2007年10月31日

おはよう♪

今日は朝からバナナジュースです☆

おせつが昔っから好きなのはミキサーでガーーーってやったやつじゃなくて、コップの中にバナナを入れて、フォークでガツガツ潰すの。
すぐペースト状になるからそこに牛乳とグラニュー糖ちょっと入れて、かき混ぜて飲む。

飲むっていうか食べるって言うか、、
こっちの方が果肉が大っきくて好き。。。


そんなバナナジュースを飲んで今日も一日レッスン頑張ります!!!

えーっとね、サニチルのおまけのコーナーでは『コケティッ集』No.102まで密かに更新されていま〜す♪パソコンでしか見られないけど、お暇な時はぜひ見てやって下さいな☆
秋の夜長にコケティッ集鑑賞。
おせつの一番のお気に入りは・・・No.39かな??みんなは?


そうそう、密かに更新と言えば、「ミニチルブログ」も更新されてましたねー。
あと、ライブのページも11/3と11/10の詳細が更新されています。
要チェケ☆

間もなくね、サニチルの動画もアップされる予定なのだ!!
こちらはきっと気まぐれに更新されると思うんだけど、第一回目は先日行われた「いいじゃんかわさき」のライブ映像・・・ではなく、あのシーンです。
シュールで面白いです。お楽しみに(^^*)


昨日懐かしい写真見つけたので載せまーす♪

明後日に迫った「川崎市民まつり」

ちょうど2年前に出てたんだ。
すっごいいい天気で日焼けするほどでした。

CIMG1588.JPG
伝説のタワー☆
みんな頑張ってるのにおせつは正座(笑)


CIMG1590.JPG
この写真好き。
コッペさんにもらいました。



今年も同じくらい晴れますように・・・☆



posted by おせつ at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

スタジオには二羽にわとりが・・・

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれたみんな、ありがとう!!!

今日は「ハロウィンの想い出」って事で、2人も仮装。

しつこいようですが、、、にわとりです。。。
気に入ってしまった様子です。。
ラジオではお伝えしにくいですが、、、この格好でお送りしました。

Image097.jpg

スタジオの箱の中に収まる2人。外から見たら動物園かと思われないか・・・
それは無いですね(^^;)


今日もみんなのお便りありがとう!!!
ハロウィンでサニチルとの出会いっていうのも多かったのかな?
嬉しいね☆
そして、ハロウィンはカボチャ。カボチャサラダおいしそ〜。

バトルでは「ジェットコースター」対「お化け屋敷」

シホの彼氏条件も明らかになった今回のバトル!!!

結果は・・・おせつの勝ちーー!!やった!!!2週連続!!
このまま3週勝ち抜き頑張ります☆

そうそう、スーパーラジオ☆から始まったネットでの再放送。
結構たくさんの方が聴いてくれているみたいで嬉しいです♪

1時間まるまる〜ではないですが、ほぼ本番通りの放送が聴けますよ。
まだ聴いた事ない方もぜひ、チェックしてくださいね。
http://is-field.sakura.ne.jp/sanitiru.html

当日の放送が聴けない方も、メールやFAXでの参加、どしどしお待ちしていまーす☆


そんな来週の予告です↓
テーマは「好きな映画を教えて下さい」これでいきま〜す!!
これから寒くなる季節。映画鑑賞にはもってこい。
みんなの大好きな映画があったら教えてくださいね。

そしてバトルでは?
もし、友達になれるなら「ドラえもん」または「アンパンマン」
こちらで勝負!!!!


来週もお楽しみに〜〜♪

今週末は2日が川崎市民まつりと3日が久々ミューザライブ♪

今週もがんばりま〜す!!!!

あ、、そうそう、今日ラジオのあと川崎にカザツのストリート応援に行きました☆

相変わらず・・・例の格好で。

かなりお気に入りのようです。


posted by おせつ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

多摩川っこ。

サニチルになってから何度となく多摩川に行ってます。

そして今日も行ってきました^^


今日はホントにいいお天気♪
昨日の台風がウソみたいに・・風が雲を全部飛ばしちゃったんだね。

すっごい気持ちイイ青空でした☆


前回のもの凄い台風が来たちょっと後にもサニチル多摩川に行ってて、その時は台風のつめあとが残ってたんだけど、今回はそうでも無かったみたいです。

河原では、沢山の人がバーベキューしたり、お散歩したり、走ってたり、太鼓叩いてたり・・・みんな幸せそうな休日を過ごしてましたよぉ〜。


そんな中、サニチルはPV撮影をしました。

コスモスがいっぱい咲いててすっごく綺麗だった。

その様子です。

200710281402000.jpg

良い写真でしょ!?

でも、最近またシホばっかり載せてる。おせつやっぱりシホちゃん好きみたい。。(←キモイ?)


でも、、、若干サニチル多摩川で浮いてました(笑)

河原を歩くブーツじゃないし。。。

でも、その浮いてたお陰で、ご近所のお母様と仲良しになれたり、気さくに声掛けてくれる方もいたりで嬉しかったな。


その後は溝の口に行ったり。。。撮影は順調にスタートしました!!!

これから11月にかけてまた川崎のあちらこちらに出没撮影します☆


さぁ〜て、、

そして明日は武蔵小杉に出没ね!!
サニチルスーパーラジオ☆ですっ♪

明日のテーマは??
「ハロウィンの想い出」
こちらで〜す。

サニチルは昨日ライブをやりましたが、ハロウィンの当日はこれからなんだよね?

もちろん、今までの想い出や、もう今年パーティーなんかをやってしまった人も。
みんなの想い出お待ちしています^^

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)


ではでは、おやすみなさ〜い☆★
posted by おせつ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよっ☆

どーも、にわとりです。

ん?

サニチルです(^^;)


今日は台風の中、ライブを観てくださった皆さんにありがとう!!!!

今日、ライブ出来たのは奇跡みたいでした。

今はウソみたいに静かだけど、サニチルがライブしてる時が一番すごかったんじゃないかと・・・(汗)


ライブ中、後ろーーーの方で、何本もの傘が壊れる瞬間を目撃しました。。。
だけど、そんな中でもステージ前では沢山の笑顔が見れて、、、ホントに忘れられないライブになっちゃいました。

さー、早速、ネタばらし。

サニチル、コケ〜〜〜って事で、今年は「にわとり」デス!!!

予想してた方も居たかな??

そして、今日は「可愛い〜可愛い〜」の声のシャワーを浴びました。

あ、、

浴びてたのは「ピヨチル」チャン達です(^^;)

写真で〜〜す!!!

200710271734000.jpg

はぁ〜、、、やっぱり可愛いな、ミニチル。。。

シホの日記にも書いてあったけど、今回だけにしておくのはもったいないね。
今日見れなかった人も居るしね。

また、突如「ピヨチル」登場あるかも^^


サニチルとしては2度目のかわさきハロウィン!!
おせつとシホは3度目。

ホントにこのイベントはスゴイな☆


今日も沢山のチビッコ魔女や、お姫様、などなど、、、目撃しました。
みんな気合い入ってるー!!

こうやって、みんなが楽しんで一緒になって盛り上がれるイベントって最高だなって思います☆
来年も是非、参加したいな♪

今日はあいにくのお天気だったけど、明日はパレードなんだよね!?
お天気も良さそうだし、きっと盛り上がるねー!!

「KAWASAKI HALLOWEEN」これからも、どんどんおっきなイベントになってって欲しいですね♪
posted by おせつ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

お知らせです。

今日の『KAWASAKI HALLOWEEN 2007』ライブ変更のお知らせです。
本日は「東田公園ステージ」と「ルフロン広場」でのライブを予定していましたが、「東田公園ステージ」は悪天候の為、中止となりました。
17時〜の「ルフロン広場」でのライブは予定通り行われます。
宜しくお願いします。

*ぜひ、遊びに来て欲しいですが、台風が近づいてきているようなのでくれぐれもお気を付けて来て下さいね。
posted by おせつ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ぬあぉ〜〜!!

なに?

雨?

台風??


いやぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!


明日はなんとしてでも


晴れて(ノд<。)゜。オネガイ!!!!
posted by おせつ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえり☆

昨日が「ただいま」だったので今日は「おかえり」↑

ありゃま〜、、もうこんな時間。。。

だけど書こう!!


今日はtvkにて「LOVEかわさき」のスタジオ収録でした(^▽^)

『LOVEかわさき』、サニチルがリポーターを担当するのは月2回。ウチ1回は再放送なので、スタジオ収録は月に1日。

最近、この一日が凄く楽しみです♪
ロケとは違った緊張感の中、だけど、スタジオはホントに明るい雰囲気。

今日も笑い声耐えないスタジオの中での収録でした!!!
本物の笑顔がそこにはありますよ♪

放送、楽しみにしてて下さいね!!!
土曜日の朝10時〜10時15分です。

あ、、、プディング(チーズケーキ)食べ損ねた・・・(T T)


その後はミニチルとのリハーサル。

そう、27日のかわさきハロウィンのリハーサル☆(はい、しつこく書きます。)

今日は衣装合わせも兼ねて行った為、必要以上にみんなハイテンション!!!
キャッキャ騒ぎました(笑)大人も子供も。。。

きっと本番もこの調子?いや、それ以上かな??
本物の笑顔がそこに弾けます。

楽しみにしててくださ〜い!!!


そんな長い一日の間の一コマ。。。

200710252004000.jpg

やっぱりお菓子エネルギーで活動しているようです。
ん??

お菓子部長ともなると、お菓子とお話ができる様・・・
豆KINGと書いてトーキング?(笑)

凄いぞ、お菓子KING!!

でも、こっち見てるようで見てません。。
携帯カメラのレンズの位置を勘違いしてました(・w・)
posted by おせつ at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ただいま〜。

いや〜、、今日は頑張った!!

2スタジオ、計13時間踊ってたぁ〜(笑)

でも、いい疲れです☆


これからの〜んびりお風呂に入って寝ます。

そろそろ入浴剤に凝ろうかと思ってます。
なんとなく・・・

一時期ハマると色々お風呂に入れたくなるんだよね。
でも、それが途切れるとしばらく忘れてる。。

DVD借りに行くのと同じ?
ハマってると返しに行ったついでにまた別の借りちゃうんだけど、とんだハプニングで(ただの返し忘れ?)延滞とかになっちゃうと、そこでストップ!みたいな?

。。。。


話がそれましたが、、
サニチルちょっと頑張ってマス。

え?

いや、いろいろと(^^)

来月、またサニチルの新たな一面が観せれる予感がしています。。ふふ。
きっと気に入ってくれるかと。

頑張るよ〜〜!!!


!!!っとその前に!!!!

27日はハロウィン♪
これから当日までしつこく書いて行きます。

なんてったって、年に一度の仮装ライブ☆

ああ、一昨年、去年に引き続きこの時期はいっつもウキウキしてるな☆
好きな人にプレゼント渡す前の気持ちみたいな♪

先日、とある方に「サニチルそれ以上の仮装するの?」と聞かれましたが・・・

はい、「それ以上」のします!!


楽しみにしてて下さいね〜♪
posted by おせつ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

しゃぶしゃぶ♪

今日の夕方の空、見ましたか〜〜?

地震雲?がどういうのかよく分からないけど、空が雲でシマシマになってて凄かったぁ!!

で、そのちょっとあとは真っ赤でデッカイ綺麗な夕日。

空っていつ見てても飽きないよね〜。


そんなお空を眺めたあと、おせつはお友達としゃぶしゃぶ屋さんに行きました☆

美味しかった(^▽^*)

セットメニューとか色々あったけど、「おかわり自由コース」を頼んじゃいました。

ま、つまり食べ放題ね。

お肉も野菜もうどんもご飯も・・・サラダバーからデザートまで全部!!

さすがにご飯には手を付けられずだったけど、お肉も美味しかったし、おせつは何より「くずきり」が好き。
野菜もいっぱい食べて大満足でした!!!

普段、食べ放題って殆ど行かない。
どうせそんなに食べられないだろうし、なんとなく損する気がしてね〜。
「質より量」みないなイメージあるからね。

だけど!!

きっとそんなことは無いんだろうね。
実際、今日行った所も値段も安くて、大満足できたから。


女の子が大好きそうなスイーツバー的な所も実は行った事ないんだよね。。。

一度は行ってみたいな。
いい所知ってる人は教えてくださ〜い!


そんなわけで、本日たらふく食べてしまった分、明日はそれ以上のエネルギーを燃焼させます(^^;)
posted by おせつ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

sinarioさんと。

200710222150000.jpg

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれたみなさん、お便りくれた皆さん、、

有り難うございましたーー!!!!


今日はスペシャルゲスト「sinario」さんをお迎えしての放送♪

sinarioさんとは、以前のヤクルトホールでのライブでご一緒させてもらってから久しぶりの再会。

Image090.jpg

今日はいっぱいお話も出来て楽しかった〜♪
みんなホント良い人だし、曲も聴けたし☆
ダンスはラジオではお届け出来なかったけど、ライブで是非!!!

sinarioさん、有り難うございました!!

今日のテーマは「密かに好きな事」
みんなの密かに好きな事・・・色々暴かれちゃいましたね。。。
そしてバトルでは初ゲストさん参戦の「文化祭は演劇vs屋台」!!
援護を受けつつ、おせつの勝利!!!やった!

さぁて、この様子は今週木曜日にIs Feildラジオ放送局で更新されますよ♪
聞き逃しちゃった方も、ぜひ、聴いて下さいね☆

来週もがんばるぞ!
来週のテーマは「ハロウィンの想い出」
クリスマスよりは陰が薄い感じがしますが、いやいや、きっとみんなも想い出はあるはず!?
仮装エピソードや珍事件などなど・・・お待ちしていま〜す。

バトルでは「ジェットコースター vs お化け屋敷」こちらで戦います!

お楽しみに〜☆


も〜すぐハロウィンだぁ。

今から言っておきます。今年のハロウィンも気合い入ってます。
今週はその準備!!
みんな27日のライブ、楽しみにしててくださーい^^

posted by おせつ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

太陽☆

今日は宮前区民祭でした!!!

サニチルライブ観てくれたみんなにありがとう!!!

いやぁ〜〜、それにしてもスゴイ人でした☆
サニチルは朝の8時頃に会場入りしたんですが、その時点から続々と人の流れが・・・

10時頃ともなると、ホントに大勢の人。

歩くのも困難な位の大盛況のお祭りで、そこに居るだけで楽しくなっちゃうようなお祭りでした(^^*)


そして今日も昨日に引き続き快晴♪
太陽が眩しかった。
あつかった。

キラキラの太陽があたるステージでミニチルと一緒に太陽の子供で始まり・・・

大勢の人達と、前の方に集まってくれたキッズ達、親子の方達、、、そして2階席(?)の方と。

ホントに楽しいライブができました。
みんなありがとう!!!


写真はミニチル&パーサー&ももかさんと☆

200710211432000.jpg

ミニチルは今日も元気いっぱい、「LOVEかわさき」も初コラボ!!
弾けちゃってましたね♪
まだ、これからもどんどん成長して行くミニチルから目が離せないです。

そして、パーサーさん、ももかちゃん。ありがとう!
終わったあと控え室に来てくれて、、、なんと!全員分のバルーンアニマルを作ってプレゼントしてくれました(涙)

おせつが貰ったのはネズミさん。
200710211853000.jpg

しっぽの所をプクって上手く膨らますももかちゃん。
おせつも真似したくなってお尻の部分をいじったら。。。
戻らなくなっちゃった(><)

やっぱりプロはスゴイです。
今度教えてもらおう。


そんな訳で、2日間、太陽を味方につけたサニチル。今日も元気でした(^^)


さーて、明日はスーパーラジオ☆です。
ここでもう一度、テーマ発表!!!

明日のテーマは「密かに好きな事」←コレです!!
密かに?
そう。すご〜くちっちゃな事でもいいです。
例えば「◯◯を触る感触が好き」とか、「カステラは潰して食べるのが好き」とか。。
もしかして自分だけ?と思う様なものでも。
お待ちしていま〜す!!
かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)


そして!!明日はゲストとして「sinario」さんが来てくれます!!!
お楽しみに〜(^▽^)
posted by おせつ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

いいじゃんかわさき!!

今日は「いいじゃんかわさきーっ」という事で、ライブしてきました!!!

空は見事に秋晴れ!

太陽にあたると暑いくらいで、すっごく気持ち良く・・・
朝からテンション上がりました(^^)


そして、2回のステージ共、小さい子〜大人の方までた〜くさんの方達と一緒にライブの時間が楽しめて凄く嬉しかったです♪

今日、来てくれた方、たまたまでも足を止めて観て・聴いてくれた方。
ホントにどうもありがとー(^^*)


序所にでも、一歩ずつこうやって色んな方と知り合えて嬉しいです。
もっともっとサニチルって存在が浸透していけるように、勢い止めずに頑張るよ!!!


今日はライブの後「火おこし」にも参加させてもらっちゃいました☆

火をおこすなんて初体験!!!
シホと協力して木の板に棒をグリグリと・・・
先生の力もお借りして、、なんとホントに火がついちゃった♪

ちっちゃいアフロみたいな繊維(?)をブンブン振りまわしたら、ボワって!
マジシャンおせつが誕生したかと思いました。

いいじゃんかわさき。とっても楽しいイベントでした!


そして、今日はちょっきんずと同じ楽屋☆
和室だったので旅行しに来た気分でした(笑)

沢山のキャンドルに包まれたちょっきんずのライブも格別でした☆
200710201714000.jpg

さてさて、、、

明日は川崎北部市場にて宮前区民祭です!!!
サニチルの出番は13時〜の30分間になってます。
明日はミニチルもご一緒デス♪お楽しみに〜♪

そして行き方なんですが、なんと、明日だけ特別、無料送迎バスが出るそうです!
連絡が遅くなってゴメンナサイ。
田園都市線の宮前平駅(改札出て左のロータリ)から、朝8:30から15〜20分間隔で出てるそうです。
鷺沼駅からはロータリーから少し離れた鷺沼小学校の前から、朝8:30〜およそ50分おきに出てるみたいです。
詳しくはこちらを↓
http://www.city.kawasaki.jp/event/info1561/file4.pdf

では、明日もいいお天気になります様に!!!
posted by おせつ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいじゃん☆

明日は“いいじゃんかわさき”の日!!!

お天気が心配だったけど、、、きっと大丈夫!!ハレルさ!!

サニチル明日は11時45分〜<たちばな通り庁舎広場>と、14時20分〜<東田公園イベント広場>の2回ライブやります(^^)

一応、地図の写真載せますね☆

200710192212000.jpg
ぜひ、遊びに来て下さい♪


そしてそして!!!!

なんと明日は記念日ですよ!!!

何の記念日??

そう、明日はコケティッシュ記念すべき100個目です(^▽^)ノ わーーーい!!


さっき出来上がりました。


200710200055000.jpg
(絵柄は明日のお楽しみ☆)

これは是非、ゲットして下さいね。


ではでは、明日川崎でまってます♪♪

おやすみ〜!!!
posted by おせつ at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

格闘しました。

拾ってきた栗。

昨日の夜は近所の方達に配りまくり、私も早速格闘開始。。


昨日はレッスンもあったりで、夜の11時頃から開始。

これが思ってたより大変だったぁ〜(^^:)


テレビ見ながらのんびりと・・・って思ってたんだけど、結構ムキになっちゃって(汗)

夕飯お預けで大量の栗と格闘。
結局、気がついたら2時まで戦って、、、ダウン。

今朝からまた頑張って、ようやく昨日の晩ご飯が今日のお昼ご飯になっちゃいました(笑)


でも、頑張った甲斐がありました!!

美味しくできたよぉ〜。

200710181542000.jpg

そして、お鍋では今、他の大量の栗を甘〜く煮てます。

火から下ろしたら、このまま一晩置いて明日仕上げをして終わり☆

明日が楽しみです(〃▽〃)


今日はこれから練習に行ってきま〜す!!!
posted by おせつ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

くり。

栗拾いしてきました〜♪

何年振りかしら??

ってかやったことあったかしら???

「ここの全部取っていいよ」

ってせつこさん(同じ名前^^)に言われて、いっぱい取りましたよ☆

TS3E0092.jpg

3人で、取った栗は合計445個!!!

7キロありました!!!

スゴイ(^□^*)


これだけあれば何でも作れちゃうね。
栗ごはん・甘露煮・マロングラッセ・・・・

But,作れちゃうけど、その前に皮むきと格闘だな(汗)

戦います!!!

posted by おせつ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

パーサー&ももかチャン♪

今日のスーパーラジオ☆
聴いてくれた皆さん、ありがとう!!
メッセージくれた皆さん、ありがとう!!!

今日はスタジオゲストに「パーサー&ももか」さん。来て下さいました(^^)

いや、も〜なんともいえないコンビ☆
最強の親子ユニットでしたよ。

お二人がスタジオに登場した途端、スタジオ内が明るくなって☆

ももかちゃん、若干7歳にして大物のニオイ!!

そしてお二人でマジックや、生演奏も披露してくれました♪

どうもありがとう!!!

Image076.jpg

このお二人とは次の日曜日、宮前区民祭にてご一緒させてもらいます!!
またすぐ会えるなんて嬉しいな☆

是非、みなさんも遊びに来て下さいね。


そして今日のお題は「得意料理を教えて下さい」でした〜。
みんなの得意料理、そしてシホちゃんのとっておき電子レンジ裏技も発表。

今晩のおかずのお役にたてたかな??

バトルでは、、、おせつ負けちゃいました。。。(涙)
口の横がピキピキしてるシホちゃんに負けるなんて。。。(悔)

来週は、、負けません!!!

この様子は木曜日にIs Feildラジオ放送局でアップされま〜す。
聞き逃しちゃった方、ぜひ聴いて下さいね☆


さぁ〜て、来週の予告ですっ☆
来週のテーマは「密かに好きな事」
これです!!
このテーマ『密かに』ってトコがポイント。
例えば・・・今流行ってるけど、プチプチを潰す事だったり、タオルの感触が好き、、などなど。
地味だけど、何故かこれが好きーってのがあったらどしどしお便り下さいね!!!

そしてバトルのコーナーでは、「文化祭、やるなら“屋台”または“演劇”どっちがいい?」
これでいきまーす!!


ではでは、来週もおたのしみに〜(^^*)
posted by おせつ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

予告だよ☆

おはよーございます☆

昨日は疲れていたのか、久々につけっぱなしで寝ちゃいました。。。
テレビ、、電気、、、。

こーゆーの絶対ダメ〜って思ってたから、ここに引っ越してしてきてから殆ど無かったんだけどね(><。)
ちゃんとしなきゃ〜〜。

さてさて、明日はスーパーラジオ☆です!!

ゲストが来るよ〜♪

明日のゲストさんは「パーサー&ももか」さん。
〜ボケとツッコミが錯綜する究極の親子ユニット〜
だそうです!!!

まだお会いした事がないのですが、どんな親子さんなんだろー!?!?
超楽しみです(>▽<)

そして明日のテーマは・・・「得意料理を教えて下さい。」

コレでいきます!!!
普段からお料理する人はもちろん、そうでない人もきっと一つは持ってるんじゃないかな??
お薦め簡単レシピーなんてのも教えてくれたら嬉しいですっ♪

そしてスーパーバトル☆のコーナーでは→『おにぎり vs サンドイッチ』対決しますよ。

お楽しみに!!!

では、みなさんからの沢山のお便りお待ちしています^^

かわさきFM
FAX 044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(題名に”サニチル”と書いて下さいね☆)
posted by おせつ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

祭りダーー☆

今日は伊勢原の道灌まつりでパレードしてきました!!!

めっちゃくちゃ大きい規模のお祭りで、人もわんさか凄かった〜〜!!!


そんな中、サニチル&ミニチルは堂々と歌い踊り、初のサニチルパレードしちゃったよ♪

ミニチルも今日は沢山の人の中、いっぱい動き回って視線をいっぱい集めちゃってました^^

残念ながら自分達の写真は撮れなかったのですが、今日来られなかった方の為にパレードの様子です↓

200710131720000.jpg

お祭りって素敵だよね〜。

今月はまだまだお祭りが続きます。

次は「いいじゃんかわさき」

楽しみです☆

ではでは〜
posted by おせつ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

明日はパレード☆

掲示板にもお知らせしましたが、こちらでも・・・


明日は伊勢原道灌まつりにてサニチルパレードライブを行います♪

場所は小田急線伊勢原駅すぐ。北口の階段を降り真っ直ぐ。
突き当たりの大通りでパレードが行われています♪

サニチルは15時半〜ソーレパレード演舞1会場、
15時55分〜ソーレパレード演舞2会場で100mの道のりを2回ミニチルと一緒にパレードします(^-^)♪

♪ねぇ〜その時が来たら〜パレードしよーよ〜♪

な感じでパレードなんて初めてですが、弾けていこうと思います。

ぜひ、遊びに来て下さいネ!!!

posted by おせつ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

秋のみかく。

ほ〜んと過ごし易い日々が続いててなんとも幸せな気分。

おせつです!!


食欲の秋。みなさんいっぱい食べてますかーー!?

って、食べ過ぎは危険ですが、、、(汗)
いっぱい運動もね☆

先日、西麻布にある韓国料理屋さんに行ってきました。

基本、おせつは辛いもの大好き♪♪
超美味しかった^^

しかも、そこのお店の売りは、、
「食べるエステ」

食べるエステ??

そう、食べてもヘルシーで健康になっちゃうっていう韓国料理の品々。
女性にとっては嬉しい限りじゃないですか!
そう、花の乙女なんでね。。。

なんて、夏が終わり油断しがちですが、食欲の秋も美と健康に気を使わないと〜なんて思ってるおせつでした。


と書きつつ、これはまた別の某有名ファミレスで見つけた一品なんですが↓

200709152004000.jpg

『かぼちゃプリン』
小ぶり(っていってもまあまあのサイズはありました)のかぼちゃの真ん中がプリンなの。

乙女もプリンには目がないので頼んじゃいました☆

でも、これすごいよ!!

かぼちゃがまるごと食べられちゃう!!
もちろん皮までっ!!

ホクホクの旬のかぼちゃは美味しかったです。
緑黄色、緑黄色・・言いながら全部はさすがに無理でしたが、美味しく頂きました☆

食事の代わりに注文して正解。おなかいっぱいになりました。

健康だね〜。


では、早寝早起きも頑張ります。

posted by おせつ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

