2007年06月03日

感動。。。

来週の『MONDAY☆』
気になるゲストさんを発表したいとおもいます(^o^)

6月最初のゲストさんは・・・!!!

なんと”SOONERS”さんに決定しました!!!

SOONERSさんと言えば皆さんご存知の方が沢山ですよね。
サニチルもかなりお世話になっていますが、ゆっくりとお話出来るのは今回が初めてになると思います。

すごく楽しみです!!!
どんなお話ができるかな。。

楽しみにしてて下さいね☆☆☆


さてさて、、


今日はお約束通りびゅーちのライブに行ってきました!!
先日ラジオのゲストにお越し頂いてから楽しみにしてました♪♪

いや〜〜〜それにしても楽しかった。うん、楽しかった。。
シホと終止笑顔だし。踊りっぱなしだし。。

・・というか、一曲目始まった時から会場の殆どの人が踊ってるもんね。
おせつ達も初めて聞いた曲が何曲かあったけど、踊ってたもんね。

あの力はスゴイ。ほんと凄過ぎです。
完璧です。

最後はその素晴らしいステージに感動してました。。


びゅーちふるずさんと運命的な出会いをしてからもうかれこれ2年・・・。

何度かタイバンもさせて頂きました。
ラジオに呼んで頂いた事もありました。
そしてそして光栄な事に、OLダンサーとして一緒にステージに立たせて頂いた事もありました。

ああ、師匠。。


というか、私達完璧ファンですね。。

なんせ今日は「オフロタオル」ゲット!!(サインもらっちゃった☆)
次はやっとコレもって踊れる♪♪ふふ、楽しみ。

・・・と、テンション上がってる2人でした☆
200706022008000.jpg


200706022304000.jpg

ささ、オフロ・・・。
posted by おせつ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6月とつにゅー!!

早いもので早いもので6月ですよ!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


早いと言えば先日もまりんちょさんと「ラジオ始まってからホント一週間経つの早いよね〜」なんて話してました。。。

コワイコワイ・・・

でも早く感じるって事はいいことです。(←言い聞かせ・汗)


6月と言えば、そう!!サニチルが本格的にライブ活動始めた月でもあります。

ああ〜、、、一年経っちゃいましたねーー。。

涙あり、笑いあり、感動ありのホントた〜くさんの出会い、出来事があったミューザ前でライブを始める様になってからの1年。。じみじみ。。。

2年目に突入。

新たな出会い、感動、に期待。胸を大きく膨らませて2年目も羽ばたきます!!

そうそう、今月のライブ情報が遅れて申し訳ありません。

すぐさまアップ致しますが、先にココでお知らせします。

10日(日)ミューザ前
23日(土)溝の口キラリデッキ
24日(日)ミューザ前

・・・と今の所はこのような予定になっています。(詳細はライブのページに近々アップします。)
シホの喉の状態を考慮した上、若干いつもの月よりも少なめになっていますが、その分、色々なものを温存して、1回のライブで爆発する予定なので、ぜひ是非、遊びに来て下さいね!!!

そ・し・て!!!


今月はなんといってもアレ!アレ!がありますよ!!

6月14日『LOVEかわさき』いよいよ発売です(>▽<)☆

今日なんと先駆けてサンプルを入手しちゃいました!!!キャッ!!
200706011927000.jpg

もう、ジャケットデザインは見て頂けたでしょうか??
そして、気付いた方はいらっしゃったでしょうか??


サニチルなんと!!!

なんと!!!


水着解禁です。キャァーーー!しかもスクール水着です。萌え(か??怒らないでね)

カパッと中も見たんですが、思わず可愛いーーーって叫びたくなる感じに仕上がってました!!(あ、、、苦情は一切受け付けられません。。。)


とにかく楽しみにしてて下さいね♪


というわけで!!

今月もパワフルに元気いっぱい山盛りお届けします!!!

夏目前!!それーーー!!!
posted by おせつ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

