2007年09月09日

ミューザライブ☆

昨日は風の強い中、サニチルライブ観ててくれたみんなにありがとう!!!

初体験の夜のミューザ☆

夜は夜の雰囲気があってすごく良かったな♪
ご一緒だった「竹内さん」

「夜は楽しいよ〜」なんて言ってたけど、なんかわかる気がしました(^^)


昨日はサニチル、弾き語りバージョンに挑戦!!
*ずっといつまでも
*お菓子部長
*スーパーソング
*The least I can do(コーラス)

どうだったかな??
次はいつ出来るか分からないけど、また機会があればやりたいとおもいます!!

そして、「小さなキセキ」もようやくミューザで初披露。
これからもバシバシ歌っていくよ〜。


風が強い中みんなありがとう!!


えー、昨日は一日中、川崎探検。
その様子は次回に載せるとして・・・

その探検中、車のラジオではずっとかわさきFMを聴いてました。
そして帰りも。

帰りね、機材などもあるので都内までドライブ。
そこで、どこまでかわさきFM聴けるかチャレンジしてたんだけど、、スゴイよ!!

品川、恵比寿、原宿、、、そして、新宿、まですっと聴けてました!!!
恐るべしかわさきFM!!

さぁ、そんなかわさきFM、明日はサニチルのMONDAY☆
ゲストさんは新昌樹さん、伊藤生人さんの登場です。
誰か分かる??
そう、マサ兄は以前ゲストに来てくれましたが、この2人も以前メンバーとして活動してた2人です☆どんな話ができるかな??

そしてFAXテーマは『再会』
こんなテーマでお送りします!!!
最近、こんな人と再会したよとか、キセキの再会があって結婚しちゃったよとか、、また、どうしても再会したい人が居るなど、、

みんなのお話ぜひ、聞かせてくださいね。
沢山のお便りお待ちしています☆
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp

では、これからレッスンいってきま〜す!!
posted by おせつ at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

