2007年06月28日

らぶかわさき。

今日はtvkのスタジオ収録でしたぁ(^^*)

4月からLOVEかわさきのリポーターを始めて、これでスタジオ収録は4回目!!

司会の有馬さん、ゆうこさんともだいぶ打ち解けられて楽しくなってきました♪(最初はガチガチだったからね、アタシ・・・汗)


今回は番組の最後に、みなさんから頂いたハガキをご紹介しています☆
たっくさんのお便りが来ててびっくりでした!!!

紹介出来たのは数枚でしたが、ちゃんとぜーんぶ読ませてもらいましたよぉ^^
川崎に限らず結構遠くの方も観ててくれてるみたいで、サニチルがご紹介した場所にも訪れて行ってくれてるみたいで嬉しかったです!!!

これからも川崎の魅力、お薦めスポット、情報を元気にお届けしていくので楽しみにしててください!!!ありがとうございます!!!

いよいよアメリカンフットボールワールドカップも開幕直前ってことで、今回はその特集です☆
サニチルも「らしく」決めてみました。ポイントは2人の頭です。
これは放送のお楽しみ〜ってことで。。。

先日の市長訪問やチアリーダー練習の様子も・・・

今週土曜日30日(再放送7/7)、あさ10時〜観てね!!!


それと、、お知らせー!!

明日の深夜、FM横浜の「ヨコハマミュージックアワード」内でサニチルの曲が流してもらえるそうです(^^*)
この番組は実はだいぶ前にゆーとぴあで出演したんだよね♪
今回はサニチルゲスト出演ではないんですが、ゲストに川崎のストリートミュージシャン達を心から応援してくれて、こうやって活動する場をたくさん作ってくれた石井さんが出るそうです。
川崎ストリートの色々なお話が聴けるんじゃないかな??
3時〜のかなり遅い時間ですが、聴ける人は聴いてみて下さいね♪


あしたは昼間ダンスレッスンなんですが、、。

実は夜、サニチル2人である人の家に遊びに行こうかなぁ〜んて。

遊びに??
乱入???

20時〜30分間位です!!!

誰の所に行くかはおせつの前回の日記を・・・あれ?言っちゃって良かったかな。。。


その時間ネット観れる方は乱入シーンをお楽しみに☆では!!
posted by おせつ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中ですが・・

こんな夜中まで起きてたらダメですね〜。。。
いい子は早く寝なきゃ。。。

って分かってるんだけど、たまに夜更かししてしまう悪い子です。。。

はい、もうそろそろ寝ますが。
明日もお仕事だからね!!!


ただ、こんな夜中にも、、う〜ん、今は10日間x24時間頑張ってる2人が居ます!!

ちょっと前に掲示板にも来てくれた294の2人。

casTVのひかり荘に10日間住み込み修行。
http://live.casty.jp/nyoki294/

みんなもう覗いてくれました??

おせつは昨日書き込みしたよ♪


いや〜、、それにしてもホントこれは大変ですよ!!!
だってずーーーーーっと見られてるんだからさっ!!

ずーっと喋りっぱなしですよ。
寝てる所もオープンですよ。。。。


サニチルはきっと・・・無理かも。。だって。

頑張ってしゃべり続けることは出来ても、寝るとこまでは。

プチプチはゴツゴツして寝れない=10日間不眠。
相方はズレる恐れが。。。おっと、、、なにが???



とにかくホントに頑張ってます!!!
みんな応援してあげてね!!!

では、おやすみなさいzzz
posted by おせつ at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

写真いっぱい。

「おせつのブログはシホちゃんの写真いっぱいだね〜。シホちゃんのブログみたい」
と言われました^^

相方大好きなんです。きっと。

けど言われたからには極力何かあった時は写真撮ってもらおうと思って。。


ただ、更新を怠ると溜まっちゃって・・・(汗)

なので今日は写真いっぱい載っけます!!

まーずーはー。。。先週金曜日!!


先日の日記に書いた通り市長に会って来ました。

市長に会ったと誰かに言うと「サニチルですっやってもらった?」って。

はい!!

jp.f32.mail.yahoo.co.jp.jpg

やって頂きました(^^)感激のシーンです(涙)


そして、日曜日。
ミューザライブ!!!

あいにくのお天気だったけど、観に来てくれた皆さん、一曲でも聴いてくれた皆さん、有り難うございました!!!

久々のSuuGaaさんAyakoさんとの共演でした。
ご本人達、そしてそのファンの方達とも久々の再会があったり、一緒に同じ時間を過ごせてとっても嬉しかったです♪


そうそう、この日、おせつ花束もらいました☆
花束ってもらうとなんでこんなに嬉しいんだろう。
嬉しかったです!!!ありがとう!!!


そして昨日。

昨日はなんだかとっても色々あった一日でした。

朝はガサガサ探検隊に出演してきました☆

photo.jpg

賢さん、きみのさんとの久々の再会。
賢さんってホントにすごい元気パワーをくれる人。
太陽みたいな方です。
「また遊びにこいよ!!!」っていつも言ってくれる。
はい、また行きます^^有り難うございました!!!


その後はサニチルMONDAY☆
ゲストに「GUzzle」のお二人が来てくれました。
2人とサニチルの共通点がいくつか発見されましたねー♪
ライブ絶対楽しそう!!!
行きます!!!

アテチルのコーナの正解は光GENJIのパラダイス銀河。どう?懐かしくなかったですか?
って、、、最近の子はしらないのかなぁ〜。

来週も楽しみにしてて下さいね!!


昨日ラストの予定はtvkのロケでした。

ラストと言えど、おせつかなりのハイテンション!!!
何故かって??

チアのグループ「フロンティアレッツ」の練習にお邪魔してきました!!!
そしてなんとなんと、仲間に入れてもらえた!!!!

200706252101001.jpg

「楽しい楽しい」とおせつ何度連発したんだろう(笑)

楽し過ぎました。

でも、かなり短い時間だったので、、、もっともっとやりたかったよ。。。

200706252102000.jpg

皆さん有り難うございました!!!!



こんな感じに過ごしましたーーー!


ブログ更新、貯めちゃうとダメだね。。。。

これからもがんばります☆☆☆
posted by おせつ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

やけたぁ〜^^

今日は溝の口ノクティー前にてキラ☆コン合同イベントでした!!

来てくれたみんな、足を止めて観てくれたみんな・・・

暑い中本当にありがとーーー!!!!!


いや〜〜〜、完璧【夏】でしたね(^^;)

ステージの所がちょうどいい感じに天然のライトにあたってて、熱中症になるんじゃないかと(笑)

でも、おせつは暑いのは大好きなもんでかなり気持ちよかった☆
故意的に焼いてしまった、、。

なので今、若干、腕とか顔が火照っています(汗)

う〜〜ん。やっぱり太陽はいいもんだ!!!!

明日も晴れたらいいな♪


今日は初めてサニチルを観て聴いてもらえた人が沢山いたんじゃないかな??

色んな人に声も掛けてもらえたし、意見も言ってもらえて嬉しかったです。
もっともっと色んな顔のサニチルを知ってもらうためにも、もっともっと頑張っていこうって感じました。

チキチキさん、もりきこさん、スタッフの方々お疲れさまでした。
7/29まであと1ヶ月。勢いづけていきますので宜しくお願いします!!!!


さー、明日はミューザライブ♪♪
明日もこの調子で元気に行きたいとおもいます!!!
楽しみにしてて下さいね!


あ、っとここで一つお知らせです。

来週の月曜日(あさって)の朝、ラジオ日本「中本賢の横浜ガサガサ探検隊」にゲスト出演して参ります。AM1422です。サニチルは10時15分位〜の出演になるのでお時間ある方はぜひ聴いて下さいね!!
ガサガサに出させてもらうのもこれで3回目。賢さんと会うのは凄い久しぶりなので楽しみです!!!!

7月以降のライブ予定も着々と決まってきているので、更新楽しみにしてて下さいね!!


それでは、今日の様子です☆

NEC_0472.jpg

NEC_0473.jpg


今日は7月に川崎で行われるアメリカンフットボールのワールドカップのPRも兼ねて、イベントをやりました!!!
いよいよ7日に開幕です!!!!
posted by おせつ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会って来ました☆

どきどき今日のご対面のお相手は・・・!!

なんと、川崎の阿部孝夫市長!!!

LOVEかわさきのレポートで市長にインタビューさせてもらいに行ってきました(^^)


初めて訪れる市長室。ドッキドキでした。
こんな2人が「こんにちわー」なんて押し掛けて行ったらどう反応されてしまうかと・・


でもでも、とっても温かく迎えてくれて感激でした。
インタビューにも快く応えてくれて嬉しかったです。

市役所の方々もサニチルを温かく迎えて下さいました。

この場をお借りして。。

ありがとうございました!!!!


このドキドキの対面の様子が来週放送されるので、みんなみてね!!!


あと、今日はちょっきんずの「やっぱかわさき」を生で観にかわさきFMに突撃訪問しちゃいました!!

うん、みんな格好良かったな〜☆
素敵でした!!!


今日はなんか色んな人に会えてとっても楽しい一日でした。


そうそう、電車でシホが絡んでた・・・いや、仲良くなった小学生の子達。
明日ちゃんと観てねー!!!!

そう。明日はあさ10時からLOVEかわさきの先週の再放送「市場へ行こう」やりますよ。
先週見逃しちゃった方、是非観て下さいね。


そして、宣伝がつづいちゃいますが、明日は溝の口ノクティー前で「キラ☆コン2007」の合同イベントです。時間は13時半から他のバンドさんと交互で2ステージやる予定です!!

お天気がちょっと心配だけど、なんだか大丈夫そうだよね!!!

前回の合同イベントはサニチルさんか出来なかったので、これが初めて。
気合い入れていきますよっ!!!

当日、天気によって予定が変更される事があったら掲示板、ブログなどでお知らせするのでチェックしてください。


では、明日みんな遊びに来てくれるのまってます!!!!



ではでは、今日の写真↓

黄昏アフロ。
NEC_0469.jpg

ロケ中の車の中、隙を狙ってパシャリ。
いいでしょ。コレ。



もう一枚。

メガネな2人。
NEC_0471.jpg

さてココで問題!
おせつがかけているメガネ。あるアーティストさんの物です。

さて、どなたのメガネでしょう(^^)?
posted by おせつ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

おしらせ〜☆

今日の東京新聞川崎版にサニチルが載るみたいでーす(^^)

観れる人居たらみてね♪♪


今日はこれからある人に会ってきます!!!


どきどき・・・


では、のちほど。。。。。
posted by おせつ at 07:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

空と。。。

NEC_0464.jpg

これは今日のではなくて、、、確か先週の金曜日だったかな??

空が真っ青で。

吸い込まれそうっていうより、絵の具で描いたみたいな真っ青な空に。

まるで造りものみたいな凄い存在感の雲がどーんと。


この日の空は凄かったよね!!

沢山の色と形の違った雲が空の遠近感とか広さしっかり表してくれたたから、ずーっと観てても飽きない空でした。

誰かに見せたくて撮った写真。遅れちゃったけど載っけてみました(^^*)


今日はサニチルのMONDAY☆

聴いてくれたみんなありがとう!!!

この番組も始めてから12回が経ちましたが。。。
今日は機械のトラブルで何度か音声が途切れるアクシデントがありました。

お聞き苦しい所があり申し訳ありません。


やっぱり生放送って何があるか分からない。
だからそんな事もあるっていうのをちゃんと心構えして冷静に対応出来ることが必要だね。



今日のゲストさんは「CHICK-CHICK FOR PEACE」さんでした!!
チキチキさんとはまだ出会って間もないサニチル。
でも今日メンバーの皆さんとゆっくりお話出来てとっても嬉しかったです!!!

これからの事もすごく楽しみになってきました♪
どうぞ宜しくお願いします!!


「アテチル」のコーナーの正解は大黒摩季さんでした☆
おせつはちょっと難しかったなぁ〜。。。
来週はきっと簡単です。

なぜなら・・・みんな良いヒントくれてるので☆
楽しみにしててね!!

そう、そして予告です。
来週のゲストコーナーは「 GUzzle」のお二人が遊びに来てくれます♪♪
楽しみ!!!
そしてFAXテーマは“一生に一度はやってみたいこと”です。
おせつはねぇ。。。いっぱいあるな。。。
もうちょっと考えておきます^^



そんなわけで、これからもサニチルのMONDAY☆宜しくです!!!

そうそう!!!差し入れありがとう^^

少し前に「LOVEかわさき」でRUUさんが紹介していた【南武線かりんとう】
今日初めて頂いちゃいました。

美味しかったぁ〜

部長も無心に食べております(ここは東急線ですが・・・笑)

NEC_0466.jpg
posted by おせつ at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

答えは??

ひっぱっていた訳じゃないんだけど(汗)お答え遅くなってごめんなさい。。

さぁ、気になる正解は??


ダララララララララ・・・・

ダン!!

NEC_0458.jpg

はい、『銀』のエンゼル1個でした!!

あ、、箱が2個程向きが違ったけど、あれは特に意味なかったです(^^;)

う〜〜ん。。キョロ缶遠いなぁ〜〜(><)


今回はたまたま1個だったけど、それでも出ただけ良かったよ♪
これ買ったときある人に聞いたらその人はキョロ缶もらえちゃったみたいだし、きっと数は決まってないんだね!!

みんなも良かったら【運だめし】してみてくださーい♪♪


えーっと、今日はこんな遅くなっちゃったけど、番組LOVEかわさきのスタジオ収録3回目を行ってきました☆

有馬さん、ゆうこさん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!!
ゆうこさんの猫ちゃんネックレス可愛かったですよぉ。

今日の収録。
3回目に来てちょっとだけ気持ちが「ふ」ってなれた気がしました^^
良い意味で落ち着いてテンション上げて出来た気がしてます♪
(1、2回目は頭真っ白でそれどころじゃなかったもんね・汗)

今回は北部市場めぐり。
みんなのイメージとはちょっと違った市場の一面も観れると思います☆

そうそう、シホの最近飛び出した『名言』?もあるとかないとか???
今週土曜日の放送(10時から10時15分)になるのでみんな観てね!!!
tvk要チェックです!!!


そう言えば今日の「ハマランチョ」観ましたか??
5分間でしたががっつり紅白の模様流れましたね〜♪
サニチルも様子だけと思ったらちゃんと歌も流れてました(^^)
考えたら歌ってるところテレビで流れたの初めてで嬉しかったです♪♪(記念に録画したかった・・・汗)
posted by おせつ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

じゃじゃ〜〜ん!!

6月14日になりました!!!

今日は何の日??

そう、サニチルの新作CD『LOVEかわさき』の発売日です!!!!


先日の先行発売などでもうお手元にある方もいらっしゃると思いますが、

今日が正式な発売日ですo(^▽^)o


前の日記にも書いたかもしれませんが、、、

このCDは色々なものがギュッと詰まった一枚になってます。

まずはやっぱりこのおせつが生まれ育ってきた川崎を歌った「LOVEかわさき」
まさか自分がこんな風に街の歌を作ってCDになるなんて考えてもなかったけど、これを作るにあたってまた更に更に川崎の事を知る事ができました。

この曲の聴き所は・・・う〜ん、、一カ所には絞れないけど、やっぱり“勢い”かしら?
たった数分の曲で川崎全てを語ることなんてもちろん出来ないけど、「楽しい」「元気」「活気」そんなイメージと願いを込めて作った曲です。

みんながこの曲を聴いて自然に体が動いちゃうような。。。
体操とか足踏みとか手拍子とか。。。
笑いながら元気になっちゃうような。。。

この曲を聴いて連想できる「絵」がおせつの頭にずっとありました。

そんな楽しい街。いいよね。
歌詞だけじゃなくてそんな雰囲気の楽しい一曲がこれから沢山の人の耳に入ってもらえたらいいなって思っています。


そしてもう一曲の『お菓子部長』
この曲の聴き所は何と言ってもお菓子部長=シホのお菓子に対する愛でしょうか☆

この2曲ともそんな2人の「愛」がいっぱい詰まった作品になってます。

そして3、4曲目にはカラオケが入ってます♪
それはもちろん皆さんの愛がこもった歌声で歌ってくれて完成です。(←上手くまとめた??)

そうそう、今回の2曲。
サニチルだけじゃなく、daigolow、PLIME、294(つくし)が参加してくれてる所も聴き所かな♪♪


みなさん、是非ぜひ、今日新しくこの世に誕生した「LOVEかわさき」
みんなの”LOVE”な曲の中に混ぜて頂けたらと思います!!

宜しくです!!!


そうそう、今日は先日のかわさきFMでお伝えしましたが、tvkのお昼の番組「ハマランチョ」の中で先日行われた紅白サウンドバトルの様子が流れるみたいです☆
13時45分くらいからだそうです。観てね!!


では!!


*あ、、前回のクイズの答えは次の日記で回答しま〜す。。
posted by おせつ at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

突然ですが、クイズで〜す☆

確か以前の「爆走アフロちゃん」のコーナーで

「おもちゃの缶詰当たった人3人〜」

ってやりましたが。。。


じゃ、大体どれくらいの割合で“エンジェル”さん達は入ってるのかと素朴な疑問。。

で、先日、せっかく市場に行ったのでさっそくチョコ◯ールを一ケース(20箱)お買い上げ!!!


そして部長自ら開けてます開けてます。。。

NEC_0456.jpg

こ慣れた手さばきであざやかにフイルムをはがしてますはがしてます。。。

嬉しそうです(笑)


さーここからが問題です。

NEC_0457.jpg

この箱の中からいったい何個の”エンジェル”さん達が飛び出したでしょうか??
「金」又は「銀」もね。。。


答えは今度!!!
posted by おせつ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

サニチル☆マンデイ

本日、ラジオを聴いてくれた皆さん、スタジオ前に応援に来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!!


今日は沢山のメール&FAXをもらって上機嫌のサニチルでした☆

窓の外の方達もカンペ?のように意見をくれたり反応してくれたり、街の方達もインタビュー答えてくれたりと、嬉しかったです。


番組の進行は決まっていますが、こうやってメールや色んな人達と一緒に番組を進められるって楽しい。
もっともっと「参加型」な感じにしていけるように工夫して行きたいと思ってるので、皆さん、ぜひぜひ宜しくお願いします!!!
気軽にメッセージ待ってますね!!!


今日のゲストコーナーはマサ兄でした。
日本語?何語?なトーク。
まさにマサ兄ワールド全開でしたね!!!
楽しかった!!!
ラップで英会話も出来たし、即興の歌も。。さすが、作曲家!!

マサ兄、どうもありがとう!!!


そんな感じで今週も一週間始まりました☆
みんな元気に行きましょうねーーー!!!!

え〜っと、。来週のゲストさんは『CHICK-CHICK FOR PEACE』の皆さんです!
お楽しみに♪
posted by おせつ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミューザライブ♪

NEC_0460.jpg


本日、お足元の悪い中ミューザ前に集まってくれたみなさん!!!

有り難うございました!!!


朝は雷もゴロゴロ、雨もザーザーでしたが、ライブやってる間にすっかりいいお天気になって嬉しかった〜!!!

サニチル晴れ女、これでまた立証出来ちゃったかしら??
いやいや、きっとみんなのパワーが届いたんだね☆


今日は気がついたら1ヶ月振りのミューザ。
そして、スーナーズさん、フジモトタカコさん、ブルーコイサンズさんとは、超ー久々の一緒のライブ。
屋根の下でライブもほんと久々だったからなんだかとっても新鮮というか、、、ホントにいい一日でした。

そして、今日はサニチルのNEWなCD先行発売って事で、お久しぶりな方々やいつも応援して下さってる方達がいっぱい集まってくれて本当に嬉しかったです(>▽<)
有り難う!!!
CD気に入ってもらえたらいいな〜♪


ライブ中は雲の隙間の青空見ながら、みんなの手拍子、笑顔みながら歌えてる事になんか凄く「やっぱりライブはいいな〜」って感じてました。
うん。今日はホントに改めてそう思った。


そして、スーナーズさんやブルコイさんの熱い演奏も「やっぱり凄い!!」って思ったし、今日はフジモトタカコさんの歌声にめちゃくちゃ聞き惚れてました。
格好良かったし、素敵だったし、、、感動しました。


今日はいっぱい刺激を受けたいい一日でもありました。


やっぱり川崎でライブをするようになって良かったと改めて思った一日でした。

さ、おせつがんばろっ!!!


さてさて、明日はサニチルのMONDAY☆ですよ、皆さん!!

前にもお知らせしましたが、、、明日のゲストは「奥野勝利」さんです。
作曲家、プロデューサー、歌い手、釣り人・・・と色んな顔を持つ奥野さんですが(通称マサ兄ね。)どんなお話が聞けるか楽しみにしてて下さいね。

そんなゲストさん、そして毎度ながらサニチルへの質問、メッセージなどあったらどしどしお寄せ下さい♪
あと、明日のFAXテーマはズバリ『結婚』です。
6月と言えばこのテーマを取り上げる所は多いかなと思いますが・・・サニチルもそれに乗っかってみます(笑)

小さい事でもな〜んでもいいですよ。身内や友達の結婚式でのちょっとしたエピソードやハプニング。
また、こんな結婚したいな〜とかこんな相手とは結婚したくない〜とか(?)
とにかくなんでもいいのでお待ちしてまーす☆

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

まで、宜しくです!!!


ではでは、今週も一週間元気に行きましょう!!!
posted by おせつ at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日。

NEC_0459.jpg

ミューザ前でブルーコイサンズを見ました。




・・・って今日のブログに書いてって言ってたので書いたよ♪

つづきは改めて書きます。


とりあえず今日中にアップ!!!
posted by おせつ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう☆

昨日は朝いちで市場ロケに行ってきました♪♪
NEC_0452.jpg

土曜の市場?って思ったけど、人が溢れ返ってて賑やかで活気があって居る人達みんな気さくに話しかけてくれたりとっても楽しかったです!!

皆さん、有り難うございました^^


それにしても・・

ここの市場はすごいです!!

名物キャラクターさん達が居る。。。
うさぴょん?レンジャー?
NEC_0450.jpg
NEC_0454.jpg
有名人らしい・・・

そんなキャラの濃い方達ともサニチルすっかり打ち解けて、いっぱい案内してもらいました(^^*)
放送楽しみにしてて下さいね!!
tvk16日10時〜(再放送23日10時〜)です!!!

そうそう、初めてグルメレポに挑戦したのですが。。。難しかったよ。。。
全然ダメダメですが、これからの成長っぷりをみてて下さい(汗)
これからシホとご飯食べる時は毎回レポートしながら食べると心に誓いました。

そんな訳で、朝の8時から巨大アナゴ&エビ天丼、海鮮丼をペロっと食べてしまったサニチルでしたw


今日は久々のミューザ!!!

お天気もつといいんだけど。。。
とりあえずは予定通り行う予定です。
何か変更がある場合はまた掲示板やココでお知らせしますね!!!

今日は『LOVEかわさき』先行発売だよーーー!!!

あ、っと。
ライブのページには書いて無かったのですが、今日はブルーコイサンズのイケタキさんも参加ですo(^^)o

では、のちほど!!!
posted by おせつ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

おはよう!

NEC_0451.jpg市場に来ました(^^)v

浮いてると言われました。。。
posted by おせつ at 08:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

早寝、早起き。

早寝、早起きの感覚ってみんな何時くらいの事言うのかな・・・

年齢や、それぞれ生活のリズムもスタイルも違うからみ〜んなきっとバラバラだと思うんだけど。。。

あ、ちなみに満足出来る睡眠時間。おせつは7時間だと大満足って感じです♪
長いかなぁ〜、、これもみんなバラバラだよね。

友達は4時間で大丈夫って人も居るし、10時間寝なきゃ駄目って人もいるし。。


・・・ってなんでこんな事書いてるかっていうとね。

明日、早起きDAYなんです。

4時です。

よ、、4時??

明日はサニチル初の◯◯◯レポがあるんです。

(何かは明日お伝えしますね^^お楽しみ♪)


なのでもう寝なきゃって時間です。。(汗)

普段、12時前に寝るって事はあまりないので寝れるか心配。。。

携帯の倉庫番の難しい面やればきっと大丈夫だと思うんだけど(笑)(←最近ハマってます・・・)


なので、頑張って寝ます!!


あ、あと。。

いつもおせつのブログ読んでくれてて有り難うございます。
なかなかコメントのお返事を頻繁に返せなくてごめんなさい。。
アドバイスや応援メッセージもいつも有り難く読ませてもらってます。
ありがとう!
ただ、内容によってやむを得ず削除せざるを得ない場合があるのをご了承下さい。

いつでもみんなの声が聞けるようにコメント欄を設けてあるので、これからも楽しく使って頂けたらって思ってます。


ではでは、ほんとに寝なきゃ。。

おやすみなさい☆

posted by おせつ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎な一日。

今日はサニチル、川崎市にあるCDショップまわりをしてきました。

丁寧に対応して下さったお店の皆さん、有り難うございました!!!


そんな今日の2人はいつもと違って正装。
サニチルスーツ姿。

初めて“サニチル”としてスーツを着たけど、普段のカラフル衣装以上に目立ってた?
髪型とのバランス?浮いてた?

この姿がしっくりくるようになった頃は「出来る女サニチル」かしら・・・ん?


それにしても今日は川崎を歩いてて色々あったなぁ〜。。

やっぱり外に出て歩き回るって色々あるよね。
良い事だ。


偶然、ミューザ前でご一緒のアーティストさんとも会えたし(2組も!)
会いにも行けたし。

そうそう、川崎駅の掲示板?大型ビジョン?のサニチルも見れたしね♪(←ドキッとした。。。)


夜は溝の口の駅前を通ったんだけど、ストリートミュージシャンがいっぱい居ました。

やっぱり音楽のまちだなぁ〜と。


そう、そこでかなり気になる人を発見!!

「期待外れの〜♪」と歌っていた方。
かなりツボでした。

また会えるかな。。。。

posted by おせつ at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

送ったよ〜♪

いよいよサニチルの2枚目CD『LOVEかわさき』の発売まで、一週間に迫りました!!!

一作目の「スーパーソング」がもっともっと沢山の人の手に渡るまでまだ時間がかかるかもしれないけど、この2作目も合わせて沢山の人に聴いて、愛されてもらいたいな〜と心から思ってるおせつです・・・

今回のCD発売決定は結構急だったので、急ピッチで色々な作業をして、沢山の方の協力の上で完成する事ができました。

今日、事務所に行って完成品を見ながら嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

そう、そうなんです。もう出来ています。いっぱいありました。


なので!!!

先日先行予約された方に、早くも『LOVEかわさき』送らせていただきました〜(^▽^)


今日はシホと2人で愛情込めて梱包いたしました。
あと、ちょっとしたプレゼントも一緒にね☆

なので、楽しみにしてて下さいね!!!


明日もこの発売に向けて猛ダッシュで動き回る予定です。

爆走アフロ&爆走指圧ボール!!!

↑なんだそれ(笑)
posted by おせつ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

月曜日とお知らせ〜☆

遅くなりましたが・・・

昨日のMONDAY☆聴いて下さった皆さん、有り難うございました!!!
応援に駆けつけてくれた方もどうもありがとう!!(差し入れも有り難うです!)

今回の番組、SOONERSさんをゲストに迎えてお送りしましたが、色んなお話が出来て嬉しかったなぁ♪
毎回思う事だけど、今回もほんとにホントに時間が短く感じたーー。

もっともっと色々お喋りして、聞きたい事が沢山ありました。
また遊びに来てくれたらいいな。

SOONERSの皆さん、有り難うございました!!!

そして今回の「アテチル」のコーナーは難しかったぁ〜。。。
次回はきっと簡単でしょう!!
おせつからの出題になるのでみんな当ててね☆

そうそう、サニチルちょっと成長しちゃいました。
来週の予告がデキタカラ。。(成長って言うのか?)

来週のテーマは『結婚』
6月に突入したからね!
結婚式にまつわるエピソード。自分でも、友人でも、兄弟でも・・色々なエピソード聞かせて下さいね!

次週のゲストは、作曲家「奥野勝利」さんです。



サニチルは昨日のラジオの後、ポスターの撮影に行ってきました♪♪

そう言えば先日、表情の特訓?受けたんですが、、、ちゃんと出来たかしら。。

では撮影の様子をちょっとだけ。

IMG_8962.JPG


これからとびっきりの一枚を選んで、ドキドキの初ポスターにしたいと思います。

川崎のあちらこちらにウザイくらいに貼りたいと思っているので、協力してくれるお店、場所の方どしどし募集中です(笑)

あ、お部屋の壁や天井、トイレに貼りたい方も(笑)


そして!!

今日はココで一つお知らせがあります!!!!


6月14日発売の『LOVEかわさき』が


なんとexclamation×2


10日のミューザライブで先行発売する事が決定しました黒ハートexclamation×2

皆さん、楽しみにしてて下さいね!!!


では、宜しくお願いします!!!

posted by おせつ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

次の目標☆

5/27の右肩あがり、5/30の紅白サウンドバトルも無事終了しましたが、、。

これから夏にかけてサニチルが目標とするライブがあります。

実は密かに?動いていたのですが・・・


来る7月29日(日)に溝の口すくらむ21大ホールにて
『キラ☆コン2007』1000人ライブが開催されます!!!

このイベントは5回目になるそうなんですが、光栄にもサニチル初参加させて頂くことが決定しました☆

今回は“CHIKI-CHIKI FOR PEACE”さんが先頭に立ち、“leaf of reason”さん、サニチル、そして当日のゲストには先日ご一緒させて頂いた”Best Partner”の4バンドで、その名の通り、【1000人集めちゃおう!!】ってライブなんです。

1000人・・・。

これは凄い数ですよね。きっと並大抵の努力じゃ集められる数じゃない。。

だけど、達成したらホントにすごい事だし、それをやってく事に意義があるよね。


もう既にだいぶ前からみんなPR活動に力を入れていて、サニチルも踏ん張らなきゃって所です。

今日は朝からそのミーティングの2回目に行ってきました。
200706031201000.jpg

チラシも出来上がり、チケットも、のぼりも、、あ、そうそう、キラ☆コンミュートン君も。
200706031204000.jpg

これから当日に向けてPRライブも何度か行われます。
今日はそのライブ1回目で、サニチルは今日はお手伝いだったのですが、天気も良くて人も沢山集まっていて、凄くいいスタートだったんじゃないかと思います☆

これからバンドさん達やスタッフさん達ともどんどん仲良くなって、7月29日に向けて頑張って行こうと思っていますので、ぜひ、応援宜しくお願いします!!!


そして、気になる当日のチケットなんですが、

なんと無料です!!!!
なので、サニチル次のライブから、、いや、ラジオの時でもチケット配布してますので、ぜひもらいに来てくれたら嬉しいです!!!


目標があるって良い事だよね。頑張ります!!!!


それと、昨日の日記に書き忘れてしまったのですが、明日のラジオのFAXテーマは?

「密かに集めている物」です♪
“密かに”じゃなくてもいいんですが、コレクションしてるもの、気がついたら集めちゃってたもの、なんでもいいので、サニチルに教えて下さいね(^^)

それと、明日のゲスト「SOONERS」さんやサニチルへの質問、応援メッセージなどもどしどしお待ちしています☆

かわさきFM

FAX 044−711−1400  メール kcity@kawasakifm.co.jp (タイトルにサニチルって入れて下さいね。)

ではでは☆
posted by おせつ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

