2007年12月24日

MKKDGP’07 ファイナル!!

みんなお疲れ様でしたーーー(^▽^)

第一回目の『MUZA川崎KIDS DANCE GP'07』
本日が決勝戦でした!!!


ホントにホントに全チーム素晴らしかったです。

KIDS DANCEの底力。
驚きと感動と。

真っ直ぐな頑張りがヒシヒシ伝わって来て、ダンス全体を観てるときはただただ息を呑む感じなんだけど、一人一人の顔を間近で見ちゃうと、ホントに泣きそうになりました。

賞を取ったチーム、おめでとう!!!
そして残念ながら賞を取れなかったチームも、その頑張りは誰もが認めてると思うんだよね。

コンテストだから誰もがライバル。
だからこそ「優勝」っていう目標を持って頑張れる。
その結果、嬉しかったり悔しかったり・・・そこでの経験って凄く大きいんだよね、きっと。

どのチームも間違いなく、もっともっとみんなが驚くスピードで成長してっちゃうんだろうな。
今後が楽しみなような・・・ちょっと想像がつかなくて恐いくらいです(^^;)


サニチルは今回、このコンテストに参加させてもらえて本当に良かったです。
MCという大役を任されるにはまだまだ未熟だけど、でも、参加させてもらえた事に感謝。
そして、沢山のみんなと同じ時間を過ごせた事が本当に嬉しかったです。


サニチルとして出来る事。
コンテストで集まったチームはみんなライバル。
だけど、ダンスが大好きな気持ちはみんな一緒。

せっかく集まったここにいるみんなが最後一緒に笑顔で踊って楽しめたら・・・
そんな気持ちで最後にサニチルトレインをやりました。


今回終えて、もっともっと自分達は出来るはず。
そんな風に思っています。

こんな気持ちにさせてくれたのもみんなのお陰で。。

200712240033000.jpg

本当にありがとう!!!

また会いましょう♪



今日のワンシーン、ワンシーン。ゼ〜〜ンブ写真に納めたかったけど、撮れる余裕が無かったので、始まる前と終わったあとの写真。

200712231301000.jpg

200712231819000.jpg

200712231820000.jpg

本番中の絵は心に刻みました。
あ〜まだ、余韻に浸ってます(笑)


さー、そんな余韻を引きずったまま、明日は??

やってきました!!クリスマスイブ!!!

サニチルラジオでクリスマスパーティー☆ですよっ☆

15時〜16時、ぜひかわさきFMスタジオ前に集まっちゃって下さいね。
さ〜、こんな挑戦?どーなるか分からないけど、楽しい1時間にしますよ☆

待ってます(^▽^)


そして、もちろんいつも通りメール・FAXでの参加もお待ちしています。
テーマは「クリスマスの想い出」
サニチルやミニチルへのメッセージも待ってますね〜


あ、、、、もう、イブぢゃん。
雨は夜更け過ぎーにー♪
posted by おせつ at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。