2007年05月11日

リハーサル♪

今日は5・27のリハーサル。

都内某所で歌やら踊りやらやってきました。


人数多いと楽しい♪面白い。

色々出来るからね。


ようやく練習段階まで進んで、あとはせっせと作り上げていきます!!!

もっとこうしたら良いってのを妥協せず、力合わせて最高のパフォーマンスが出来たらと思ってます。

みんなもイキイキしてたし☆

来てくれたお客さんに「来てよかったー」って思ってもらえるステージ。

気合い入れていきますよ!!!!




全然関係ないけど、今日はいつもと違うスタジオでの練習。
ダンスの学校のスタジオをお借りしました。

専門学校の時の事思い出しました。。。。

楽しかったなぁ〜。


まだダンス続けてる仲間も居るし、とっくに結婚しちゃった人も居るけど、、。

まだ踊れてる事が幸せです♪
posted by おせつ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

おせつは見た。。。

ドラマでよくある朝のワンシーン。

「やっベー!遅刻だよ!!」
「行って来まーす!!!」

の、急いで家飛び出すあのシーン。


食パンくわえてるでしょ。食パン。

でもさ、今まで食パンくわえながら走ってる人、見た事ない。。

見た事ない。。。


・・・と、思ったら!

居た!!!!

NEC_0439.jpg
posted by おせつ at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

サニチル in 自然♪

今日は2度目の『LOVEかわさき』ロケに行ってきましたー!!!

早起きして朝からずっーと外に居ました。

そう、今回のテーマは自然♪
うん、サニチルにぴったりのテーマだね!!(え?・・・とかは言わないでね☆)


天気も良くて最高の一日でした(^▽^)

今日は3カ所まわったんだけど、一日でこんなに自然と戯れる事なんて滅多に無いからなぁ〜。

お仕事と言えど、たっぷり酸素吸って一日中元気だったよv


全部を明らかにしちゃうのは楽しみが半減しちゃうので、1カ所だけ今日のリポートの様子。

NEC_0439.jpg
花に囲まれるアフロ☆

NEC_0442.jpg
太陽が眩しかったぁ〜^^ 自然に囲まれて童心に返ったら、、”まっくろくろすけ”が寄ってきたよ☆(良い子にだけ見えますよ!?)

NEC_0443.jpg

ここでは船に乗せてもらいました♪しかも普通の船じゃなくて「渡し船」!!
昔多摩川にあった渡し船を復活するイベントが今度あって、それに先駆けてサニチル一番乗りで乗せて頂いちゃいました(^^)
ポカポカ陽気と、気持ちイイ風、そして先生、船頭さんの昔の多摩川の有り難いお話を聞きながら・・・ホントいい体験させてもらいました!!!

この様子や、他2カ所の様子も、ON AIRぜひ楽しみにしててくださいね!!

放送日は5月19日(土)*26日(再放送)
あさ10時〜10時15分。tvkにて放送されます☆


今日、お世話になった皆さん、有り難うございました!!!

残すはスタジオ収録。。頑張らなきゃ!!!
posted by おせつ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

明日も晴れ予報☆

ホント今日は予報通りいい天気だったね〜。
明日の天気も更に気温も上がって、絶好の洗濯日和になるでしょうだって☆

明日はね、サニチル久々のLOVEかわわきロケになりま〜す(^^*)

リポーターがRUUさんとの交代で、先月は前半担当だったサニチル。
今月は後半担当になったので、前回からちょっと時間が空いたから待ち遠しかったんだよね♪

明日は天気も良さそうだし、嬉しいな!!


今、台本読んでます。

頑張らないとっ!!!

ではっ!!!
posted by おせつ at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ晴れ♪

200705081025000.jpg
NEC_0438.jpg

こーゆーの見ると嬉しいよね!テンション上がるよね!!

テストで◎いっぱいもらった感じ(*^^*)100点満点とった感じ(*^^*)

日本、よくできましたーな感じだね☆あっぱれ☆


今日も元気に行っちゃおう!!ふふ。おせつ日和♪


これから川崎にお出かけして参ります♪♪♪
posted by おせつ at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歩一歩前進。

今日もサニチルのMONDAY☆聴いて下さった皆さん、有り難うございました!!!

休み明け、平日の今日にも関わらず遊びに来て下さった方にも、ビックリ嬉しいを頂きました有り難う!!!


今日のゲストは294(つくし)のお二人。。。
NEC_0437.jpg

白のレースに身を包んで、ナチュラルヘアーなキュートな二人。
歌もとってもキュンってなるような温かい曲。


だ・か・ら・・・・油断してました(汗)


この二人。。。ただ者ではない!!
密かに色々企んでるな(笑)でも、、すっごい素直で真っ直ぐな感じなんだよね。

今後に期待大ですよ!!!サニチルもうかうかしてられないなと(^^;)


MONDAY☆2ヶ月目に突入してようやく、ちょっとラジオな感じが掴めて来たような気が一瞬しました。まだ一瞬ですがね。

いい意味で落ち着いて全体把握ができるように、タイミングとか盛り上げる所は盛り上げる、きちんと伝える所はきちんと話す。そんな当たり前の事がとっても難しいですが、そういう能力も更に身につけていかなきゃなーと改めて思いました。

頑張らなきゃーー!!な感じだけど、それが出来て初めてホントに「楽しむ」事ができるんだよね!!!


今日はこのラジオの前には横浜でミーティングが一つ。

そしてラジオが終わったアトには、5/27の練習&ミーティングしてきました。

5/27の方はようやく色々固まって、いよいよ内容に取りかかってきました!!

あとは進むのみな段階が近づいて来てます(^^*)



色んな事を同時進行でやるのは難しいけど、どれも別々の事じゃなくて、ちゃ〜んと見えない線で結ばれてるんだよね。この先。

その一歩一歩にどれだけ力を注げるかだよね。

自分で動きながらも自分を試すというか、力を計れるチャンスでもあるなって。。


一歩一歩前進!!!


きっとこの一歩が、後に大きな一歩になるよね、きっと☆




それにしても・・・・

2日くらい前からおせつお腹の調子が悪い(涙)
何か食べるとすぐお腹痛くなっちゃう。。。
早く治らないかしら。。。(涙)
posted by おせつ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

明日から☆

GWもとうとう終わり。

皆さんはどんな休日を過ごされましたかぁ〜??

遠くに遊びに行った人、のんびり過ごした人、逆に仕事で忙しかった人。。。


おせつはライブもあったし楽しんで、後半はのんびり過ごせてとっても有意義に過ごせたかな〜と。。


で、いよいよ明日からはまた通常の生活に戻る訳ですが、、。

ちょうどこの時期になると、5月病?ってのがありますよね。
今年新しく環境が変わったりで、肉体的にも精神的にも疲れが出ちゃうこの時期??

でもでも、そんな時期も元気に乗り切れたらあとは夏が待っている!!

って感じで、お休み明けの憂鬱な気分をみんながハッピーになれるように、明日のMONDAY☆も元気にお届けしちゃいますよ(^^*)


そうそう、元気にと言いましたが、明日は294(つくし)の二人がゲストに遊びに来てくれます。
先日、初ライブを終えた生まれたてホヤホヤの294(つくし)。
おせつは曲を聴かせてもらったんだけど、ちょ〜〜〜癒し系な感じの二人です。
キュン☆ってなりました(^^〃)

294の癒しとサニチルの元気で、また明日からの生活をスタートさせて頂けたらなと思います。


まだまだ謎が深まる294への質問やメッセージなどあったら、どしどしメール&FAXお待ちしています。

それと明日のFAXテーマは・・・「GW中に起こったハプニング」です☆
嬉しいハプニングや、ビックリハプニングなどなど。。お待ちしてます!!
かわさきFM 
メール kcity@kawasakifm.co.jp   FAX 044−711−1400
(メールの方は題名にサニチルって入れて下さいね)



では、明日も元気にがんばりまーす!!!
posted by おせつ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

リーフスペシャル☆

今日はリーフみなとみらい3周年スペシャルライブでした!!!!

集まってくれた、足を止めてくれたみんな!ありがとう!!!


今日はスペシャルって事で、アーティストさんもスペシャルな方ばかり。

そんな中、サニチルも混ぜてもらって今日はマサ兄参加。
そしてラストのイマという今はduke・・・じゃなかった、ドピッシュさん達の演奏にて乗っかって歌いました♪


風が強かったけど、天気も最高だったし、何よりもそこに居るバンドメンバーの方達、ファンの方達が作った空間が楽しくって温かくって、ホントにいい一日でした。


ミューザやリーフでライブするようになってから間もなく1年。


今日みたいな日があるとほんと素敵な人達と出会えてこうやって活動できてて、幸せだなってしみじみ感じます。


感謝する人がいっぱい!!


これからもこの気持ちを大事にしていきたいです(^^*)


季節が夏に向かってくると自動的にワクワク、ドキドキしてくるおせつ。


今年も最高の一年になりそうです!!


200705031416000.jpg

リーフだけに、新緑の葉っぱから覗いたバンド演奏。
やりたい事は分かるでしょ??
でも、、、思うような写真が撮れなくて・・・残念。。。
posted by おせつ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

明日わぁ〜。

リーフスペシャルライブになっとります!!!

サルーキ=、カザツ、duke、ハヴケイスケ、ブロッサムという豪華な方達と一緒に、スペシャルなライブやっちゃいまーす(^0^)o☆


リーフみなとみらい3周年記念とあって、リーフ側からのプレゼント(ジャンケン大会)なんかもあるみたいですよ♪

更に!!

全バンドでのセッションなんかもあったり??サニチルライブも仕掛けがあったり??
・・・な感じになってます。

きっと楽しいライブになると思うのでお時間ある方は遊びに来て下さいね!!!

12時20分スタートです!!!



今日はレッスンのあとシホと二人、お絵描きしてました(^^*)

あ、、遊んでた訳じゃないですよ。。。。


先日のミューザで発表したので、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


サニチルの『LOVEかわさき』。なんとCD化決定しましたーーーーー!!!!!

そして発売日も決まりましたーーーー!!!!!

6月14日です!!!!!


と言う訳で、今日はジャケット制作にせっせと取り組んでた訳です。


お絵描き大好きな二人の本領発揮♪手作り感いっぱい、愛のあふれるジャケットにしたいな〜と思って頑張ってます。


仕上がりが楽しみだなぁ(*^^*)



そんな訳でまた次の一歩に向かって頑張ってます!!!

楽しみにしてて下さいね!!!!

200705021930000.jpg

posted by おせつ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

スペシャルMONDAY☆

今日のサニチルのMONDAY☆

聴いて下さった方、そしてスタジオ前に集まってくれた愉快な仲間達とPLIME応援団の皆様、ありがとうございました!!!

この番組始まって以来の人の多さに、おせつ感激でした(涙)


もちろんラジオは聴いてる人の顔見えないのが当たり前だけど、ああやって喋ったりしててすぐに反応が返ってきたり、曲が流れてる間も一緒にノレるのって嬉しいですね♪

スタジオ外の声は聞こえなくっても、ガヤガヤした感じ?温かい感じ?が嬉しかったです!!!


そしてなんと言っても今日はPLIME!!ありがとう!!!!
相変わらずの元気っぷりに2時間かなり楽しくやらさせてもらっちゃいました☆

・・・にしてもパーソナリティーがサニチルだったからか??
思わずとんでもない話も飛び出させちゃいましたね(笑)ヒヤヒヤしましたよ(汗)

でも、素直で若いって感じでいいですね。パワーを頂きました。


今日はスペシャルって事でゲストコーナー時間拡大。そしてエンディングにも参加してもらいました。ありがとう。

ですが、頂いたメール、FAX、できるだけ沢山読みたかったのですが、読めなかった方ゴメンナサイ。。でも、ちゃんと届いています。

ほんと嬉しいです。有り難うございます!!!


そうそう、LOVEかわさきのコメント下さった方も有り難うございました!



さー、、いよいよ、2ヶ月目突入。

1ヶ月目に学んだ事ふまえて、益々楽しい番組にしていきます。

いつも聴いて下さってる方、ありがとうございます!!!


これからも宜しくお願いしますm(- -)m

200704301700000.jpg
posted by おせつ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

