんだろうね。


今日も都内にてレッスン。6時間みっちり歌って踊ってきました。

5/27用スペシャルもだんだん形が見えてきたよ(^^*)


汗かいてクタクタになってスタジオの外にでたら、気持ちイイ空気。

体動かしたってのもあるし、清々しく感じました。まるで高原☆(?)


寒くも無く、暑くも無くの期間限定この時期ならではの気持ちよさ。

いっぱい味わっておかなきゃ^^
posted by おせつ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ダンスダンスダンス!!!

今日はダンス一色の一日。

キッズ一色の一日。


今日は目黒で行われた「スマイルキッズダンスコンテスト」の決勝戦に行ってきました!!
そこでサニチルは審査員ってゆー大役を務めさせてもらいました。

予選を通過して集まった小学生〜中学生の9チーム。

どのチームも大人顔負けのダンス!!
元気イッパイのパワフルなダンス!!
キッズとは思えないようなレベル高い子から、セクシーな子も居たりして。。。

ホント、凄かった!!!!

審査員と言ったって点数なんてつけられないですよ!
みんな頑張っててどのチームも100点満点でした☆

・・・にしても可愛かったなぁ〜〜。
ドキドキしちゃいますよ!!!

これからもっともっと練習してどんどん上達して、未来の日本のダンス界をしょって立つ子ばかりだもんね。

なんか嬉しくなってきたりもしてました。

ホントにいい一日だったなぁ〜〜。。。。


審査の集計の時間、ゲストライブをやらせてもらったんだけど、、、

これまたみんな元気いっぱいで、可愛くって。。


ホントにどうもありがとう!!!!
一緒に踊ってくれて最高でした!!

そしてそんなキッズ達のお父さん、お母さん達もパワフルで。。。
楽しかったです、有り難うございました!!!!



あの後、サニチルは練習をしに。。

みんなから元気をもらい刺激を受け、今度は自分達が踊りまくって汗ダラダラかいてきました(笑)


そうそう、今日はたまたまダンスの専門の時の同級生とバッタリ。
彼女も現役でキッズ達にレッスンした帰りでした。
ダンス話に花が咲いて。。


そ〜んなダンスな一日でした。


ダンスっていいですね〜〜〜。。。



というわけで、、明日も間違いなくパワフルに行っちゃいます!!!!

明日のラジオのゲストは・・・サニチルさんです!!

え??
っと思わないでください(笑)


考えたら今までサニチル。ゲストさんに質問するばっかりで、コーナーやったりするばっかりで、自分達の事掘り下げたりしてなかったなぁ〜と。。。

ここで改めて、二人の過去や考える事、その他もろもろ。。
この機会にちょっとばかし時間使って喋っちゃう予定です。

でね、どんな事話そうかなぁ〜って考えた所。
今まで封印してた事。

恋愛ネタ!!

しゃべりますよ!?
そうそう、次回の新曲は1年経ってやっとラブソングでもやろうと思ってたり思った無かったりなんでね!!


そこで!!

明日は「今までで忘れられない恋」これをFAXテーマにしたいと思ってます!!!
みんなとコイバナで盛り上がれたらいいな☆

恋愛相談でももちろんOKですよ。サニチルが親身になってお答えします。(役に立つか分からないけど・・・)


そんな訳で、明日もMONDAY☆
がんばります!!!!
posted by おせつ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーミューザ☆

日付変わっちゃいましたが、昨日ミューザにてサニチルライブ観てくれた皆さん。

ありがとうございました!!!!!


相変わらずの風っぷりでしたが、沢山の方が足を止めてくれて嬉しかったです!!

最近の暑さに比べるとちょっと肌寒い感じだったけど、歌って踊ってる時はそんな風も心地良くて、気持ちよく歌えました。

・・・と言っても観てくれてる方は寒かったですよね。。風邪ひかないようにして下さいね。


今日は何と言っても飛び入り参加の可愛い3人!!

ちっちゃい手つなぎながら歌うのって・・・シアワセ☆

体は小さくても、そのパワーは大きいんだよね!!
観てくれてるみんなの顔が一気ににこやかになって。
シアワセ空気作ってくれちゃうんだもんね、すごい!!

どうもありがとう!!!
また、いつでも参加しちゃってください♪

マホちゃんに至っては、最高の働きをしてくれました(笑)
ダイちゃん危うい。マホちゃん人気が一気に上がりそうな予感☆


カザツさん、WITH A WILLさん、有り難うございました!!
マッサーさんのvenpeeも面白かった(笑)



来週のミューザも晴れたらいいな。


写真は帰る前。
NEC_0446.jpg
蝶になりました。


ライブ後のこの時間っておせつはちょっと好き。
放課後の感じがする。
夕日のちょっぴり切ない感じのこの時間。
posted by おせつ at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

