2007年09月26日

いよいよ明日本番!!!

今日は、昼間FMヨコハマの[tips town]、『CATCH AT KAWASAKI』のコーナーにゲスト出演させて頂きました!

Image071.jpg

ラジオを聴いて頂いた皆さん、有り難うございました^^

久しぶりのランドマークタワーにあるFヨコスタジオ☆
眺めよかったぁ〜
やっぱり桜木町すきだぁ〜

そしてパーソナリティーの田邉香菜子さん!!
素敵でした。
綺麗で格好良くて、15分間という短い時間でしたが、その魅力の虜に・・・

おせつの「こんな女性になりたい」人がまた一人増えました。


そしてラジオ出演の後は、ヤクルトホールに→→

明日、明後日行われる『WORLD STEPS』のリハーサルでした。

サニチル2回目となるホールライブ。
明日は(明後日も)ゲスト出演させてもらいます。あ、司会も。。。

ここんとこなんだか忙しくてなかなか宣伝がしきれてなかってのですが、実はこのステージの練習をコツコツとやってきました。

せっかくのダンスの発表会に呼んでもらえたので、今回はダンス学院の生徒さんとのコラボに挑戦。

サニチルのオリジナル曲が「わぁ〜こんな風になるんだ」っていう華やかなステージになると思います。みんなキュートでカッコイイ。
見逃せないよ^^楽しみにしててください!!

明日はほぼ席が埋まってきてしまっているのですが、まだ間に合います。
明後日はまだ少し余裕があるみたいなので、お時間がある方はぜひ!!!

普段、ダンスの発表会なるものを観る機会が無い方も、一度この機会に体験してみて下さいね。とってもいいですよ!


では、明日&明後日、がんばります!!!

それと・・・

先日発行された情報誌『多摩人』にサニチルのインタビューが載っています。

おせつ一冊GET☆
200709262315000.jpg

多摩区、麻生区を中心とした約300箇所に50,000
部が配布されているそうです。
詳しくはhttp://www.tamajin.jp/観てくださいね。

ではでは。。。
posted by おせつ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

