2006年09月06日

あしたはのーりょーせん!!!

明日はお船の上でのライブです!!!

楽しみだぁ〜〜♪♪


先日そこでライブやったPLIMEに今日聞いたけどやっぱり楽しかったって(^^*)

だいぶ涼しくなって気持ちいいんだろうなぁ〜〜〜


ほんと、めっちゃ楽しみです。



そして、自分達だけじゃなくて明日は皆さんにもお楽しみが。。。。


明日はまた新しいサニチルをご披露しようかと企んでいますo(^^)o


そ〜れ〜は〜、、、来てからのおたのしみ☆



皆さん、お待ちしてます☆☆☆
posted by おせつ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
ほ〜んと、明日の"サニチル"ちゃんの『船上ライブ』は、楽しみねぇ〜(^O^)/雨、降りませんように!!
Posted by あきこ at 2006年09月06日 23:00
みなしゃ〜ん、おせっちゃんもあ〜言ってる事だし、明日を楽しみにしましょうヨ。明日がサニチルと見にきてくれるだろう方々の良い思い出となることを願っております。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月07日 00:10
”夏”だね!
”夏”が来るんだね!!!
Posted by ZERO at 2006年09月07日 03:07
PLIMEさんのときいきましたぞ。何で船は浮くんだろう・・・・今日は近くにはいますがいけそうにないのでレインボーブリッチあたりでせめて船だけでも見ておきます。
Posted by テチトモ at 2006年09月07日 16:19
みんなありがとうです!!
お陰で楽しい夏の想い出となるライブができました!!!!
Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23364974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

