2008年02月02日

明日はすくらむだよぉ〜〜!!!

リハーサルを終えて帰ってきました♪

ひさし振りに立ったすくらむのステージはやっぱりでかかったぁ〜!!

明日ここの会場にどれくらいのお客さんが入るんだろうとドキドキしながら、ワクワクしながら、、。


ほんと、でもいっぱいにしたい(><)

そしてたったほんの30分間でもサニチルワールド全開であったかい空気、楽しい空気にしたい。

本番の会場で前日にリハーサルが出来る事ってそんなにないので、今日やれてまた一段と気合いが入りました!!


明日、お天気がちょっと心配だけど、もちろん!ホールなので中はポッカポカです!!

そしてみんなの心もぽっかぽかにします!!!
あ、言っちゃった(^^〃)

でも、ほんとサニチル&ミニチル共々、皆さんのお越しを心より待ってます!!!

サニチルのステージは14時15分〜
溝の口すくらむ21です。
そしてそして、、、なんと「無料」なり〜!!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、彼氏、彼女、友達、先輩、後輩、同僚、、、、もちろん一人でも☆

節分をサニチルと一緒に過ごさなきゃと思ってる方は(?)み〜んな誘って遊びに来てね♪

待ってます!!!
posted by おせつ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月だね〜。

2月突入しましたね〜。

2008年始まってもう1ヶ月過ぎましたぁ〜。

早いなーー。。。

新年の抱負を掲げて、どうですか皆さん?
今年の目標にちょっとでも近づけましたか?

おせつは。。。うん。でも近づけてるかな?

1月も内容濃かったもんね☆

チッタライブもクラブライブも野外ライブも出来たし、ラジオもテレビもやってきたし、大阪にも行ったり、映画の撮影もあったり・・・
今年に入ってから知り合った人も結構居て。

その度に嬉しい事があったり、刺激される事があったり、色々経験させてもらえてるなって♪

そして、今は新曲の製作も進めてるんだよぉ。


毎日毎日、無駄な事なんてないんだなってつくづく思います。

ほんの小さな事でもおっきな事でも、早くてもゆっくりでも、、
自分が願ってる事に近づいていくのに、無駄な日なんてないんだよね。

自分次第!!

2008年をどんな年にしたいか漢字一文字で表したら、
おせつは『進』
そんな年にしたいと思ってます。

なんて、2月に入ってから書くのもなんかオカシイけど、、、いいよね(笑)


今日はこれからすくらむ21に行って、明日のリハーサルをしてきます!!!

楽しみですっ☆


おまけ。
木曜日、平間に行く前にtvkのロケに行ってきました。

待ち合わせの風景。
コンビニから戻ってきたら歩道の真ん中でポツンと立ってる姿が妙に可愛かったので↓

200801310927000.jpg

相変わらず目立ってたけど(笑)
posted by おせつ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

