2008年03月11日

ありがとう☆

3月10日、もう昨日だね!!

スーパーラジオ☆聴いてくれたみんなありがとう!!
そして、スタジオに駆けつけてくれた方もありがとう!!
メールをくれたみんなありがとう!!

久々に、2人だけの放送。テーマは卒業。
懐かし定番卒業ソングにのせてお届けしました♪

そうそう、おせつの卒業エピソード。
放送では言いそびれちゃったけど、中学の卒業式は泣いた〜〜。
生中(“なまちゅう”ぢゃ無いよっ、“いくちゅう”って読みます)に一生居たかった。
一生、中学生で居たかった。
そんくらい大好きで、学校が、友達が大好きで、それだけ想い出が濃くって。

自分の力じゃどうしようも出来ない、諦めなきゃならない事の辛さを知った時でした。

で〜もねっっ!

そんときはこの世の終わりってくらいやるせない気持ちだったけど、高校生になって、ダンスの専門学校に通って・・・・そして、た〜くさんの経験をして、今サニチルやってて。
辛い事もあったけど、嬉しい事、楽しい事。
中学生のおせつには想像も出来なかった今の自分が居るんだもんね。

卒業=スタート。

卒業生のみなさん。
淋しい別れもあるけれど、その先に楽しい未来が待ってますよ(^^*)


スタジオに着いたらお花が届いていました。

なので、いつものスタジオが節子の部屋、、、違った、徹子の部屋風に華やかでした。
200803101529000.jpg
200803101529001.jpg


ありがとうございます!!!

そう。

もう3月11日になりましたっっっ♪

知ってる方も知らない方も。
実はサニチル、今日3月11日で2歳になりました(^o^)
この子も2歳。(コケチル)
kokechiru.jpg

いや〜、、2年かぁ。
早い。・・・って思うけど、、まだ考えたら2年かぁとも思うし。。

でも、本当にこの2年。
かけがえの無い出逢いのお陰で、今こうしてサニチルとして活動出来ている事、こうやっておせつが日記を書いてる事。

本当心からに幸せに思います。
携帯のメモリーも増え、それ以上に、おせつの頭の中のメモリーも沢山の人の顔と名前、そして想い出。いーーっぱい増えました。

この2年間を過ごして立ってる今。
決して全てがスムーズに行かない時もあり、焦る気持ちもあるけど、とにかく自分を信じて頑張ってみようと思います。
そして、一人で生きてるわけじゃない。これからも沢山の人の力を借りて行くと思います。宜しくお願いします。

昨日は、相方さんとこの節目に色々喋りました。(ラジオ中も喋ってるけど・・・)
今後、楽しみにしててください(^ ー^)♪
次のライブは16日ミューザです!!


2年前の写真〜。
17.jpg

この時も「卒業=スタート」だったね。。。

その時に書いた歌。『ずっといつまでも』そ〜んなシーズンです♪

春も夏も秋も冬も同じ太陽浴びて
僕たちきっと輝いていたよね
春も夏も秋も冬もそしてこれからも 
同じ星の下でもっと輝くように・・・


今もみんなそれぞれ頑張ってます。
posted by おせつ at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。