2007年08月31日

LOVEかわさき収録☆

昨日は、『LOVEかわさき』の収録でしたぁ〜〜!!

20070831005319.jpg

先日ロケに行った田村果樹園の梨をみんなで試食したり(一番食べてたのはアフロさんだったけど・笑)和気あいあいとした収録でとっても楽しかったです!!

「和気あいあい」・・・そう言えば、本番前の待ち時間。
U子さんのメイク中の出来事。。
有馬さんが何やらシホの頭のドアップを携帯でパシャ。
「待ち受けにしよう」
なんてやってるもんだから、、「有馬さんって変わった趣味だなぁ〜」とこっそり思ってた私。
でも、それ実はU子さんの携帯でした!!
買ったばかりの携帯で操作方法がまだ分からなかったらしく、ちょっとしたイタズラ☆

アフロ待ち受けにセットされた携帯をテーブルに置き、U子さんを待つ事数分。
「お待たせしましたぁ〜」
にこやかに帰って来たU子さん。
みんな内心「早く、携帯!携帯!」と願う。。

そしてつぎの瞬間。
いよいよ携帯を手に!!!
「あ、待ち受け変えてくれたんですね♪渋いなぁ〜☆」

・・・え?渋い??

「これ、ススキじゃないんですか?秋の風景ですよね♪」

。。。。。

全員「。。。」

そんなU子さん、スゴイです!!この人やっぱりスゴイです!!!
完全にU子さんの勝利でしたね(笑)

そ〜んな事があってからの収録。
みなさん放送楽しみにしてて下さいね☆
tvk、明日(9/1)朝10時〜10時15分。再放送(9/8)同じ時間です。

そうそう、またハガキがいっぱい来てました。サニチルの似顔絵を書いてくれたり、嬉しいコメントもいっぱい有り難うございます。ちゃんと読んでますよ!!!

ぜひ、皆さんもハガキ送って下さいね。今回はこのみんなで食べた『梨』が5Kg、5名の方に当たっちゃいま〜す!!!〒231-8001 tvk「LOVEかわさき」宛です。〆切は9月14日です。コメントなんかも書いてくれると尚嬉しいです!!


昨日はそのあと、としまえんに行って来ました。
残念ながら雨の為中止になっちゃいましたが、コースター乗ったよ☆
200708301916000.jpg
今日はなんとしてでも晴れますように!!!

皆さん、お待ちしています♪

posted by おせつ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

緊急お知らせ〜☆

実は・・・

サニチル・・・


あさってライブします♪

はい、かなり急で申し訳ありません。。。


先日ライブさせてもらった「としまえん」にてまたやります!!!

場所も同じとしまえん内のビアガーデン“それいゆステージ”にて、16時40分〜と18時40分〜の2ステージです!!!!

料金は遊園地の入園料のみでお楽しみできちゃいますよぉ〜
一緒にハラハラドキドキのサーカスもみれちゃいますよぉ〜

前回、逃してしまった方、夏、ビール飲み足りてないと感じてる方、、これが本当に2007夏最後のステージです。

としまえんで僕と握手☆

遊びに来て下さいネ!!!
posted by おせつ at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

夏の想い出(写真いっぱいあるよ)

昨日は楽しい一日でしたぁぁぁ〜〜!!!

KSMB決勝戦進出をGETしたちょっきんずのみんながサニチルMONDAY☆に急遽駆けつけてくれました!!!

久々に会ったちょっきんず。
3人ともキラキラと輝いて居ました!!!
Image041.jpg

3人の想いが伝わってきて、お話できてとっても嬉しかったです☆
きっと本戦ではもっとキラキラしちゃうんだろうな(^^)
頑張って下さい。
来てくれてどうもありがとう!!!

昨日のお題は『勇気を出した一言』
メールやFAXをくれた皆さん、ありがとうございました♪


そして、昨日はそのあと駆けつけで材木座海岸ライブ〜。
昼間の海も気持ちいいけど、夜の海ってまた格別だね♪
お馴染みな方達とのライブもなんだかスゴイ良かった!!!

残念ながら来れなかった方の為に写真ですー!

ブルコイさん。
200708271924000.jpg


dukeさん。
200708271941000.jpg


中釣さん。
200708272038000.jpg

(えりかさん、ごめんなさい。写真取り損ねちゃいました。(涙))

そしてライブご。

「花火〜!!!」
のかけ声とともにみんな海にダッーーシュ!!

出演者、お客さん関係なく大人数で花火大会☆
いや〜〜めちゃくちゃ楽しかった(^▽^)

花火持ったまま足は水に浸かって〜。星もみれて。。

なんてのんびりはしてられないですね。
気がついたらプチプチの先端まで濡れてましたけど??
服着たまんまですけど??

投げられ投げ返し、気がついたら夜の海にダイブしてました(笑)
「サニチル大丈夫?」なんて言われてたみたいですが・・・(笑)

最高の夏の想い出ができました!!!

みんなありがとう♪
昨日来られなかった方も来年は一緒にダイブしましょうね☆

え〜〜〜、放送ギリギリかもしれませんが(本人の了解は得てます)こちらをどうぞ。

まだ無事な時。
200708272125000.jpg


楽しんだ後。
200708272159000.jpg
posted by おせつ at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

としまえんライブぅぅぅ〜

今日は294と一緒にとしまえんライブでしたーー!!!

久々の遊園地☆遊園地ってなんかいいよね〜〜。

そこだけ時間が止まってるように感じる♪

みんながのんびりゆったり楽しんでてさ、笑い声とかキャーって声がとびかっててさ、、そんな幸せ空間の中のビアガーデンもまた最高でした♪

ライブをみてくれたみんなありがとう!!
ファーストステージではみんな一斉にあっちの人に手を振って・・・楽しかったですね!

セカンドステージではちっちゃ〜い子達がステージに上がって来てくれて一緒にダンシング☆

かわさきの歌もみんな笑顔で聴いててくれて嬉しかったです!!!

夕方になると心地いい風が吹いてて、秋がもうすぐやってくるんだな〜って感じでした。
そんな中、友達や、家族、恋人との今年の夏の想い出の一ページにちょっとでも参加させてもらえたみたいで嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)


さぁ、そしてサニチルは明日もライブですよーー!!
まだ夏は終わらせません。

海です!!海ライブです!!!

告知のページが遅れちゃったので、こちらで詳しくお知らせです。
場所は鎌倉の材木座海岸。「おとひめ亭」という海の家で18時スタートです。
サニチルはラジオのあと駆けつけるので、出番が20時頃からになりそうですが、ぜひ最初から来れる人は来てくださいね☆
こ〜んな素敵な共演の方ばかりです!!
小林えりかさん。
ブルーコイサンズさん。
dukeさん。
中国釣具店さん。

昼は海で遊んで夜はライブ☆ビールなんか飲みながら夏最後をみんなで楽しんじゃいましょう!!

そしてそして、なんと明日の「MONDAY☆」は緊急企画!!!
ゲストこ〜な〜に『ちょっきんず』のみんなが来てくれる事になりました(^^)
今日なんと、ストリートバトル決勝戦へのキップを手にしたちょっきんずの生の声、聞かせてもらっちゃいましょう♪

楽しみにしててくださいね!!!
そしてFAXテーマは「勇気を出した一言」
こんなテーマで行きたいと思います。
なかなか言えない一言ってありますよね!?だけど、ここぞって時に発した一言で何かが変化したり、良い事がいっぱいありますよね。
また、誰かにもらった一言でこんな勇気が出た・・・そんなエピソードでも構いません!

どしどしお待ちしていま〜す☆
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、明日もがんばるぞーーー!!おおーーーー!!!!


<おまけ>
今日の一コマ。。
200708261556000.jpg

としまえんで出会ったホットドックな彼。
なんかよ〜くみると、、、彼の足がやたら本物っぽくてちょっと恐い。。。
そしてマスタードを持ってる手はおせつの手に見える、、、デカイ!!!


200708261452000.jpg
100年まわり続けているメリーゴーランドにちゃっかり乗車。。
これはブタでした。
posted by おせつ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーフェスタ2007ファイナル☆

今日は待ちに待ったひらまぎんざサマーフェスタライブでした♪

いや〜〜、今年は今日でビンゴ大会合わせて3回目でしたが、ホントに3回ともいい夏の貴重な一日を過ごす事ができました(^^)

今年はサニチルがイメージキャラクターを有り難くもつとめさせてもらい、商店街の方には沢山お世話になりました。最後には素敵な花束まで。。。嬉しかったです。

そしてなんといっても平間の皆さん、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!
ちっちゃい子から大人な方まで一緒になって踊ってくれました♪♪
最初から最後まで一緒に楽しめたひらまぎんざのお祭り☆
来年もまた絶対に来たい!!今はそんな気持ちでいっぱいです(^^*)

本当にどうもありがとう!!!

さて、今日はミニチルとの共演でした!ミニチルと初始動したサニチルトレイン!!
盆踊り!!いかがでしたか??
そして新曲も発表しました。
その名も『小さなキセキ』です☆☆

これからも小さなキセキがいっぱい起きて、おっきなキセキに繋がるように歩き続けていきますよー!!
今日会った、出会ったみんなにありがとう!!!

さて、明日はサニチルサマーファイナル3DAYSの2日目です☆
豊島園ライブになっておりま〜す♪

ライブは16時40分〜と18時40分〜の2回ステージ!!!!
がんばるよ!!!

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

もぎたて♪

朝とれたて新鮮ヤサイ〜〜☆
200708221057000.jpg
サニチル、一昨日はtvkロケでそんな野菜達と戯れてきました(^ー^*)

200708221048000.jpg

200708221047000.jpg


とれたてのトマトやきゅうり、ちょっと遠くに行かないと食べられないイメージがあったけど、川崎でもそんな野菜達がいっぱい作られているんですね。

そして川崎の名産。多摩川梨との遭遇。

川崎で育ちながら初めての梨狩りを体験。


まさに実家のすぐ近くだったんだけど。。。

今までは梨園は普段の風景に溶け込んでいちゃったんだけど、園の中に一歩入ったらなんだか別世界でした。

太陽の光いっぱい浴びておっきな梨がいっぱい。黄金に輝いてましたよーー☆
もちろん甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!!

今回お邪魔したのはサニチルがこの前ライブをやった中野島駅のすぐ近く。
ちょうど今が旬なので、ぜひ行ってみて下さい!楽しいし美味しいよぉ〜。

梨の木には蝉の抜け殻もいっぱいあって、園の子供達と一緒に抜け殻狩りもして遊んでました(笑)


そんな様子が来週土曜日にtvkで放送されるので観て下さいね!!!

さぁ、いよいよサニチルライブ3連ちゃんが始まります。

昨日はがっつり歌の練習しました。
今日は最後の仕上げにかかります。

はい、もう宣言しても大丈夫そうなので・・・

25日は新曲発表しま〜す!!!

どんな曲かは・・・・。まだ秘密です☆
が。
今回おせつが詩を書きました。
この歌を聴いて欲しい人が沢山居ます。
そんな人達の事を考えながら書きました。

僕のこと?私のこと?って思って聴いてくれたら嬉しいです。

あぁ、、これ以上書くと止まらなくなってしまいそうなのでこの辺でやめておきますね(汗)
早く歌いたいな☆

そうそう、列車も出発準備が整いました。
楽しみにしててくださいねーー!!!

では、おやすみなさい!!!
posted by おせつ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

チルチルミニチル☆

今日も暑かったですね〜。

そんな中、サニチルはミニチルチャン達とリハーサル。

スタジオはエアコン効いてるけど、やっぱりそれでも夏は暑い!!
みんなで3時間みっちり頑張りました!!!

あーー、今日、写真撮ろう撮ろう思ってて忘れちゃった。。。

それにしても若いってスゴイ。若いとか比べる歳でもないけど(汗)
疲れを知らないってスゴイ。。
みんなかなり元気でした♪そして真っ黒に焼けてました。

そんなミニチルちゃん達と25日は平間のサマーフェスタで弾けちゃうよぉ^^

夏休み最後の想い出。一緒に踊って踊って楽しみたいです。
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね♪

そして気になる新曲もこの様子でいけば・・・!?

がんばります!!!
posted by おせつ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯の値段って・・・

買ったよ。買った、買っちゃった☆新しい携帯!!

やっぱり電池パックがこんもりしてくるのは危険だったみたいね。。
ご忠告ありがとう!!

でさ、近所の携帯屋さんに相談いったら電池パック5千円するって言われて。
値段聞いたら、それだったら新しい携帯を!って思ったけど、まだ電話自体は使えるのにもったいないと心が痛み即買いは避けたのね。。

ただ、一応色々見ててね。。

おせつの持ってるやつの最新が3万近くだったの。ショップだったらもっと高いって言われました。まぁ、それもあってちょっと悩んだんだけど。。

そしたら今日ラジオの前にちょっと覗いた携帯屋さん。
まるっきり同じ機種が2万円以下。
なんで??
ポイントも使うと1万チョイで買えるって事に心が揺らぎ、、、はい、買っちゃいました(^^;)

しょうがないよね、うん。しょうがない。大事にします!!

でもさ、ほんと不思議だよね。なんでこんなに値段の差があるんだろうね。

あと、おせつあれも不思議。「旅行代金」

飛行機代片道3万近くかかる場所の旅行行くのに、ツアーだとめっちゃ安くなるでしょ?
往復の飛行機とホテルとその他もろもろオプション付いてそれ以下みたいな。
不思議だよね。どーゆー仕組みになってるんだろうね?

使うこっちとしては有り難いけどね♪

あ、、シホちゃんにいずれファイナルしてもらおっ!!

えーー、今日はサニチルMONDAY☆聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!
メール、FAXをくれたみんな、ありがとう!!
貴重な想い出話、いっぱい聴かせてもらいました。まだ夏は終わらない、これからも想い出に残るような楽しい日沢山ありますように。。。

今日はサニチル2人共初体験。生放送中に占い師さんに2人の運勢を占ってもらいました。
そこで、なんと衝撃事実発覚!!
おせつとシホは前世で夫婦だったかも??
そんくらい相性はバッチリだったみたいです(^^)そんな認識無かったんだけどなぁ〜。
でもでも夫婦です。最強です。
いずれは大助・花子になれるか(笑)
ちなみにおせつが男の方なんだって!
じっくり愛を育んで・・・あ、間違えた、じっくりしっかり本物になっていけるよう頑張るよ!!
あの他にも言われたのが、遅咲きだけど“枯れない花が咲きます”って言われました。
なんだか良い事ばっかり言われちゃいましたが、でもそれを信じてやれたら、それだけでパワーをもらった感じですよね。言葉の力ってすごいな。

そう言えば、1月に素敵な出会いが待って居ると言われたシホさん。
「あと5ヶ月、あと5ヶ月」ラジオ終わってからもず〜っとつぶやいてました(笑)

マダム晶子さん。気になった方はぜひ占ってみてもらって下さいね!!
とっても素敵な方でした☆

と言う訳で、新しい携帯で撮った第一号の写真。
おせつの妻です。

200708201406000.jpg

せっかくの第一号なのに、やたら攻撃的なんですけど。。
posted by おせつ at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

こんもり。。。

携帯の調子が悪いです。。(涙)

充電完了してるはずなのに、一気に赤くなっちゃって電源が落ちちゃう。
って思って、昼間電池パックみたら!

こんもり膨れてきてます!!ヤバいよね。コレ。
携帯屋さんに持っていったら寿命らしい。。。

電池パックを取り変えるか思い切って新しい携帯にするべきか・・・すっごい悩んでます。


えーー、遅れましたが、16日ラママライブ観てくれたみんなにありがとう!!!
タイバンだったバンドの皆さんも有り難うございました!!
「万歳ナイト、ファイナル」ってことで最後はバンザーイと大盛り上がり♪
やっぱりライブハウスっていいね。
いつか自分達でもイベントとかできるようになりたいなって思った熱い一夜でした。

先週は平日に2回もライブがあってなんだか曜日感覚がおかしかったな(汗)

そんな週末は従姉妹の結婚式に行ってきました。

感動、感動でしたよ。。
ほんとにいい結婚式だったなぁ〜って♪
ちっちゃい頃からよく遊んでたちいちゃんがお嫁さんだもんなー。
めちゃくちゃ可愛かったし、絶対いい奥さんになるなって!!

初めてダンナ様にも会ったんだけど、優しそうで仲のいいのが凄く伝わってきました。

最後に来てくれたみんなにって2人でピアノを弾いてくれました。
Kiroroの曲。スゴイ良かったです。
ずっとずっとお幸せに(^^*)

NEC_0503.jpg


さーー、そんな素敵な気持ちになって、今日はサニチルMONDAY☆ですよぉ〜

今日のゲストさんはなんと!!占い師さんです!!
「マダム晶子」さんが来てくれます。なんかドキドキするなぁ〜☆
サニチルの事も占ってくれるのかなぁ。。将来の事?恋愛の事?
きっと色々なお話が聴けると思うので楽しみにしてて下さいね!!

そしてFAXテーマは『夏休みの想い出』です。
今年に限らず子供の頃とか、定番の夏休みの過ごし方とか、忘れられない想い出等々、、。
まだ終わらない夏のお薦め遊びなんかも大募集しまーす。
一緒に各々の想い出語りましょうね。

かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

あら、もうこんな時間。
では、のちほど〜。
posted by おせつ at 04:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

肩乗り☆

200708151925000.jpg


今日のリハーサル終了!!!

記念にシホちゃんを肩に乗っけてみました♪ちっちゃっ。

いよいよ明日は本番です!!!
準備も整ったし、あとは気合いだねーー!!!

熱い夜になりそうね☆


楽しみにしててください(^^*)

では、おやすみ〜。。
posted by おせつ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

爆睡☆

最近3〜4時間睡眠が続いていた私。。。

昨日はライブ後23時からのリハで帰ってきたのが深夜だったんだけど、それからお昼まで爆睡しちゃいました(^^)久々に10時間睡眠♪♪

あぁ、、不規則。。(涙)でも、復活!!!

昨日はイトーヨーカドー大和鶴間店でのライブでした!!
観に来てくれたみんなどうもありがとう!!!

初めてサニチルを観てくれた皆さんにもどうもありがとう!!!!


前回同じ場所でライブしたのはお正月。約半年ぶりのライブでしたが沢山の人が集まってくれて嬉しかったです!
大和の地で「LOVEかわさき」を歌うという大胆な試みもありでしたが(^^)
また行きたいです☆どうもありがとう!!!


さぁ、明日はいよいよラママライブです!!!

しつこいようですが「生バンド演奏」のサニチルライブです!!
演奏してくれるのはdukeな方達。
彼らの熱い演奏とサニチルのコラボ。必見だよ☆
ライブトップバッターを賑やかに盛り上げる予定です!!

そして、ラストにはサニチル本気ダンサーっぷりを発揮いたします。
バックダンサーとしてのサニチル登場。
この為に血と汗と涙の特訓を重ねてきました(・▽・)

ぜひ、みんな遊びに来てください!!お願いします!!!

今日はこれから最後のリハーサル。

行ってきま〜す!!!



posted by おせつ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

おはよ^^☆

さあさあ、今日もいいお天気ですねーー!!!

夏休み、みんな満喫してますか??
海行ってますか?プール行ってますか??
こんな暑い日は泳ぎタ〜イ!!・・ですが、まだ今年の夏は一度も泳いでないおせつです。。。(涙)絶対、1回は行ってみせる!!!

最近、なぜかやたらうちの目の前の道路で「カエル」と会います。
しかも体長10センチくらいのかなりの大物。

なんで??
おせつはてっきり“カエル”って梅雨の時期に遭遇するものだと思ってたんだけど、こんな暑い日が続く今日この頃に出会うとは。。。

先日も夜買い物に行こうとしたらあやうく踏みそうになってしまいました(汗)
暗がりの中、足元に何やら気配を感じで下見たら、つま先の所にその大物が!!

ドキっとしましたね(><)でも踏まなくて良かった。。。

なので、夜は足元に注意してます。

というか、でも今日は足元よりも空を見たいですね!!!
「ペルセウス座流星群」知ってる??
今日がピークなんだって☆しかも今日は新月と重なって、かなりの好条件で見れるらしいよ。
流れ星。いっぱい見たいね〜〜〜!!!


さぁ、今日もサニチルMONDAY☆張り切っていきますよーーー!!!

今日のゲストコーナーは「オーバービークル」さんが登場です!!!
お楽しみに♪
そして、今日のテーマは『ちょっと得したな♪』です!!
日常の中で「あ、ラッキー☆」って思うようなちょっと得しちゃった気分の時ってありませんか?あ、ちょっとじゃなくて「だいぶ得した」でも構いません!

そんなエピソード、どしどしお待ちしています(^^)
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、行ってきます☆
posted by おせつ at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

サニトレ。

ちょっと前に流行った「脳トレ」に続け!!
「サニトレ」=サニチルトレインぴかぴか(新しい)新幹線
いっぱいしゅっぽっぽすれば、脳年齢も若返るらしいです(笑)

今日は猛暑の中ミューザに集まって頂いた皆さん、ありがとうございました!!!
足を止めて初めてサニチルを見てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

でも、おせつは予想してたよりは暑く感じなかったかも?
日陰だった事やミューザ独特の風があって、まるでここは軽井沢?川崎の避暑地みたいで気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

今日のライブ、セカンドステージ目はシホちゃんが曲出しをしてくれました。
リハーサルの段階から思わぬハプニングがあった為?急遽、サニチルトレインをやっちゃいましたるんるん

あの曲は「みんなと一緒に楽しみたい」って思って作った曲。
だったらもうちょっと改良してとことんやりたいなって思って、最近改良中でした。

そんな矢先だったのですが、もうそろそろ出発進行できそうです。
また、楽しみにしててくれたら嬉しいです!!!


実はね・・・・それとはまた別に密かに新しい曲も作ってます。言っちゃったら密かににならないけどたらーっ(汗)
これは大事に大事に作っていきたい唄なので、結構苦戦してますが、その分完成した時の喜びを想像して頑張ってますexclamation×2
早く届けたい晴れ

夏は何かとイベントの多い時期。この勢いでもちろんライブもいっぱいやっていくけど、それと平行して沢山のモノを生み出していきたいって頑張ってマスexclamation×2

16日の仕上がりもいい感じ!?

2007の夏も熱いぜ!!!

posted by おせつ at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

今日も暑いね〜!!

本日も見事なお天気!!!

夏真っ盛りだね☆


今日はミューザライブ。さっきお天気みたら35度まで上がるみたい。

うう、、ちょっと心配。アフロが・・・。
おせつのプチプチ分け目も心配。

でも、最高のお天気!!楽しくなりそうだね!!!


今日はかなり暑いので、日傘、帽子、お水など暑さ対策して来て下さいね♪

ではのちほど〜。
posted by おせつ at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

紅葉家族☆

今日のMONDAY☆

聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたーーー!!!

今日はびっくりありました。
先週ゲストに来て下さった「ゴーバンブー」のしんた君。

本当に来て下さいました(^^)
『一言』の為に・・・♪

本当に一言だけ放ってバイトに向かわれました(笑)
またきてくれるのかな?「一言」言いに。。なんかちょっと楽しみです♪


そして今日のゲストさんは「紅葉」さんでした。

photo8-6.jpg

ミューザストリートでは1年位前からご一緒させてもらっていましたが、今日はまだ知らない一面も見れて楽しかったです。
メンバーみんな仲がいい!!家族みたいです。

お約束の写真が見つかりましたのでアップしま〜す↓

NEC_0261.jpg
昨年、10月のミューザの写真です。ご飯食べてる姿はピクニック家族ですね☆
今日は有り難うございました!!!


明日はサニチル、スタジオに入ってリハーサルをして来ます。
そう、16日に迫ったライブの為に・・・。
バンド練習だよ♪

7月のキラリがあって、今月の目玉、箱ライブ。
他にも仕掛けがあるとか、ないとか??

頑張ってきます!!!

ぜひ、16日遊びに来て下さいね!!!!
posted by おせつ at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RE START♪

今日は同じ事務所PLIMEのワンマンにに行って来ました。

今日のライブでメンバーマリが卒業。
というわけで今日は今までの曲、全19曲披露☆

いろ〜んな記憶が蘇りながらずっと観ていました。

ダンスレッスンもそうだけど、おせつにとってPLIMEって一緒に歩んで来た存在でもあるんだよね。

たまたま同じ事務所で出会って活動を始めたのも同じ時期で、何もかもゼロの状態から一緒にスタートして。

今までの間にいろーーーんな事があって今に至るけど、今日ライブ観てて一曲一曲聴く毎にその頃の想い出が浮かんできました。

きっとみんなそうだったんじゃないかな。

どんなに形は変わっていっても、曲って色褪せる事なく永遠に残って行くんだろうね。

だけど、時間は止まらなくてどんどん進んで行く。
思い通りに行く事、行かない事が山ほどあって。。。

でも、どんな人生においても変化する事はチャンスなんだよね。
例えそれが淋しいことだったり辛い事でも、それは神様がくれたチャンスなんだと思う。

普通に楽しく過ごしてちゃ絶対生まれないエネルギーを使ってどうにかするじゃない?
それって大きいと思うんだよね。

卒業していくマリも、これから新生PLIMEとして活動する4人も、これからきっとどんどん今までになかった沢山のモノを生み出してくれるんじゃないかなって思います。

5人に期待だね!!
これからも宜しく!!!


さ〜、そして時間は止まりませんよ。
サニチルも頑張って行きます。
明日はラジオですー!!

明日は「紅葉〜momiji〜」さんがゲストに来てくれます♪
そして明日のテーマは??
“人生の転機”
こんなテーマで行ってみようと思います。
なんかこうやって書くと固い感じがしますが、ちっちゃな事でもおっきな事でも何でもオッケー☆
「あの時あの人に会ってなかったら・・・」「あの場所に居たから・・・」きっとみんなそれぞれ思い当たる節はあるよね!?
生きてるってそういうことの繰り返しだもんね。

そんなわけで皆さんからのメッセージ、どしどしお待ちしています!!!
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

ではではでは☆
posted by おせつ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏音4♪

ひらまぎんざサマーフェスタ夏音4♪

今日はホントに楽しい一日でした!!!

やっぱり平間の夏は熱いね!!!特にセカンドステージ!一緒に踊ってくれたみんなにどうもありがとう!!!

最前列にいっぱい集まってくれたキッズ達。可愛かった〜〜☆
一生懸命サニチルのダンスを真似してくれてる姿がなんとも愛おしかった。

そして、集まって、足を止めてくれたみんなにもどうも有り難う!!!楽しい時間が一緒に過ごせて嬉しかったです。

愉快な仲間達も色々協力してくれてありがとう。

出演者のみなさん、お疲れ様でした。

ああやって年に一度でもみんなで集まれるって、嬉しいです。
その一員にサニチルがなれててホントに嬉しいなって思ってます。


商店街の皆さんも有り難うございました!!!
また25日お邪魔するので、宜しくお願いします!!!


まだ余韻さめやらぬ感じですが、このまま夏を突っ走るぞーーー☆

宜しくね!!!!

NEC_0490.jpg

写真は、まあやちゃん、きららちゃんと。
久々にいっぱいお喋りできて嬉しかったよ〜♪
また一緒に踊ろうねっ(^^)
posted by おせつ at 02:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

今日はまつりだーー!!

やってきました!!今日は平間銀座サマーフェスタ☆『夏音4』

去年もサニチルは参加させてもらったんですが、、いや〜ホントに楽しい一夜でした!!

そして今年は去年より更に多い16組のバンドが大集結ですよっっ!
これはまさにお祭り騒ぎですよ。大事件ですよ。

せっかくだから紹介しちゃいま〜す☆(順不同)

sooners、Blossom、duke、TPOC、サルーキ=、フジモトタカコ、竹内ヒロシゲ、カザツ、ハヴケイスケ、サニチル、SuuGaa、The ROCOS、Tahnya、Ayako、紅葉〜momiji〜、中国釣具店

ね、ね、スゴイでしょ!!これは来るしかないでしょ!!

商店街の中で4カ所に分かれて演奏するんだけど、あっちいったりこっちいったり、焼きそば食べながら?ビール飲みながら?思う存分楽しんじゃって下さいね!!!

おせつも今から楽しみでしょうがないです♪

ちなみにサニチルは「菊岡医院前」で歌います。

17時半のトップとラストにやります。今回はどっちとも色々曲を変えてやるので楽しんで下さいね!!!

ではでは、のちほど〜〜〜。
posted by おせつ at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

LOVEかわさきー☆

NEC_0489.jpg

今日は、LOVEかわさきスタジオ収録♪

スタジオはいつもと一緒だったんだけど、セットの配置やらカメラの数が変わっててなんだか不思議な感じでした^^

夏らしくU子さんがキラキラメイク☆
「じゃ〜おせつも☆」「じゃ、シホも☆」って感じに、キラキラ隊誕生。

「じゃー有馬さんも」・・・には、ならなかったですけどね(汗)

今回の見所はズバリ「多摩川」
多摩川の魅力と、童心に帰り、野生に帰ったサニチルをご覧アレ〜。

NEC_0485.jpg

でさ、今日渡された台本にね。
サニチル「多摩川の歌♪(7秒)」ってのがありました。
う〜ん。なんとも美味な無茶ブリ。
がっついて歌いましたよ♪
題して”『多摩川シスター』〜川マニア〜”
シンガーらしくハモリ入りです。
そして7秒です。お聴き逃し無く(笑)

収録は和やかムードで行われました♪

NEC_0487.jpg

今回シホとU子さんの絡み(?)もあったり、おせつも変な日本語使っちゃったりとアクシデントはありましたが、その辺はご愛嬌で・・・(^^;)

楽しみにしてて下さい。

今週土曜日、4日10時〜10時15分(再放送11日)。tvkにて☆


そうそう、掲示板が変わります。
今まで色々ご面倒おかけしましたが、新しい掲示板、今まで通り楽しんで使って頂けたらと思います。http://bbs5.fc2.com/php/e.php/sanichiru/
宜しくお願いしますm(ーー)m

あと、もう一つお知らせ!!!

8月16日に渋谷Lamamaで行われるライブですが・・・
なんと、サニチル半年振り!
生バンドライブします!!!!

チケット販売開始してます。(ライブ会場、又はサニチルサイトのメールで予約して下さいね)
生演奏スタイル。貴重ですっ!次はいつになるか分かりません。
ぜひぜひ、遊びに来て下さい♪

8月16日(木)
『万歳Night ファイナル!』
場所:渋谷La.mama
OPEN 18:00 / START 18:30 / PRICE 2000yen / DRINK OUT
出演:duke、CHURU-CHUW、サニチル、鈴木美穂、SPL!T(順不同)

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夏・海・Jump☆

夏・海・Jumpの「う〜〜〜み〜〜〜!!!」の所、ようやく海に向かって叫べました!!

こんばんは。おせつです。

31日の湘南ライブ、来てくれたみんなありがとう!!!

夏の炎天下の砂浜。まさに夏真っ盛り。

そんな中でライブできて、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!!!

太陽が味方してくれた浜辺のライブ。最高だね!

それにしてもキッズ達、可愛いなぁ〜。。。

ミニチルも自分達のステージ、そしてサニチルステージと暑い中元気いっぱいでした!!
お菓子ダンサーズも凄かったね☆☆
お菓子ダンサーズ、100人目指します(笑)

これから夏はまだ続くよっ♪

思いっきりみんなで夏を食べちゃおう!!!!


えー、そして、ココからは業務連絡です。

実はサニチル、ファンモバという携帯サイトに登録されました☆
是非、みなさん参加してみて下さいね♪

ファンモバ内でも日記が始まりまして、頑張って更新していきます。
でね、ココのポイントはムービーとか画像、着歌、着声などなど、サニチルのオリジナルがどんどん取れる事です。
例えばサニチルのこんな着声が自分の携帯に欲しいなんてのがあったら、リクエストしてくれれば頑張って作っていっちゃいます♪「これ、食べなよ」とか?

まだ始まったばかりで内容は少ないですが、これからどんどんやっていくので、楽しみにしてて下さいね!!!!

ファンモバ→★携帯からURLを直接入力 http://fmb.jp/


posted by おせつ at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

