2007年09月25日

ありがとう☆

今日のMONDAY☆最終回スペシャル!!

聴いてくれた方、応援に駆けつけてくれたみんなありがとう!!

メール、FAXくれたみんなありがとう!!


今日のお題は「ありがとう」

みんなの沢山の有り難うのお話が聞けました^^


そして、実は一通も来なかったらどうしよう・・・って密かに心配してたみんなからの詩。

思った以上に沢山の方が「今マンデーありがとう」の詩を送ってくれました♪

じ〜〜んと来たり、思わず笑っちゃうのあったり、、、

沢山の言葉で綴られた貴重な詩。 

本当にありがとう!!!

そして大賞に選ばれたケンさん。おめでとうございます!豪華プレミア賞品(?)楽しみに待ってて下さいね。


と言っても今日のMONDAY☆

生放送ならではのハプニングがここにきて一気にきましたね(^^;)

案外ドタバタしちゃいましたが、、、でも、あんまり綺麗にまとまり過ぎなくて良かった?
先があるからね!!
これからがあるからね!!

最初っからの色んな事を振り返ると、込み上げて来るものが溢れちゃいそうだったけど、来週から始まる『スーパーラジオ☆』

きっと振り返るのはまだまだずっと先。


ココで一区切りを打って、気持ちを引き締めて、もっとみんなに楽しんでもらえる私達の「声」を届けられる様にがんばります(^-^)

本当にどうもありがとう!!!!
posted by おせつ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

