2007年10月09日

カレー臭。。。

今日のスーパーラジオ☆

聴いててくれたみんな、ありがとう!!
メールやFAX、応援団のみんなありがとう!!!

今日は『ドライブに行きたい場所』というテーマでお届けしました^^

やっぱり、海&山が多かったね。

この連休もきっとそんな海や山にドライブした人いっぱいだったと思います♪
自然の空気うーんと吸って、リフレッシュ!
また明日からのお仕事や学校。頑張れるんじゃないかな♪

これからドライブにはもってこいの季節!!!

おせつ、、、、最近、、、

車が欲しくてたまりません。
女の子(?)らしく、小回りがきく小さめの車・・・と言いたい所ですが、
やっぱりデッカイ車がいい。

転がしたいですね。
カッチョ良く。

他の車を若干見下ろす感じでハイウェイを走りたいですね。

休日前はピッカピカに洗車とかしちゃってね。

。。

それを目標に頑張ります☆☆


そうそう、今日はおせつからのお土産。
“カレー味のラムネ”(飲む方)を持って行きました(^^)

運良くシホちゃんが飲む事になったので、プシュっとオープン!!

こぼれるかなって思ってたら案の定、じゅわわわわ〜っと。

!!!!

すっごいカレー!
手がカレー!
ラムネがカレー!

こぼすの予測してたので下に敷いてたタオルが完全にカレー臭に(涙)

でも、それをさ、、うちの相方ったら「美味しい」って。

なにぃぃーっと一口味見したら。。無いな。無かったです。

でもシホちゃんは好んで飲んでました(笑)
恐るべし。

この様子は木曜日更新のIs Field ラジオ放送局で配信されるので、気になった人は是非聴いて下さいね!!

またなんか面白いのあったら探してこよ〜。


えー、次回のスーパーラジオ☆予告です*

テーマは『得意料理を教えて下さい』これで行きたいと思います!!

そしてスーパーバトルでは、運動会のお弁当「おにぎり」vs「サンドイッチ」これで戦いたいと思ってます!

今の所、1対1の同点。
来週は勝ち取ります!!!


ではでは、おやすみ〜☆
posted by おせつ at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

本日のテーマ♪

今日のスーパーラジオ☆

本日のテーマは!!
「ドライブで行きたい場所」

こんなテーマで行きたいとおもいます(^^*)

本日三連休の最終日。

ドライブしてる人もいっぱい居るよね!

「私、僕だったらこんな所行きたい」って所や、「ぜひみんな行ってくださ〜い」なお薦めの場所でもOK☆

どしどしお待ちしています!!

かわさきFM  FAX044−711−1400 メール kcity@kawasakifm.co.jp
(メールは各番組共通です。題名に「サニチル」と入れて下さい。)


では、今日もスーパーに行ってきます!!!
posted by おせつ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

談合坂☆

今日も昨日にも増して更にいい天気!!

でも、だいぶ肌寒くなってきたね。

日陰に入るとちょっと寒くて、でも太陽当たると暑くって。。

こんな秋の感じる気持ち良さと青空は最高に好きです。


そんな今日は中央道談合坂サービスエリアでのライブでした♪

2日間連続で高速を走って、山間の中、自然の中通り抜けて、ぽかぽかのサービスエリアで歌えてとっても素敵でした。

今日はまた昨日とは違うステージの感じでした。
でも、相変わらずちっちゃい子から大人の方までライブを一緒に楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!!!ありがとう!!

サービスエリアという場所でのライブは珍しいと思うけど、偶然でも出会えたことにまた感謝☆

そして、2日間、NEXCO中日本の方、横浜エフエムの方お世話になりました(^^)


2日目の今日はイベントにもちゃっかり参加。
こんなのにも乗せてもらったよ↓
Image075.jpg


高速道路で大活躍の車です。
メットかぶるのに2人ともちょびっと苦労しました(笑)

でもなかなかこんな体験できないもんね。

レア!

そして、レアと言えばこんなものも頂いちゃったよ〜☆
200710071442000.jpg

200710072321000.jpg


タオルと、携帯クリーナーのストラップ!!
非売品みたいですっ♪可愛いよね!


これからもっともっと高速道路のサービスエリアって変わっていくんだろうな。。

こういう楽しいイベントがあったり。
旅もどんどん楽しくなっちゃうね!!

サニチルもライブ後は大いに満喫しちゃいました^^


さぁ、明日はスーパーラジオ☆

昨日見つけたある物を持参して臨みます。ちょっと恐い!?!?!?
お楽しみに〜!!!


ではでは、おやすみなさい☆★

posted by おせつ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

足柄ライブ〜♪

今日は東名高速の足柄サービスエリアにてライブでした〜!!

三連休初日。

行楽シーズン真っただ中。


到着した高速道路のオアシスとも言えるサービスエリアは、気持ちイイ秋晴れの最高のロケーションでしたっ☆

「サービスエリアでのライブ」
初めての経験でしたが、、、

今やサービスエリアってホントスゴイよね!!

有名な飲食店が入ってたり、お風呂があったり、今日みたいなイベントではクイズ大会があったり、そう、今日はドラえもんまでいました♪

目的地までの通過点じゃなくて、「目的地」になっちゃってもおかしくないくらい。

今日はた〜くさんの人が居て、家族や友達同士、恋人同士みんなそれぞれ楽しんでてそんな中でライブが出来てほんと幸せでした☆

一緒に手拍子してくれてたキッズ達、ガチャピンのお兄さん、これから箱根旅行のお姉さん4人組、川崎から来ていたお兄さん、伊豆帰りのお兄さん、、、まだまだ、足を止めてサニチルライブ参加してくれたみんなにありがとう☆

きっと今頃目的地で沢山の想い出を作ってるんだろうな。。
その旅の想い出の中に、ほんのちょっとでもサニチルの事覚えててくれたら嬉しいなって思います^^

さぁ、明日は中央道の談合坂パーキングエリア!!

あしたも晴れ女がんばりますよ!!!


そして、ちょっとお知らせ〜♪

以前、右肩上がりでサニチルの協力サポートしてくれた「BUN-BU」チャン達が、先日行われた新宿のコンテストで見事予選3位になったみたいです!!スゴイ!!!

決勝に残れるようにみんな応援して下さーい☆
パソコンからですが、ぜひその様子を観てくださいね!
http://star.shinjukutv.com/2007/09/22/483/

BUN-BUちゃんと言えば、ミニチルの中から参加してるメンバーも。
みんな頑張ってるね!!!
カッコイイです!!

posted by おせつ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐライブ☆

200710061034000.jpg200710061037000.jpg今日は足柄サービスエリアにてライブです!

天気が良くて気持ちいい(´∀`)


頑張ってきます!!!
posted by おせつ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

