2007年07月02日

週末。

みなさん。今週の週末はどんな風にお過ごしでしたかぁ??

サニチル今週末は久々にライブが無かったのでちょっとのんびり過ごそうかなって思って、おせつは昨日、実家に遊びに行ってきました^^(って言っても近いけどね。。。)

久々におばあちゃんとお話してきたよ。

行く途中たまたま通りかかったお花屋さんで見た事ない花?実?・・よく分からないんだけど、可愛いのがあったのでなんとなくお土産に買って行きました。

喜んでくれるかな〜って思ったら。
「夏子(my妹)が可愛い鉢植えをしょっちゅう買って来て置いてくの。どんどん育っちゃって植え替えるのに大変・・・」って言われた。

姉妹揃ってやること同じなのね。。でも、喜んでくれたよ♪

おばあちゃんは花とか大好きでいつ行っても、庭も家の中も色んな植物で綺麗になってる。
庭の手入れはおじいちゃんの役目だったんだけど、亡くなってからおばあちゃんが毎日やってるって。

昨日行ったら紫陽花がすごく綺麗だった。
柿や葡萄の木があったり、そうそう、おせつの桜もあるんだョ。これはちょっと自慢(^^)

手入れはきっと大変だけど、楽しそうに話してくれるおばあちゃんが嬉しかったな。
こうやって遊びに行くとさ、もっと頻繁に来なきゃって思うんだよね。

そう言えば先日の新聞の切り抜きも持っててくれてました。(涙)


もう一個、お土産にサニチルのCD持って行ったんだけど、今度行くときはCDラジカセを買っていく約束になりました(笑)

また、近々行こうと思ってます。。。


・・・・・・・・・・・・・

さきほど294がいよいよ10日間の修行を終えました。
最後は感動感動。。。
涙でぐちゃぐちゃな294にグッときましたね。
本当にお疲れさま!!!
とんでもない記録達成おめでとう!!!
沢山のみんなが書き込んでたように、ここからがスタート♪♪
ニョキニョキっとねっ!!!
またいっぱい伝説を・・・
これからも一緒にがんばろう!!!!!



さぁ、明日はサニチルのMONDAY☆です。
ゲストにleaf of reasonさんをお招きしま〜す☆

気になる明日のFAXテーマは・・・「子供の頃好きだったアニメ」です^^

懐かしい話で盛り上がっちゃいたいな!!
メッセージお待ちしています。

かわさきFM FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

7月しょっぱなのMONDAYも元気にお届けしまーーーす!!!

楽しみにしてて下さいね♪


では、おやすみなさい。。。





posted by おせつ at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

