2007年09月30日

『スーパーラジオ☆』始まります。

今日は残念でした。。。。

でも、しょうがないね。

次回に向けて充電ですっ!!!
今日会えなかったみんなとも、次回にその分めいっぱい楽しめたらって思います(^^)


さぁ、いよいよ明日からサニチルの『スーパーラジオ☆』が始まります!!!

心機一転、気を引き締めて、みんなと一緒に楽しめるラジオにしたいと思ってます☆
変わらずの応援宜しくお願いしますm(- -)m

さて、明日の放送ですが。。。

新コーナーが加わります。
題して「スーパーバトル☆」

サニチルの2人がスタジオ内で取っ組み合いのケンカをします!

・・・うそです。

どんなコーナーになるかは楽しみにしててくださいね♪

そしてお馴染みのコーナーも継続してやっていく予定です。


そしてそしてもちろん、皆様からのお便りじゃんじゃんご紹介して行きます!!
同じテーマについて楽しくお喋りしたいです。

明日、10月1日のテーマは↓

「最近ドキドキした事」

こちらでいきたいと思います。
ドキドキにも色々ありますね。
“緊張のドキドキ” “びっくりのドキドキ” “コレって恋かしら?なドキドキ”

な〜んでも。

みんなの「ドキ話」お待ちしています(^^*)
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(メールは各番組共通です。題名に「サニチル」と入れて下さい。)

サニチルホームページにあるメールからでもOKです☆
(こちらは当日のあさ10時まで受付です。)

では、『スーパーラジオ☆』!

華々しくデビューします!!!
posted by おせつ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ中止のお知らせ。

今日のミューザライブは雨の為中止になりました(><。)

ざんねん。。。

エンジェル達もせっかく掲示板に書き込んでくれていたのに、ごめんなさい。

急に寒くなってきているので皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。


posted by おせつ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

数えてみたら・・・

コケティッ集が7月以降更新されてなくてごめんなさい。。。

できるだけ早く更新しますね!!


でね、明日のコケティッシュ作るのにいったい今回は第何号目になるんだろう?って数えてみたら。。

明日のミューザでコケティッシュなんと97個目!!!(97コケ?)


100個目のメモリアルティッシュまでカウントダウン始まってるじゃないですか!?!?

記念すべき100号はどこ?
もうすぐアップされますが、10月6日、7日、13日とライブがあるので・・・

13日の「伊勢原道灌まつり」になりそうです(^^)

(あ、ちなみに6日、7日は先日ラジオでお知らせした高速道路のサービスエリアライブです。)


それにしてもいっぱい作ったなぁ〜。
見返すだけでそのときの想い出が蘇ります。

改めて続けてきて良かったなと自己満足(笑)

明日のティッシュも楽しみにしてて下さいね!!

!!!

じゃなかった、、

明日のミューザライブ楽しみにしててください☆

posted by おせつ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤクルトホール。

2007ワールドステップス、2日間無事終了しました!!

今回のこのイベント。本当に参加できて良かった。
皆さん有り難うございました!!!

ダンスの発表会と言う事で、なんせダンスの専門学校やダンススクールに通ってたおせつとしてはこういう形でまた参加できた事がめちゃくちゃ嬉しかったです。

懐かしい先生との再会あり、新しい出会いあり、みんなの一生懸命なダンスに感動し、、

忘れかけてた事を想い出したり、また、ホールライブっていう何とも言えない気持ちイイ感覚を味わいました。

またきっと今後に繋がるね。

そして今回のライブ。
そんなダンス学院の子達と一緒のステージでライブ出来た事が何よりも嬉しかったです!!

約1ヶ月くらい前から一緒に練習してきました。

みんな自分達のナンバーでいっぱいいっぱいのはずなのに、楽しんでやってくれた。
ほんとそんなみんなに大感謝です。

また一緒のステージに立てたらいいね!!
みんな最高♪

200709282045000.jpg

200709282049000.jpg


そして今日ライブが一緒だったsinarioさん。

200709281422000.jpg

リハが始まってシホと観よー観よーって言って客席着いたら。。。

「好きです川崎愛のまちー!!」

ええ??

「え?今言ったよね??完全に言ったよね。“好きです川崎・・・”」

メンバーの方が川崎出身みたい☆
まさかこんな所で聴くと思って無かったので敏感に反応してしまいました(笑)

ステージもスゴイ良くてリハも本番もおせつノリノリしちゃいました。sinarioさんHP。

200709282048000.jpg


そんな素敵な出会いもあった2007 ワールドステップスでした☆


やっぱりダンスはいいなぁ〜〜。
そんな気持ちいっぱいのおせつです(^^)

さ、また明日からがんばるぞ!!!
posted by おせつ at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

2日目!!!

昨日はワールドステップス1日目でした!!

来てくれたみんな、ありがとう!!
初めてサニチルを観てくれたみんなもありがとう!!

いや〜、ホントに楽しかった♪
その様子はまた後ほどってことで、、、

今日は2日目。

あの感動再び!?
今日が最終日です!!

昨日来られなかった方もお待ちしていますよ☆

今日もスペシャルサニチルでお待ちしています^^

サニチルの出番はラストなので、会社帰り間に合うよ〜って方は是非遊びに来て下さいね。
posted by おせつ at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

いよいよ明日本番!!!

今日は、昼間FMヨコハマの[tips town]、『CATCH AT KAWASAKI』のコーナーにゲスト出演させて頂きました!

Image071.jpg

ラジオを聴いて頂いた皆さん、有り難うございました^^

久しぶりのランドマークタワーにあるFヨコスタジオ☆
眺めよかったぁ〜
やっぱり桜木町すきだぁ〜

そしてパーソナリティーの田邉香菜子さん!!
素敵でした。
綺麗で格好良くて、15分間という短い時間でしたが、その魅力の虜に・・・

おせつの「こんな女性になりたい」人がまた一人増えました。


そしてラジオ出演の後は、ヤクルトホールに→→

明日、明後日行われる『WORLD STEPS』のリハーサルでした。

サニチル2回目となるホールライブ。
明日は(明後日も)ゲスト出演させてもらいます。あ、司会も。。。

ここんとこなんだか忙しくてなかなか宣伝がしきれてなかってのですが、実はこのステージの練習をコツコツとやってきました。

せっかくのダンスの発表会に呼んでもらえたので、今回はダンス学院の生徒さんとのコラボに挑戦。

サニチルのオリジナル曲が「わぁ〜こんな風になるんだ」っていう華やかなステージになると思います。みんなキュートでカッコイイ。
見逃せないよ^^楽しみにしててください!!

明日はほぼ席が埋まってきてしまっているのですが、まだ間に合います。
明後日はまだ少し余裕があるみたいなので、お時間がある方はぜひ!!!

普段、ダンスの発表会なるものを観る機会が無い方も、一度この機会に体験してみて下さいね。とってもいいですよ!


では、明日&明後日、がんばります!!!

それと・・・

先日発行された情報誌『多摩人』にサニチルのインタビューが載っています。

おせつ一冊GET☆
200709262315000.jpg

多摩区、麻生区を中心とした約300箇所に50,000
部が配布されているそうです。
詳しくはhttp://www.tamajin.jp/観てくださいね。

ではでは。。。
posted by おせつ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ありがとう☆

今日のMONDAY☆最終回スペシャル!!

聴いてくれた方、応援に駆けつけてくれたみんなありがとう!!

メール、FAXくれたみんなありがとう!!


今日のお題は「ありがとう」

みんなの沢山の有り難うのお話が聞けました^^


そして、実は一通も来なかったらどうしよう・・・って密かに心配してたみんなからの詩。

思った以上に沢山の方が「今マンデーありがとう」の詩を送ってくれました♪

じ〜〜んと来たり、思わず笑っちゃうのあったり、、、

沢山の言葉で綴られた貴重な詩。 

本当にありがとう!!!

そして大賞に選ばれたケンさん。おめでとうございます!豪華プレミア賞品(?)楽しみに待ってて下さいね。


と言っても今日のMONDAY☆

生放送ならではのハプニングがここにきて一気にきましたね(^^;)

案外ドタバタしちゃいましたが、、、でも、あんまり綺麗にまとまり過ぎなくて良かった?
先があるからね!!
これからがあるからね!!

最初っからの色んな事を振り返ると、込み上げて来るものが溢れちゃいそうだったけど、来週から始まる『スーパーラジオ☆』

きっと振り返るのはまだまだずっと先。


ココで一区切りを打って、気持ちを引き締めて、もっとみんなに楽しんでもらえる私達の「声」を届けられる様にがんばります(^-^)

本当にどうもありがとう!!!!
posted by おせつ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のMONDAY☆

さぁ、泣いても笑ってもサニチルのMONDAY☆今日で最終回を迎えます。

明日の放送は26回目。

半年、25回の放送って考えると短く感じるけど、サニチルにとってはホントに貴重な半年間でした。

明日はそのラスト☆

ラストにふさわしいテーマを考えるとやっぱりこの言葉しか浮かばない。

「ありがとう」

明日は有り難うでいっぱいの放送にしたいなって思ってマス。

そんな訳で、みんなの“ありがとう”にまつわるエピソード、言われて嬉しかった「ありがとう」や、言えなかった「ありがとう」ここで言ってしまいませんか?

それとね。。。

普段、やっているゲストコーナーでは最終回特別企画!!

『今マンデーありがとう』

こんな企画をやろうと企んでいます(^ー^)

シホの日記にもあったように、この『今マンデーありがとう』で思い浮かぶ「詩」を募集します!

あ、でも、なんでも自由!!!

堅苦しく考えてくれなくていいです☆

一行でも一言でも、文章っぽくても、ラップ調でも・・・?

このタイトルで浮かんだ詩があればどしどしお待ちしています^^
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp


最後に大賞を決めるとか決めないとか?
大賞に選ばれた詩にはすごい賞品があるとか無いとか??

全ては明日明らかになります(^^)


あしたの「サニチルのMONDAY☆最終回スペシャル」ぜひ聴いて下さいね!!

では、おやすみなさいZzz


posted by おせつ at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

八ヶ岳〜。

2日間の八ヶ岳ロケを終えて帰ってきましたー☆

って言っても帰ってきたのは一昨日だったんだけれども、ウチに帰って即爆睡(汗)

で、昨日は朝から夜中までレッスンだったり練習だったりで更新出来ませんでしたぁ(T T)


なので今からゆっくり書いちゃいます^^

サニチルが2日間お邪魔したのが川崎市八ヶ岳少年自然の家。

川崎の3つの小学校5年生、300人の自然教室に参加させてもらいました。

確かおせつも小学校の頃行ったことあった場所でした♪

200709200829000.jpg

200709201019000.jpg

もう、ホントに大自然!!!

泊まったお部屋も林の中。空気が美味しくて最高でした。

一日目はバーベキューに参加させてもらったよ。

200709191625000.jpg

子供達が火おこしから全部やってて、なんか懐かしかった〜。
そんなとなりでサニチルは応援(邪魔?)してただけだったんだけど、ちゃっかり混ざってみんなが作ったのを頂いちゃいました。みんなありがとう。

夜はアストロハウスというとっても素敵な所で星のお勉強。

晴れてると肉眼でも天の川が見えたり、流れ星もビュンビュン飛んでるの見えたらしいんだけど、残念ながら厚い雲が出てて見られませんでした。。
でも、色々お勉強したよ。

キャンプファイヤーはちょっとだけ参加。
火を囲んで先生のギターに合わせて真っ暗な森の中みんなが大声で歌ってる。

なんか懐かしい気持ちやら、その光景に感動しちゃいました。


夜はシホととりあえずオフロで騒ぎ、、、就寝。

2日目。

もの凄くいいお天気!!

朝一でハイキングコースの山の上に行きました♪

雲の上に来ちゃった!?
南アルプスを眺める最高の景色でした!!

200709200904000.jpg

みんなとのオリエンテーションにも同行。
一緒におにぎり食べたりしたよ。

これ、なんだか分かる??

200709201057000.jpg

長野県と言えば「蕎麦」。蕎麦畑だよ〜。


サニチルすっかり自然に溶け込みこんな写真もとっちゃいました☆

200709201046000.jpg


そして、そろそろお別れの時間って時、、、。

なんと!昨日のリベンジ??

昼の星を見せてくれるという有り難い出来事が!!!

昼だって空に星があるのは分かるけど、まさか、、、

200709201035000.jpg

200709201036000.jpg


それが本当に見えたんです!!!

凄かった!!!!

真っ青な中に、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いてる星。
夜見てる星と全然違って、シルバーにすっごい輝いてるの。

コレにはホント感動しました。


そんなわけで、2日間。とっても良い体験ができました!!!

その様子は9月29日、10月6日の朝10時〜tvk「LOVEかわさき」で放送されます。

今回行った少年自然の家は、学校や子供会だけじゃなく一般の方も泊まれます。
もちろん昼の星だって希望すればみせてくれるそうです。

この良い季節、ぜひ行ける機会があったら行ってみて下さいね☆

おせつもまた行きたいです^^


posted by おせつ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

おやすみ☆

200709200045000.jpg今日は1日楽しかったな!!

その様子は帰ってから。載せますね。

さっきお風呂に入り、これから寝ます☆

明日は6時起きだぁ〜

では、おやすみなさいzzz
posted by おせつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

no-title

200709191411000.jpg到着です(*^□^*)


涼しくて気持ちいいです!!

さっき300人の小学生の前で挨拶してきました☆

これからバーベキューです♪
posted by おせつ at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう(・∀・)ノ

200709191000000.jpg200709170029000.jpg今、車で中央道にのってます☆

まわりは山がいっぱいです☆

これからもっと山がいっぱいの八ヶ岳に行きます!


サニチル初のお泊りロケだよ^ー^)人(^ー^

晴れますように……


ちなみに上の二人、どっちが可愛い??

投票が多い方が今後、私の相方になります。
posted by おせつ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

昨日はMONDAY☆

昨日のMONDAY☆、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!!

そしてラジオ局前に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!

休日効果か?た〜くさんの方が応援に駆けつけてくれて嬉しかったです(涙)


昨日のゲストさんは「たけうちひろしげ」さん。

その独特なトークっぷりが面白過ぎて、終止笑いの耐えないスタジオでした^^
有り難うございました。

あ、たけうち兄さんの改名企画。お約束通りまだここで新しい名前募集するので、良い名前が浮かんだ方は応募しちゃってくださいね。
採用された方は「あなたの歌」作ってくれるそうですよ!!!


さぁさぁ、そして昨日は重大発表しちゃいました。

昨日聴けなかった方のために改めてここで発表します☆


え〜、この半年間、皆さんに支えてもらってきたこのサニチルの「MONDAY☆」が!


来週ついに!!


「最終回」を迎えます(><。)

本来は1クール(3ヶ月)の予定だったけど、半年間続けてこられました。

ラジオパーソナリティー初体験のサニチルがここまでやってこれたのは、本当に応援してくれてた方々のお陰だと思っています。

どうもありがとう!

そんな来週の最終回!!涙無しでは語れない??
「MONDAY☆最終回スペシャル」
みんな聴いて下さいね♪


そして!!

ちょっぴり淋しいお知らせのあとに、こんどはハッピーなお知らせ。

重大発表2つ目!!


ダダン!


サニチルの新番組がはじまりま〜〜す!!!!!!

その名も「サニチルのスーパーラジオ☆」

同じかわさきFMで毎週月曜日、15時〜16時の1時間ぶっちぎり生放送♪

「な〜〜んだ、1時間短くなっただけじゃん。。」

そんな事言っちゃダメです。。。(汗)


今まで「かわさき元気ワイド第3部」の枠の中で「MONDAY☆」としてパーソナリティーを務めてきたわけなのですが。

今度は違うよ☆

サニチル初の冠番組を頂いちゃいました(>▽<)
ラジオを始めて半年で冠番組を頂けるなんて、本当に光栄です。

MONDAY☆のままいこうか?とも色々考えた結果、せっかくなので新たに「スーパーラジオ☆」という名前でやってく事に決めました。

ただ、今までやってきた事をいかして行きたいので、お馴染みのコーナーは続行していきます。
どんなラジオになるのか??楽しみにしててください。
「スーパーラジオ☆」更に気合いを入れてがんばります!!!

そしてもう一つ朗報です。

この10月から始まるラジオ。
なんと!!!
ネット配信がスタートします♪♪
ということは、世界中どこにいても聴けちゃいます!

1時間全部ではないのですが、再放送として聞き逃しちゃった方も、もう一回聴きたいという方もみ〜〜んな聴けます♪

毎週木曜日にその週のものがアップされるので楽しみにしてて下さいね。(第一回目の配信は10月4日〜)
今準備中ですが、予告編もそろそろアップされるので楽しみにしてて下さい☆

こちらです↓
http://is-field.sakura.ne.jp/4.html「アイエス・フィールド放送局」


さぁ、また新たなドアを開いてサニチル頑張って行きますよ!!!

これからも変わらぬ応援、どうぞ宜しくお願いします(^^)
posted by おせつ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

初*亀戸サンストリート

今日は「亀戸サンストリート」でのライブでした☆

来てくれたみんな、初めてサニチルを観てくれたみんなどうもありがとう!!!

サンストリートと言えば名前は何度も耳にしていたのだけれど、サニチルが行ったのは今日が初めて。

どんな場所だろー?って思ってたけど、お天気も最高だったし、特に今日はダンスイベントということもあって親子連れがいっぱいで、、予想以上にハッピーな場所でした♪

しっかし、ほんと今のキッズダンサーはスゴイ!!

まず、オシャレがスゴイ!!
そしてダンスも大人顔負け!!!

びっくりですよ。。。

だが!

そんな中でも我らがミニチルも元気いっぱい笑顔満天でステージを盛り上げてくれました☆☆☆

というわけで、ミニチルと・・・

200709161555001.jpg

そうそう、なんだか彼女達、最近ダンス練習の他にサインの練習もしてるみたい!?
みんなサインもらうなら今のウチですよ〜〜^^

次のステージも楽しみにしてて下さいね!予定では10月は何度かサニチルと出ちゃいます。ミニチルとの新ネタもご披露出来る予感デス!!!


そんな訳で、サンストリート無事に夕方ライブを終えたんですが、夜に近づくにつれてステージ周辺はスゴイ人だかり。。。
なんだ、なんだ!?この独特な盛り上がりは!

って思ったら、音楽ガッタス?モー娘。じゃん!!!
生モー娘。初めてみちゃいました☆フフ。。


えー、、、

話は飛びますが、明日はサニチルMONDAY☆です。
明日のMONDAY☆ゲストコーナーには竹内ひろしげさんが来てくれます☆
実は結構面白い竹内さん。楽しみにしててくださいね。
そして明日のテーマは『忘れ物』
忘れ物にまつわるエピソード。結構みんな持ってるんじゃないかな??

どしどしお便りおまちしてまーーす!!


で、ここでお知らせが。

明日のMONDAY☆で重大発表があります。
なので、聞いてくださいね!!


さぁ、では明日もがんばるぞ!!!


おまけ↓

200709170029000.jpg

イカうさぎGET!!!
本日勝手にデビューした“イカうさぎ”さんです。
何者なのかは・・・謎。

ただ、想像してたよりデカイです。

*決してサニチルのNewキャラクターではありませんが、サニチルライブ現場で売ってます。(定価1500円)
なんだか気になってしまった方はぜひ一体。ん?一杯??一羽???
posted by おせつ at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

秋の遠足。

昨日は所属事務所のみんなで納涼会と言う名の遠足に出掛けてきました。

こうやって団体でのお出かけはいつ以来だ!?!?

ワクワクしながら出発しました(^^)


車3台に分乗して目指した先は「マザー牧場」

途中、アクアラインを通って行きました。

海ほたるで一休み。

200709141131000.jpg

天気が良くて気持ちよかったよ!!!

おせつ達の車が早く着いてて、なぜか出発までUFOキャッチャー大会。

かなり白熱。かなり両替したのは、、、内緒。3体ゲットしました☆


ようやく目的地に到着です。


そしてみんなでご飯タイム。

ジンギスカンバーベキュー!!

200709141427000.jpg

自然の中で大勢で食べるご飯は美味しかったです♪

それからフリータイムへ。。。


そのままそこで集合時間まで呑み続けるグループあり、動物と戯れるグループあり、撮影してるグループあり・・・と、ほんとみんな自由だった(笑)

おせつは一番のりで自然の中に駆け出して行きましたよ!

200709141518000.jpg

ホントに景色がいいんだ〜。

大自然って感じで最高でした!!

200709141526000.jpg

羊も触ったよ。
ゴーカートも乗ったよ。
ゲームもやったよ。
牛乳も飲んで、ソフトクリームも食べました。


そしてそして、奥の方に行ったらば、、、

294バンジージャンプショーが始まる所でした。

そんなわけでどうぞご覧下さい。


「一番、かほり選手」

200709141608000.jpg

ちっちゃいです!!ちっちゃいです!!
いや、本物も小柄ですが、高い!!!遠いよ!!


そして、3・2・1の合図で後ろ向きに落下。

200709141609000.jpg

スゴイです!!ちっちゃいです!!

だけど、この方スゴイです。
全身で何度も何度もニョキニョキしてました。

おせつは魚に見えました。


お次は「2番、はるか選手」

200709141611000.jpg

ちっちゃいです!!やっぱり遠いです、高いです。

「こわーい」と叫びつつもやってくれましたね!!

200709141613000.jpg

かほちゃんに続き、華麗なるニョキニョキを見せてくれました。

スゴイぞ294!!


おせつも次回はチャレンジしてみたいと思います(^^)


こんな感じでとっても楽しい一日でした☆

200709141646000.jpg

帰りのアクアラインから観た夕日も綺麗でした!!!

200709141749000.jpg
posted by おせつ at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

土曜日〜月曜日。

更新がおそくなっちゃいました。。。

ちょっと空いちゃうと何から書こうかなってなっちゃうんですが、先週の土曜日、川崎探検したときの写真がいっぱいあるので載せちゃいます(^^)

土曜日、ライブの前にいっぱいまわりました。

台風が去って、いいお天気・・いや、夏逆戻りのお天気で34度だったって。
ずっと野外に居て、日焼けしたかも。

まず、あさから多摩川探検したよ。

そこで撮った一枚。

200709081026000.jpg

この日撮った写真の中でこれが一番お気に入り♪なんか面白いでしょ☆

その後、梨園も行きました。
あと生田緑地も。

岡本太郎美術館。
実はうちの実家のすぐ近所なんだけど、行ったのはこれが初めて。

時間の関係で中までは入らなかったんだけど、今度は入りたいです。

「母の塔」だよ。

200709081137000.jpg

あまりにも大きくて全部が入らない。。。
あ、下から撮れば上まで入るかなって思って撮ったら!!

200709081137001.jpg

この方から湧いて出てるような感じになっちゃた(笑)

その後は競馬場にも行ったり、球場ではアメフトの試合やってました。有馬さん居たかも〜♪

200709081424000.jpg200709081436000.jpg

そ〜んな一日でした☆


日曜日はミニチルちゃんとの練習。

今まで練習風景って載せた事なかったね。

200709091517000.jpg

200709091519000.jpg

こ〜んな感じで和気あいあいとやってます。
遊んでます。

あれ??練習は??

いや、練習中は猛特訓してますよ。

この短期間で着実に成長してるみんな。
今週の日曜日は亀戸でまた一緒に踊ります。
みんなその成果を観に来てく下さいね!!!


月曜日はMONDAY☆
ゲストは昌樹くんと生人くんの予定でしたが、急遽、生人くんは都合が出来てしまい昌樹くんと3人でお送りしました。

この日のテーマは「再会」

昌樹くんとも久々の再会を果たしましたが、、、相変わらずよく喋るわ。。
でも元気そうで、色々頑張ってるみたいだし、良かったです。

そんな放送が終わって1時間後?
生人くん到着!!遅いわ(笑)

でも、間に合わない事分かっててもわざわざ来てくれました☆ありがとう!!

というわけで、久々のこの2ショットです!!
200709102109000.jpg


季節は秋に向かってますね。
これからのシーズンもサニチルは勢い止めずに頑張っていきますよ!!
posted by おせつ at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ミューザライブ☆

昨日は風の強い中、サニチルライブ観ててくれたみんなにありがとう!!!

初体験の夜のミューザ☆

夜は夜の雰囲気があってすごく良かったな♪
ご一緒だった「竹内さん」

「夜は楽しいよ〜」なんて言ってたけど、なんかわかる気がしました(^^)


昨日はサニチル、弾き語りバージョンに挑戦!!
*ずっといつまでも
*お菓子部長
*スーパーソング
*The least I can do(コーラス)

どうだったかな??
次はいつ出来るか分からないけど、また機会があればやりたいとおもいます!!

そして、「小さなキセキ」もようやくミューザで初披露。
これからもバシバシ歌っていくよ〜。


風が強い中みんなありがとう!!


えー、昨日は一日中、川崎探検。
その様子は次回に載せるとして・・・

その探検中、車のラジオではずっとかわさきFMを聴いてました。
そして帰りも。

帰りね、機材などもあるので都内までドライブ。
そこで、どこまでかわさきFM聴けるかチャレンジしてたんだけど、、スゴイよ!!

品川、恵比寿、原宿、、、そして、新宿、まですっと聴けてました!!!
恐るべしかわさきFM!!

さぁ、そんなかわさきFM、明日はサニチルのMONDAY☆
ゲストさんは新昌樹さん、伊藤生人さんの登場です。
誰か分かる??
そう、マサ兄は以前ゲストに来てくれましたが、この2人も以前メンバーとして活動してた2人です☆どんな話ができるかな??

そしてFAXテーマは『再会』
こんなテーマでお送りします!!!
最近、こんな人と再会したよとか、キセキの再会があって結婚しちゃったよとか、、また、どうしても再会したい人が居るなど、、

みんなのお話ぜひ、聞かせてくださいね。
沢山のお便りお待ちしています☆
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、これからレッスンいってきま〜す!!
posted by おせつ at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ヨルチル☆

明日は久しぶりにミューザライブです(^^)

そして明日は17時半〜です!!お間違いなく!!


サニチルミューザ前でライブをするようになって早1年と数ヶ月。
なんと初めての「ミューザ・夜」を経験する事になりました♪♪

と言う訳で、サニチルも夜バージョンになってみようと思います。

“夜バージョン”?なんだそれっ??

と思ったそこのア・ナ・タ!


ぜひ、フラっと遊びにきて下さいね♪♪

普段やらないような事にチャレンジしてみます◎

では、明日〜☆
posted by おせつ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

噛まれた(><。)

おはようございますーー!!

台風が近づいてきてますね。

突然ザーッと来たと思ったら、急に止んだり。。
上陸しそうなんですよね。

みなさんお出かけの際は十分気を付けて下さいね。


昨日はダンスレッスンでした。
そのスタジオにも台風がきました。

なんかすごいぞ!!

入ってきたのはパンクロッカー。
200709052115000.jpg


モヒカンです。
トサカの部分が赤くなってます。
ぶっとんでます。

ん?どこかで見た顔??

双子の姉の方か?
真相は謎。。。


話は飛びますが、おせつブヨに刺されたみたいです。
日曜日に遠出したとき。

膝下出してて、夕方頃かな?急に足全体がかゆくなって。。

「蚊に刺された〜」って思ってたんだけど、別にそんな大した事無かったのね。

そしたら次の日ですよ!!!

左足8カ所、右足3カ所、気が狂うほどかゆい!!

そして、刺された箇所が固く真っ赤に腫れて、熱持ってる。


なんじゃこりゃ!!でもとりあえずかゆいから◯ナ塗って耐えてました。。

だけど、一向に治らない。絶対おかしい。
そう思ってたらある人に「それきっとブヨだよ」って言われました。

「ブヨ」?
なんとなく聞いた事はあったけど、正体不明のそんな奴。
気になったから調べてみたら。。。

ブヨはます“刺される”じゃなくて”噛まれる”んだって。
翌日に激しいかゆみが出て、赤く腫れ上がり熱を持つんだって。
それが一週間続くんだって。
ひどいと発熱することもあるんだって。
噛まれたらとりあえず冷やして、病院へ・・・って書いてあった。

完全にブヨじゃん!!
しかも恐いじゃん!!!
病院行った方がいいみたいじゃん!!

こわい。恐るべしブヨ。
そんな今もかゆみと戦ってます。

おせつの美脚が台無しになる前に病院行こっ。


みなさんもくれぐれもお気を付けください。
posted by おせつ at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

さようなら。。。

って、淋しい言葉だね。

だけど形あるものいつかは・・・って言うね。


先日、おせつの日記コメント欄にえみきんが書き込みしてくれて知りました。
えみきんは小学校の時の同級生。

その私達の母校が建て替えの為に取り壊しになるって。。

聞いた時はものすご〜く切ない気持ちになったけど、でも、幸運な事に事前にそれを知る事ができて、昨日、行く事が出来ました。(えみきん、ありがとう!!)


全くどんな様子になってるか分からない。ドキドキしながら学校の前に辿り着きました。

もうだいぶ工事が進んでいて、校庭はおせつが知ってる学校とは違う所みたいでした。


さぁ、いよいよ入ります。

200709041541000.jpg

7日まで一般開放されていたから誰かとすれ違うかな?って思ったけど、居たのは工事の人が沢山。
着々と取り壊しの作業が進められてて、う〜〜ん、やっぱり切なかったです。


だけどね、、、、

中に入ったら懐かしいにおい。
今まで想い出す事のなかった匂いがそこにはあって、なんとも言えない気持ちになりました。
人が一番記憶してるのって嗅覚って昔聞いたことある。
学校の中の匂い、視聴覚室の匂い、それから、階段の手すりの所の感触をいまでも記憶してるんだってこと知りました。


そんな気持ちになりながら、一階、二階、三階とゆっくりゆっくりみてまわりました。

そこは巨大な落書な帳?いや、アート??ううん、メッセージボードになってました。

200709041536000.jpg

200709041534001.jpg

廊下のかべ、黒板、床、窓、トイレ、職員室や校長室の床、壁までぜ〜〜んぶ。
在校生の子達が書いた文字や絵がぎっしりでした!!

200709041529000.jpg

200709041540000.jpg

普段だったら絶対出来ない事、きっと楽しかっただろうな〜、、なんて思いつつも、一個一個読んでいくとさ、なんとも言えない温かい気持ちになったよ。

今までの想い出がぎっしり詰まった絵や文章。「ありがとう」の文字。

200709041529001.jpg

例えば図書室だったらさ、「楽しい本をありがとう」って言って、自分が読んだ本の絵が書いてあったり。

これはちょっと面白かったけどね。
200709041530000.jpg

校舎全体が沢山の子供達の温かさでいっぱい。ありがとうでいっぱい。
そして、この校舎で学んだ人の数はきっとすごくてその分の想い出があって。

ただの建物じゃないんだね。その重みを肌で感じました。


だからね、切ない「さようなら」じゃないなって帰るときは思ってた。

『ありがとう』だって。
posted by おせつ at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

