2007年07月30日

お知らせ〜☆

今日のMONDAY☆聴いてくれたみなさん、来てくれたみなさん、そしてメール、FAXをくれたみなさん、有り難うございました!!!

今日のMONDAY、初めてのお笑い芸人さんのゲスト、ゴーバンブーのお二人が来てくれました♪さすがでしたね〜。歌も上手いし!有り難うございました!!

今日はちょっといつもと変わった事もしちゃいましたね。「心の旅」。
自分達の心の中が裸にされるようでどきどきでしたが、皆さんはどんな結果でしたか?
また機会があったらやってみても面白いかもですね。

そーそー、実は、今日一つ変なのが流れたのですが気がつきましたか??

今日からかわさきFMでサニチルのMONDAY☆のCMが流れます。
サニチルの番組以外の時間でも、出会えた方はラッキーと思ってちょっと耳を傾けてくれたら嬉しいです。

来週も元気にお届けするので楽しみにしてて下さいね!!!


さて、明日はまたまたライブです!!
しかも、う〜〜み〜〜〜〜ですっ!!!

ライブのページの詳細が遅れてしまったので、こちらでちょっと告知しますね。

Feeling UP!湘南サマーパーティー2007
会場:湘南鵠沼(くげぬま)海岸特設ステージ
最寄り駅:小田急江の島線 片瀬江ノ島駅
(駅から鵠沼方面に海岸沿いを歩いて15〜20分くらいです。)
観覧:無料。

10時半〜、昨日一緒に踊ってくれたキッズ達のダンススクール「Feeling UP」のダンスショーが始まります。
一般参加チームもあったりで、盛り沢山のステージになると思います♪
14時半〜はゲストライブが始まります。
294やPLIMEと言った皆さんご存知の面々も出るので、楽しみにしてて下さいね!!

あと、当日は特製うちわの配布もありま〜す。
右肩上がりタオルにサマーパーティーうちわ。今年の夏の必須アイテムになりますね!


そして今回のライブ、ななんと、昨日に引き続き、ミニチルとのステージもあります!!
昨日見逃しちゃった方、必見です。


お天気もお昼は大丈夫そうだし、平日ですが、お時間のある方、みんなで海、楽しんじゃいましょう!!!

ではでは、待ってまーーす!!!
posted by おせつ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラ☆コン終了!

NEC_0480.jpg

キラ☆コン2007、無事終了しましたーー(^^)

まずは何と言っても今日会場に来てくれた全員にありがとう!!!
ホントにホントにありがとう!!!

そして、サニチルのステージを最強に盛り上げてくれたNEWメンバー「ミニチル」7人含め、33人の元気な天使達にありがとう!!!
ホントにホントにありがとう!!!

そして、関係者のみなさん、スタッフ、出演者のみんな。有り難うございました。

帰りは凄い雨と雷でしたがみなさん大丈夫でしたか?


今回、私達はこのキラ☆コンに参加出来てホントに良かったです。
ようやくこの29日の本番を終えた今凄く感じてます。

今日のライブはとにかく来てくれたみんなを笑顔にしたい。そんな想いでやってきました。楽しんで頂けましたでしょうか?

だけど、今日ああやってステージに立てたのは自分達の力じゃなくて、たーーくさんの人達の力のお陰でした。

協力してくれた方々、ステージを格好良く作ってくれたスタッフ、一生懸命練習して本番最高の踊りを見せてくれたキッズ達。
そしてそして温かく盛り上げて参加してくれた会場に居た大勢のみんな。

そんな環境の中で出来たライブ。

初体験のステージに立って感じた沢山の事が、新たな自分の夢、野望を膨らませてくれました。
得たものは大きかったです。

だから、こっちからもこれから沢山のモノ発信していかないとね。夢、感動、勇気、、色々欲張りかもしれないけど、アーティスト、エンタテイナーとしてね。

なんか固くなっちゃったけど、とにかく有り難うが言いたいのと、参加出来て良かったっていうのと、もっと頑張ろう!!ってことです(^^;)

いいモノ、産み出していきます!!!


そう、これは内輪な話になっちゃうかもしれないけど、実は今日踊ってくれたメンバー(しかもラストの曲の7人)の中に38度以上の熱がある子が3人居ました。

なのに大声で元気よく返事をした姿には。完全に参りました。凄いプロ根性です。
小さい体で辛くてしょうがないハズなのに、もちろんそんな顔一つせず頑張ってくれた。
凄いです。

ゆっくり休んで早く治して下さいね。


さぁ、明日からも頑張るよ!!!!
本気でおっきくなっていくから!


え〜、、なんか書きたい事ありすぎてまとまらなくなっちゃいそうなんですが。。

ちょっと今は切り替えないとね。

明日はかわさきFMラジオです♪
ゲストコーナーには、MONDAY☆初のお笑い芸人さんが来てくれます。
以前、ライブでご一緒させてもらった「ゴーバンブー」のお二人です!!

そして、FAXテーマは・・・
ジャジャン!!
「もし明日世界が滅びるなら、最後に何が食べたい?」です。

なんか突拍子も無いテーマですが、皆様からのメッセージお待ちしてます!!


なんか、まとまらなくてすみません。

これからのサニチルも楽しみにしててくださいね。

宜しくお願いします。

Image0261.jpg
posted by おせつ at 03:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

これからリハーサル

200707291045000.jpgどきどきしてきました(>_<)
posted by おせつ at 11:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱い夏ー!!

今日はホントに暑かった〜。

そんな中、中野島音楽祭。観ててくれたみんなどうもありがとう!!

ちょうどライブやってた時間が一番暑かったね(汗)

でも、いっぱいの人が集まってくれて嬉しかったです。


初めての場所、環境でのライブだったけど、なんせ地元という事もあったりで中野島の人達の温かさに触れられたライブだったなって思います。

今日、サニチルって2人を知ったみんなにも、「あ、またサニチルが居る」ってくらいお馴染みの顔になれたらいいなって思います。

市長の飛び入り参加もありましたね!そして、ミュートン君。

山形の「ケイコちゃん」や裸足でモダン踊ってた女の子。素敵だった。


記念すべき第1回に呼んでもらえて嬉しかったです。
有り難うございました!!!


そして、夕方は平間へ。。。

サマーフェスタの大ビンゴ大会の司会でした!!!

平間には何度もお邪魔してるけど、サマーフェスタは1年ぶり。
なんだか懐かしく感じちゃいました。

今日はライブじゃなかったけど、2回ともどきどきワクワクの盛り上がりが、沢山のみんなと出来てスゴイ楽しかったです。

いいね。やっぱり商店街のお祭りって!!

来週は司会じゃなくってライブしちゃいます!!!
また、お騒がせしに行きますのでどうぞ宜しくお願いします☆


さーさーさー。

今日で、テンションもかなり上がりました。
いよいよ明日目覚めたら『キラ☆コン2007』です!!!!!!!!!!!


あ〜〜〜。

なんだか楽しみな様な、ちょっと恐いような。
今日、寝れるかな。

でも寝なきゃ。

ココまできたらもうとにかくやるっきゃないですね。
来てもらったみんなに、目一杯楽しんでもらえるステージにしたいです。
そんな自分達も思いっきりステージを楽しみたいと思っています。

ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!!

最後の最後のお願いです。

すくらむ21のホール、いっぱいにしたいです。

溝の口「すくらむ21」
会場15時半。開演16時。
無料!!!

来られる方は、自由席なので早めに来ていい席GETして下さいね。

では、明日!!!
posted by おせつ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

今日はらいぶ〜〜。

とうとう、来ちゃった!!サニチルの夏が来ちゃった!!
そんな気持ちになってるおせつです^^

最近、天気も「夏」っだしね!!

そして今日は中野島音楽祭♪

記念すべき第一回目に呼んでもらえて、しかもおせつの実家からも近くの場所なんで嬉しいです。
近いからきっとおせつ母も観に来ます☆


さぁ、そして次の日はキラ☆コン!!

ようやく見えてきました。

実は今回、サニチルから重大発表があるとかないとか。。。


あ、、、解散はないです。
一応、仲良くやってますので。(一応??)


とにかく楽しみになってきました!!!!

弾けとびます!!!


乞うご期待☆

ではでは〜♪
posted by おせつ at 03:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

太陽の光浴びて。。。

今日はLOVEかわさきのロケで、一日中ずっと自然の中に居ました(^^)

予告通り?いや、予想以上に焼けちゃった(笑)

腕、クロっ!!
健康そうです。

あ、実際健康です。

↓コレは焼ける前だけど、生まれて初めて「パークゴルフ」をやりました。
200707251002000.jpg

おせつはゴルフ自体未経験。結果は・・・。


その後は、水とか、お魚、網、石、ヤゴ、子供達、カニ、雨・・・なんかといーっぱい戯れてきました!!

ン?雨??

そう、こんなお天気良かったのに、豪雨体験なんぞもしてきたよ。

この様子はtvk「LOVEかわさき」あさ10時〜8/4(再放送8/11)にON AIRされるので、楽しみにしてて下さいね!

そうそう、「LOVEかわさき」と言えば、有馬さん。
みなさん最近街でよく見掛けませんか?

おせつはいつも横並びの共演なので、今日は縦並びの共演をさせてもらいました。

200707251002000.jpg

有馬さんプロデュースのお弁当。
おせつは今日、サンドイッチ食べたよ!

美味しかったです!!

みなさんもぜひご賞味あれ〜!!!
posted by おせつ at 02:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

eー天気o(^-^)o

200707250840000.jpgようやく夏到来ですかね!!

昨日はいいお天気にも関わらず、夕方になるまでスタジオにこもってました(涙)

But‥今日はこれから一日野外です(*^_^*)
いい感じに焼けてしまいそうです♪
自然児になってきます!


そんなワケで朝ご飯〜。

相方に朝っぱらから何か面白い事やってって無茶ブリしてみました。

ルーズソックスかぶろうとしてます。

無茶です。。
posted by おせつ at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONDAY☆

先日のサニチルMONDAY☆

ゲストコーナーにBestPartnerのお二人が来てくれました!!

200707231555000.jpg

いよいよ今週末に迫ったキラ☆コン2007。

彼らは第1回目からの出演ということで、キラ☆コンの歴史を聞けたり、いっぱい楽しいお話が出来て良かった!!

今週末の共演の前に2人の事も色々知る事ができて、ますます日曜日が楽しみになってきました(^^*)


う〜〜ん。
泣いても笑ってもあとちょっとだ!!

残り数日しかないけど、直前まで気合い入れてがんばります!!!

絶対、絶対楽しいステージになるようにするので、ぜひ皆さん29日はお友達誘って遊びに来て下さい!!
宜しくお願いしますm(ーー)m

そうそう、先日のラジオ、実はサニチルの他にもう一人一緒だったんだ。
笑顔が素敵だったんだけど、緊張して一言も喋れなかったみたいできっと聴いてる人には分からなかったと思うんだけど・・・

200707231651000.jpg
どうやらシホの彼氏らしいです(笑)

お似合いだね♪
posted by おせつ at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

わわわーー。

大事な事書き忘れてしましたした!!

明日は毎週恒例の月曜日がやってきます!!!

かわさきFM「サニチルのMONDAY☆」の日です!!!

明日のゲストさんは〜

じゃじゃんっ!

『BestPartner』のお二人でーす(^^)

サニチルは一度だけライブご一緒させてもらったんですが、あれ以来なかなかご一緒させてもらう機会が無くて。。

どんなお話が聞けるかな。楽しみです。

そんなお二人への質問、メッセージ。そしてサニチルへの質問、メッセージ。

どしどしお待ちしています☆

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


ではでは☆
posted by おせつ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この場をお借りして。。

昨日はアゼリアライブでした♪

サニチルライブ観てくれた皆さん、有り難うございました!!!

昨日はサニチル初めて観るという方がいっぱいでしたね。

にも関わらず沢山の人達の前で歌えて、手拍子なんかも一緒にやってもらったりで、凄く嬉しかったです☆


「LOVEかわさき」という歌を歌ってる以上、自分の出身地で活動している以上、もっともっと川崎のみんなに親しんでもらえるサニチルになりたいって思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^ー^)

いつも来てくれてるみんなも有り難う!!!!!

有り難うございましたーー!!!!


そして、おせつはこの場をお借りしてもう一人「ありがとう」を言わなければならない人が。。。

昨日ライブの後、シホと2人でお洋服を買いに行きました。

あれこれ悩んで買った服やら帽子やら・・・。

ルンルン気分でお茶をして。
そのあと川崎の街でインタビュー。

ようやく終わって、さぁ帰ろうって時。

あれ??

おせつ「ごめん、荷物持たせてた・・ん??」

シホ「え?なに?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

おせつの買った服とか入ってる袋が無いー!!

焦りました。。(汗)

あんなに喜んでたから、忘れちゃいけないとお茶してたとこ出る時はちゃんと確認して出たんだよね。

って事はインタビュー中に落とした。

急いで探しに行きました。


そ・し・た・ら・・・

木の所に見覚えのある袋が!!!

誰かが拾って掛けてくれてたんです(><。)

感激でした。

誰かは分からないけど、本当にありがとう!

川崎がまた好きになりました。


おせつね、自分ではしっかり者だと思ってるんだけどね。。

でもさ、ちょっと前にアフロT買った時もそのあと確かブロッサムのライブ観に行って、そのままお店に忘れてきて、取りに帰ったんだよね。

なんでだ?

あ、よくコンビニのレジでお金だけ払って品物忘れるとかはあるけどね。

んんん。。


そんなしっかり者です。
posted by おせつ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ライブだよぉ〜☆

最近、なかなか日記更新できてなくてごめんなさい。。。

ホント一日一日がはやい!!!

7/29のキラ☆コンまでもう一週間しかないですよ!!!!

びっくりします。

でも着々と準備は進んでます♪

ライブの度、ちょこちょこと言ってますが、キラ☆コンに来て来て言ってるからにはね、サニチルのステージは・・・やっちゃいますよぉ〜〜〜!ちょっぴりビックな事!

なんてったって初めての1000人規模ホールライブだからね!!!

楽しみにしてて下さい(〃▽〃)


そして初めてと言えば今日は「アゼリア」でのライブ♪ワクワクしてます♪

スペシャルゲストミュートン君も登場するとかしないとか??こちらもお楽しみに!!


ライブ前日は極力早く寝なきゃって思ってるんだけど、、、もうこんな時間だぁぁー。

いつもライブで配っている“コケティッシュ”
作ってるとね〜たまにこんな時間になっちゃう。。。

でもね、サニチルの初めてのライブからずーーーっと続けてる事だから、毎回、大事に作りたいんだ☆

“コケティッ集”の一つ一つ。あとから見ても1回1回のライブの記憶が刻まれてる感じでなんかいいでしょ!?

明日ももらって下さいね!!!


では、おやすみなさ〜い^^
posted by おせつ at 03:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ミューザライブ。

遅くなりましたが、昨日ミューザに足を運んでくれたみなさん。

有り難うございました!!!!

あんなに雨が降っていたのにも関わらず、沢山の方が集まってくれて感激でした。


そう、昨日は今までミューザでやってきた中では一番雨降ってましたね。。
小雨と思いきや・・・汗

でも、無事にライブが出来て、はじめましての方含め全6バンドのみんなと一緒に出来たこと、足を止めて観てくれた、足を運んで来てくれた方達と同じ時間過ごせて嬉しかったです!!

雨のミューザって独特なんですよね。

上手く言葉で表現出来ないけど、雨がザーザー降っててその音だけがある風景の中に、あの一角だけ音楽が作ってる世界みたいな??
そこにみんなが集まってる感じがなんとも好きです。
室内とも違うからそんな感覚がいいなって思う。

もちろん青空の下のライブだって大好き♪

自然の演出ですよね!!


そんな昨日のライブは。。。

サニチルここ最近、お互いに喉が不調だったりして歌に関して結構悔しい思いしてました。
でも、昨日のライブでMC中は若干鼻声だったものの、「気持ちよく歌える」感覚を取り戻せてるって感じることが出来て嬉しかったです。


もうすぐ初めてのホールライブがやってくるし、イベント盛り沢山の夏がやってくる。

それに合わせて着々と自分達の準備も整ってきたかなって思ってます。

油断せずに一個一個大事にパワーアップしていって、今年も最高の夏にしちゃうよ!!!


さてさて、台風も通り過ぎて明日は暑くなりそうだね。

そんな休日の午後を熱く盛り上げるサニチルのMONDAY☆
気になる明日のゲストさんは??

ダラララララララ・・・ダンッ!!!
“ブルーコイサンズ”さんです(^^)v

ブルコイさんと言えばブルコイさんですよ☆

楽しみですね♪楽しみです♪
そして、明日のテーマはズバリ「花火」です。
そろそろこの季節がやってきますね。
「花火」にまつわる想い出エピソード、パプニング、お薦め花火大会などなんでも結構です!!

みんなのお話、些細なことでも大歓迎なのでFAX、メールお待ちしてます(^-^)

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


ではでは!!
posted by おせつ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

今日のミューザ

小雨ですo(^-^)o

なのでライブ出来そうです!

屋根の所でやる予定です。
ただこれから強くなってきたりしたら、中断の可能性もあるので御了承ください☆
posted by おせつ at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ううぅ。。

台風が近づいて来てますね。。。。

明日はライブなのに。。。。

おせつ今日、何回天気予報見たんだろ??

何回見ても、、ううぅ。。


明日は幸いミューザなので、多少の雨なら出来るんだけど、あまりに雨&風が強いと中止せざるを得ないんです。

明日の朝起きたら台風の気が変わってどっかに飛んでいっちゃってくれてたらいいんだけどな。どうか(>人<)☆


とにかくなんとかできますように。

だってせっかく復活したから。


そう、おせつ今週かなりきてました。
先週のライブあたりから不覚にも風邪ひいてしまい、すぐ治ると思ったのが甘かった(涙)
熱はすぐ下がったんだけどね。
なんか今週ずっと苦しんでました(涙)
普段あまり風邪とかひかないから、こんなに苦しいんだぁ〜って。。

みなさん、ほんと気を付けて下さいね!!!


だけど、これも計算です。

んん??

そう、夏はこれから!!サニチルの季節もこれから!!!

今のうちに免疫つけておけば、今年の夏は完璧でしょ♪♪


・・と、前向きに開き直ってます(^^)


では、明日!!!!

明日、雨の場合は掲示板やココでお知らせするのでチェックして下さい。

ではおやすみなさいZzz...
posted by おせつ at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パワーを。。。

使い過ぎちゃったかな??


昨日はキラ☆コン合同イベント、ライブ観てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

お天気が心配だったけど、途中晴れ間ものぞいてライブ日和になりました!!!

お久しぶりの方、初めましてのかた、、、沢山の人と一緒にライブの時間を楽しめて嬉しかったです♪♪

今回、初めてこの合同イベントでチキチキさん、リーフさん、サニチルと3組揃ってのライブ。
29日がどんどん近づいて来てるんだな〜と実感しました。
スタッフのみんなともミーティングやライブを重ねて行って、、、ホントに29日が楽しみになって来てます。


そうそう、、この「キラ☆コン」本番当日。
サニチルからビックな企みお披露目の日になります。

今日はその関係もあって、早起きして写真撮影してきました!!

これまた天気が心配だったけど、、、。

晴れましたーーー!!!!!なので野外撮影☆



と、、、この2日間、晴れ女の意地を見せたため(?)、、若干、体調崩してしまいました(涙)
昨日のライブは喉、鼻ぐずぐずですみませんでした。。。

でも、ポカリがぶがぶ飲んで、薬飲んで、汗いっぱいかいて、、もうだいぶ回復してきてます。

「サニチル」は元気じゃないと「サニチル」じゃないからね!!
次は元気なおせつで!!!


そんなわけで、あしたのMONDAY☆予告でーす。

明日のゲストさんは俳優の平沼成基さんです。サニチルMONDAY☆始まって初の俳優さんゲスト。どんなお話が聞けるかな??楽しみにしてて下さい。

そして、テーマは先週からの懐かしい第2弾!「昔好きだったドラマ」です!!
みなさんは忘れられないドラマとか、もう一回観たいドラマ、影響受けたドラマなどなどありますか??きっと、一つはあるよね!?

FAX、メールお待ちしています☆

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

777☆

明日は7/7。キラ☆コン合同イベント3回目がやってきます♪
溝の口ノクティー前で13時半〜16時くらいの間に2ステージやるので、時間のある方は遊びに来て下さいね!!

大ホールまであと22日。早い〜〜〜!!!


どうか晴れますように☆

そう、明日は何と言っても7/7!七夕だもんね。
織り姫と彦星が年に一回逢える日だしね。
1年に1回かぁ〜。。。おせつは無理だな。顔忘れちゃうな(それは無いか)
でも、1年振りの再会なんてどきどきだよね!!
いや、、大好きな人と再会のどきどきもそうだけど。。。

例えばさ・・・<1年振りの再会>

姫「ひさしぶり〜、元気してたぁ〜?」
彦「おっす!久しぶり!!あれ?、、お前ちょっと老けた?」
姫「。。。。」

。。。

完全に落ちますね(笑)一年会わなかったらお互い変化してそうだもんね。。
まぁ、紳士だったらそんなストレートパンチはよこさなそうだけど、久々に会ったら太った?とか思われたら・・・ショック。

あ、でも逆に、だからこそずっと綺麗で居る努力は惜しまないだろうね。
だったらいいのかもね!!逆にね!!!


ん?

なんか話が反れましたが、、、

つまりは明日、晴れて欲しいって事です(^^;)


明日はいよいよアメフトワールドカップが開幕!!

「LOVEかわさき」のリポーターをやるまで、正直アメフトの事殆ど知らなかったけど、これをきっかけに色々知ることが出来て良かった♪今は応援に行く気満々です!!!

そう言えば、先週の「LOVEかわさき」見逃してしまった方。明日のあさ10時〜tvkでオンエアーされるので、是非みてくださいね。

ネットで動画配信もされてますが、音楽とか効果音とか付いてるテレビの方も見応えありますよ〜☆

今回、おせつ、川崎のおしゃれ泥棒を目指すべく、頭の辺を斬新な感じにしてみましたが・・・

。。。。

。。。

自分で観て???でした(笑)

でも、流行らせます。
posted by おせつ at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どりんくばぁ。

最近、ファミレスってほとんどドリンクバーですよね。

皆さんは最初に何飲みますか??
な、素朴な疑問。

あと、何杯くらい飲む??


基本おせつは1〜2杯くらいかなぁ。。

いっぱい飲んだ方がお得な気がするけど、結局そんなに飲めないよね(汗)

でもとりあえず頼んじゃう。


そーそー、珍しい人発見。

最近、サニチルミーティングによく参加するk君。
彼は炭酸水しか飲みません。

ジュースじゃないよ。割るのに使う炭酸入りの水。甘くないやつ。

お店に行くとペリエとかあるけど、おせつは苦手だなぁ〜。。。

でも、美味しそうにゴクゴク飲んでます!!

色んな人が居るんだねーーー。


ちなみにおせつは今日、野菜ジュースでした。シホはジンジャーエールでした。

さて、どこに行ったでしょう?(これじゃわからないかな。。)










posted by おせつ at 02:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今日もじめじめと、、、最近ようやく梅雨らしくなってきましたね。

それに伴って・・・

“蚊”増えてません???

おせつの血はオイシイらしく、ここんとこになって急激に刺されまくってます。

グルメな蚊みたいです。
でも勝手に吸うなんてヒドイですね。せめて一言断ってからにして欲しいです。

あ、、だからお礼にかゆみを残してってくれてるのですね。

・・・
ってそんなことはさておき。

さっきも家に着いたら手が気が狂うほどかゆくって。。。

刺されてましたよ!しっかりと!!

コレ蚊?ってくらい腫れましたけど、、、汗。

200707050105000.jpg

かゆいーー(><)

爪で×付けて乗り切ります!!!


サニチルのライブ情報、追加されました。
もう見てくれましたかな??

7月、8月と盛り沢山になってまーす!!
夏=サニチルってな具合に沢山みんなの前で歌って踊って騒ごうと思ってます。

今年の夏、一緒に真っ黒になるくらいいい想い出☆楽しい想い出いっぱい作りたいです。
ぜひチェックして下さいね。

サニチル=サニーチルドレン。太陽の子供!!!太陽いっぱい味方につけるよぉ〜〜。


サニチルの今年の夏の野望。もうすぐ明らかに!!!
posted by おせつ at 02:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

招待状☆

従姉妹から結婚式の招待状が届きました☆

結婚するって言うのは聞いてたけど、招待状が届くと「あ〜ホントに結婚するんだ〜」って。

小さい頃はこの子の家によく泊まりに行ってたりしてました。

大人になってからはあまり会わなくなっちゃったけど、嬉しいお知らせが届いてこっちまでハッピーな気持ち♪♪

式は8月。もうちょっと先だけど、今からわくわくしちゃいます(^^*)


こうやって従姉妹とかみんな結婚していくと時間は流れてるんだな〜って思う。

嬉しいような恐いような(笑)


梅雨空に届いた幸せなお便り。

ハッピーな気持ちのおせつでした☆☆☆


マサ兄の「辛さは半分幸せ2倍」に負けないような結婚式ソングでも書いちゃおっかなぁ〜♪♪


posted by おせつ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刑事版。

??

じゃなくて掲示板。

もう来てくれた方はご存知かと思いますが、サニチルの掲示板がパスワード制限されました。
面倒になってしまってごめんなさい。。

でも、これで多分英語がいっぱいの迷惑書き込みは防げると思うので、宜しくお願いします。


分かりづらい方も居ると思うのでココで説明しますね。

掲示板を開くとIDとパスワードを書き込む所が出てきます。

IDはadgです。パスワードはjmpです。
携帯だと234、567を押すだけで簡単です。

機種によっては毎回打ち込まなきゃ入れなくなってて面倒をかけてしまいますが、今まで通り楽しく使って欲しいと思ってるので宜しくお願いします。


もし、分からない〜って方や、質問があったら遠慮なくコメント欄に書いて下さいね。

お答えします。


ではでは、宜しくお願いしますm(ーー)m
posted by おせつ at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

