2007年09月30日

『スーパーラジオ☆』始まります。

今日は残念でした。。。。

でも、しょうがないね。

次回に向けて充電ですっ!!!
今日会えなかったみんなとも、次回にその分めいっぱい楽しめたらって思います(^^)


さぁ、いよいよ明日からサニチルの『スーパーラジオ☆』が始まります!!!

心機一転、気を引き締めて、みんなと一緒に楽しめるラジオにしたいと思ってます☆
変わらずの応援宜しくお願いしますm(- -)m

さて、明日の放送ですが。。。

新コーナーが加わります。
題して「スーパーバトル☆」

サニチルの2人がスタジオ内で取っ組み合いのケンカをします!

・・・うそです。

どんなコーナーになるかは楽しみにしててくださいね♪

そしてお馴染みのコーナーも継続してやっていく予定です。


そしてそしてもちろん、皆様からのお便りじゃんじゃんご紹介して行きます!!
同じテーマについて楽しくお喋りしたいです。

明日、10月1日のテーマは↓

「最近ドキドキした事」

こちらでいきたいと思います。
ドキドキにも色々ありますね。
“緊張のドキドキ” “びっくりのドキドキ” “コレって恋かしら?なドキドキ”

な〜んでも。

みんなの「ドキ話」お待ちしています(^^*)
かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(メールは各番組共通です。題名に「サニチル」と入れて下さい。)

サニチルホームページにあるメールからでもOKです☆
(こちらは当日のあさ10時まで受付です。)

では、『スーパーラジオ☆』!

華々しくデビューします!!!
posted by おせつ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ中止のお知らせ。

今日のミューザライブは雨の為中止になりました(><。)

ざんねん。。。

エンジェル達もせっかく掲示板に書き込んでくれていたのに、ごめんなさい。

急に寒くなってきているので皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。


posted by おせつ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

